新年のご挨拶

  • Day:2011.01.01 12:44
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 




明けましてぉめでとぉございマス    今年もどうぞ宜しくぉ願いします 

ぇ~っと、未だ 呑み  旅行中でございマス 

帰宅しましたら、ご訪問させて頂きマスねっ  





さて②、今年の干支ゎ   

ど~しようかな~って悩んだけど、アイデアが浮かばず、、、





テンさん、とりあえず 皆さんにご挨拶してちょ~だい 





あけおめ


結局、2009年 と同じく、顔ハメにしちゃった    興味の有る方ゎ、2010年 もどうぞ 

バニーちゃんのイラストゎ、MIYUちゃんが描いてくれました     毎回、有難う   


 


毎年、パパに写真を撮って貰っていたんだけど、、、

パパ休みが全然無くて 結局一人で撮るはめに 

顔ハメを一人で撮るって、結構大変な訳でして、、、

でも、三脚使うのも面倒だし、、、 って事で、ど~したかというと、、、





こんな感じ、、、





IMG_3643.jpg


そぉ、慣れてました(爆)   

ソファーにぉ座りさせて、顔に画用紙入れたら そのまま大人しくしてた 





だけど、可笑しくて笑ってしまい、ブレちゃった 

毎度、画用紙を押さえる係だったから、私の方が慣れて無かったみたい  





まー、しゃ~ないねっ 





そんな事ゎ、気にせずに、、、





IMG_3644.jpg


という事で、こんなくだらない テン家でございますが、、、

今年もどうぞ宜しくぉ願いしますっ 



皆様にとって、素敵な1年になりますように


有難う❤ By テン  


Comment

テンママさんパパさんテンちゃん明けましておめでとうございます~♪
今年もかわいいテンちゃんとナイスなママさんのブログとっても楽しみにしていますね!!
今年も宜しくお願い致します~♪
お久しぶりです
明けましておめでとうございます
昨年は、お疲れ様でした
今年は、いっぱい楽しいことが有りますように

それにしても、みなさん色々と趣向を凝らしてますね
TENちゃんもかわいくて大爆笑でしたww
明けましておめでとぅぅぅ^^
今年もしょっぱなから笑わせていただきましたよ(笑)
バニーは思いつかんかった!
それにしても毎度ながらMIYUさんの完璧な絵に尊敬~
今年もたくさんテン家に良いことがありますように・・・☆
  • 2011/01/01 18:31
  • 一麻
  • URL
明けましておめでとうございます。

テン君の年賀状、パソコンで画像加工したものかと思ってたら、ハメコミ撮影だったんですね(笑)
バニーちゃんの絵、素晴らしいですね!
テン君、慣れたもので?さすがの表情です。

楽しいテン君のブログ、今年も楽しみにしています。
去年は大変な事がありましたが、今年はテン家にとって素敵な一年になりますように~

今年もよろしくお願いします^^
  • 2011/01/01 22:49
  • ロク母
  • URL
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

可愛いバニーボーイ?^^
最初構成かなっと思っちゃいました
なってお利口さんでしょう
本当可愛い~~^^
バニー君!元気でいい年になってね!!^^
そっか、あの画はココに♪
あけましておめでとうございます!
twitterで途中まで出来た画を見ましたが、ここにきていたんですね!めっちゃ似合ってるじゃないですか!
今年も...飲み過ぎ注意ですよ!
明けましておめでとうございます!

ぷぷぷ・・・
顔はめだったんですか~(笑)
とってもいい!
テンちゃん、今年も楽しいブログ楽しみにしていますよん♪
GO!GO!テンちゃん!お互い健康街道まっしぐらで行きましょうね~~~。

  • 2011/01/02 01:15
  • 空太郎まま
  • URL
  • Edit
あけましておめでとうございますm(._.)m
テンくんかわいいーしかもカオハメに慣れてるなんて(爆笑)
すんばらしいイラストだし!100点満点ですねーうちのはいたって普通で( ̄◇ ̄;)
被り物でも着せればよかったと反省(ーー;)
ではでは今年もよろしくお願いします!
旅行楽しんできてくださいねー
我が家も懲りずに都会へ旅の途中ですー(*^_^*)
  • 2011/01/02 05:04
  • JACKmama
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/02 09:45
あけおめです。
テン家チックな年賀状に笑わせれもらいました。
流石テン家だ!今年もいっぱい楽しもうね。
  • 2011/01/02 10:50
  • 梅松家
  • URL
  • Edit
明けまして おめでとう♪
今年も よろしくお願いします。

テンちゃんのバニ-ガ-ル見た瞬間、
大うけしちゃったよ~(笑)
さすが テン家だねっ!
元旦早々から 笑いのツボを押さえていらっちゃるわ(笑)
呑み旅行記事 楽しみにしてるよ~♪
  • 2011/01/02 17:09
  • バンブ-ママ
  • URL
あけましておめでとうございます!!
年賀状...すごいね。
犬たちの年賀状は数有れど、なかなかこのインパクトを
発しているところはないのではないかとおもいますww
すてきです!
今年もそんなかんじでガンガン元気にいきましょー!!★
あけましておめでとうございますv-308
昨年は大変お世話になりました!
本年もどうぞ宜しくお願いしますv-398

テンくんのバニーガール年賀状ちゃんと届きましたよ~v-218
めっちゃ可愛くて笑っちゃったv-411
今年はテンくんファミリーに会いに行きたいなぁ~♪
お互い素敵な1年になるといいですね~v-353
明けましておめでとうございます。
今年も昨年以上に遊ぼうねー。
そして飲もうぜーい。
宜しくお願いしまーす。
2011の年賀状はサイコーだったよ!
毎年期待しちゃう~爆
あれ、合成だと思ったらホントに顔出してるんだね!
すごいよー、テンくんさすがだね~v-424
MIYUさんのイラストがまたおもしろカワイイv-344
今年もヨロシクお願いしますv-435v-352
明けましておめでとうです
今年もよろしくお願いします
昨年はお互いに心配ごとが多く・・・
でも今年は大丈夫!!
言い聞かせてますよ~
良い年になりますよ~に
  • 2011/01/03 17:53
  • poohママ
  • URL
年頭から かわいいテン君みれてうれしいよ!

今年もどうかよろしくお願いします。

今年は去年と違い 茶色い弾丸連れの春家です!
テン兄ちゃん~ 会ったら最初に小僧をガツンとよろしくね~!
遊べる日を楽しみにしていまぁーす!
あけましておめでとうございますv-344
今年もどぉ~ぞよろしくお願いいたしますv-10
テンちゃんの年賀状可愛くて大爆笑しちゃったよぉ~v-10
画像処理かと思ってたけど顔ハメだなんてすごぉ~いv-290
めっちゃお気に入りで毎日眺めて幸せな気分になってるよ(笑)
今年は一緒にv-306もしましょんv-10
あけましておめでとうございます(^^)
いっぱい笑わせていただきました、おなかいっぱいです(笑)
テンくん最高!!(ん??ママさんか??)
今年はきっとイイことあるよ!

今年もよろしくお願いいたします~!
  • 2011/01/03 23:17
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
新年おめでとうございます!
バニーテンくん・・・大ウケでしたよぉ~~
画用紙に顔を入れて撮ったの??
その様子を見て、また大笑い~~
テンママさんのセンス、大好き!!(笑

今年は元気!元気!で過ごしたいですね。
今年もよろしくお願いします!!」
あけおめ~です
3D顔はめ、最高~(爆)
今年もよろしくです♪

あけましておめでとうございます。

テンクン・・・かわいい~
合成かなって思ってたら、顔ハメしてるんだぁー。
飛び出す絵本みたいで、本当にかわいいです!!!!!

今年も、よろしくお願いします。
あけおめ~!
ナイスバディのテンちゃん、超可愛い~!

お正月は飲みすぎなかった?(笑)
今年も沢山遊ぼうね~!
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

いつも心温まるコメント、本当にどうもありがとうございますv-237

今年の顔ハメのバニーさんとテン君の顔!!
このアンバランスさが笑える(爆)

今年も楽しいブログ、楽しみにしていますね♪
  • 2011/01/06 21:56
  • ぶんはち母
  • URL
おめでとうございます~。ブヒっちです。
ごめんね~。年賀状貰ったのに・・・。返せなくて・・。毎年のことながら、テンくんとのイラストの抜群のセンスに脱帽です。
いやいや、ほんと面白いね~。
最高です(^^)

今年もよろしくね~。
今年は、テンくんのヘルニアがもっともっとよくなりますように。
  • 2011/01/07 12:37
  • ブヒっち
  • URL
テンママさん最高^^
テンくんも顔はめ^^最高やわwww
どうぞ今年も宜しくお願いします^^

ユックリ休んで^^お仕事頑張ってね^^
久保田wwwオイシイよね^^
テンママさんって冷酒もお好きなのねwww
  • 2011/01/07 13:14
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
遅くなりました!
明けましておめでとうございます
いきなり~テン君 大爆笑ですよ

新年そうそう・・・ギクったかーちゃん
笑いは~うぅぅぅーーー痛い(汗)
でも腰が痛く 眉間にしわを寄せてばかりだったので
笑いがもらえました
ありがとう!テンくん☆最高よ

今年の目標はテン君と会いたいです
そして~テンママと飲んだくれ三昧(笑)
今年も 楽しく元気でいきましょうね
楽しみにしています~宜しくお願いします

  • 2011/01/07 16:29
  • ゴエタヴィかーちゃん
  • URL
今年の飲み旅行はどんな感じだったのかな?!
恒例の飲み日記が楽しみ(笑)

あ、遅れちゃったけど、、、
明けましておめでとです~v-354
年賀状、車の中で見たんだけど思わず笑っちゃって、
運転中の旦那に見せたよ~(爆)

今年は何もトラブルなく、元気元気元気の一年になりますようにv-410

今年もよろしくねっv-344
  • 2011/01/07 22:15
  • ぽん太ママ
  • URL
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね

ふふふっ テンちゃんのかわいいバニーちゃん
年賀状届きましたよ~
ありがとうっ
年賀状見てニヤニヤしてました~
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



かのこさんへ
明けましておめでとうございマスヾ(*゚∇^*)ノ 

こんなくだらないブログで、くだらないテン家ですが、今年も宜しくデス~( ^ω^)ゞ
ぉ暇な時にでも読んで頂けたらと思いマス(^▽^;)

素敵な1年になりますように♪


たいぞーぱぱさんへ
ぉ久しぶりデス~ヾ(*゚∇^*)ノ  明けましておめでとうございマス(^∀^*)ゞ 今年も宜しくデス♪
去年ゎ、まさかのヘルニアで大変でしたが、今年ゎずっと笑顔で居られるようにしたいデス( ^ω^)ゞ

年に一度なので、無い頭をふり絞って考えておりマス(笑)
笑って頂けて光栄デス(*´∀`q)エヘヘ  

素敵な1年になりますように♪


一麻さんへ
明けましておめでとぉございマス~ヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

一麻さんに笑って頂けて光栄デス(^∀^*)ゞ 
ぁらっ、バニーゎ思い付かなかったデスか? 逆に、バニーしか思い付きませんでした(笑)

でしょ②、MIYUちゃんの画ゎホントに凄いな~って思いマス(≧▽≦) 有難いデス♪

素敵な1年になりますように♪


ロク母さんへ
明けましておめでとぉございマス~ヾ(*゚∇^*)ノ 

年賀状ゎ、この写真を印刷したら、背景がグレーっぽくなってしまい(≧▽≦) 
暗い感じになっちゃったので、パソコン上で加工しました(*´∀`q)エヘヘ 
でも、実際ゎ顔ハメでございマス(^m^) ムフッ 

バニーちゃんの絵、凄いデスょね~(‘-^*)b  毎度、MIYUちゃんに感謝でございマス(≧▽≦)

そぉなんデスょ~( ´艸`)  一人で顔ハメ、キツイな~って思ったら、慣れてました~(笑)
過去に結構やってマスからねっ(^▽^;)

いつも遊びに来て下さって有難うデス(●ゝω・)b アリガトン♪ 更新頻度ゎ低いデスけどねっr(^ω^*)))

去年大変だった分、今年ゎ笑顔で過ごせたらと思いマス(^∀^*)ゞ
ロク家も、素敵な1年になりますように♪
こちらこそ、今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ


ゴニママさんへ
明けましておめでとぉございマス~ヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

確かに、バニーボーイですねっ(^m^) ムフッ  チョット気持ち悪いかなぁ?(笑)
コチラ、完全に顔ハメでございマス(^∀^*)ゞ  ←画用紙デスけどねっ( ´艸`)
結構な率で顔ハメしているので、慣れたようデス(爆)   助かりました(*´∀`q)エヘヘ

ゴンちゃんファミリーも、素敵な年でありマスように( ^ω^)ゞ


life87さんへ
明けましておめでとぉございマス~ヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

twitterで公開されていたのね~w((´ω`))wワォッ  twitter見た事無いし、未だに意味分からないの(^▽^;)
ぁらっ、今度 見方を教えて貰お~っと( ´艸`)

バニーちゃん、似合ってる?  良かったょ~(^∀^*)ゞ 毎年、考えのが大変で(笑)
って、イラストを描くMIYUちゃんが一番大変ょねっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ハイ~━━Σ(゚д゚;)━━   今年ゎ記憶を無くさないように、注意します(→o→)ゞ

素敵な1年になりますように♪



空太郎ままさんへ
明けましておめでとぉございマス~ヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

そぉなんデスょ~、顔ハメなんデス(^▽^;)  画用紙デスけどねっ(笑)
ぁらっ、「とってもいい!」 だなんて、最高の褒め言葉デス~ヾ(*゚∇^*)ノヤッター

こんなくだらないブログを見て、コメも下さって有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪
更新頻度が低いデスが、これからも宜しくぉ願いしますねっ( ^ω^)ゞ

そぉデスねっ(‘-^*)b  健康第一デスものねっ❤
空太郎家も、素敵な年でありマスように( ^ω^)ゞ


JACKmamaさんへ
明けましておめでとぉございマス~ヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

何度も顔ハメやってるからね~(*´∀`q)エヘヘ  慣れてくれたみたい~(爆)
一人だったから、助かっちゃったょ~(^m^) ムフッ

でしょ②、イラスト凄いょね~(≧▽≦)  もぉ、毎度尊敬デス(^∀^*)ゞ

JACK君の年賀状、可愛かったょ~( ^ω^)ゞ  んぢゃ、来年ゎ被り物かな?(笑)

呑み旅行、ガッツリ楽しんで来ました(^∀^*)ゞ  良く呑んで食べて寝ての繰り返しだったけどね(;´Д`A ```

ぉ~w((´ω`))wワォッ  去年同様、パパ様の運転で遠出してるんだね~( ´艸`)
アップ楽しみにしてるょん(^∀^*)ゞ

素敵な1年になりますように♪


鍵コメさんへ
明けましておめでとぉございマス~ヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

こちらこそ、大変ぉ世話になりました~(*≧ω≦*)
ぃぃぇ②、そんな事ゎ全然気にしないで下さいねっ(‘-^*)b

って、色々あったり…体調を崩したり、、、 って大丈夫デスか?∑(゚∇゚|||)  心配デス、、、
ご無理なさらずに、ご自愛くださいねっ(≧▽≦)

こんなぉバカブログに、ニッコリして頂けて光栄デス(^∀^*)ゞ 有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪

鍵コメさん一家も、素敵な1年になりますように♪


梅松父さん・梅松ママちゃんへ
明けましておめでとぉございマス~ヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

こんなぉバカな事しか考えられない私、、、(^▽^;)  でも、年に一度の楽しみでも有るんデス(*´∀`q)エヘヘ
笑って頂けて光栄デス(●ゝω・)b アリガトン♪

こちらこそ、今年も沢山遊んで下さいね~(^∀^*)ゞ  そして、呑みましょ~( ´艸`)

素敵な1年になりますように♪


バンブーママさんへ
明けましておめでとぉ~ヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

バンちゃんママも笑ってくれて、嬉しいゎ~(^m^) ムフッ  こんなくだらない事しか考えられないのょ(爆)
年末の忙しい中、部屋で工作していた私(^▽^;)  バカだょねっ(*´∀`q)エヘヘ

呑み旅行記事、、、  ホントに、今回 酒ブログだゎょ~∑(゚∇゚|||)  かなり反省中(;´д`)トホホ…
だってね、ワンズの写真が殆ど無いんだもん( ̄▽ ̄;)  

ぉ互いに、素敵な1年になりますように♪


ヨンさんへ
明けましておめでとうございマスヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

年賀状...  コレゎ、実際に使った年賀状写真でゎ無いんデスょ(^▽^;)
もっと、ド派手に作らせて頂きました~(爆)  ←暇人か?

インパクト、有りマスか?(^m^) ムフッ  良かったデス~、それが目標なので(*´∀`q)エヘヘ
毎年、無い頭を振り絞ってマス(笑)  ハイ、ぉバカ全開で今年も行きマスょ~(^∀^*)ゞ

素敵な1年になりますように♪


オレたまさんへ
明けましておめでとぉ~ヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

年賀状、笑って頂けて光栄だゎ~(^∀^*)ゞ チョット、キモチ悪い感じもするけどねっ(笑)

ホントにね~、今年はコチラに来れそうかな?  又、ぉ声を掛けてね~( ^ω^)ゞ
イオリ君とイケメンズに会いたいゎ~❤

ぉ互い素敵な1年になりますように♪


ハッピーとぅちゃんさんへ
明けましておめでとうございマスヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

ハイ~(*≧ω≦*)  昨年以上に、沢山遊んで呑んで下さ~い(^∀^*)ゞ
ぉバカなテン家ですが、宜しくデスr(≧ω≦*)

今年ゎ、ぉ互いに病気知らずの年にしたいデスねっ(‘-^*)b 気を付けながら楽しみましょうねっヾ(*゚∇^*)ノ

素敵な1年になりますように♪


tomoさんへ
明けましておめでとぉ~ヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくねっ( ^ω^)ゞ

年賀状、最高だなんて言って貰えて、光栄だゎょ~(^∀^*)ゞヤッター
何かさ~、年に一度だし 貧乏一家としてゎ、こんな事しか出来ない~r(^ω^*)))

年賀状ゎねっ、合成というよりも、背景が暗くなっちゃったから、重ねてみた~(^m^) ムフッ
ぁれっ、ソレって合成って事になるかぁ~(*´∀`q)エヘヘ

テンも、顔ハメ 慣れてくれてて、助かっちゃったょ( ´艸`)
MIYUちゃんのイラスト、毎度②感心しちゃうょねっ(‘-^*)b  

今年も、沢山遊んでねっ( ^ω^)ゞ  素敵な1年になりますように♪


poohママさんへ
明けましておめでとうございマスヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

ホントですょね~(≧▽≦)  昨年ゎ、冷や冷やした事が多過ぎました(;´д`)トホホ…
今年ゎ、病気知らずで明るく元気に過ごせるようにしたいデスねっ( ^ω^)ゞ
言い聞かせるのって、大事かもデスねっ(‘-^*)b  私も、言い聞かせてみよ~っと( ´艸`)

ぉ互いに、素敵な1年になりますように♪


春隊長さんへ
昨年ゎ、大変ぉ世話になりました(≧▽≦) 今年も宜しくぉ願いしますねっ( ^ω^)ゞ

バニーガール、可愛いデスか?(^m^) ムフッ  チョット、キモかったりしますけどねっ(笑)

ぶっちゃん、とってもハイパーなコですものねっ( ´艸`)  もぉ、他人事でゎ無いデス(爆)
約3年続いてマスからねっ、我が家ゎ、、、(;´д`)トホホ…  

今年も沢山遊んで下さいねっヾ(*゚∇^*)ノ  ぶっちゃんと会える日を楽しみにしてマス~( ^ω^)ゞ
テンゎ、ぁの通りの奴なので、上手に挨拶も出来ないと思うけど、宜しくぉ願いします゚(ノД`)゚

素敵な1年になりますように♪


たらままさんへ
明けましておめでとうございマスヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

年賀状、、、  笑って頂けて光栄デス(^∀^*)ゞ 
顔ハメなんだけど、コレを印刷したら背景がグレーになっちゃったので、加工しましたょ~(^▽^;)

ぉ~w((´ω`))wワォッ  ぉ気に入りデスか~(^m^) ムフッ  ぁらっ、まるたんも顔ハメやってみる?(笑)
きっと、固まっちゃうでしょうね~(*´∀`q)エヘヘ 

今年ゎ、一緒に呑みたいな~(^∀^*)ゞ 

素敵な1年になりますように♪


よもぎもち・つくしんぼさんへ
明けましておめでとうございマスヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

笑って頂けて光栄デス(^∀^*)ゞ  年に一度の貧乏挨拶デス~(^m^) ムフッ
こんなくだらない事を考えるのが、意外と面白かったり~(*´∀`q)エヘヘ
バカ過ぎマスょね~(^▽^;)  

ホントにね~(≧▽≦)  今年ゎ、ぉ互いに心配事無く、笑顔で過ごしたいデスねっヾ(*゚∇^*)ノ

素敵な1年になりますように♪


リキ母さんへ
明けましておめでとうございマスヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

バニーテン・・・ 大ウケして頂けたようで、光栄デス~(^∀^*)ゞ
ハイ~、画用紙を切り抜いて、顔ハメでございマス(*´∀`q)エヘヘ CDサイズがジャストサイズです(爆)

バカですょね~(^▽^;)  でも、年に一度の、貧乏挨拶デス(^∀^*)ゞ
こんなォバカが大好きとゎ、嬉しいな~( ´艸`)

ホントにね~(≧▽≦)  今年ゎ、元気!元気!で、ぉ互い過ごしたいデスねっ(^∀^*)ゞ

素敵な1年になりますように♪


あずパパさんへ
明けましておめでとうございマスヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

3D顔ハメ、、、  画用紙に顔入れただけだけど、3Dって言い方すると、何かカッコィィかも~(爆)
こんなくだらない我が家デスが、どうぞ宜しくデス~(*´∀`q)エヘヘ

素敵な1年になりますように♪


wacoさんへ
明けましておめでとうございマスヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

ぁら~(^m^) ムフッ  可愛いデスかぁ?  メンズなのに、バニーちゃんにさせちゃいました~(*´∀`q)エヘヘ

合成に見えるんデスね~(^▽^;)  自分で画用紙に貼り付けて、穴開けたりしたので、
貧乏顔ハメにしか見えなくて(笑)   
飛び出す絵本、、、  なるほど~( ´艸`) 来年やってみようかな~(^m^) ムフッ

素敵な1年になりますように♪


TAJImamaさんへ
明けましておめでとうございマスヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

めっちゃナイスバディーのバニーちゃんデスょね~(^∀^*)ゞ  私が、顔を突っ込みたくなりましたょ(笑)
テンもまんざらでも無さそうでした~(*´∀`q)エヘヘ  ←ホントか?

ぉ正月、、、  喰い過ぎ・呑み過ぎ・寝過ぎ、、、  のぐーたら正月となりました~(*≧ω≦*)
でも~、ホントに楽しい年末年始となりました(^∀^*)ゞ

今年も、沢山遊んで下さいね~(*^ω^*)ノ彡 そして、ガッツリ呑みたいデス~( ^ω^)ゞ

素敵な1年になりますように♪


ぶんはち母さんへ
明けましておめでとうございマスヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ
とんでも無いデスょ~(≧▽≦) こちらこそ、いつもコメを下さって有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪

そぉなんデスょ~( ´艸`)  体を小さく描いて欲しいと依頼しました(笑)
私も顔を突っ込みたくなっちゃいましたょ(*´∀`q)エヘヘ  入らなかったけど~(爆)

こんなぉバカな我が家デスが、これからも宜しくデス(^∀^*)ゞ

素敵な1年になりますように♪


ブヒっちさんへ
明けましておめでとぉ~ヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

全然ょ~、気にしないで~(‘-^*)b  ぉ忙しいものねっ、ぉ身体気を付けてょ~( ^ω^)ゞ
バニーちゃんのイラストを依頼したら、こんなに可愛いイラストが出来上がったの~(^m^) ムフッ
テンも、まんざらぢゃ無さそうだったょ( ´艸`)  

今年ゎ、足腰を気を付けながら、沢山遊んで楽しみたいと思うょ~(^∀^*)ゞ
再発だけゎ、避けたいからね~(;´д`)トホホ…  ぉ互いに元気に笑顔で過ごせるとぃぃねっ( ^ω^)ゞ

素敵な1年になりますように♪


ムットママさんへ
明けましておめでとうございマスヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

笑って頂けて良かったゎ~( ´艸`)  バニーテンさん、なかなかでしょ~(*´∀`q)エヘヘ
まーメンズだから、チョット キモイ感もあるけどね~(笑)

年始から、バタ②と予定たっぷりだったぁ(≧▽≦)  今年も頑張りマスデス(^∀^*)ゞ

久保田、、、  美味しいょね~(‘-^*)b  冷酒も熱燗も好きょ~(^▽^;) 
だけど、呑み過ぎると太るのょねっ(;´д`)トホホ…  気を付けないと、、、 ってもぉ太ってるけどね(爆)

素敵な1年になりますように♪


ゴエタヴィかーちゃんさんへ
こちらこそ、前のぉ返事も出来ていなかったのに、こちらにまでコメをホントに有難うデス~m(●´C_,`●)mァリガトー

改めまして、明けましておめでとうございマスヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

笑って頂けて光栄でございマス( ´艸`)  ぉ笑い犬デスからね~(*´∀`q)エヘヘ
ギックリになっちゃったって大変でしたね~(≧▽≦)  クセになるみたいだし、ぉ大事にして下さい゚(ノД`)゚
痛みを堪えながらも、見て頂き、笑って頂き、ぉ礼まで、、、 こちらこそ、有難うデス(●ゝω・)b アリガトン♪

ホントですね~、私もぉ会いしたいデス~(^∀^*)ゞ  そして、ママさんと呑む(爆)
呑んだくれましょ~(*´∀`q)エヘヘ  楽しみにしてマス~♪

ぉ互いに、楽しく元気にすごせるとぃぃデスねっヾ(*゚∇^*)ノ

素敵な1年になりますように♪


ぽん太ママさんへ
明けましておめでとぉ~ヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

今年の呑み旅行、、、  めっちゃ楽しかったょ~(^∀^*)ゞ  過去最高の酒の量と、、、
ワンズの写真の少なさにビックリ~∑(゚∇゚|||)  やっちまったょ(;´д`)トホホ…

ゎ~( ´艸`)  車の中で年賀状見てくれたのねっ(*´∀`q)エヘヘ 
旦那さんも運転中に、訳の分からんモノ見せられて、ビックリしたでしょうねっ(^▽^;)

ホントだょね~、今年ゎトラブル無く、元気元気元気の一年になるとぃぃなぁ( ^ω^)ゞ

ぉ互いに、素敵な1年になりますように♪


ぶーたんママさんへ
こちらこそ、大変遅くなりましたr(≧ω≦*)スミマセーン
明けましておめでとうございマスヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

メンズなのに、バニーちゃんにしちゃいました~(^m^) ムフッ  それしか浮かばなくて(*´∀`q)エヘヘ
ぶーたんFamilyの年賀状、とっても可愛かったデス~(^∀^*)ゞ
やっぱり、4BUHIゎド迫力デスねっ(‘-^*)b  

ぉ互いに、素敵な1年になりますように♪



  • 2011/01/10 14:46
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
