たんプレ&ご挨拶

  • Day:2010.12.31 00:44
  • Cat:日常

 


アップが遅くなってしまったけれど、、、

テンが退院した時も沢山頂いたにも関わらず tomoさん から、

コレまた素敵なプレゼントを頂いちゃいました   





IMG_3688.jpg


こんなに沢山頂いちゃったぁ    こんな可愛いクッションを、ヤツにあげる訳にゎイカ無い、、、

破壊されてしまうので、コチラゎ私達が楽しむ為に、飾っておきマス 


 


このぉ口のおもちゃ、欲しかったのょね~ 

でゎ②、早速 テンさんに、、、





IMG_3698.jpg


やっぱり、似合っちょる~     流石、ぉ笑い犬 





テンさんからも、ぉ礼を言いなさ~い  




IMG_3744.jpg


tomoさん ホントに有難うねっ 

今年も沢山ぉ世話になっちゃったけど、来年も沢山遊んでね~   
  




皆様、今年ゎ大変ぉ世話になりました 

いつもコメを下さる皆様、そして今年新たに出会った皆様、ホントに嬉しく思っておりマス 

拙いブログですが、来年もどうぞ宜しくぉ願いします 





今日から、毎年恒例の 呑み 旅行でございマス 

この記事が今年最後となり、年末の挨拶とさせて頂きマス 





IMG_3760.jpg


良いぉ年を~ 


有難う❤ By テン  

すみませんが、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


