メリクリホルモン

 


予約投稿デス 




25日の土曜日の事、、、

今年 ホントにぉ世話になった 梅松家 と 元祖ホルモン番長 に ホルモンを食べに行って来ました 

B-1GPで、シロコロホルモンを食べれなかったので 近場での リベンジ デス  





IMG_7702.jpg


大満足でした 


 


とにかく楽しいし、話しもぉ酒も進んぢゃった    ← 今回ゎ、記憶有りマス (笑)




ただ、写真ゎブレ②だけどねっ 





IMG_7698.jpg


ドンマ~イ 





ホントに楽しい時間をぉ店で過ごし、我が家へ戻りました 





で、テンさんに、、、





IMG_3655.jpg


KitchenDog さんのケーキを頂いちゃいました 

しかも、当日 大渋滞の中 南青山まで取りに行って下さったとの事 

嬉し過ぎました 





でゎ、せっかくなので、、、    少しだけ、、、





IMG_3662.jpg


フガ②言いながら食べてたねっ 




んでもって、、、




プレゼントまでも、、、





IMG_3669.jpg


Buhixさんのぉ洋服、3枚も~ 




こんなに沢山頂いちゃいました 





IMG_3663.jpg


父さんにも、ママちゃんにも 甘えまくりだった テンさん 




ホントにこんなに沢山、有難うございました     大切に着させマス 

素敵な楽しい メリクリ となりました 

来年も懲りずに、沢山遊んで下さいね~ 




有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


