誕生日プレゼント

  • Day:2010.12.26 12:45
  • Cat:日常

 


テンさんの誕生日に、沢山のプレゼントを頂いちゃいました~ 




先ず、、、

パピコの時から、ぉ世話になりっぱなしの mikiちゃん から 




IMG_3622.jpg


ふわふわマット・ワン用入浴剤・発酵ベジ・フルーツ&ハーブ・・・  こんなに沢山、頂いちゃいました 

テンがこんな怖い顔しているのゎ、、、  このマットを私に取られないように必死だからなの 

誰も取らないょ~ 





IMG_3586.jpg


毎年、12時同時に可愛い写メールをくれるmikiちゃん 

ホントに、こんなに沢山 有難うねっ 


 

ぉ次ゎ、、、

今年、どんだけぉ世話になったか分からない程、ぉ世話になった ハッピー家 より 





IMG_3665.jpg


グレーのぉパジャマ、凄く欲しかったの~     ぉ正月用に、買おうと思ってたトコでした 

冷やすと腰に悪いという事で、 「 コルセットの下に着せて暖かくしてね 」 とぉ気遣い頂きました カンドー

可愛いBDカードと、BuhixさんのTシャツも頂いちゃいまして、ホントに有難うございました 





ぉ次ゎ、、、

ぉ二人の方に、頂いたのデスが、、、   





IMG_3668.jpg


コレまた、Buhixさん     ぉ名前を出して良いか聞くのを忘れてしまいました 

もし、大丈夫でしたら コメ か メール下さいねっ    

ホントに有難うでしたぁ 




飼い主の私達ゎ、ボーンしかあげて無いというのに、、、

こんなに沢山頂いて、一気に 衣装持ちになったテンさん 

テンさんから、ぉ礼を言いなさい 




IMG_3671.jpg


大切にしますねっ     有難うございました 



貧乏性なので、未だ着せません 

有難う❤ By テン  


Comment

こんなに豪華なプレゼントすごいね~っ
贈り主のみなさんの優しい気持ちがあふれてて、
テンくん愛されてるなーって改めて思った
またいっぱい笑顔見せてね~
  • 2010/12/26 13:55
  • tomo
  • URL
テンちゃん 沢山のおたプレ良かったね❤
どれも愛情いっぱいのプレゼントで、
読んでいる私まで 心がほくほくしてきちゃう。
今日もそうだけど これから冷え込みが、
激しくなるみたいだから 腰冷やさないように、
ヌクヌクしとくんだよ~^^
やっぱりテンちゃんの笑顔は最高だねっ❤
来年も テンちゃんの笑顔楽しみにしてるよん。
  • 2010/12/26 15:39
  • バンブ-ママ
  • URL
すごいねぇv-290 どれも愛情たっぷりのプレゼントだねぇv-344
ふふ もったいなくて着せられない気持ちわかるよぉ~e-257
送っていただいた方の気持ちが通じて
見ているだけで幸せな気持ちになっちゃうよねぇv-290
ここ最近めっきり真冬の寒さだよねぇv-292
腰を冷やさないように気をつけてね
ママさん、パパさんも風邪をひかないようにねぇv-344
わおーなんてたくさんのバースデープレゼント!
テンくんよかったねー\(^o^)/
幸せ者だねー(#^.^#)
これからもすてきな笑顔たくさんみせてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ほんとにほんとにおめでとう\(^o^)/
  • 2010/12/26 21:40
  • JACKmama
  • URL
テンちゃんいい子ちゃんだからプレゼントもいっぱいいただいたね^^
テンちゃんぜんぶ似合いそうだよ
すご~い!
素敵なプレゼントがたくさんっ
テンちゃん よかったね~
ファッションショーお願いしま~す
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



tomoさんへ
ホントにね~w((´ω`))wワォッ  飼い主の私達ゎ何も買って無いっていうのに(*≧ω≦*)
嬉しいね~、有難いね~(≧▽≦)  ただ、貧乏性で貧乏人の私、、、 未だ着せられず(^▽^;)

沢山の方に、可愛がって貰って テンゎホントに幸せなコだょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
そして、こんな我が家も、皆さんに親切にして頂いて、幸せ者だねっ゚(ノД`)゚カンドー

ず~っと、笑顔で居て貰いたいな~(*≧ω≦*)


バンブーママさんへ
何だか、沢山頂いちゃったょ~( ´艸`)  ホントに、嬉しいし有難いね~( ^ω^)ゞ
どれも愛情いっぱいだもんねっ、ホントに幸せなテンさんだょ~(^∀^*)ゞ
飼い主の私達がボーンしかあげて無いのにねっr(^ω^*))) 

ホント急に冷え込んだもんねっ、人間様もぉ犬様も気を付けないとだねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

3歳の年ゎ、ニコニコのテンさんでずっと居られるようにしないとね(^∀^*)ゞ
ずっと笑顔で居て貰いたいょ(*≧ω≦*)


たらままさんへ
ホントにね~(≧▽≦)  沢山の愛情プレゼントを頂いちゃいました~( ^ω^)ゞ
飼い主の私達ゎ、ボーンしかあげて無いのに~(;´Д`A ``` 

でしょ②、もぉ貧乏性なもんだから、未だに着せられずに居ます(笑)
ぉ出掛けした時に着せようと思いマス(^∀^*)ゞ  勿論、家の中で着る事ゎ無いデス(*´∀`q)エヘヘ
我が家ゎ、ホントに幸せ者だな~って思いマス♪

最近めっちゃ寒くなったので、人間様もぉ犬様も気を付けなきゃデスね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私達ゎ、アルコール消毒しているから平気かな~(^m^) ムフッ  でも、気をつけマス(●ゝω・)b アリガトン♪


JACKmamaさんへ
ホントに嬉しいし、有難いね~(*≧ω≦*)  
こんなに沢山のプレゼント、、、 我が家ゎホントに幸せ者だょ~(‘-^*)b
だけど、勿体無くて未だ一枚も着せて無いょ(^▽^;)

気を付けながら楽しく過ごして、テンにゎずっと笑顔で過ごして貰いたいな~(*´∀`q)エヘヘ


ゴニママさんへ
ぇ~っと、、、 テンさん、全然ィィコぢゃ無いんデスが、、、(;´Д`A ``` 
皆さんにホントに可愛がって頂きまして、こんなに沢山頂いてしまいました(*≧ω≦*)
ホントに幸せ者だな~と思いマス♪   嬉しいし、有難いデス~ヾ(*゜∇^*)ノ

高級服に慣れていない我が家(爆)  勿体無くて、未だに1枚も着せて無いんデス(^▽^;)
ぉ正月に、着せようと思いマス(^∀^*)ゞ


ぶーたんママさんへ
凄いデスょね~(*≧ω≦*)  もぉ、貧乏人の我が家、、、 勿体無くて、未だ着せてません(^▽^;)
基本、自分が作った服ばかりを着せてるので、コチラゎ ぉ正月に着せたいと思いマス(^∀^*)ゞ 
ホントに嬉しいし有難いデス(≧▽≦)  しかも、全部Lサイズなので、コルセットの上から着せられるのデス♪

年明けに、ファッションショーしたいと思いマス(^m^) ムフッ



  • 2010/12/27 23:21
  • テンママ
  • URL
出遅れちゃったe-350
テンちゃんそんな怖い顔しなくても撮らないのにね笑
床に近いワンズは冷えるからぬくぬくしてくれたらいいなぁw
(もちろんテンママとの添い寝もいつか見れたら・・・e-440

プレゼントにあったおパジャマ、mikiも迷ってるとこなの!
渋谷行くたびに見かけるコ(ブヒ)がいつも着ててめちゃくちゃかわいいくて、でもなぜかもう数ヶ月迷ってる。
テンちゃんが着てるの見るの楽しみにしてるよe-266
・・・↑あ~見たら買っちゃいそうだ笑
テン君、そのおパジャマ着てカモフラコルセット着ると、もれなく寝坊した特殊部隊になれるよ~!
ハッピーと二人で弱そうなねぼすけ特殊部隊コンビ組む?笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/29 13:44
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



mikiちゃんへ
とんでも無いょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ホントに有難うねっ(●ゝω・)b アリガトン♪
凄いでしょ~、この顔∑(゚∇゚|||)  最初ゎ、近付くだけで怒られたょ(;´д`)トホホ…
取られないとやっと分かってくれて、怒らずにぉ気に入りの場所になってるょ(^∀^*)ゞ

私とゎ、添い寝して無いけど、パパと仲良く添い寝してるょ( ´艸`) 
パパもマットの肌触りが気に入ってて、 『これオレの?』 と訳の分からん事言ってたょ(笑)
 
ぉパジャマ、、、 暖かそうだし、肌触りもぃぃし、寒い時期ゎ大活躍だと思うょ~(^∀^*)ゞ
ウチゎ、室内でゎ袖有りのモノを着せると破壊するから、未だ着せて無いけどねっ(^▽^;)
ぉ正月、着せたらメールするねっ( ^ω^)ゞ  momo姫、絶対似合うと思う~(^m^) ムフッ


ハッピーとぅちゃんさんへ
ホントに素敵なプレゼントを頂きまして、有難うございました~(●ゝω・)b アリガトン♪
グレーのぉパジャマが欲しいって何故分かったの~? ってまるで、サンタさんかと思いましたょ( ^ω^)ゞ
ぉ正月に着せるが楽しみデス(^∀^*)ゞ  ホントに有難うでした、大切にしま~すm(●´C_,`●)m

ぉ寝坊した特殊部隊デスか~( ´艸`)  我が家、寝ぼ助で結構 時間ギリ②だったりするので、
皆で寝ぼ助特殊部隊に入れて下さい(笑) 


鍵コメさんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`)  飼い主の私達が、ボーン一つだけだというのに、
こんなに沢山頂いてしまいました~(*≧ω≦*)  ホントに、幸せなコだと思いマス(≧▽≦)

僅か1分で破壊されるとゎ、思ってもいなくて、、、 ショックでした(;´Д`A ``` 1200円だけど(爆)
そぉ②、興奮すると、毛穴全開になりマス(^▽^;)  ピンクのイボなので、何だか不気味デス(笑)

BUHI、、、 朝霧で撮って頂きました~(^∀^*)ゞ ただ、落ち着きがないので、ぉ座りも出来ないし、
ゴロン②して大変だったんデスょ~(;´д`)トホホ…  
息子さんも、載ってましたね~ヾ(*゚∇^*)ノ  発見した時、嬉しかったデス~(^∀^*)ゞ

こちらこそ、大変ぉ世話になりましたm(●´C_,`●)m 来年も宜しくぉ願いします♪
良いぉ年をぉ迎え下さいね~ヾ(*゚∇^*)ノ



  • 2010/12/30 21:02
  • テンママ
  • URL
出遅れちゃいましたが ギリギリ今年間にあいました
今年はBUHIROCKを通じ 大好きなテン君と仲良しになれて嬉しかったです
来年も 宜しくお願いします
あと数分で新年です
テン君と御家族で~素敵なお年をお迎えください
ゴエタヴィかーちゃんさんへ
こちらこそ、記事と入れ違いになった挙句に、ぉ返事が遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
明けましておめでとうございマスヾ(*゚∇^*)ノ 今年も宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

ホントに、BUHIROCKでゎ、ぉ話し出来ませんでしたが、コメを下さって大変嬉しかったデス(●ゝω・)b アリガトン♪
しかも、酔っ払いで厄介な記事だったのに~(/ω\)ハズカシーィ

これからも、宜しくぉ願いしますねっ(*^ω^*)ノ彡 

  • 2011/01/10 14:40
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
