【ネ兄】3歳

 


予約投稿デス 




本日、、、  テンさん 3歳になりましたっ  

去年迄、病気知らずだったテンが、今年ゎ ヘルニア野郎に襲われ まさかの手術・入院だったけど、

経過も順調で、元気に 3歳のぉ誕生日を迎える事が出来ました 

ホントに嬉しいな~    そして、ホッっとしてマス 





パピコテン


皆さん、見飽きたかもしれないけど(笑)、パピコテン 

ブログをヤルなんて思って無かったから、ずっと携帯写真で撮ってた為、画質悪いけどっ 

でも、一応残ってるから ィィ思い出かな~ 

胴長になったのゎ、いつからだろっ  



 
で、 なんだけど、、、   今年ゎ、、、


 

ヂャーン 





ポワンさんのケーキ


めっちゃ可愛いでしょ~    本犬よりも、可愛く描いて頂いちゃった 

この可愛いケーキを作って下さったのゎ、 犬のケーキ屋さん☆ポワン さんデス 





ケーキの周りにゎ  がいっぱい、、、

「笑顔で楽しく過ごせマスように」 という願いを込めて、  にしました 





平日だと、ど~しても帰宅が遅くなってしまう為、ぉ祝いゎ日曜の夜に、、、

ステーキを焼いて、ぉ刺身並べて、私達もテンに便乗して一緒に食べちゃった 

人間様も久々のステーキだったから(笑)、食べるのに必死 

そんな訳で、テンがステーキ食べてるトコを写真撮るの忘れちゃったぁ   

勿論、目ん玉落ちそうな顔で食べてました   





でゎ②、ケーキタイムに、、、





IMG_3553.jpg


去年 買った、俺様ティアラを着けようと思ったら、嫌がって逃げたので諦めたっ 




諦めたら、笑顔に 





IMG_3561.jpg




IMG_3568.jpg


ィィ思い出となりました 




あまりにも待たせたもんだから、機嫌悪くなってきた 




凄い睨んでるの 





IMG_3575.jpg


怖っ 





どうぞ、召し上がれ 





IMG_3582.jpg


ケーキ、もの凄く美味しかったらしく、食べ終わったぉ皿を何度も舐めてたっけ(笑)

半分ゎ、翌日 胃の中へ、、、   




私達の願い、、、  それゎ、沢山食べて・遊んで・寝て、、、

ただ②、ずっと元気で側に居てくれたら嬉しいな~  



健康で、元気に笑顔で過ごせますように 



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン 

【ぉ礼】 私の誕生日に、メールや電話や秘コメを沢山頂きました 
ホントに皆様、有難うございました
 ピンクハート


Comment

テン君誕生日おめでとう。
豪華で笑顔いっぱいのケーキ良かったねー!
舌出してる写真がとっても可愛いよー。
パピーテン君もムチムチで可愛いね。
3歳はもうヘルニアヤロウは封印して健康で元気な年にしようぜい!
おめでとうー!
テンちゃんお誕生日おめでとうv-315
今年はちょっと大変だったけど、でもいつもと変わらず
元気で可愛いテンちゃんが見られて本当に嬉しいv-10
3歳は、今年頑張った分とぉ~っても楽しい1年になるよぉv-344
そして、ママさんお誕生日おめでとうぉv-315
今回すれ違ってしまってばっかりでごめんねv-292
テンちゃんも、ママさんも素敵な1年になりますようにv-290
テンたん、3歳おめでとう(*^▽^)/
いろんなこと乗り越えて男は強くなるのさっ
これからおいしいモノ、
楽しい事たーくさん待ってるね
優しいパパとママに囲まれて、
ステキな3歳の年になりますよーに
  • 2010/12/21 12:30
  • 源tomo
  • URL
久しぶりです。(コメントが…)
テンさんHAPPY BIRTHDAY!!!!
もう3歳かあ~早いね~
ケーキを美味しそうに食べるテンさんを生で見たかったな~(^O^)/

というか、ケーキすごい可愛いね~!!
似顔絵がニパァーってしてるテンさんにとっても似てるかも!!

あんど、テンママも誕生日おめでとうございます(*゜∀゜)=3
テンさんにとってもテンママにとっても素敵な1年になる事を祈って、ポチッ!!
  • 2010/12/21 12:34
  • MIYU
  • URL
テンちゃん、お誕生日おめでとう!
まだ三歳だったんだね。
辛い思いもいっぱい乗り越えてきたから、素敵な年が待ってるよ。
笑顔が溢れる3歳ライフになりますように♪
  • 2010/12/21 12:49
  • 空太郎まま
  • URL
  • Edit
テンちゃん3歳のお誕生日本当におめでとうございます~♪
大変な事もあったけれど優しいパパさんとママさんとこれからも楽しいBUHIライフをすごしてくださいね!!
ケーキとてもかわいくって美味しそうですねぇ(〃▽〃)
今年も元気で皆楽しくすごせますように~
本当におめでとうございます!!
3歳おめでとう!
健康元気に4歳を迎えましょう。

愛されてるなぁ~、テンくーんv-218
  • 2010/12/21 13:10
  • 梅松父
  • URL
  • Edit
テンく~ん!
3歳のお誕生日おめでとうございます♪

ケーキ テンくんのお顔になってるのね~
食べるのもったいないくらい可愛い♪
でもテンくんは 食べたくて必死だけど・・・ 笑

3歳は 健康で楽しい1年を過ごせますように☆

テンママさん 永遠の33歳おめでとうございます♪
テン君 お誕生日おめでとう!!

とにかく!
健康!元気! 健康! 元気!
これっきゃない!!!

そして~ 楽しい楽しい3歳ライフを送ってねっ!
また 一緒に遊べる日を楽しみにしています!

ヘルニア野郎は ぶっ飛ばせぇ!
  • 2010/12/21 13:24
  • 春隊長
  • URL
テン君、v-3083歳のお誕生日おめでとうございま~~す♪
そして、遅ればせながら、ママさんお誕生日おめでとうございますv-308

ヘルニア野郎e-280大変な手術を乗り越えたテン君、今年は何事もなく素敵な1年になりますようにv-410

可愛いケーキ♪
でも・・・テン君がしっかり顔で訴えてるけど(笑) ローソク点けたり、写真何枚も撮ってテン君待たせ過ぎ!!(爆)
  • 2010/12/21 13:33
  • ぶんはち母
  • URL
テンちゃん~お誕生日おめでとう!!!
美味しそうな可愛いケーキを前にテンちゃんの
嬉しそうなお顔がたまらなく可愛いですぅ~~
待っていてムッとしちゃうところも可愛すぎですね♪
3歳は健康で元気いっぱい楽しい一年でありますようにぃ!!!
ママさんもお誕生日おめでとうです☆★☆
  • 2010/12/21 13:34
  • ブンコ
  • URL
  • Edit
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
テンくん、おめでとぉ~!
やっぱり、パピコ時代から男前だったのですね~
笑顔のテンくん、ケーキも可愛い♪
にらんでるテンくんも可愛い^^

健康でステキな1年を過ごせますように☆
テンく~ん、お誕生日おめでとう!!
ケーキ可愛いぃぃ♪
そのケーキを食べながらガン見してるテン君の必死さが
またたまらなく可愛いですぅ♪♪♪

ママさんもお誕生日でしたよねぇ。
25歳、おめでとうございます!(ひつこい?)
ママさんもテン君も、これからの1年が健康で幸せに
満ちていますように!
  • 2010/12/21 16:09
  • ブブカママ
  • URL
テンくん、お誕生日おめでと~
ケーキすっごいかわいい!!
テンくんの笑顔もたまらないですねぇ♪
また一年、愛情いっぱいのパパママと元気で楽しく過ごしてね~
  • 2010/12/21 16:22
  • ぶりはは
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/21 16:29
テンちゃん、お誕生日おめでとう~!
素敵なメッセージのこもったケーキだねー。
うんうん。みんなが笑顔でいる事が一番だものね。

それにしても、
ステーキにお刺身にケーキ!!
スペシャルすぎ~♪

3歳は大変だったけど、4歳は病気知らずでいきましょう~!

おめでと!!
テン君、お誕生日おめでとう~!!
今年は大変な事があったけど、これからのテン君には幸せな事がいっぱい待っていますように…
もう3歳なんだね~
テン君とブログのやりとりを始めさせてもらった頃は二人共1才だったのに~
本当に月日が経つのは早いです。
うんうん、ずっと元気で傍にいてほしい、これが一番の願いですよね!

重ねて、テンママさん お誕生日おめでとうございます♪
お忙しそうですが、くれぐれもお体お気をつけください^^

テン君、ステーキにお刺身、スペシャルなケーキ、幸せだね~♪
  • 2010/12/21 18:35
  • ロク母
  • URL
テン君~~おめでとう^^
ヘルニア野郎がちょっと訪問したけど、健やかに育ってますよね。
また一年、ママを困らせて楽しんでね。それが一番テン君らしいです。

朝からステーキお刺身♪想像したらおばちゃんの胃袋は胸やけしたよ。
今年はテン君と同じお店でケーキ頼んだから、来年も真似しちゃおうかな~
  • 2010/12/21 20:46
  • 一麻
  • URL
誕生日おめでとさん!!
テンさんいい顔してるねーー。
また来年もいっぱい遊べるように計画しようねーー。
  • 2010/12/21 20:51
  • どん父
  • URL
テンちゃん3歳のお誕生日おめでとーっe-405e-313e-349

いろんなことを乗り越えた2歳のテンちゃん、偉かったぞw
ひとまわり大人になったテンちゃんの3歳はきっとHAPPYで嬉しいことがいっぱいのハズe-266
3歳も一緒に楽しいことしようネ~e-343
テンくん、3歳のお誕生日おめでとぉ~v-314
2歳はヘルニアになっちゃったりしたけど、3歳は元気一杯すごせる一年になりますようにv-353
ステーキにお刺身、そしてケーキと豪勢でいいですね~v-363
そりゃ目玉飛び出ちゃうよね~v-411
ケーキもめっちゃ可愛くて美味しそうv-426
素敵なお誕生日でヨカッタね~v-308
おめでとう^^
テンくん3歳のお誕生日おめでとうwww
ヘルニーとの戦いに勝って^^よかったよね^^
ホント^^元気で健康で良く食べて寝てwww
それだけで充分^^ママやパパはシアワセだもんね^^
いつまでも^^暴れん坊テンくんでいてね^^
ステキな誕生日^^迎えられてよかったね^^
おめでとう^^テンくん^^
  • 2010/12/21 21:22
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
テンくん、お誕生日おめでとう!
パピコのテンくんは何度見てもカワイイ♡
来年はこのケーキと同じく、笑顔いっぱいの1年になりますように!
い~や、なるのだ!!(笑)
病気じゃなく、元気すぎる心配いっぱいかけちゃお!(*^^)v
  • 2010/12/21 21:24
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
テンちゃん!3歳おめでとう!!^^
365カレンダーで一日ハートテンちゃんの顔見れたよ~~
3歳は病院と仲良しは止めよね
美味しいケーキに美味しいご飯
いいな~~
元気で楽しい毎日になりますように^^
テンクン、お誕生日おめでとぉー。
ケーキ、すごぉ~~~~~く、かわいいですねぇー。
きっと、スマイルだらけの1年になりますね(^^♪
ステーキにケーキ・・・フルコースですねー。

家族でスマイルな1年になりますように・・・
本当におめでとうございます(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/22 11:18
ケーキかわいい!!
テンちゃんおめでとう~そしてテンママもおめでとう。
二人とも素敵な一年になりますよーに!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/22 18:39
♪Happy Happy Birthday♪
テンちゃ-ん❤
3歳の お誕生日おめでとうっ!!!
いつも笑顔なテンちゃんが大好きだから、
3歳のテンちゃんも いっぱい笑顔でいてね❤
美味しい物いっぱい食べて、いっぱい遊んで、
いっぱい寝たら 病気もふっとんじゃうよ!
  • 2010/12/22 18:54
  • バンブ-ママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/22 19:02
ヤバッ でおくれた!
テンちゃん お誕生日おめでとっ☆
3歳か~
まだまだ若いね、これからも元気にヘルニアなんてぶっ飛ばして過ごしてください。
それにしても そのケーキ店ちゃんにそっくりで
可愛い~
食べるのがもったいないね。
テンくん~お誕生日おめでとう☆
毎年毎年 無事に誕生日を迎えられる事が
何よりホッとして 嬉しい気持ちになりますよね
すごいケーキも食べたし
また1年元気で過ごし 4歳も迎えられますよ
テンくんには 素敵な家族と沢山のお友達が居るから~幸せだね
おめでとう テンくん☆
テンくん、おめでと~
寿司、ステーキ、ケーキいいねぇ
じゃぁ、もうクリスマスと正月は質素で(爆)
うそうそ
来年1年も健康でHAPPYでクールボードで過ごせますように☆
テン君~お誕生日おめでとう~v-315
ケーキ食べるお顔~可愛いな~(笑)
~そういう表情が癒されますよね~♪
「3」のロウソクのまわりに笑顔がいっぱいだねv-384
愛情が伝わってくるよ~~
  • 2010/12/23 01:12
  • ばぼママ
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン
沢山のぉ祝いコメ、ホントに有難うございました(●ゝω・)b アリガトン♪



ハッピーとうちゃんさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

病気知らずのテンを、ヘルニアにさせてしまった事も有りましたので、
今回ゎ、二度と繰り返す事が無いようにと願いスマイルちゃんでいっぱいのケーキを選んでみました(^∀^*)ゞ

早く食べたくて仕方なかったようで、ハァ②興奮してましたょ~(^▽^;)
舌出してる写真、可愛いデスか~?(^m^) ムフッ  有難うデス(*´∀`q)エヘヘ

パピーの頃、小さくてホントに可愛かったデス(‘-^*)b  んが、突然胴長になりました(笑)

ホントにね~、二度とヘルニア野郎に襲われぬように、気を付けながら楽しみたいと思いマス( ^ω^)ゞ
ハッピー君も、封印して健康で元気な年にしましょうねっヾ(*゜∇^*)ノ


たらままさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

ホントに、まさか続きでビックリな年だったけど、何とか乗り越えました(^∀^*)ゞ
「再発」という言葉にビビリながら生活しているけど、元気で楽しく笑顔で過ごせたらって思いマス( ^ω^)ゞ

私へのぉ祝いコメまで、有難うデス~(*^ω^*)ノ彡  ウチがコメ欄無しにしてたので、逆にゴメンなさいねっ(≧▽≦)
いつも、ホントにコメ有難う( ^ω^)ゞ  


源tomoさんへ
ぉ祝いコメ、有難う~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ そして、メールもいつも有難うねっ(*≧ω≦*)ァリガトー

ホントにね~、今年ゎtomoさんにも心配掛けちゃったし、ホントに励まして貰って心強かったょ~( ^ω^)ゞ
そぉだね~、これからも色んな事が有りそうだけど、強い男になって欲しいなっ(^▽^;)

楽しく明るく元気良く、、、  こんな風に過ごせたら一番幸せかな~って( ´艸`)
ぉ出掛け率が少なくて可哀想な思いをさせてしまってるけど、一緒に居られるだけで
私達が幸せだゎねっ(*´∀`q)エヘヘ  

3歳ゎ、健康優良犬目指すょ~(^∀^*)ゞ


MIYUちゃんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

色々有ったけど、無事に3歳を迎えられてホントにホッっとしたょっ(^∀^*)ゞ
確かに、もぉ3歳、、、 って感じで早いょねっ(;´д`)トホホ…  ゆっくり歳をとってくれればぃぃのに(≧▽≦)

ケーキ食べてる姿ゎ凄かったょ( ´艸`)  まるで、ご飯を何日も食べて無いコみたいだった(爆)

このケーキ、凄い可愛いでしょ~(^m^) ムフッ  ニッコニコで居れるようにという願いを込めて、
ポワンさんのケーキにしちゃった(^∀^*)ゞ  今回、パパが買ってくれたょ♪

私にまで、ぉ祝いコメ有難う( ^ω^)ゞ  術後、テンに会って無いもんね~(≧▽≦)
ぉ暇になったら、又泊まりに来てちょ(^∀^*)ゞ 


空太郎ままさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

そぉなんデスょ~(^▽^;)  体と態度がデカイけど、やっと3歳デス(笑)
そぉデスょねっ、辛い思いもいっぱいしたし、楽しい事もいっぱいでした(≧▽≦)

手術・入院と頑張って乗り越えてくれたし、素敵な3歳を送れたらなと思いマス( ^ω^)ゞ
笑顔で明るく過ごせたらぃぃな~(^∀^*)ゞ


かのこさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

そぉデスね~、今年ゎホントに色々有りましたが、何とか無事に3歳を迎えられました(^∀^*)ゞ
これからも、色んな事が有ると思うけど、笑顔で乗り切ってイケたらと思いマス( ^ω^)ゞ

このケーキ、可愛いでしょ~(^m^) ムフッ  ほんわかとした似顔絵を描いて下さるんデスょ~(^∀^*)ゞ
ずっと笑って過ごせるようにいう願いを込めて、ポワンさんのケーキにしました(*´∀`q)エヘヘ


梅松父さんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

まさかのヘルニアで、手術・入院と大変でしたが、コレも梅松ご夫妻の後押しが無ければ
きっと今頃、ヘルニア発症してアタフタして、誕生日に入院中とかだったかも~( ̄口 ̄;)!!と考えると、
ホントに早期発見・治療で良かったデスm(●´C_,`●)m アリガトォ♪

3歳ゎ、笑顔で楽しく過ごせたらぃぃな~って思いマス(^∀^*)ゞ

年に一度なので、可愛いケーキを選んでみました(笑)  珍しく、パパが買ってくれましたょ(*´∀`q)エヘヘ


まさみさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  ほんわかした似顔絵を描いて下さるポワンさんのケーキにしました(^∀^*)ゞ
ホントに食べるのが勿体無い程可愛かったのデスが、待たせ過ぎて怒ってたので、食べて頂きました(^▽^;)

今年ゎ色々有ったので、3歳は健康で楽しい1年にしたいと思いマス( ^ω^)ゞ

私へのぉ祝いコメも有難うデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪ ァハハ~、永遠の33歳(^m^) ムフッ
でも、来年ゎ34歳(5回目)の予定デス(爆)


春隊長さんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

ホントに、健康!元気!健康!元気! コレが一番デスょねっ(‘-^*)b
今年ゎ色々有ったけど、健康で笑顔で楽しく3歳を過ごせたらと思いマス(^∀^*)ゞ

是非②、一緒に遊んで下さいね~( ^ω^)ゞ こちらこそ、楽しみにしておりマス( ´艸`)
勿論、呑みもっ(笑)  

二度とヘルニア野郎に襲われぬように、気を付けながら楽しみたいと思いマスヾ(*゜∇^*)ノ


ぶんはち母さんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

今年ゎ色々有りましたが無事に3歳のぉ誕生日を迎える事が出来ました(^∀^*)ゞ

ぁら~、私にまでぉ祝いコメを有難うデスm(●´C_,`●)m アリガトォ♪

ヘルニア野郎の大変な手術を乗り越えた分、今後ゎ何事も無く笑顔で居られる1年に
なるとぃぃな~って思いマス(^∀^*)ゞ

ケーキ、可愛いデスょね~(^m^) ムフッ  暴れん坊にゎ、チト可愛過ぎたかな?(笑)
自分の食べ物だって分かってるもんだから、待たされ過ぎて怒ってました(^▽^;)コワッ
こ~ゆ~時って、飼い主が必死デスょねっ(*´∀`q)エヘヘ  迷惑そうでした(爆)


ブンコさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

本人よりも可愛い似顔絵を描いて頂いちゃいました(*´∀`q)エヘヘ 
自分の食べ物だと分かるらしく、早く食べたくて仕方なかったみたいデス(^▽^;) 
沢山食べた後なのに、食いしん坊デスょね~w(゜o゜)w

待たせ過ぎて、最後ゎ怒ってました(´д`);コワッ  元気な証拠かな?

ホントに今年ゎ色々有ったので、3歳は健康で元気いっぱい楽しい1年で有るとぃぃな~ヾ(*゜∇^*)ノ

私にまで、ぉ祝いコメ有難うデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪


おらっちさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

パピコ時代、、、  ホントに可愛かったんデス~(^m^) ムフッ  ←親バカで失礼(笑)
勿論、今も可愛くて仕方無いデスけどねっ(*´∀`q)エヘヘ  随分と大きくなりました(^▽^;)

可愛いケーキを目の前にし、笑顔になったり怒ったりと、ィィ思い出になりました(^∀^*)ゞ

今年ゎヘルニア野郎に襲われて大変だったので、3歳ゎ健康・元気に楽しく笑顔で過ごせたらと思いマス( ^ω^)ゞ


ブブカママさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

ケーキ、本人よりも可愛く描いて頂いちゃいました~(^m^) ムフッ  
とても美味しかったようで、もの凄い勢いで食べていました(*´∀`q)エヘヘ 

私にまで、ぉ祝いコメ有難うデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪ 25歳なら何度言われても嬉しいデス(爆)

今年ゎ、手術・入院と大変だったので、3歳ゎ健康元気で楽しく過ごせたらと思いマス(^∀^*)ゞ

ブブちゃんも、手術無事に終わってホントに良かったデス~(≧▽≦)
ママさん父さんと、心配疲れしちゃったのでゎ?  ゆっくり休んで、ブブちゃんと笑顔で過ごして下さいね♪


ぶりははさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  ケーキ、本人よりも可愛く描いて頂いちゃいました~(^∀^*)ゞ
暴れん坊にゎ、チト可愛過ぎたかな~(^▽^;)

ケーキを前に、笑ったり怒ったりと忙しかった~(笑)
でも、無事に3歳のぉ誕生日を迎えられて良かったデス~( ^ω^)ゞ

今年ゎ色々有ったので、3歳ゎ楽しく元気に過ごせたらと思いマス(^∀^*)ゞ


鍵コメ①さんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

今年ゎ、まさかのヘルニアでホントに大変でしたが、元気になってくれて良かったデス~(^∀^*)ゞ
3歳の年ゎ、健康元気に楽しく笑顔で過ごせるとぃぃな~って思いマスヾ(*゜∇^*)ノ

秘コメ、有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪  楽しみにしてマス~(^m^) ムフッ


TAJImamaさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  そして、メールも嬉しかったデス~( ^ω^)ゞ

手作りが出来無いので(笑)、ケーキ探しに力が入りました(*´∀`q)エヘヘ
ホントに、健康元気で笑顔で過ごしたいデスもんねっ(*≧ω≦*)

ステーキゎ焼くだけ、ぉ刺身ゎ買ったまんまだし、ケーキも半分に切っただけ~━━Σ(゜д゜;)━━
手作り一切無しでございマス(;´Д`A ```  だって、作れ無いから、、、汗

魔の3歳と言われているけど、2歳でヘルニア経験したし、3歳ゎ健康元気で過ごし、
笑顔で4歳を迎えちゃいマスょ~(^∀^*)ゞ


ロク母さんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

ホントにね~(≧▽≦) 今年ゎ大変でしたが、これからゎ健康元気で幸せな事がいっぱい待ってるとぃぃな~♪

もぉ3歳なんデスょねっw(゜o゜)w  ブログを始めた頃からず~っと有難うデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪
月日が経つの早いデス、、、  もっと、ゆっくり時間が経ってくれると嬉しいんだけどな~(≧▽≦)

やっぱり、健康元気でずっと傍に居てくれるコトが、一番の願いデスねっ(‘-^*)b

ゎ~、私にまでぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  12月ゎど~してもバッタバタですね(≧д≦)
ロク母さんも、ぉ身体ご自愛下さいねっ( ^ω^)ゞ

ステーキもぉ刺身もケーキも、沢山食べて嬉しそうでしたょ(^m^) ムフッ  年に一度デスからね~(笑) ←ケチ(爆)


一麻さんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

ホントにね~、ヘルニア野郎に襲われた時ゎ泣いてばかり居て、心配で仕方なかったけど、
こんなに元気になってくれて良かったデス~(*≧ω≦*)ホッ 
ァハハ~( ´艸`)  確かに、、、  テンが静かだとホントにキモチが悪いんデスょ(笑)
問題児だけど、元気な証拠ってコトで、健康で居て欲しいデス( ^ω^)ゞ

ぉ祝いしたのゎ、夜デスょ~(^▽^;)  流石に朝からステーキ・ぉ刺身♪ゎ無理デスょ(爆)
ぃゃっ、でも私の胃なら問題無いかも、、、(*´∀`q)エヘヘ

そ~でしたね~(^m^) ムフッ  ポワンさん可愛いでしょ~(‘-^*)b  2匹まで似顔絵描いてくれるし、
是非②、ゴンちゃんペコちゃんのケーキ 頼んぢゃって下さ~い(^∀^*)ゞ 記念になるしね~ヾ(*゜∇^*)ノ


どん父さんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

もぉね~、笑ったり怒ったり忙しかったけど(笑)、ホントに食べる時ゎィィ顔してたょ~(^m^) ムフッ
元気に3歳の誕生日を迎えられてホントにホッっとしてるょ~(*≧ω≦*)

だね~( ´艸`)  来年もいっぱい遊んでね~(*´∀`q)エヘヘ 楽しみにしてるから~(^∀^*)ゞ


miki&momoちゃんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ メールも12時に、毎年有難うねっ( ^ω^)ゞ

ホントにね~、今年ゎテンさん頑張ったょね~(‘-^*)b  乗り越えてくれたし、元気になったし(^∀^*)ゞ
大人になったのかゎ微妙だけど(笑)、3歳ゎHAPPYで居れるとぃぃな~ヾ(*゜∇^*)ノ

こちらこそ、これからも一緒に沢山遊んでね~(*^ω^*)ノ彡  


オレたまさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

ホントに、ヘルニアになったりで大変だったけど、元気になってくれたし、3歳ゎ暴れん坊復活かな~(^m^) ムフッ
健康元気に過ごせるとぃぃな~って思いマス(^∀^*)ゞ

ステーキ・刺身・ケーキ、、、  年に一度の誕生日だからね~(笑)  チョットだけ豪勢にしてみたょ(*´∀`q)エヘヘ
目玉飛び出ちゃいそうな顔で、ブフ②言いながら食べてたっけ~(^▽^;)

ケーキ、めっちゃ可愛いでしょ~(‘-^*)b  食べさせるのが勿体無かったょ~(^▽^;) 


ムットママさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

そぉょね~(‘-^*)b   ヘルニーとの戦いに勝って^^、、、 って、凄く嬉しい表現だょ~( ^ω^)ゞァリガトー
元気で健康で良く食べて寝てってのが、一番嬉しいコトょねっ(^∀^*)ゞ
ずっと笑顔で過ごせたらと思いマス( ^ω^)ゞ

暴れん坊で困るけど、元気な証拠ってコトで良しとするかなっ(‘-^*)b

手作り一切無しの誕生日だったけど(笑)、元気に迎えられてホントに良かったデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪


よもぎもち・つくしんぼさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

でしょ~(^m^) ムフッ  パピコテンゎ、ホントに可愛かったデス~(*´∀`q)エヘヘ  ←親バカで失礼(笑)
勿論、今も可愛いけど、パピコ時代の感覚が忘れられずにいます(^▽^;)

そぉデスね~(*≧ω≦*)  スマイルちゃんのように、ニッコニコで居られるように、
健康元気で過ごして欲しいデス~ヾ(*゜∇^*)ノ  ヘルニアの再発だけゎ、絶対に避けたいデス(;´д`)トホホ…

健康の有難さを痛感した2歳だったので、今後ゎ暴れん坊に戻ってくれるコトでしょうねっ(^▽^;)
あまり暴れられても困るけど、元気な証拠かな~(^∀^*)ゞ


ゴニママさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

365カレンダー、大好きなクールボードでヘラ②笑ってる写真でしたね(^▽^;)  
写真を他のモノに差し替えるのを忘れてしまってたのデス(;´Д`A ```

ホントに、今年ゎヘルニア野郎に襲われたので、これからゎ健康元気で居て貰いたいな~( ^ω^)ゞ
病院にゎ、月一のペースで、サプリを貰うのと、念の為 触診をして貰いに今後も続けるつもりデス♪
私達、無知なので、やはり先生に診て頂くのが一番安心なんデス(^▽^;) テンも、病院大好きだし~(‘-^*)b

ぉ肉食べて、ぉ刺身食べて、ケーキも食べてと、食いしん坊万歳でしたょ~(^∀^*)ゞ


wacoさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

ケーキ、めっちゃ可愛いでしょ~(^m^) ムフッ  本人よりも可愛く描いて頂いちゃいました~(*´∀`q)エヘヘ
今年ゎ、ヘルニア野郎に襲われてホントに泣いてばかり居たので、、、私がねっ(´д`);
なので、このケーキのように、今年ゎず~っと笑顔で居れたらと思いマス(^∀^*)ゞ

ステーキにケーキ・・・  年に一度のぉ祝いなので、チョットだけ豪勢にしてみました~(^▽^;)

健康元気で楽しく明るく過ごせたらな~と思いマス♪ 健康が一番だしねっ( ^ω^)ゞ


鍵コメ②さんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ そして、可愛いメールも有難うねっ( ^ω^)ゞ

ホントにね~、嬉しいし有難いコトだゎょ~(^∀^*)ゞ

2歳でまさかのヘルニア発症でホントに大変だったけど、今年からゎ今迄通りに
健康元気で過ごして貰いたいなっヾ(*゜∇^*)ノ

以下の文、ブログの方へぉ返事させて頂きました~(^m^) ムフッ


けいちゃんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

ケーキ、可愛いっしょ~(^m^) ムフッ  暴れん坊のテンにゎ、チト可愛過ぎちゃったかねっ(笑)

私にまで、ぉ祝いコメ有難うねっ(*^ω^*)ノ彡  

ホントに、今年ゎ笑顔で過ごせたらって思うょ~(^▽^;)  7月と9月、沢山泣いたからさっ(≧д≦)


鍵コメ③さんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

とんでも無いデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ ぉ忙しいのに、コメ頂けててとっても嬉しいデス~(●ゝω・)b アリガトン♪
ハイ~、ケーキを目の前に、笑ったり怒ったり忙しかったデス(^m^) ムフッ 
ロウソクゎ、全く怖がらず、、、 逆に鼻ヤケドするぞ~! ってぐらい近付いてました(^▽^;)
ぉ嬢様ゎ、煙が苦手なんデスね~( ´艸`)  女のコだから、可愛いらしいゎ~❤

デスょね~、ホントに健康で傍にいるだけでィィと思ってマス~(‘-^*)b  
今年ゎ病気知らずのテンに戻り、明るく元気に過ごしたいと思いマス(^∀^*)ゞ


バンブーママちゃんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

何だかいつもニコニコ笑ってるコだょねっ(笑)  でも、とっても幸せな事なんだろうねっ( ^ω^)ゞ
この笑顔で、私達が元気を貰ってる感じだょ~(*´∀`q)エヘヘ

沢山食べて、遊んで、寝て、、、 ヘルニアなんぞに負けずに、気を付けながら楽しむょ~(^∀^*)ゞ


鍵コメ④さんへ
ゴメンネ~r(≧ω≦*)スミマセーン  チョット、待っててね~(≧▽≦)
明日、会社で必ずヤルから~(^▽^;)  それにしても、ぉバカな私∑(゚∇゚|||) バカ過ぎる(;´д`)トホホ…


ぶーたんママさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

そぉなんデスょ~、やっと3歳になりました(^∀^*)ゞ ヘルニアに襲われた時期が早過ぎでしたね(≧▽≦)
んが、若いから回復力も良かったのかもしれません(‘-^*)b  ポジティブに考えるようにしないと(^▽^;)

ケーキ、可愛いデスょね~(^m^) ムフッ  チト、暴れん坊にゎ可愛過ぎたかも~r(^ω^*)))
食べるのが勿体無いと感じたけど、かなり不機嫌になってたので、召し上がって頂きましたぁ(^▽^;)


ゴエタヴィかーちゃんさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

ホントですね~(≧▽≦) 無事に誕生日を迎えられる事が、何よりも嬉しいデス( ^ω^)ゞ
今年ゎ、ヘルニア発症で大変だったので、3歳ゎ病気知らずのテンで居て欲しいな~と願ってマスヾ(*゚∇^*)ノ

ステーキもぉ刺身もケーキも食べたし、パワーついたかな~(^m^) ムフッ 
気を付けながら、楽しく元気に4歳を迎えられるように過ごしたいと思いマス(^∀^*)ゞ

沢山の温かいぉ友達が出来ました(^∀^*)ゞ コレもテンが繋いでくれたご縁デス♪
これからも、大事にして過ごしたいと思いマス( ^ω^)ゞ


あずパパさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

寿司ゎ食べて無いけど~(笑) ステーキ・ケーキと目ん玉落ちそうな顔で食べてました(^▽^;)
ぉ陰様で、クリスマスゎ普段の日となりマス(爆) 私も小さい頃から、誕生日とクリスマスゎ一緒でしたから(笑)

気を付けながら、健康元気で楽しく笑顔で1年過ごせたらと思いマス(^∀^*)ゞ
勿論、クールボード 未だに活躍中でございマス(*´∀`q)エヘヘ  昨夜ゎ、氷をガツ②食べてました(^▽^;)


ばぼママさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

毎年、ケーキを食べる顔に笑ってしまいマス(^▽^;) 何だか、普段食べさせて無いみたいで(/ω\)ハズカシーィ
でも、こんな笑顔にホントに毎日癒されてマス(^∀^*)ゞ 

「3」のロウソクの周り、、、  願いを込めて、スマイルちゃんにしたので、こん風に笑顔がいっぱいに過ごして、
4歳を迎えられたらな~って思いマス( ^ω^)ゞ



  • 2010/12/23 13:14
  • テンママ
  • URL
おめでとう~
超でおくれた・・・スミマセン
テン君3歳のお誕生日おめでとう~
ほんといろいろあった一年だったけど、
これからはとにかく健康でそして楽しく過ごしてくださいね!
パパママの愛情いっぱいうけてるから、きっとテン君は幸せいっぱいだろうけど!
いつか会える日が来ること楽しみにしてるからね~JACKとガルろうぜ!
  • 2010/12/24 15:16
  • JACKmama
  • URL
JACKmamaさんへ
こちらこそ、めちゃ②ぉ返事遅れちゃってゴメンネ~r(≧ω≦*)スミマセーン

ぉ祝いコメ、有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ホントに今年ゎ色々有ったけど、元気になってホッっとしてるょ~( ^ω^)ゞ

とにかく健康で楽しく過ごす事が一番幸せだもんね~(‘-^*)b
3歳ゎ、気を付けながら沢山遊んで、沢山食べて病気知らずで過ごして貰いたいな~(*´∀`q)エヘヘ

ホントょね~( ´艸`)  いつかぉ会い出来るのを楽しみにしてるからねっ(^∀^*)ゞ
JACKクン、テンのガウ②、どちらが凄いかね~(^▽^;)  



  • 2010/12/26 12:52
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
