はぁ・・・

  • Day:2008.07.09 00:28
  • Cat:日常
日曜の夜、ぉ風呂の日お風呂

毎回、ドライに苦戦していたので、順番を変える事にウインク


先ず、パパがお風呂に入り自分を洗う。  出れる状態になったら 音符 でお知らせ。

それまで、私達は待機。  


画像 016



テンは、ずっとココで待機汗



音符 が鳴ったので、テンをぉ風呂場へ。

画像 022




画像 023




画像 026






シャンプーが終わったので、テンを浴槽に入れる。

画像 027




この間に、パパはぉ風呂を出る。 そして私と一緒にドライグー

最初から、この方法にすれば良かった・・・ バカでしたjumee☆sweat2Lr


ドライ中の撮影はしたものの、ブレ②で全てボツ冷汗1

パパにドライヤーをかけて貰い、無事終了拍手


今回は、うんこ 攻撃も無く ほっ…


ぉ利口さんになりましたっぺろ  チャン・チャンハート





て、そんな訳ねぇ~ 絵文字名を入力してください



コラ~ッ怒る


画像 033

ヤバイ、バレたっ



画像 031-1

鬼がキタ~、逃げろ~


画像 032-1

ボク、つかまらないもんピース


パパがゴミ捨てに行き、私は洗濯物を干している間の出来事でしたガーン

 

油断した~っ泣  破壊されたベッドをそのままにしておいた私が悪いっ冷汗4


今回は、怒れない メソ 




ママが悪いと思った人、ポチ っとヨロシク肉球  by テン


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

お風呂の役割はうちと同じですね。ムサシもテンちゃんと一緒でお風呂はおとなしく入るのに出ると大暴れ!ウンチ攻撃はしないですが。テンちゃんのやんちゃぶりはブログを拝見してるとよ~~くわかります。でもそれがかわいい!!
あはは。さらに壊されちゃったね~。
隠れてる姿がまるでチャアだったので、笑えました・・。ゴメン。
お風呂は結構格闘みたいですね~。
うちは、お風呂に慣れすぎたのか最近はおとなしくなりましたよ。

ブヒっちが元気な時は、昼間ひとりでお風呂に入れてシャンプーします。
お風呂の中→シャンプー・タオルドライ・・
そのあと、ブヒっちが洋服をかえて(びちょびちょになるので)
お風呂の外→ドライヤーOR扇風機・・・。耳掃除・爪切りのフルコースです。
最初はパパと二人でしてたけど、パパが帰ってくるの待ってると夜遅くなっちゃうから・・・。全部やると1時間くらいかかるしね~。
テンちゃん、シャワーも平気なんだね~(^^)
ぽんは逃げ回ります…。。。
今回は反撃ウ○チはなかったんですね~(笑)
最近、抜け毛すごくないですか?!
シャンプー&ドライしたら私まで毛だらけになります~(*_*)
うちは乾かすのもお風呂場でするので、全部パパにまかせっきりですv-8
v-294攻撃はなくて良かったですねv-363
でもベッドは油断も隙もないですねi-229ちょっと目を離したときですもんねi-230・・・
テンくん逃げるのはやいi-199(笑)
シャンプーはどうしても2人掛かりになっちゃいますねえ。
ドライヤーが嫌いじゃなきゃ一人で充分なんですが・・・。
うまくいかないですね。
隙を狙ったベッド攻撃は、敵ながらあっぱれって感じですか?
ウチのプーも、隙を見せたらシッコの奇襲攻撃を受けてしまいます。
テン君の待機場所は、やっぱりバスルームの前ですか?
今回からは、パパさんと湯船での入浴タイムはなくなってしまったのですね。
湯船から、見上げるテン君の切なげな表情が、また可愛いですネ~。
おぉ、テン君、瞬間移動してる・・・。テーブルの下から、様子見してますね。笑
テン君に賛成ということで、ポチッと・・・。笑
ムサシのかあちゃんさんへ
やはり、ぉ風呂担当は、パパさんですかぁv-290
シャワーは大好きなのに・・・ ドライがダメですよねっv-356

悪ガキですv-355
まー、ぉバカ程可愛いと言いますが、
もぉチョットぉ利口さんを希望しますぅv-395
ブヒっちさんへ
シャワーは大人しいのに、ドライがダメですねぇv-12
落ち着いて欲しいと願ってますがv-404

全部、一人でやられてるんですかぁv-405
凄いv-425
爪きりも耳掃除も、とても②一人では出来ませんv-399
ぽん太ママさんへ
ぁらっ、ぽんちゃんシャワー苦手なのかなv-361
逃げる姿を浮かべてしまったv-411  

今回は、v-294攻撃無かったデスv-426
散歩で、3回したのでv-290  

抜け毛、凄いデスよ~v-406
走り周ってるから、リビング毛だらけデスv-399
なので、コロコロを直接テンにやってます(笑)
それでも、ダメですけどねっv-355
テンちゃん逃げ足、速っ!!
怒られるのわかっててやるんですよねぇ。

最近FICAも反抗期で言うこと聞かなくて困っちゃいます。

テンママさんがんばりましょう!!というわけで応援ポチっ!です
  • 2008/07/09 21:40
  • ako
  • URL
オレたまさんへ
お風呂場で乾かすの、ィィですねっv-433
パパさんが、一人担当なんですねぇv-290
それは、有難い話だぁ~v-411

v-294攻撃は、されなかったのですが・・・
八つ当たりが、ベッドにいきましたっv-356  怖い②  
最近、逃げ足が速すぎて捕まえるのが大変なんデスv-404
プーちゃんのパパさんへ
そ~なんですよねっ、ドライが問題なんですょ~v-388
ずっと続くんですかねっv-355
友人のヨーキーは、大人しく気持ち良さそうに
ドライヤーをかけられているようですv-390  羨ましいv-409

ホントに、アッパレでございますv-389  参りましたv-399
プーちゃんは、チッコ攻撃なんですねっ(笑)
ボストンブルさんへ
ハイ、しっかりと浴室前で待機してましたv-356  
チョット、時期的に暑くなってきたのでシャワーだけにしましたv-290
節約にもなりますしv-426  ←セコイv-408

テーブルの下に入られると、捕まらないのが分かっているようデスv-389
テンの方が、上手といった感じデスv-393

ポチ、有難うv-344
やっぱりママが悪いよねっv-397  by テン
akoさんへ
そうなんですぅv-399  確信犯ですからv-293
ウチも、ホントに言う事を全然きかなくて困ってマスe-263 
落ち着く日ってくるのかなぁ~v-388

ぉ互いに、根気強く頑張りましょうe-271

ポチ、有難うデス~v-344  
オシイv-356ですね。何か封じても次が待ってる、頭が良いというか、ずる賢いというか・・・ですよねe-263
あん豆も以前お風呂で、まめ郎が間違って水をかけてしまった時に、
仕返しをしてきた事があります。
まめ郎のシャツにオシッコするという嫌がらせ・・・。
でもこれには、やるな~v-398と感心してしまいました。
飼い主も慣れてないだけに、最初はやったりやり返されたりだった気がしますv-411
まめ子さんへ
ホントに、ズル賢いといった感じですょっv-12
頭がィィのか、悪いのかも微妙デスv-356

ぇ~v-355
まめ郎さん、あん豆ちゃんにぉ水かけちゃったんですねっv-408
チッコの反撃も笑えますねっv-411  ぁっ、笑っちゃダメですねっ、ゴメンなさいv-421
でも、賢いですねっv-218

毎日②、悪ガキぶりを発揮していますが、いつまで続くのでしょうかv-361v-388 
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
