One minute

 


予約投稿デス 




前記事に沢山のぉ祝いコメを頂きまして、皆様ホントに有難うございました 

又、メールも沢山頂いちゃいました    ホントに嬉しかったデス 





テンさんのたんプレなんだけど、、、  

買ってあげたのゎ、コレだけ 





IMG_3491.jpg


『 可哀想、、、 』 って声が聞こえてきそうだねっ   

でも、もの凄い好きそうなタイプ 


 

ほらっ、テンさんょ 見てごら~ん 





IMG_3496.jpg


今回、珍しく アホ面ぢゃ無いねっ 





ぁれっ、反応が薄い  





ドキ②しながら あげてみた。。。






IMG_3501.jpg


問題無かった。。。





1分後、、、





IMG_3505.jpg


結び目も確認したのに、何でこ~なる 

直そうと試みたけど、無理だった 




なので、紐だけを結んで 再度 暴力団 息子に、、、





IMG_3509.jpg


ハァ~ 




このままだと、糸を飲んでしまいそうなので、、、

大好きな ぉゃっ で、釣って呼んでみたっ 





IMG_3511.jpg


小さい頃から、全く変わらない男だっ 

何をするか分からないので、ロープゎ没収 





すると、、、





IMG_3520.jpg


ご丁寧な申し出があったものの、ぉ断り致しました 




 
IMG_3521.jpg


ショックを隠しきれないご様子でした 




1分で破壊されて、私もショックだゎょ  


ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

すみませんが、今夜忘年会の為、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


