今更シリコン・・・

  • Day:2010.12.18 20:45
  • Cat:日常

 



予約投稿デス 




ご訪問が遅れてしまい、しかもずっと放置ですみませんでした 




ホントに今更なんだけど、、、(笑)
   



まったりママから、新鮮な里芋を頂いたので、煮物もいいな~って思ったんだけど、

ママが、シリコン鍋で里芋をチンしてくれて、塩を付けて食べるという シンプルな食べ方が

めちゃ②美味しくて、パパ大絶賛、、、  勿論、私も衝撃を受けた  

初めての食べ方だったからね~ 





そんな訳で、随分前にブームになった シリコン鍋、、、





IMG_3473.jpg



何気無く本屋に立ち寄ったら、品切れ状態のハズの本が店頭に有った  ラッキー 

500円の図書券を持っていたので、1,180円で    嬉しい 

ペシャンコに折り畳めるタイプだから、場所も取らずに便利 


 


コレが有れば、テンさんのトッピング用温野菜もサササーっと出来ちゃうし、私達のつまみも、楽チン 無題

何でもっと早く買わなかったんだろうと、チョット後悔 

この便利さにハマリ、もぉ一つ欲しいと思ったり、、    

それと、シリコンの絞れるザルも、魅力的ょね~    




ねっ、テンさん 





IMG_3474.jpg


何でしょっ、この疑いの眼差しゎ 




出来るさっ、、、  ぃゃっ、作るさっ、、、 





IMG_3475.jpg


そんなにバカにすんなら、毎日 シリコン鍋で温野菜だからな 

って、ホントに出来るのか自信無し、、、 




野菜切って入れるだけなんだけどねっ 

有難う❤ By テン 

本日、ワタクシ 33歳( 5回目 )の誕生日 
12時ジャストに、ぉ祝いメールをくれた mikiちゃん 有難う  
年齢的に、めでたく無いけど、やっぱり誕生日って嬉しかったりする。。。
誕生日だけど、今夜 パパゎ会社の忘年会、、、 まー、仕方無いねっ、、、

今夜ゎ、パパが居ないから 一人寂しく、、、  な~んて思ったら、、、
大好きな居酒屋まったりさんで 私の誕生会をやってくれるとの事  
嬉しいな~    そんな訳で、これから 行って来マ~ス 


すみませんが、本日もコメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


