週末・・・

  • Day:2010.12.13 11:45
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 




師走、、、  ホントに、バッタバタの毎日 

こんなにヤル事いっぱいの時期なのに、ナント 土曜日も仕事だった私 

ミシンもやりたかったのに、出来ないし 




普段から綺麗にしていれば、簡単なんだろうけど、、、

昨日ゎ、キッチン周り・ぉ風呂場・トイレ の掃除と、洗濯3回と、既に筋肉痛に 

サロンパスをベタ貼りする始末 




そんなんで、このぉ方 ぉ出掛け出来ずに 散歩だけの週末に 





IMG_3468.jpg


だって、パパも仕事なんだもん、、、    年内ゎ、休めそうに無いらしい  





IMG_3469.jpg


毎年、思うのょね     早めに掃除しておけばって、、、

でも、それが ナカナカ 出来無いのが現実  

だけど、この バッタバタなのが 師走でも有る    ← 自分に甘いっ




ヤル事いっぱいで、自分のヤリたい事が 全然出来無いけど、身体ゎ元気 

皆様も、体調崩さないように、ご自愛下さいねっ   




有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


