サロン

  • Day:2010.12.10 11:45
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 




前記事で心配して下さった皆様、ホントに有難うございました 

何事も無かったように、本人 室内で暴れまくってマス  




先週の土曜日で無事、術後5ヶ月が経過しました 

傷口なんて、全く分からない程 綺麗 

傷口の心配もあったので、ずっと ブラッシングして無かったの 




なので、久しぶりの 貧乏 自宅サロン 




テンさん、パパのブラッシングとコロコロされるのが 大好き 




毛が飛び散るので、ぉ風呂場で、、、





IMG_3452.jpg


こ~ゆ~時ゎ、ホントに大人しくて ィィコ だねっ 


 


IMG_3453.jpg


ぃぃぇっ、何にも、、、       怖い視線だゎ~  





暫くすると、、、





IMG_3458.jpg


この後、イビキが聞こえて パパに 『 ぉ~ぃ、寝るな~ 』 って言われてた 




コロコロで、仕上げタイム、、、




IMG_3464.jpg


オマエゎ、海老○か 




綺麗さっぱりして、、、





IMG_3467.jpg


色男に。。。      本人、結構 満足した様子 



以上、、、  金の掛からない 貧乏 サロン でした 

有難う❤ By テン


Comment

テンちゃんったら どこまでもパパっ子なんだからぁv-291
パパのブラッシングとコロコロが大好き~って、
パパちゃんにされることなら なんでも好きでしょ~v-389って突っ込んじゃった(笑)
貧乏サロン?
ううん と~っても愛のある自宅サロンだからこそ、テンちゃんも思わずイビキかいちゃったんだよねv-291
それにしても・・・お顔をコロコロされても嫌がらないなんて・・・
さすが 顔に命かけてるテン様だけあるわ(笑)
  • 2010/12/10 13:30
  • バンブ-ママ
  • URL
テン君~
ほんとに! ほんとに! ほんとによかったねぇ!

しかも 大すきパパさんに こんなに気持ちいい事してもらってサッバリしたんじゃないっ!

これから 寒くなるから注意だよー!
でも パパ&ママいるから大丈夫だねっ!
海老○より テン君の方がいいオトコよん♪
  • 2010/12/10 14:42
  • 春隊長
  • URL
テンちゃん、何事もなくてよかったよかった~v-356
飼い主にしかわからないちょーーーっとした変化てあるもんね!!
ただ寝てるだけでも『体調悪い?!』て感じるときもあるしね。
本人に言わせると単にいつも通り寝てるだけなんだろうけど…v-408

そうそう、顔は大事よね~(笑)
美男子だもん!万が一怪我しても傷跡残せないよね~v-411

あ、今抜け毛すごくない?!
私も先週貧乏サロンしたんだけど、排水溝のところに
めちゃめちゃ抜け毛がたまってたよv-356v-404
  • 2010/12/10 19:58
  • ぽん太ママ
  • URL
テン君、貧乏サロン大好きなんだ!
うらやまし~
うちのは銭湯大嫌いで大暴れするんだよね(泣)
だから風呂場にはいつも強制連行だよ(笑)
でも何事もなくてよかったよかった!
先日のテン君本当何もないでよかったです
本当ちょっとのことでもビクビクしちゃうママさんの気持ち分かります
特に寒くなる今ってもっと怖いですもんね
気をつけよ!気をつけよ!しかないですよね

今日もすっきり気持ち良さそうですね
またパパさんと一緒にできるってことがテンちゃんによっては最高でしょうね
ママさんは楽でいいそう^^
テン君、何もなくてよかった^^
悪夢再び!!??って心配しちゃいましたよ。

自宅サロン。
お客様~相当気持ち良いのね。寝るなんて(笑)
今年はうちはラッキーでゴンの抜け毛がピタっと止まりました。
でもブラシは皮膚のためたまにしています。
ペコがコロコロ好きで、並んで順番待ってます。
早く抜け毛の季節終わるといいね~
  • 2010/12/11 05:52
  • 一麻
  • URL
我が家ももっぱら貧乏サロンにいんちきエステシャンですよぉ~(笑)
テンちゃん、きれいサッパリでよかったね~!
最後のどや顔、サイコーですね^^
  • 2010/12/11 11:00
  • マイロぱぱ
  • URL
テン君何事も無くてよかったですi-189
寒くなると、体が硬くなって痛めやすいらしいので
怖いですね。(ウチの場合、私なのですが・・・)

貧乏サロン?? ゴージャスじゃないですか☆
大好きなパパさんに、マッサージしてもらうなんて
テン君にとっては最高級じゃない?
目力・・・えびぞ~ばりでカッコイイです。
テンくんなんとも無くて良かったです!
絶対再発しませんようにv-352

うちも貧乏サロンですが、サロンと呼べるようなものではないです・・・
まずブラッシングなんてしてません(ブラシあるのに・・・)笑

テンくんサロン中寝るくらい気持ちいいんですねv-363
パパさんのテクニックはすごいですねv-290
コロコロもおとなしくしてもらってエライv-363
満足な顔してますねv-411
  • 2010/12/11 23:23
  • オレたま
  • URL
ぉ返事デス


バンブーママさんへ
そぉなのょ~(´д`);  とにかく、パパっコだゎね~┐(´д`)┌ヤレヤレ  突っ込みたくもなるね(笑)
コロコロゎホントに大好きで、私がやっても 珍しく大人しいんだょ~( ´艸`)
体・足・首・ぉ腹・顔と、キモチが良いみたいヾ(*゜∇^*)ノ

ペットショップでのシャンプーや、マイクロバブルとかも高いから、我が家ゎ完全なる貧乏サロン(爆)
良く言えば、愛情サロンだね~(^▽^;)  だけど、完全なるドケチサロンだょ(*´∀`q)エヘヘ

そぉ②、何故か コロコロが大好きで、コロコロを出すと、座って背中を向けてくるょ(^m^) ムフッ
その変わり、、、  カーペット用のコロコロで、カーペットをコロコロしようとすると、攻撃してくるの∑(゜∇゜|||)アセ


春隊長さんへ
ホントに、ご心配ぉ掛けしましたが、大丈夫でした~(。≧Д≦。)ホッ 有難うございましたm(●´C_,`●)m
ぃゃ~、月曜の夜、胃痛が酷かったデス(´д`);  何でも無くてホッっとしてマス(*≧ω≦*)
春隊長の、「いつもと違うサインゎ、絶対に見逃してはイケ無い!!」が頭にあったので、
疑って監視し、症状が良くなったけど、病院に行って来ました、、、  

もぉ、大好きなパパに大好きなコトをして貰ったもんだから、ご機嫌でしたょ(^▽^;)

そぉデスね~、これから寒くなるし、冷やすと良く無いとの事なので、気を付けないとデス(≧▽≦)
コルセットの下に、腹巻きでもさせようかと、、、(笑)  暑がりだから嫌がりそうデスけどねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

海老○より、ィィ男デスか~ w((´ω`))wワォッ  ゎ~、ぉ世辞でも嬉しっすね~♪ ←海老○風(笑)


ぽん太ママさんへ
心配して頂き、有難うね~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪  ホントに焦ったょ~∑(゜∇゜|||)
もぉ、色んなコト考え始めたら、食欲も元気も無くなった、、、(≧▽≦)
いつもと違う!! って、必ずサインを出すみたいだし、見逃せないし、見て見ぬフリも出来ないしね(´д`);
飼い主の寿命が縮まった感じだったょ(;´д`)トホホ…

コロコロが大好きでさっ(笑)  顔ゎ嫌がるかと思いきや、、、  全然なんだもん(^m^) ムフッ
毛が取られてる感じが好きなのかね~(^▽^;)

抜け毛、、、  いつも凄いんだょね~( ̄口 ̄;)!!  毛が白いから、目立つ②(。≧Д≦。)
ウチも、排水溝が白い毛だらけだった~ w((´ω`))wワォッ  恐ろしい程、抜けるよね┐(´д`)┌ヤレヤレ


ブブカ父さんへ
そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  貧乏サロンとぉ風呂が大好きなんデス~(^▽^;)
「ぉ風呂」 って言った瞬間に、喜びの舞のジャンプをしてから、ぉ風呂場前でスタンバってマス(爆)
私達がなかなか行かないと、ぉ風呂場の扉を、掘り②して催促します┐(´д`)┌ヤレヤレ

ぁら~、ブブちゃんゎ銭湯嫌いなんデスね~( ´艸`)  ブブちゃんが大暴れなんて想像つかない~w(゜o゜)w
大人しいコが暴れるって事ゎ、余程嫌いなんでしょうねっ(^▽^;)

ご心配頂き、有難うデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪  ホントに、何事もなくてホッっとしました(。≧Д≦。)
もぉ、寿命が縮まる思いでした∑(゜∇゜|||)  


ゴニママさんへ
ご心配頂き、有難うデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪ ホントに、心臓バク②しながら、不安で仕方無かったデス、、、
もぉ、色々考えたら、この私がホントに食欲・酒欲を失いましたから(笑)

寒くて、体が冷えると良く無いみたいなので、注意しながら過ごさないとデス(。≧Д≦。)
ホントに、気をつけよ!気をつけよ! デスょね(´д`);  こちらが病気になりそうデス(;´Д`A ```

そぉなんデスょ~┐(´д`)┌ヤレヤレ  パパとのぉ風呂もコロコロも大好きで、、、(;´д`)トホホ…
ぁっ、ぉ風呂ゎ大好きなので、私とでも 珍しく嬉しそうにしてくれマス(^▽^;)ホッ 
サロンの可愛いぉ姉さんよりも、パパの方が良いんでしょうねっ( ´艸`) 経済的で助かりマス(笑)


一麻さんへ
ご心配頂き、有難うデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪  ホントに、ビックリして凹んでました(;´д`)トホホ…
悪夢再び!!?? って私も、泣きそうになってましたょ(。≧Д≦。)  元気復活でホッっとしてマス♪

自宅サロン、、、 もの凄い満足気でしたょ~( ´艸`)  「ぃぃだろう、羨ましいだろっ」みたいな顔で
私の事を見てましたから~(^▽^;)  ぉ風呂大好きだから、ぉ風呂場に居る間だけ、静かでGOOD(‘-^*)b

ぇ~ w((´ω`))wワォッ  ゴンちゃんの抜け毛がピタッっと止まったんデスか? 何でだろう?
羨ましい限りデスょ(≧▽≦)   もぉ、肺炎になりそうなぐらい抜けマスものっ( ̄口 ̄;)!!

ペコ姫も、コロコロが好きなんデスね~(^m^) ムフッ  しかも、並んで順番待つだなんて可愛い~( ^ω^)ゞ
ちゃんと、ぉ姉ちゃんの後だと分かるんデスねっ(‘-^*)b  ぉ利口さんだ~♪

抜け毛の季節、、、  何だか、1年中抜けてる気がしますっ(→o→)ゞ


マイロぱぱさんへ
ァハハ~(^m^) ムフッ  マイロ家も、貧乏サロンですか~ヾ(*゜∇^*)ノ  
愛情サロンと言い換えた方が良さそうデスね(*´∀`q)エヘヘ  しかも、いんちきエステシャンて(爆)
でも、ワンコにとったら一番の大好きサロンかもしれませんょねっ(‘-^*)b

ホントに、ブラッシングしてコロコロして、何だかスッキリしました(^∀^*)ゞ

最後のどや顔、、、   凄いデスょね~ w((´ω`))wワォッ  オレ様ワンコですからっ┐(´д`)┌ヤレヤレ


なおべえさんへ
ご心配頂き、有難うデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪ ホントに、ホッっとしておりマス(≧▽≦)
やはり温度差が原因だったのでしょうかね(´д`);  体を冷やさないようにし、注意したいと思いマス♪
ぁらっ、なおべえさんが腰痛持ちデスか? 寒くなったり、雨の前の日等、関節が痛みマスものねっ(;´д`)トホホ…
ぉ大事にして下さいねっO(^-^O)))♪

ぃゃ~、皆さんマイクロバブルとか豪華デスからね~(^▽^;)  ウチゎ、未経験デスし、今後予定も無いデス(笑)
良く言えば、愛情サロンですが、、、  結果、貧乏サロンです(*´∀`q)エヘヘ
でも、本人がとても嬉しそうなので、有難いデス(^m^) ムフッ

目力・・・ もの凄い目付きで私の事を見てくるんデスょ~∑(゜∇゜|||)  私、バカにされてるんデス(滝汗)


オレたまさんへ
ご心配頂き、有難うデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪ ホントに、何とも無くてホッっとしてるょ~(*≧ω≦*)
もぉ、再発って文字が、頭グル②まわってた~( ̄▽ ̄;) ホントに、良かった(;´Д`A ```
再発だけゎ、絶対に避けたいょ(;´д`)トホホ… 気を付け無いとね゚(ノД`)゚

ぇ~w((´ω`))wワォッ ブラッシングして無いのに、オレオ君 あんなにツヤ②な毛並みなの?
ご飯とか、体質なのかねっ? 

ブラッシングとコロコロが大好きなのょね~( ´艸`)  だから、珍しく私がやっても大人しいんだょ(*´∀`q)エヘヘ
キモチ良くて安心するのか、イビキかいてたっ(笑)  普段、暴れてるから静かでぃぃょ(^m^) ムフッ

凄い満足な顔してるでしょ~(^▽^;)  分かり易い性格のオトコだょん( ^ω^)ゞ



  • 2010/12/12 23:57
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
