珍しい・・・

  • Day:2010.12.02 11:45
  • Cat:成長

 

予約投稿デス 




コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 





ケージが大嫌いなテンさん 

小さい頃から、ケージ内でご飯を食べさせなかったのが 原因か 

ぉ留守番と悪いコトをした時に入る場所と認識してしまってた 

んが、コレぢゃ~マズイ、、、  と、今年からご飯ゎケージ内で食べさせるようになった 

ケージも普段ゎ閉めていたけど、最近ゎ 開けっ放しに 




少しずつ、 自分の場所 と思ってくれたらしく、、、

最近 眠くなると、自らケージIN     ← パパが居ない時 限定だけど・・・




IMG_3448.jpg


昔ぢゃ、考えられないもん      あたしゃ~、嬉しいょ    


 


IMG_3450.jpg


近付くと、ケージから出てきゃってたのに、このまま寝る勢いだ~ 





どうぞ②、自分のベッドで ゆ~っくりと寝て下さいまし~ 





IMG_3451.jpg


将軍様が、寝たょ~ 




安心してくれるようになったのか、それとも年齢的に少し落ち着いたのか 

どちらか分からないけど、私しか居ない時ゎ こんな感じに 

まー、パパが居る時ゎ 絶対にこんな姿 見れないんだけどねっ 

だから、パパゎ 自分の目でこの状況を 見たコト無いの 

外でも、家でも スーパーファザコン 




この後、パパが帰宅したけど、慌てて飛び起きて 玄関までダッシュ 

まるで、 「 オイラゎ、寝ないで帰りを待ってたょ~ 」 みたいな態度だった  寝てたくせに・・・ 

勿論、寝てた事ゎ 報告しておきましたっ  



大人気無いねっ 



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


