秋!?

  • Day:2010.11.29 11:45
  • Cat:散歩

 


予約投稿デス 




昨日、勿論 パパゎ仕事なので、又もや 母子散歩 

いつもの公園に行って来た 





IMG_3409.jpg


相変わらず、楽しそうな表情をしてくれる息子 

何か、いつも ヘラヘラ 笑ってる気がする     ィィ事なのかな~ 


 



IMG_3412.jpg


楽しいのか、暑いのか 微妙だねっ 





でも、子供の会話が聞こえると、、、 





IMG_3422.jpg


真剣に耳を澄まし、シマリの有る顔になったりもする 





この公園で、チョットまったりして 帰宅、、、





足を拭いて、ぉ水を飲んだ後、真っ先に向かった先ゎ、、、




やっぱり、、、





IMG_3431.jpg


季節外れの クールボード だった      エアコン消えてるし、窓も開いてマス・・・

そぉ、ウチのコ 去年ヒーター出したら、逃げた    それ以来、ヒーターにゎ近付か無い 

暑がりで、寒さに非常に強いコ     体が冷えない体質で、経済的だね~ 





クールボードで、落ち着いた後ゎ、ソファーに行き、、、





IMG_3442.jpg


洋服脱ごうとしてた    ぉデコ、ブッチャーみたいになりながら(笑)

秋なんだけど、テンにとってゎ 未だ夏らしい 



寒い! と、感じる日ゎ 来るのカナ~ 



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン 


Comment

テンちゃん めっちゃ楽しそう 可愛いわぁv-10
こんなに良い笑顔をしてくれるなら、お散歩に連れて行きがいがあるよねぇv-290
羨ましいぃ~v-344
やっぱりク-ルボ-ドは手放せないのね(爆)
あれ? 去年だっけぇ? しまったらテンちゃんに抗議されちゃったの(爆)
暖房がいらないテンちゃん エコ大賞受賞だねv-353v-290
ひえ~ まだクールボードのお世話になってるんだ~
テンちゃんちはクールボードしまえないね。
うちは ヒーター点けるとギュウギュウで群がってますよ。
テンくんwww
楽しいんだよ^^
いつもニコニコで可愛いぞwww
我が家も結構。。。母子家庭よwww
日曜日はなんとか、家族で出かけたけど。。。
っと言っても、公園よ^^
テンくんは暑がりくんか^^暖房要らずなのね^^
ええ子やで^^
トマトは。。。暑がり寒がりwww
エコな仔じゃないなwww
  • 2010/11/29 17:32
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
あたりまえだけど全プレ無事届いて良かったです^^

日曜日の散歩のことですか?
暑かったですよね
家も散歩の途中休む時、ゴンははだかになりましたもん^^
でもテンちゃん本当偉いですね
暑いとお家帰ってクールボードの上にのるから~
それよりまだクールボード普通に置いてるのにびっくりです
テンちゃんって暑がり?ですか???
早く涼しくなる冬が来るといいね~テンちゃん^^
おぉ!テンちゃんエコですなぁ~^^
環境配慮犬ってやつですね(笑)
それにしてもクールボード!・・・・風邪ひかなようにね~。。
  • 2010/11/29 22:33
  • マイロぱぱ
  • URL
  • Edit
やっぱり、ブヒ界の石ちゃんだぁ(笑)
ママさん、テンくんを独占できたようで・・・
今日はさすがに寒いのでは?
素敵な公園があっていいなー(*^_^*)
テン君はいつもヘラヘラ…失礼ニコニコしててうらやましいよー
JACKは寒がりだから、いいようにいえば、暑さに強いのかもー\(//∇//)
でも、もう少し愛想笑いでいいからしてほしいもんだわ(⌒-⌒; )
ヒーターはすでに毎朝子供達と取り合いしてるよー

  • 2010/11/30 08:27
  • JACKmama
  • URL
カレンダー我が家にも届いたよ~v-411
↓載せてくれてありがとうv-344
明日から12月だし今年のもやーっと息子たちのページにできるね~v-360

ブヒ祭り↓すっごいね~v-363v-363v-363
しかもテンちゃん有名犬だしね~v-354
我が子に一票いれてないの笑えた~!!
でも、きっとうちも我が子には入れてなかったと思うよ(笑)
  • 2010/11/30 11:16
  • ぽん太ママ
  • URL
あはは、テン君相変わらずだね~!
ロクはもうストーブの前から離れませんよ~
同じ犬なのに何故こんなに違うんでしょうね(笑)

お散歩の笑顔のテン君もキリっとしたお顔のテン君も素敵♪
  • 2010/11/30 20:32
  • ロク母
  • URL
テン君元気ですね~^^
笑顔が素敵な、常夏男前なのですね~♡
何より、楽しそうなので見ている私も楽しい気分になります♪

うちのは、少し寒くなると外でガタガタ震えてます。
ストーブを出そうものなら、前を陣取り・・・エアコンつければ、暖かい空気がジャストに当たる所を陣取ってます(^^;

全プレ良かったですね♪ どれも愛情こもってる素敵なものばかりですよね☆(出してみてはニヤニヤ。もったいないからしまって・・・また出してみたりしてる私デス)

私のつたないブログに来て下さってアリガトウございました☆是非是非、リンクお願い致します。

テンくん、お散歩中いい笑顔ですねv-398
お散歩大好きなんですねv-353
ほんまテンくん、うちのOREOとそっくりv-363
お散歩大好きなとこと、暑がりで寒いのに強いとことかv-411
これからドンドン寒くなるけど、テンくんには関係ないね(笑)
  • 2010/12/01 00:38
  • オレたま
  • URL
焦った!全プレ届いて良かったですね
さすが~BUHIROCK主催者様!
今度は飲みすぎ注意しなきゃね(笑)
てな~事いいますが・・・
かーちゃんも・・・興奮で寄せ書き書き忘れちゃいあした(汗)
BUHIROCKリベンジしたいですよね~

えぇ!クールボードって!?
テン君~もうクリスマスシーズン到来の!冬!冬ですよ~
熱い男は シーズン関係ないのかな?

そうそう!今日は報告あってお邪魔しました(たいしたことじゃないですが・・・)
かーちゃんの職業は 子供たちと接する職業で
名前が、テン君ってゆう男の子(人間ですが)に逢ってね
しかも~その子がいいキャラの子なんですよ
テン君の事思いだしちゃって・・・
「いい子だから~特別なおまじないしてあげる~」
そう言って・・・水性マジックで目の周りに❤書いてあげちゃいました
そしたら~すごーく喜んでいたのです!
男の子もブヒも テン君いい子だったので
お話したく 遊びに来ました☆
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



たらままさんへ
楽しいのか、暑いのかチョット微妙だけど、多分 楽しかったんだと信じマス(*´∀`q)エヘヘ
な~んか、いつも ヘラ②してるけど、こ~ゆ~顔なのかな~(^▽^;)
ぉ外大好きだから、昼間のぉ散歩 週末だけだけど、貴重デス(^∀^*)ゞ

クールボード、やっぱり年間通して、愛用してマスからね~(爆)
そぉ②、去年片付けたら、抗議されました(´д`);  クールボードが大好きなんデスょね(´д`);

昼間ゎ暖房つけませんょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  ホントにエコ大賞受賞かも~(^m^) ムフッ
でも、夏ゎ24時間つけっぱなし~ w((´ω`))wワォッ  夏の分、冬ゎエコ犬になって貰わないと( ´艸`)


ぶーたんママさんへ
ハイ~(^▽^;)  やっぱりこのぉ方、1年中愛用してマス~(*´∀`q)エヘヘ
多分、こんなBUHIゎ、テンさんだけでしょうねっ(^m^) ムフッ
クールボード、片付けられませんょ(≧▽≦)  片付けたら怒られマス~━━Σ(゜д゜;)━━

普通のコゎ、ヒーター前のド真ん中を陣取ってマスものね~(*´∀`q)エヘヘ
その姿を見ると、やっぱりウチのコ、変わってるな~って(笑)


ムットママさんへ
やっぱり楽しいんデスかね~(^m^) ムフッ  いつも、ヘラ②した顔しているから分からなくて(笑)
ママさん家も、パパさんぉ仕事で、母子行動が多いものね~(≧▽≦)
一人で、散歩させながら、写真撮るのって大変ょねっ(;´д`)トホホ…

家族でぉ出掛け出来て、良かったデスね~(‘-^*)b  トマトちゃんもムッシュ君も嬉しかったでしょう( ´艸`)

そぉ②、1年中クールボードを愛用するオトコですからね~(^▽^;)  でも、私達ゎ寒いから暖房点けてマスけど(笑)
普通のコゎ、寒がりさんょね~O(^-^O)))♪  でも、夏に強いって事だから、羨ましい( ^ω^)ゞ



ゴニママさんへ
迷惑承知で、送って頂きました(´д`);  ホントに厄介なオンナですょねっ∑(゜∇゜|||)ハンセイ
でも、無事に届いて、ホントに嬉しいデス(^∀^*)ゞ

日曜日の散歩デス~ヾ(*゜∇^*)ノ  ホントに暑かったデスょね(^▽^;)
ゴンちゃんも裸族になったんだぁ~( ´艸`)  

クールボードを愛しているのデス♪  去年、片付けたら怒られました~(笑)
なので、1年中置きっぱなしなんデスょ(;´д`)トホホ…  邪魔だけど、愛用しているのでそのまま(≧▽≦)
寒さに強いデスが、暑さに弱過ぎデス(;´д`)トホホ…  命に関る事なので、気を付けてマスけどね(;´Д`A ```
雪の日でも、冷たいテーブルの上で寝たコなので(笑)、多分寒いと感じる事ゎ無いと思われマス(^m^) ムフッ


マイロぱぱさんへ
そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  と~っても暑がりだから、寒さに強いんデス(^∀^*)ゞ 
エコ犬と言っても、暑さに弱いので、4月の終わり頃から、ドライを点け初め、
6月にゎ、24時間冷房点けっぱデス┐(´д`)┌ヤレヤレ   なので、夏ゎ贅沢犬デス( ̄口 ̄;)!!

クールボード・・・  1年中、愛用してマス(笑)  なので、ぉ腹が冷えたり風邪ひいたりって事が無いんデスょ(‘-^*)b
ヘルニア以外ゎ、ホントに健康なコです♪  有難い事デス(*≧ω≦*)  再発しないように気を付けなきゃ(´д`);


あずパパさんへ
そぉ②(^m^) ムフッ  ブヒ界の石ちゃんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ  こんなコ、ウチだけでしょうねっ(^∀^*)ゞ
クールボードも、買った時ゎ乗らず、高いのに失敗したと思ったけど、今でゎ元をシッカリ取りましたヾ(*゜∇^*)ノ

ぅ~ん、なんかテンを独占出来たって感覚が無いんデスょね~(´д`); 
だって、『パパが居ないから、ぉ袋で我慢するか~』 みたいな顔で見るし(→o→)ゞショック

寒いと感じる事って、あまり無いようデスょ(笑)  真冬の夜の散歩でも、震えるどころか、
ハァ②して散歩してマスから~━━Σ(゜д゜;)━━   極度の暑がりなんでしょうねっ(^▽^;)


JACKmamaさんへ
ココの公園、素敵でゎ無いのょ~(笑)  ただ、人があまり居ないだけなの~(^▽^;)
だから、写真を必死に撮っていても、そんなに怪しく無いかと、、、( ´艸`)  

でしょ②、いっつも テンさん ヘラ②笑ってるょね~(*´∀`q)エヘヘ  
楽しいって事にしちゃぉ~っと(^m^) ムフッ  

JACK君、寒がりだもんね~(*≧ω≦*)  雪の日ゎ、玄関の前から動かなかったもんね(笑)
ウチでゎ、考えられないょ~ w((´ω`))wワォッ  雪国に一度、連れて行ってあげたいな~ヾ(*゜∇^*)ノ

そぉだょね~、だから暑さに強いのかもね~(‘-^*)b   夏ゎ、命に関るし、冷や②してるょ(;´д`)トホホ…

皆、ヒーター前のド真ん中を占領するょねっ( ´艸`)  ぁの姿、可愛いのに、我が家でゎ見れない~(≧▽≦)


ぽん太ママさんへ
とんでも無いょ~(^∀^*)ゞ  今年ゎ完成しないんぢゃないかって思ったけど、
何とか完成したね~(^▽^;)  ぽんちゃんとゎ、ぉ誕生日も近いし同じ歳だしね~(^m^) ムフッ
明日から12月。。。  早いね~(≧▽≦)  歳取る訳ょねっ(*≧ω≦*)  
でも、やっと息子達の月になって嬉しいねっ(^∀^*)ゞ

BUHIROCK、、、  盛り上がったょ~(‘-^*)b  そして、私ゎ呑み過ぎた~∑(゜∇゜|||)
全然、有名犬なんかぢゃ無いょっ━━Σ(゜д゜;)━━  だけど、コルセットをしているから、
「ヘルニアですか?」 ってぉ声を掛けて貰ったりで、嬉しかった~( ^ω^)ゞ

何かねっ、ルール間違ってたみたい~( ̄口 ̄;)!! 我が子以外のコに一票だったらしいの。。。滝汗
どちらにせょ、ルール把握して無いし、タジママさんに投票してた~(^▽^;) まー、楽しかったから良しとするかね(笑)

ァハハ~、ママちゃんも我がコにゎ入れないんだ~( ´艸`)  ぽんちゃんにゎ、私が一票入れるょ~( ^ω^)ゞ


ロク母さんへ
でしょ~(^▽^;)   冬でもクールボード愛用しているので、ヒーター前でヌク②する姿、見た事無いデス~w(゜o゜)w
ロク君も、ず~っとストーブの前に居ますものねっ(^m^) ムフッ  でも、ぁの姿が非常に可愛い( ^ω^)ゞ
何でこんなに違うのか不思議デスねっ(´д`);

どちらの顔も素敵だなんて、嬉しいゎ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ←親バカで失礼(笑)
このコの、笑顔にゎ沢山 癒されマスヾ(*゜∇^*)ノ


なおべえさんへ
そぉなんデスょ~(^▽^;)   1年中クールボードを愛用しておりマス( ´艸`)
何故にこんなに暑がりさんなのか、不思議で仕方無いデス(´д`);

笑顔が素敵、、、  って、とても嬉しいデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ←スミマセン、親バカで(笑)
ホントに、笑顔に癒されています、、、  ずっと見ていたいな~って思いマス♪

歳三クン、外でガタガタ震えるんデスね~(。≧Д≦。)  でも、それが普通なんでしょうねっ(^▽^;)
ストーブの前を陣取る姿、、、  もの凄く可愛いので、憧れるんデスが、、、  ウチでゎ、見れず、、、涙

ぉ騒がせしました~(*≧ω≦*)スミマセン  無事に、送って頂きました(^∀^*)ゞ
ホントに素敵なモノばかりでしたねっ(‘-^*)b  私も勿体無くて、ビニールに入ったままデス(笑)
嬉しいぉ品物でしたねっ、大切にしなきゃデスO(^-^O)))♪

何を仰いマスか~ w((´ω`))wワォッ  とんでも無いデスょ(≧▽≦)
こちらこそ、こんなくだらないブログへ足を運んで下さり、コメまで頂きまして有難うございマスm(u_u)m
リンクも、有難うございました!! 早速、貼らせて頂きましたぁ♪


オレたまさんへ
平日ゎ、いつも夜のぉ散歩だから、土・日の昼中のぉ散歩ゎ やっぱり嬉しいみたい~(^m^) ムフッ
ご機嫌なのが、伝わってくるょ~(‘-^*)b 

そぉね~、オレオ君も いつも楽しそうだもんねっ(‘-^*)b 笑顔を見ると、嬉しいょね( ^ω^)ゞ

暑がりだから、とにかく夏に弱くて(;´д`)トホホ…  命に関るからホントに怖いんだけど、
気を付けながら楽しまないとねっ♪  沢山思い出つくらなきゃ(^∀^*)ゞ

雪降っても、寒いって感じ無かったみたいだから、冬ゎ心配無く過ごせそう( ´艸`)
問題ゎ、4月~9月、、、  この期間、ホントに憂鬱┐(´д`)┌ヤレヤレ


ゴエタヴィかーちゃんさんへ
そぉなんデスょ~、ぉ騒がせしちゃいましたが、無事に届いて手元に来ましたぁ(^∀^*)ゞ
ホントに、ただの酔っ払いでした(;´д`)トホホ…  以後、気を付けマス、、、 ←ホントか?

寄せ書き書き、、、  私も、勿論書き忘れました∑(゚∇゚|||)  
BUHIROCK、ホントにリベンジしたいデス(≧▽≦)  復活祭を願うばかりデス♪

そぉなんデスょ(笑)  ウチのコ、一年中クールボードを愛用するんデス(^▽^;) 
片付け出来ないオンナと思われちゃいマスねr(^ω^*)))  去年、片付けたら怒られました∑(゚∇゚|||)

人間のぉ子様で、テン君て珍しいですねw((´ω`))wワォッ ←そんな事ないのかな?
ァハハ~、ぉ笑いキャラのコでしたか?( ´艸`)   
プププ~、ママさん ❤マークを目の周りに?*(゚Д゚* だけど、そのコゎ喜んでいたんデスね(爆)
テン君ゎ、ィィコだけど、、、 ウチの坊ちゃま、全然ィィコぢゃ無~い( ̄▽ ̄;)  困ってマス(;´Д`A ```



  • 2010/12/02 00:56
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
