無事に・・・

  • Day:2010.11.28 11:45
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 




コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




前記事で、自分のアホさが 良~く分かった私     ← まー、前から分かってたけどっ・・・

ルールも把握出来て無かったみたい    バカ過ぎる、、、





で、折角の全プレ。。。  やっぱり欲しいぢゃな~ぃ 




んな訳で、迷惑承知で、、、  





IMG_3394.jpg

IMG_3400.jpg


ホントに、厄介なオンナで 申し訳無いデス   

ぉ忙しい中、ホントに有難うございました  スミマセン




皆さんが、全プレをアップしていて、羨ましかったの 

無事に、貰えて良かったデス    

こんなバカな私に、『 2つ有るから、一つ送ろうか 』 と連絡をくれた方が居ました  カンドー

流石、Miss BUHIROCK (人間部門)   に輝いたぉ方だゎ~    ママさん有難うでした~  





届いたと言えば、もぉ一つ、、、




IMG_3405.jpg


365カレンダー     17日ゎ、ぉ友達の  ぽんちゃん 

今年ゎ、無理だろうと諦めていたけど、完成した 

来年ゎ、厳しそぉだね~    今年、最後かな~ 

色んなBUHIちゃんが見れて、楽しみだったのにな~ 




と、どちらも 無事に・・・  届いたのであった 



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


