BUHIROCK'10 ~後編~

 


予約投稿デス 




前記事に沢山のコメ、ホントに有難うでした~  

でゎ②、後編デス
 




テンさん、朝ご飯無しだったので、私に対して怒ってた  コワッ

だって、朝食べさせて直ぐ車に乗せると リバースするんだもん 

だけど、ぉゃっを食べたり パンを食べたりして、ご機嫌が戻った 




パパに抱っこされながら、この笑顔 





IMG_3252.jpg


良かった②、、、


 


アツイ オトコ 赤 さんと、 アツイ オトコ ピンク さんの背中  




IMG_3290.jpg


見てるだけで、盛り上がれた 




盛り上がりついでに、息子と富士山 


IMG_3291.jpg


どんな時でも、楽しそうな表情のテンさん    嬉しいな~ 





んで、、、  BUHIROCKコンテストってのが、有ったんだけど、、、





IMG_3314.jpg
 

可愛いコちゃんが、選ばれてたょ~ 




多分、皆さん 自分家のコの名前を書いて 出した事でしょ~ 

んが、、、   ウチのパパ、用紙に タジママ と書いて出したらしいの 




って事ゎ、、、、   ウチの息子、まさかの 0票 




IMG_3317.jpg


この写真だけ、ムスッ っとしてた    ゴメンょ~、心の中で投票したからね~ 




楽しい②、BUHIROCK も そろそろ終了時間に 





IMG_3339.jpg




『 3度の飯より、BUHIが好き~ 』 を合言葉に、終了 




IMG_3322.jpg


ホントに、参加者の皆さんが全員楽しめたんぢゃないかな~って思いマス 

だって、皆さん 笑顔だったもん 





終了後ゎ、仲良しメンバーで、テラスにて 





IMG_3348.jpg


このぉ方、店員さんにガウ②するので、皆さんと離れた席に座りました  





IMG_3352.jpg


トレちゃん カメラ目線、有難う 





IMG_3357.jpgIMG_3356.jpg


うーまーちゃん 全て豹柄    Bulldoss さんの新作ダウン、ぉ似合いょ~ 





IMG_3363.jpg


ブリオ家 の いっちゃん   めっちゃ可愛いかったぁ 




結構呑んでしまった私、、、  でも、ぉ泊まりだし~って事でコチラでも 

チョット酔ってました   ぃゃっ、片付けの時の事を覚えて無いから結構酔っぱらいだったかも  

だって暑かったし、、、 何しろ 楽しかったんだも~ん 

気付いたら、ほぼ一人でボトル空ける勢いでした 

酒臭くて、ご迷惑ぉ掛けしてたら、スミマセン 




皆さんと、またね~と ご挨拶して、、、   我が家ゎ、ぉ部屋へ、、、

部屋で寄せ鍋食べたけど、写真撮って無い   しかも、9時前に撃沈 

深夜1時と3時、、、  喉が渇いて飛び起き、緑茶をガブ飲み 

結局その後ゎ寝れず、3時からず~っと起きてた    ← まるで老人





翌朝、ぉ天気ゎ 雨 

河口湖でも寄って帰るつもりだったけど、どしゃ降りになってきたので、

何処も寄らずに、テンさんのぉ薬を貰いに病院へ、、、  アッキー先生、ぉ休みで残念でした 





せっかくなので、病院の近くに有る、 鎌倉 小川軒 さんへ 




IMG_3375.jpg


ココで、ぉ土産として レーズンウィッチ と シューロールを買って帰路へ 





家に到着して、気が付いたんだけど、、、





IMG_3391.jpg


ホントにバカでした     投票0票も、貰い忘れたのも、我が家だけでしょうねっ 

パパに 『 バカぢゃね~の、呑み過ぎなんだょ 』 って怒られた事ゎ、言うまでも無い 




頂いたぉ名刺デス 




IMG_3378.jpg


皆様、ホントに有難うございました 





IMG_3381.jpg
  

ぉゃっも、沢山頂いちゃいました    勝手ながら、リンクゎ控えさせて頂きマスねっ 

左下のぉ守りなんだけど、ブンコさん から、 『 ヘルニアが、再発しませんように 』 って 

ブンコさん、ホントに有難うでした     今回、文ちゃんと会えなくて残念だったぁ 




と、こんな感じで BUHIROCK'10 を 楽しんで来ました 

今年で最後っていうのが、とっても残念デスねっ   

ホントゎ、テンさんを連れて アチコチ積極的に足を運ぶつもりだったけど、

テンさん ガウ②するので、自分達の座った近辺に居ただけでした 

後悔してマス    テンを置いてでも、挨拶に行けば良かったと  




しかし、今回ぉ知り合いになれた方とのご縁を、これから大切にして行きたいと思いマス 

今後共、ヨロシクぉ願いしマ~ス  


長々と、ぉ付き合い頂きまして、有難うございました 



0票だったテンさんに、ぉ情けの1票を 

有難う❤ By テン  


Comment

いいなっ いいなっ 楽しそう~
いや 絶対に楽しかったんだよね!
テンちゃんの笑顔でわかるもん。
プププッ 投票と全プレ・・・テンちゃんも呆れちゃうね。
そんなパパさんとママさんが好きです~
私もテンちゃんに会いたいな~
テン君、いい表情ですね!
きっとテン君もたくさんのワンコや人に会えて楽しかったでしょうね~
なんといっても大好きなパパママとのお出掛けだもんね!
ワンコを通じてたくさんの人と知り合う事ができて本当に嬉しいですよね^^

あはは、投票と全プレ…
テン家はこうでなくっちゃ~!
  • 2010/11/25 12:56
  • ロク母
  • URL
おつかれさまでした~
うちのこたちの写真、ありがとうデスっ。

全頭プレゼント、もらい忘れちゃったんですか!
ぷぷぷ、びっくり~~
でも、それぐらい興奮しちゃうくらいの一日でしたよね。
テンくんも元気そうでうれしかったです。
また遊んでくださいねー♪
またお会いできるのを楽しみにしてます!
  • 2010/11/25 13:30
  • ぶりはは
  • URL
今年で最後なの??
こんなに楽しい集まりなのに残念だね・・・
と゜ん家の名刺かっこいいね~

全プレ忘れるなんて~~
この~酔っ払いめ~~!byテンって感じかね(笑)
テン君、おばちゃんも一票いれるよ~
  • 2010/11/25 13:53
  • 一麻
  • URL
前編と後編 じっくり読ませてもらったよ~♪
ブヒロック楽しかったみたいだね~。
テンちゃんのお顔を見てると分かるよi-179

ぷぷぷ 全頭プレの貰い忘れに 投票0(笑)
全頭プレの詳細見たけど どれもカッチョいい物ばかりだよね~?i-229
可愛い子ちゃん達の投票は・・・ワンコじゃなくてもOKなのかしら?
パパちゃん、タジママさんに投票したのね(笑)
きっとタジママさん可愛い方なんでしょうね❤

テンちゃん 私が数票入れておいてあげるからねっi-235
  • 2010/11/25 14:15
  • バンブ-ママ
  • URL
タジママ(メス)は2票確実です!
いやぁー、楽しかったぁ~
テンちゃん~パパさんに抱っこされてるお顔が
ホント嬉しそうで可愛いですね♪
すごぉく大好き~っていうのが伝わってきます♪♪♪
ムスッとしたお顔もキュートです!!!
タジママさんホント可愛いですよね♪~
タジママさんのお名前が呼ばれた時うんうん!って思いました~
今回も可愛い…良い写真沢山♪♪♪
ホント楽しかったなぁ…今度はゆっくりテンちゃんとも
遊びたいです♪よろしくです~
  • 2010/11/25 16:03
  • ブンコ
  • URL
はぁ~ 楽しかったぁv-290
勝手に一緒に行った気になって見てるだけで
うきうき 楽しかったヨォ~(笑)
パパちゃんとも話してたんだけど、その場に行ったら
お友達見ているだけでニヤニヤとろけちゃいそうになっちゃうねって話してたの(笑)
ぷぷぷ パパさんテンちゃんに投票しなかったんだぁ(爆)
ママさんも楽しくて舞い上がっちゃのね(笑) ゼンプレ・・(爆)
お疲れ様でした(笑)
ブヒロックお疲れ様でした。楽しかったね。
元気一杯のテン君に会えて嬉しかったぁ。
ママさんそんなに酔っていたとは~、全プレ忘れる人がいるなんて・・・(驚!!)
お酒強いから全然そんな風に見えなかったよ。
あの可愛いマグカップでグビグビいってたのね。
まさか、今回は布団敷いて寝たんでしょうね~?(笑)
ハッピーに超可愛いネックウォマーありがとう。
今年の冬はポッカポカだよ!

アッキーは月曜日がお休みだよ~~~。
BUHI69楽しかったですね~☆
前・後編楽しく読ませてもらいました!
くろものせてもらって嬉しかったでーす♪

プレゼントもらい忘れって・・・
わ~親近感わいちゃいましたぁ(笑)

今回はあまり絡めなかったので
次回はハートマークがかわいいテンくんを
是非間近で見たいです~♪
お泊りだったんですね
でもでも~~テンママさん!びっくり!!
全プレ忘れて帰るなんって ^^;;
かなり笑っちゃうところです
ブヒロックは本当に楽しかったですね
次にお会いできるのも楽しみです^^
お~おつかれさま~~~
いいな~いいな~
めちゃくちゃ楽しそうで・・・
いきたかった・・・
もう少し近ければ・・・
papaなしでも私が運転していくんだけど・・・
ちと遠い・・・遠すぎる・・・残念だけど、いつか復活したときには参加するぞーーー!
そのときはよろしく!
テン君もガルガル派だよね~
わかるよ~
テンママさまのきもち!
ほんとほったらかしていかないと誰とも話せないよね~私はときどきどこかの柱にしばりつけて挨拶に走り回ってますよw(悪い親)でも結局だれかにガルガルいってるJACKを押さえつけにいくことになるからゆっくりできないけどね!それでもたのしいBUHIの集まり!3度の飯よりbuhiが好きーーー!でもなぜが痩せない私だけどね(><)
  • 2010/11/26 00:18
  • JACKmama
  • URL
テンパパへ
くぉ~~らぁ~~~!!
ピンクの悪知恵にテンパパは乗っかった訳ねっ!!
そういえば、ピンクはあの後私と目を合わせなかったもの。。。笑

おばちゃんをからかっちゃいかんよ~(笑)
ピンクの蝶ネクタイもらったし、楽しかったから大目に見てあげよう~。。。
BUHIROCK楽しかったですね~♪
え~!全プレ貰い忘れるって・・・ビックリです!!
 
テンくんガウ②なんですか?
そんな風に見えなかったー
ブッちもかなりのガウ②なんです・・・

またご一緒できるの楽しみにしています♪
すごぉ~い・すごぉ~い・いいなぁ~・我が家も一度は参加してみたい・0票・・・ドンマイ・私から愛の1票を捧げたいと思います・飲みすぎママさんにも1票・
  • 2010/11/26 12:36
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
やっと念願のテンちゃんに会えてよかったです~。
今回のBUHI69に参加する目的のひとつでもあったので・・・。
またコラボできる日を楽しみにしてます。

ブヒ69お疲れ様でした~
以前コメント頂いて~ずっと会いたいって思っていたんです~
写真のお守り「勝守」ばぼも持ってますよ~
ヘルニア退治に活躍中です~
また、お会いできるの楽しみにしてます♪

全プレもらい忘れたんですか?
でも、そういうの大好きですよ~(笑)
テンママさん素敵です!
そっか~、だからタジママさん出て行ったのねー。
うちもブブカ以外の名前書いたからゼロ票だよー。

携帯で見てたうちのとうちゃん、会社から帰って来るなり、
「テンママさん、全プレもらってないんだって~」って言ったよ。
相当衝撃だったみたい(笑)
全プレ、主催者さんもなんで残ってんだろうって思って
んだろうなぁ。
そんなテンママさん、可愛いです♪
  • 2010/11/26 22:18
  • ブブカママ
  • URL
え~~!!??
全頭プレゼント貰い忘れたんですか。。。!?
衝撃です。。。^^;
舞い上がりすぎな感じが素敵です。。。(笑)
BUHIROCKお疲れさまでした
参加したのですが・・・名刺交換が出来なかった五右衛門とタヴィ助一家です

じつは・・・今まで読み逃げ常習犯で(汗)お会いできる事~楽しみにしてました
かーちゃんも圧倒されバタバタ三昧でしたので・・
勇気をだし ご挨拶に参上しました

えぇ!投票・・我が子の名前書いてよかったんだ~!?
五右衛門家は 我が子以外に投票かと思い・・我が子は書いてません
テンくん~五右衛門も0票だ(笑)

しかもお土産忘れちゃったのは・・・残念でしたね
やっぱり~想像してた通りの 可愛いママさんだと思いました☆
かーちゃんも ブヒとお酒をこよなく愛しすぎて
酔っ払い・・後悔多し(爆)
これからも遊びに伺います
テン君の「ムスッ」顔、可愛い~♪
TAJImamaさんの名前が読み上げられたのは、そういうことだったんですね(笑)

えーーーーーっ!!
全プレ貰い忘れちゃったんですか!!
確かにあの会場の雰囲気だと、お酒飲んでいなくても舞い上がっちゃいますよね。
でも、それ以上の素敵な出会いや思い出が出来ましたよね。
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ぶーたんママさんへ
ハイ~、めっちゃ楽しかったデスょ~(^∀^*)ゞ  テンさんも、沢山の方に撫でて貰って、
そりゃ~② 満足げでした~(^m^) ムフッ  ず~っと笑ってましたょ(*´∀`q)エヘヘ

投票ゎ良いんデスけど~( ´艸`)   全プレ・・・  アホ過ぎデスょねっ(;´д`)トホホ…
呆れられちゃうの、当たり前デスゎ~( ̄口 ̄;)!!ガーン

相変わらず、バカ丸出しでした(^▽^;)  こんな我が家を見捨てずに居て下さって有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

私も、ぶーたんFamilyに会いたい~(≧▽≦)  もっと近ければぉ会い出来るのに~(。≧Д≦。)
ママさん、又コチラにぉ引越しして来たら良いのにな~(^m^) ムフッ  そしたら、徒歩の距離デスょね(‘-^*)b


ロク母さんへ
ハイ~、テンさん 沢山の方に撫でて頂いて可愛がって貰ってたので、笑顔でしたょ~( ´艸`)
興奮しているから、こ~ゆ~場でゎ 絶対に寝ないオトコデス(^m^) ムフッ

ワンコとの挨拶が上手に出来ない息子( ̄口 ̄;)!!  ガウ②言うので、ナカナカ皆さんと
ご挨拶出来ずでした(*≧ω≦*)ザンネン  犬慣れしてくれる事を祈るばかりデス(;´д`)トホホ…

術後初の旅行だったので、楽しかったのと疲れちゃったのと両方だったようデスヾ(*゜∇^*)ノ

ホントに、ブログ→オフ会でこんなに沢山の方と出会えて、嬉しい事デスょね~(‘-^*)b
ロク母さんも、ボステリ会で沢山のぉ友達が出来てマスものね~( ^ω^)ゞ

投票と全プレ、、、  ホントにバカでしょ~(。≧Д≦。)  特に私が( ̄口 ̄;)!! 反省してマス(´д`);


ぶりははさんへ
先日ゎ、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゜∇^*)ノ  楽しかったデスね~(^m^) ムフッ

今回ゎ、ブリオ君もいっちゃんもぉ写真撮る事が出来ましたょ~(^∀^*)ゞホッ

そぉなんデス~( ̄口 ̄;)!! 全頭プレゼント、貰い忘れてしまいました∑(゜∇゜|||)バカスギル
何度も放送が流れていたようデスねっ(;´д`)トホホ…  楽し過ぎて、全く気が付かずでした(。≧Д≦。)ァホッ

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ハイ、ぁの通り健康なコよりも元気デス(笑) ご心配頂き有難うデス( ^ω^)ゞ

是非②、又遊んで下さいね(^∀^*)ゞ  又ぉ会い出来るのを楽しみにしてマス~(*´∀`q)エヘヘ


一麻さんへ
そぉなんデスょ~(。≧Д≦。)  こんな素敵なイベントなのに、今年で最後なんデス(≧▽≦)カナシー
又、復活してくれると嬉しいんデスけどね~(^▽^;)

どんちゃん家の名刺カッコィィですょね~(‘-^*)b  センス抜群(^∀^*)ゞ
我が家なんて、前回200枚も作ってしまい、10枚位しか使わなかったので、
ケチっとその残りを使いました(≧▽≦)  でも、150枚以上余ってるんデスけど~( ̄口 ̄;)!!

全プレ忘れるなんて、アホ過ぎマスょね~(→o→)ゞ  きっと、我が家だけだと思いマス(;´д`)トホホ…
楽し過ぎて、呑み過ぎてしまいました━━Σ(゜д゜;)━━

一麻さ~ん、有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ヤッター、1票入ったぜぃ(^∀^*)ゞブイ  by テン


バンブーママさんへ
前編・後編と読んでくれて有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
ぅん②、BUHIROCK楽しかったょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  楽し過ぎて、呑み過ぎた~( ̄口 ̄;)!!
テンも、沢山の方に撫でて貰って、もの凄く嬉しそうだったょ(^m^) ムフッ

全頭プレの貰い忘れに、投票0(笑)、、、  間違い無く、このダブルゎ我が家だけだょねっ(´д`);
プレゼントゎホントにカッコ良くて(皆さんのブログで拝見(笑))、貰い忘れるなんてホントにアホだょねぇ(;´д`)トホホ…

可愛い子ちゃん達の投票ゎ・・・  基本ゎワンコなんだけど、『つまんないぢゃ~ん』て言って、
勝手に書いて、投票してたゎょ(^▽^;)   まー、有りな話かな~って(^m^) ムフッ
タジママさん、とっても可愛いょ~( ´艸`)  しかも、めっちゃ気さくな方で私も大好き❤

バンちゃんママ~、有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ヤッター、2票になったぜぃ(^∀^*)ゞブイ  by テン


ピンクさんへ
そぉ②、タジママさんゎ、2票確実でしたねっ( ´艸`)ププッ   結局、2位でしたっけ?
タジママさん、Miss.BUHIROCK 惜しかったな~(爆)  

ホントにね~、楽し過ぎた~( ^ω^)ゞ  そして、呑み過ぎた~( ̄口 ̄;)!!


ブンコさんへ
色んな方のブログを拝見しても、ほぼ テンさんパパに抱っこされている写真ばかりでした~(^▽^;)
ガウ②するので、捕獲の意味も有るのデスが、やはり腰への負担を考えての事でしたヾ(*゜∇^*)ノ

沢山の方に、撫でて頂いたので、と~っても嬉しかったようデス~(^m^) ムフッ
どの写真見ても、スマイルテンさんでした(^∀^*)ゞ

ムスッ っとした顔、たま~にヤルんデスけど、ホッペのぉ肉がタプ②デスょね~(*´∀`q)エヘヘ

そぉデスょね~( ^ω^)ゞ  タジママさん、ホントに可愛いし、気さくでとにかく面白過ぎデス~ヾ(*゜∇^*)ノ
なので、ぉ名前呼ばれて ぅん②て感じでしたねっO(^-^O)))♪

写真て難しいデスね~、頑張ってるんデスがど~もアングルセンスが、、、(;´д`)トホホ…
ネロ父さんに教えて貰わないとデス(笑)

ホントに楽しかったデスね~( ^ω^)ゞ  ハイ~、今度ゎ文ちゃんも一緒に遊びたいデス(*^ω^*)ノ彡
楽しみにしてマスょ~(^∀^*)ゞ   ぉ守り・ぉ菓子等、、、 ホントに有難うございましたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
パンも、くるみパイも、美味し過ぎました~(。≧Д≦。)ヤッター   ご馳走様でした☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆


たらままさんへ
読んで頂いて、楽しかったぁって言って貰えてホッ(^m^) ムフッ  ぁれっ、マヌケなトコに笑っちゃいました?(^▽^;)

でしょ②、その場に居たら 大興奮で 皆さんと話したいのに、ナカ②踏み出せなかったり~(;´Д`A ```
と~っても後悔してマス( ̄口 ̄;)!!  

そぉなんデスょ~( ´艸`)   パパゎ、テンに投票せず(爆)   聞いて私もウケちゃいました~(*´∀`q)エヘヘ

楽しくて一人で舞い上がり、呑み過ぎて~、全プレ 貰い忘れて来ちゃいました~∑(゜∇゜|||)アホだ~
もぉ、ど~しようも無いオンナでしょ~━━Σ(゜д゜;)━━  これまた、反省中、、、(。≧Д≦。)


ハピママさんへ
BUHIROCK、、、  ホントにぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ 楽しかったデスね~(^m^) ムフッ
テンゎ、ぁの通り元気過ぎデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ハッピー君も、ホントに元気で嬉しかったデス(^∀^*)ゞ

そぉなんデスょ~(*≧ω≦*)  バカですょねっ、アホですょね~(;´д`)トホホ…
間違い無く、貰い忘れたのゎ 私だけでしょうねっ(/ω\)ハズカシーィ
暑いし楽しかったし、呑んでしまいました(;´Д`A ```  反省してマス(´д`||i)ヤバッ

プププ~( ´艸`)  前回の反省を元に(笑)、今回ゎベッドのぉ部屋にしましたぁ(*´∀`q)エヘヘ
なので、ちゃんとベッドで寝れましたょ~( ^ω^)ゞ 

ぃぇ②、縫い目もガタ②で、ヨレちゃってる部分が有るので、家か泥んこ用で使って下さ~いヾ(*゚∇^*)ノ

アッキー先生、、、 月曜日がぉ休みなんデスね~(≧▽≦)  日曜にしか行った事が無かったので
知らなかったんデス~r(^ω^*)))  テンさん、呼ばれてもいないのに、診察室へ入ろうと必死でした(爆)
ホントに、アッキー先生が大好きみたいデス~( ´艸`)  ぉ休みで残念でした゚(ノД`)゚


くろべえ母さんへ
BUHI69楽しかったデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ  ぉ疲れ様でしたぁ(^∀^*)ゞ
前・後編と読んで頂き有難うございマス~( ^ω^)ゞ  くろちゃんのぉ写真ブレてたのデスが、
可愛いので載せてしまいました(^▽^;)

全プレを貰い忘れた女ゎ、きっと、、、 ぃゃっ絶対私だけでしょうねっ(/ω\)ハズカシーィ
親近感?  ぁれっ、もしかして忘れました?(笑)  ってそんな訳無いデスょね~r(^ω^*)))

そぉなんデスょ~(*≧ω≦*) 今回、ゆっくりとぉ話し出来なかったので、是非次回ゎぉ願いしますねっ❤
犬ゎ苦手デスが、人ゎ大好きなので、是非②次回 テンを撫でてやって下さい(^∀^*)ゞ
又、ぉ会い出来るのを楽しみにしてマス~ヾ(*゚∇^*)ノ


ゴニママさんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`) ぉ泊りでした~ヾ(*゚∇^*)ノ  なので、呑み過ぎちゃいました(;´д`)トホホ…

全プレ忘れるなんて、ホントにアホですょね~( ̄▽ ̄;)  きっと、私だけでしょうねっ(/ω\)ハズカシーィ
呑み過ぎちゃいましたぁ(´д`||i)ヤバッ

ブヒロック、、、  ホントに楽しかったデスね~(*^ω^*)ノ彡
又、次回ぉ会い出来るのを楽しみにしてマス~(^∀^*)ゞ


JACKmama さんへ
そぉだょね~、岡山から一人で運転ゎかなりキツイょね~(≧▽≦)
今年で最後って事だけど、いつの日か復活してくれるとぃぃね~( ^ω^)ゞ
ホントに楽しかったょ~(^∀^*)ゞ

でしょ②(≧▽≦)  挨拶して、クン②している時ゎ良いんだけど、その後にガウ②言うの~゚(ノД`)゚
噛んだりゎしないけど、ケンカふっかけてる感じだから、いつも冷やっとしてる( ̄▽ ̄;)
抱っこすると、下に居るワンコにガン吠えするし、パパが他のコを触っても怒るし~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ご挨拶しに行きたくても、ナカ② 場の雰囲気を壊すの嫌だから行けなくて゚(ノД`)゚カナシー

でも~、ホントに楽しかったょ~(^∀^*)ゞ  今度、JACKFamilyとも会いたいなぁ( ^ω^)ゞ

3度の飯よりBUHIが好きーーー! って、私もシッカリ食べて呑んで、ドン②太っていく~(;´д`)トホホ…


TAJImamaさんへ
プププ~( ´艸`)  考えてる事ゎ一緒だったようデスょ~(*´∀`q)エヘヘ
パパが、『人間に投票しちゃダメなの~?』 って聞いたら、ピンクさんが、タジママ(メス)と書いたって(^m^) ムフッ
だから、俺も~って言って、乗っかったようデス~(^▽^;)
でも②、2枚用紙があったら、私も書いてたなぁ~(爆) 

ピンクの蝶ネクタイ? ぇっ、貰ったんデスか? 私、全然記憶無しデス(;´Д`A ```ゴメンナサイ

でも、ホントに楽しかったデスね~(●ゝω・)b アリガトン♪
色々、ぉ気遣い頂き有難うでした~r(≧ω≦*)スミマセーン  電話、嬉しかったデス~( ^ω^)ゞ


まさみさんへ
BUHIROCK、、、 ホントに楽しかったデスね~、ぉ疲れ様でした(^∀^*)ゞ

そぉなんデス~( ̄▽ ̄;)  全プレ貰い忘れてしまいました(;´д`)トホホ…
バカですょね~、アホですょね~(/ω\)ハズカシーィ
 
そぉなんデス~(≧▽≦)  挨拶して、クン②している時ゎ良いんだけど、その後にガウ②と゚(ノД`)゚
噛んだりゎしませんが、ケンカふっかけてる感じで、いつも冷やっとしてマス( ̄▽ ̄;)
抱っこすると、下に居るワンコに吠えするし、パパが他のコを触っても怒るし~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 厄介デス(汗)

ぁらっ、ブッチ君もデスか?  全然、そんな風に見えず、皆大人しかったデスね~( ^ω^)ゞ

今回、ゆっくりぉ話し出来なくて残念でしたが、又ご一緒出来る日を楽しみにしてマスねっヾ(*゚∇^*)ノ


ムサシのかぁちゃんさんへ
凄い人とブヒの数だったょ~w((´ω`))wワォッ  ホントに楽しかった~ヾ(*゚∇^*)ノ
こんな素敵なイベントが今回で最後だなんて、ホントに残念だょ(*≧ω≦*)

0票・・・  かぁちゃん愛の一票、有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ やったぜ、3票(^∀^*)ゞ byテン

ぁら~w((´ω`))wワォッ  呑み過ぎた私にまで、、、 1票有難う☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆


プーのおとんさんへ
ホントに、やっとプーちゃんFamilyに会えました~ヾ(*゚∇^*)ノ  プーちゃん、可愛かった~(‘-^*)b
ケンさんも、ホントに可愛かったデス~( ^ω^)ゞ

ァハハ~、目的の一つとして考えていて下さって嬉しいデス(●ゝω・)b アリガトン♪
又、ぉ会い出来る日を楽しみにしてマスねっ(^∀^*)ゞ ぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ


ばぼママさんへ
BUHI69、、、 ぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ ホントに楽しかったデスね~( ^ω^)ゞ

ぉ声を掛けて頂いて、嬉しかったデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
しかも、ご挨拶の後で、競技でのぉ相手がばぼちゃんでしたね( ´艸`) 

ぉ守り「勝守」、、、 ばぼちゃんも持ってるんデスね~o(^▽^)oワーイ 
ヘルニア退治に活躍中とゎ、更に嬉しくなっちゃいマス(^m^) ムフッ  
ばぼちゃんもテンも、ヘルニアなんかに負けないで、楽しく過ごしましょうねっ(^∀^*)ゞ
又、ぉ会い出来るの楽しみしてマス~( ^ω^)ゞ 

全プレ、、、  そぉなんデス~∑(゚∇゚|||)  貰い忘れてました(;´д`)トホホ… 
ど~して、こんなにバカなんでしょ~か(;´Д`A ```  アホ過ぎて、恥ずかしいデス(/ω\)ハズカシーィ
ゎ~w((´ω`))wワォッ  こんなぉバカなのに、大好きなんて言って貰えて、救われてマス~(●ゝω・)b アリガトン♪


ブブカママさんへ
そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  だからタジママさんが呼ばれたんデス~(*´∀`q)エヘヘ
でも、盛り上がったし楽しかったし、OKデスょね~(^∀^*)ゞ  タジママさん、ゴメンなさいね~(笑)

ゎ~w((´ω`))wワォッ  ママさん、ブブちゃんに投票しなかったんデスか~(^▽^;)
ァハハ~( ´艸`)  何だか、同じニオイがします~(爆) ブブちゃんも、心の中の投票デスね(*´∀`q)エヘヘ

そぉなんデス~∑(゚∇゚|||)  バカですょね~アホですょね~(/ω\)ハズカシーィ
貰い忘れたのゎ、間違い無く私だけでしょうね(;´д`)トホホ… 呑み過ぎて反省してマス゚(ノД`)゚
そりゃ~、父さんも衝撃を受けた事でしょ~(^▽^;)  酔っ払いゎ、怖いデスね~r(^ω^*))) 

デスょね~、何故に全プレが、余っているのかって不思議でしたでしょうねっ━━Σ(゚д゚;)━━
犯人ゎ、私でした~(^▽^;)  こんなぉバカな私を、可愛いだなんて~、ママさん優しい~( ^ω^)ゞ
有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ 
又、次回ぉ会い出来るのを楽しみにしてマス~ヾ(*゚∇^*)ノ


コリタキさんへ
そぉなんデスょ~( ̄▽ ̄;)  バカでしょ~、バカ過ぎマスょねっ(;´д`)トホホ…
こんなヤツ、私だけでしょうねっ(≧▽≦)  ←当たり前(;´Д`A ```

放送が流れていたみたいデスね~r(^ω^*)))  私、全く聞こえず━━Σ(゚д゚;)━━
舞い上がり過ぎて、呑み過ぎました(´д`||i)ヤバッ  


ゴエモンかーちゃんさんへ
初めましてヾ(*゚∇^*)ノ  ご訪問&コメ、ホントに嬉しいデス~、有難うございマスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

BUHIROCK、、、 ぉ疲れ様でした、そしてぉ疲れ様でした~( ^ω^)ゞ 楽しかったデスね~(^m^) ムフッ
色んな方にご挨拶するつもりでしたが、結局自分の場所を殆ど離れられず(´д`||i)ガーン
ホントに、後悔してマス(≧▽≦)  大失敗デス(;´д`)トホホ…

読んで頂けていたなんて、ホントに② 嬉しい限りデス(●ゝω・)b アリガトン♪
そして、こ~してコメを頂けるなんて、更に嬉しいデス(*≧ω≦*)カンドー

ぁれっ?  我がコ以外のコを投票するんデスか?  ルールも分かって無い、バカ女でした( ̄▽ ̄;)
完全なる、酔っ払いデスね~(;´Д`A ``` ←酒での失敗、多々有りデスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そぉなんデスょ~∑(゚∇゚|||)  ぉ土産を貰い忘れて来ました゚(ノД`)゚ どんだけバカなのか(/ω\)ハズカシーィ
こんなヤツに、ぉ優しいコメを有難うデス( ^ω^)ゞ かぁちゃんさんも、ぉ酒が好きという事で、、、(^m^) ムフッ
と~っても、親近感わいちゃいマス(*´∀`q)エヘヘ  このご縁、今後共ヨロシクぉ願いしま~すヾ(*゚∇^*)ノ


ごっちははさんへ
何故かこの時、「ムスッ」っとしてました~(^▽^;)   ホッペがプクっとしていて、面白いデスょね~( ´艸`)
親バカだから、可愛いって思いマスけどねっ(*´∀`q)エヘヘ 

TAJImamaさんの名前が読み上げられたのは、そぉいう事だったんデスょ~(^m^) ムフッ
だけど、盛り上がりましたものね~r(^ω^*)))  ぁっ、タジママさんにゎ怒られちゃうかな~(^▽^;)

そぉなんデスょ~∑(゚∇゚|||)  バカでしょ~、バカ過ぎるでしょ~(;´д`)トホホ…
もぉ、自分でも呆れてマスょ(;´Д`A ```   完全なる呑み過ぎ野郎になってました゚(ノД`)゚ハンセイ

デスょね~、ぁんなに楽しいんだもの、舞い上がっちゃいマスょねっヾ(*゚∇^*)ノ  ←自分に甘い(笑)
ホントに、素敵な出会いが有り、思い出になりましたぁ~( ^ω^)ゞ




  • 2010/11/28 11:22
  • テンママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/28 20:27
本当に楽しかったBUHIROCK!
そして終わった後も楽しめたようでうらやましいです^^
全プレも無事に届いたようで・・・(笑)

リンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします☆
全プレ送っていただけたんですね~♪
良かった良かった(*^m^)
リンクの件是非ともよろしくお願いします☆
ありがとうございます!!
ぉ返事デス

ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン


おらっちさんへ
記事と入れ違いになってしまい、ゴメンなさ~ぃ(*≧ω≦*)スミマセン

ホントに楽しかったBUHIROCK!! 自分だけ違う世界(魔界)へ行ってたようデス( ̄口 ̄;)!!恥

全プレ、、、  迷惑承知で送って頂いちゃいました~(^▽^;)  ハ
無事に届き、と~っても嬉しいデス~( ^ω^)ゞ  
でも、貧乏性でケチな為(笑)、勿体無くて使えない~(≧▽≦)

リンク、貼って頂きまして、有難うございました~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
こちらも、早速貼らせ頂きましたヾ(*゜∇^*)ノ  これからも、ヨロシクぉ願いします(*^ω^*)ノ彡


元気ママさんへ
記事と入れ違いになってしまい、ゴメンなさ~ぃ(*≧ω≦*)スミマセン

全プレ、、、  迷惑承知で送って頂いちゃいました~(^▽^;)  大満足デス~(^m^) ムフッ
でも、貧乏性でケチな為(笑)、勿体無くて使えない~(≧▽≦)

リンクの件、有難うございました~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
こちらも、早速貼らせ頂きましたヾ(*゜∇^*)ノ  これからも、ヨロシクぉ願いします(*^ω^*)ノ彡


  • 2010/12/02 00:53
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
