BUHIROCK'10 ~前編~

 


11/21 に開催された、 BUHIROCK FESTIVAL `10 に行って来ましたぁ 

先ず、主催者・スポンサーの皆様、そして参加者の皆様、ホントにぉ疲れ様でした 

人間様 約280名   ぉ犬様 約180頭    最大級でしたねっ 

ぉ天気にも恵まれて、ホントに楽しかったデス   参加出来た事を、大変嬉しく思いマス 




でゎ②、朝からのぉ話しに入りマス 

朝、4時半に目覚ましかけたのに、起きたのが6時過ぎ    大遅刻 

とりあえず、急いでシャワーに入り、ノーメイクで車に乗り込んだっ    7時15分出発 

飲まず食わずのノンストップで、会場手前に9時半到着    揺れる車内での特殊メイク(笑) 大変でした    





IMG_3184.jpg


寒いと思っていたので、ヒートテック2枚重ねて着て行ったけど、暑くて汗だくだった 

残念ながら、富士山の雪も溶けてしまってた 


 


とりあえず 集合写真 




IMG_3188.jpg
 

我が家のレンズでゎ、フレームアウトしちゃってた 





で、自己紹介タイム中に、雑誌BUHIの小西編集長 と 約2年ぶりの再会 




IMG_3181.jpg


覚えていて下さって、沢山撫でて頂きました    テンさんも、嬉しそうでした 




自己紹介が終わった後ゎ、、、  フリータイム 

いつも チョイ人見知りで積極性の無い私、、、  だけど、今回ゎ ぉ名刺交換 頑張りました~ 

群がっている所で、便乗させて頂いちゃったとも言えるけど  

ぉ名刺交換して下さった皆様、有難うございました    後編で、紹介したいと思いマス 

テンの姿( コルセット )を見て、『 テン君デスょね~、腰ゎ大丈夫デスか 』 と

沢山の方に、ぉ声を掛けて頂きました  カンドー   ホントに嬉しかったデス~ 

元気過ぎる程の姿を見て頂けたと思いマス 




でゎ②、可愛いBUHIちゃん達のぉ写真を、ズラーっと紹介   





1.jpg2.jpg3.jpgIMG_3160.jpgIMG_3180.jpgIMG_3198.jpgIMG_3203.jpgIMG_3204.jpgIMG_3205.jpgIMG_3216.jpgIMG_3222.jpgIMG_3224.jpgIMG_3227.jpgIMG_3230.jpgIMG_3233.jpgIMG_3234.jpgIMG_3235.jpgIMG_3236.jpgIMG_3240.jpgIMG_3241.jpgIMG_3242.jpgIMG_3243.jpgIMG_3244.jpgIMG_3247.jpgIMG_3248.jpgIMG_3254.jpgIMG_3308.jpgIMG_3310.jpgIMG_3323.jpgIMG_3325.jpgIMG_3328.jpgIMG_3360.jpg



ぉ名刺交換して頂いたのに、BUHIちゃんのぉ写真が無かったり 

撫で②したのに ぉ写真無かったり、、、

ぉ話ししたのに、ぉ名刺交換出来なかったりという方も沢山居ました  スミマセン





カメラをパパが持ってたり、名刺置きっぱなしで ぉトイレ行ったりで 

ぉトイレ付近でぉ話ししたのに、ぉ名刺交換もぉ名前も聞けずの方も居ましたので、

もし、ブログを見て下さっていたら、コメ欄に コメ頂けたら嬉しいデス~ 

ブログの方へ、ご挨拶に伺いマス 




前編ゎ、とりあえず 可愛いBUHIちゃんのぉ写真紹介でした 




後編へ続く 

有難う❤ By テン  


Comment

ありがとうございます
 こんばんは。 
 日曜日はありがとうございました。
 そしてうちのコタローをこのように可愛く!!実写版?!よりも可愛く撮ってくださってありがとうございます。嫁さんと感激しました。
 日曜日は天気もよくて暖かくて。うちもヒートテックを検討したんですけど要らなかったですね。
 機会がありましたらまた是非遊んでください。ありがとうございました。
お疲れさまでした~
前編でスゴい写真の数ですねぇ
楽しい様子がこっちにまで伝わってきますよ~♪
後編も楽しみ~

おっつかれさまでしたー!
やっぱBUHI69は凄かったねー。去年よりも今回の方が凄かった。
今回はテン君とダブルコルセットで決めちゃったね。
しっかしパパ命のテン君凄いねー。今回は目の当たりにしてめちゃくちゃ羨ましかった。
でもとうちゃんも今回はシラフだったからテン君と少し遊んでもらえて満足だよー!
いっぱい写真撮ったねー。後編も楽しみにしてるよー!
日曜日はお疲れさまでしたぁ~!
まだまだ興奮冷め止まぬ感じですが、思い出の写真やグッズを見つめてはニタニタしている今日この頃です。。。(笑)
マイロとしずくの写真も大きく載せていただき、ママと大騒ぎしちゃいました^^
またちょくちょく遊びによらせてもらいますね!
お疲れ様でしたー♪
参加者リストにテン君の名前を見つけて、当日会えるかなぁと期待していたので、
元気なテン君とママさん、そして初めましてのパパさんと、このbuhirockで会うことができて嬉しかったです。
そしてうちの仔も、いつもよりかっこよく写してくれてありがとです。
会場は暑かった、いや、熱かったですね~♪
私もヒートテック着ていったのですが、会場の熱気にやられました。
日曜日はお疲れ様でした~
テンママさんすごぉい良い写真ばっかり!
それも沢山!!!
すごぉく楽しかった一日が思い出されます~~
あぁぁ~楽しかったですね!!!
今度は是非文太も一緒に遊んでください~
続きも楽しみにしています♪
うわ~いいなぁ~!!
すごい数の人&BUHIちゃんやったんですね~v-363
うちも参加したかったけど、あたし達がBUHI69あるのを知った頃には受付終了してた~・・・(涙)
そんなたくさんのBUHIちゃんに囲まれたら幸せでしょうね~v-398味わってみたいわv-363
後編も楽しみにしてますねv-218
名刺交換させていただいたモー子とユッケです。
BUHI69ではありがとうございました。
これを機にブログちょくちょく遊びにきます。
ぜひリンクさせてください。
よろしくお願いします!!
どうも^^お疲れ様でした
テンママさん!ゴンの写真ありましたよ
ハッピー君の写真の下にあります
とてもきれいに撮ってくださってありがとうございます
テンちゃんはやっぱりパパさん命!
また確認したようでした
もっとゆっくりお話できなくて残念です
続き楽しみにしてます^^
BUHIROCK,お疲れ様でした。
声をかけていただき、本当にうれしかったです(*^^)v
あまり行動していないあずきの写真、ありがとうございます。
帰り際、パパサンに意味不明なことを言って話しかけちゃいました(恥)

これに懲りず、またお会いしたらヨロシクです。
日曜日はありがとうございました♪
凄かったね~!ブヒ!ブヒ!!ブヒ!!!
1日中、浮ついてた自分です。なので、記憶も曖昧。。。
決して酔ってたわけじゃないんですけどね。
思っていたより天気も良くて、暖かくて良かったですね♪
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています♪
ありがとうございました♪
  • 2010/11/24 00:02
  • ネロママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/24 00:14
乙でしたー
暑い暑い言ってたもんねー
ネックウォーマー、ありがとねー
ホルモンね!
日曜日はありがとうございました♪
まだまだ興奮が冷めません・・
うちは、目ざましより30分前に全員目覚め、4時には出発していましたよ!!
❤がキュートなtenちゃんのお名刺。ありがたくいただきますね♪
これからも宜しくお願いしますmm
日曜日はお疲れさまでした♪
いつもブログで拝見してた生テン君にお会い出来て嬉しかったです♪
怪しい格好したちんた☆にも嫌な顔せずやさしく接してくれたテン君に感謝です
また、ご一緒出来ることを楽しみにしてます
その時はちんた☆と一緒に写真撮らせてくださいね☆
ブログ更新楽しみにしてます♪
ブヒロックおつかれさまでした!
缶バッジももらいにきてくれて、ありがとうございました。
暴れん坊テンちゃん、
あの暴れ具合とってもかわいかった~~
うちのチョビも、火がつくとまったくああいう調子ですw
後編も楽しみ!!
180BUHI すごすぎるぅv-10
ママさん全然人見知りに感じないだけっどぉ
頑張ったねぇv-290
あれれ? 今年は前乗りじゃなかったのかなぁ?(笑)
今頃テンちゃん富士山の麓かなぁ? なんて思いながら
中央道越しに富士山見てたよぉe-257
先日はお疲れ様&ありがとうございました~♪
名刺交換していただいた元気ですッ(oゝД・)b
お声を掛けていただき嬉しかったです~!!
せっかくのこのご縁、大切にしていきたいと思っております。
また是非遊んでくださいヨロシクデス!!Σ(。>д<。)ゞ
先日はお疲れ様でした~!まず(笑)梅酒ありがとう~!!
良いお天気で、テン君も元気いっぱいだったね~!!おじいさんトレパンに元気を分けてほしーな(笑)楽しい1日だったよね!また母と沢山お話してくれてありがとー!楽しかったと申しておりました( ´ ▽ ` )ノ2日目も満喫だったかな~!?



またあそぼーねっ!(*^^*)
  • 2010/11/24 15:52
  • JHTママ
  • URL
BUHIROCK、お疲れ様でした。
名刺交換していただいたOLAです。
写真も載せていただきありがとうございました。
いつもブログで拝見しているテンくん。
やっぱり男前でかっこよかったです!
またお邪魔しますね☆
BUHIROCKサイコーに楽しかったすね♪
パパさんがお片付けしている時、お話して頂いた名刺もって無かった半パンチパイドの飼い主なおべえです。

ブログは、いつも見ていたので心配していたテンちゃんが、本当にとっても元気で嬉しかったです。
そんでもって、パパをずっと追う姿が可愛いかったです。
歳三をなでて頂いたときも、ママさんの「全ての犬を愛する優しさ」があふれ出てて「ほわ~ん」ってなりました。
また、お会い出来る日をたのしみにしています!!


たくさん集まったね~~!!
見覚えのあるお写真の顔がいっぱい^^
テン君はたくさんの人に認知されているので、ご挨拶に忙しかったんじゃない~?
写真もとても綺麗。後半も楽しみです♪
  • 2010/11/24 17:50
  • 一麻
  • URL
おつかれーー。
あれ?うちの娘の写真が載ってないぞ(笑
僕、人見知りを克服するためにパパさんにびーるもらったんだよーー、パパさんにもお礼言っといて下さいね。
また連絡入れるし近々遊びにも伺いまーーっす。
ありがとねーー。。
  • 2010/11/24 20:29
  • どん父
  • URL
お疲れ様でした!
BUHI69最高でしたね。

でもママさんいつの間に写真撮ってたんですか?
しかも迫力のブヒ集、Goodです!

また、遊んで(呑んで)やってください。
よろしくお願いします。

あっそうそう、ヒートテック着てかなかった私は勝ち組v-218
すごい規模のイベントだったんですね!
180BUHIってどんだけ~!!
これはもうテンションあがりまくりですね。フレブルちゃんのイベントってスゴイ~!
どの子もホント可愛くて見てるだけで嬉しくなってしまいます^^

あはは、ハプニングはテン家らしくてOKです(笑)
お疲れ様でした~
ブログの編集も大変だけど、続編も楽しみにしてます~


  • 2010/11/24 22:11
  • ロク母
  • URL
我が家のブヒちゃんと写ってますよ~
ありがとうございます
元気なテンくんが見れて良かったです
また!
ぉ返事デス

コタローのオヤジさんへ
こんばんゎヾ(*゜∇^*)ノ  こちらこそ、有難うございました~( ^ω^)ゞ

ぃぃぇ②、写真よりも実物のコタロー君の方が、ず~っと可愛かったデス~(^m^) ムフッ
もぉ、ぁのムッチムチバディーがたまりません(*´∀`q)エヘヘ   萌え~でしたょ(*^ω^*)ノ彡

ホントに日曜日はぉ天気が良く、暑かったぐらいデスね~ヾ(*゜∇^*)ノ
ヒートテック、、、  着なくて正解だったと思いマス~(‘-^*)b  汗だくでしたから(笑)

是非②、又遊んで頂けたら嬉しいデス~(^∀^*)ゞ


あずパパさんへ
とっても楽しかったデス~ヾ(*゜∇^*)ノ

前編ゎ、撮れてたブヒちゃん全てなので、後編ゎブヒちゃんのぉ写真が、、、(^▽^;)
凄い数のブヒちゃんとオーナー様だったので、ぉ話し出来たのゎ一部の方だけでした~(≧▽≦)ザンネン

後編、、、  私のバカっ話になりそうデス~(;´д`)トホホ…


ハッピーとうちゃんさんへ
ぉ疲れ様でした~ヾ(*゜∇^*)ノ  ぃゃ~、ホントに楽しかったデスね~(^m^) ムフッ
去年行けなかったので、2年分楽しみました(*´∀`q)エヘヘ

そぉデスね~(‘-^*)b  ダブルコルセットでしたねっ( ^ω^)ゞ

そぉなんデスょ~∑(゜∇゜|||)  写真見ても私と写ってる写真なんて一枚しか有りませんでした(;´Д`A ```
悲しいけど、コレが現実デス(;´д`)トホホ…  でも、ハッピー家のカメラに一枚有って嬉しかったデス~( ´艸`)

沢山撫でて頂いて、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  シッカリ、覚えているようで、ペロチュー攻撃してましたねっ(笑)
しかも、ウザタロウに変身してましたねっ(笑)   はるぴんと一緒に、足元に居たのかな~(*^ω^*)ノ彡

ブヒちゃんのぉ写真ゎ、前編で終わりなんデス~( ̄口 ̄;)!! 
後編ゎ、私のバカっ話になりそうデス(;´д`)トホホ…


マイロぱぱさんへ
日曜日ゎ、ぉ疲れ様でしたぁ~ヾ(*゜∇^*)ノ ホントですょね~、未だ②興奮状態デス(^m^) ムフッ

グッズ、、、  私マヌケなので、貰い忘れてきてしまいました( ̄口 ̄;)!!  ←バカ過ぎる 涙

マイロちゃんもしずくちゃんも大人しくて、と~っても可愛いコでした~( ^ω^)ゞ
カエルさんが、もの凄く印象的デス(*´∀`q)エヘヘ

是非②、又遊びに来て下さいね~(^∀^*)ゞ


ごっちははさんへ
ぉ疲れ様でしたぁヾ(*゜∇^*)ノ  ぉ久しぶりでしたもんね~( ^ω^)ゞ
ぉ会い出来て、嬉しかったデス(^∀^*)ゞ
相変わらず、ウチのヤンチャ息子が ガウ②と( ̄口 ̄;)!! いつも、スミマセン(≧▽≦)
だいごクン、ゴメンネ~(*≧ω≦*)

もっとドアップの写真も有ったのデスが、横顔だったので、正面のぉ写真にしちゃいました(*´∀`q)エヘヘ

デスね~、会場ゎホントに暑かったし、熱かったデスょねっ(‘-^*)b   楽しかった~(^∀^*)ゞ

ヒートテック。。。  ホントに着る必要無かったな~って(^▽^;)  気持ちの良いぉ天気でしたねヾ(*゜∇^*)ノ


ブンコさんへ
日曜日ゎ、ぉ疲れ様でしたぁヾ(*゜∇^*)ノ  頑張って沢山撮ったつもりでしたが、
全然少なくてビックリしました(;´д`)トホホ…  ぉ話ししたのに、ぉ写真無いと残念で( ̄口 ̄;)!!
今度ゎ、文ちゃんのぉ写真も、撮らせて下さいね~( ^ω^)ゞ

今回、ホントに文ちゃんと会えなくて残念でしたが、又次回のぉ楽しみに取っておきマス~( ^ω^)ゞ

ブンコさん、沢山ぉ気遣い頂きまして、ホントに有難うございましたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
めちゃ②嬉しかったデス~(*≧ω≦*)  そして、ご馳走様でしたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪

続き、、、   私のバカっ話になりそうデス~( ̄口 ̄;)!!


オレたまさんへ
ホントに凄い数の人&BUHIちゃんだったょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  こんな最大級のイベント初めて~(≧▽≦)

BUHI69の申込み、5分程度で終了してしまったの w((´ω`))wワォッ  今年で最後ってのも有り、、、

ホントにね~、二度と無いだろうと思い、思いっきり楽しんで来たょ~(*´∀`q)エヘヘ
盛り上がり過ぎて、呑み過ぎちゃった(;´Д`A ```

後編、、、 私のバカっ話になりそうなの~( ̄口 ̄;)!!


コリタキさんへ
名刺交換、有難うでした~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  こちらこそ、有難うございました( ^ω^)ゞ

せっかくのご縁デスものね~ヾ(*゜∇^*)ノ  これからも宜しくぉも願いします(^∀^*)ゞ

リンクのぉ誘い、有難うデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪  めっちゃ嬉しいデス(*≧ω≦*)
早速、貼らせて頂きました♪  宜しくぉ願いしますね~(*´∀`q)エヘヘ


ゴニママさんへ
ぉ疲れ様でしたぁヾ(*゜∇^*)ノ  ゎ~ w((´ω`))wワォッ  
ハッピー君の下のぉ写真、ゴンちゃんで有ってましたかぁ(^m^) ムフッ  良かったデス~(^▽^;)
もぉ、ダレがドレ? って分からなくなってたり(;´Д`A ```  

でしょ②、もぉ、ぉ会いする度に パパ命っコ!って事が良~く分かると思いマス~(*≧ω≦*)クヤシー

今度ゎ、もっとゆ~っくりとぉ話ししたいデスね~( ^ω^)ゞ

レバーのぉゃっ、、、  ホントに有難うございました~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
テンさん、ガッツガツ食べておりマス( ´艸`)  勿体無いので、少しずつあげてマス(笑)
ぉ気遣い頂きまして、有難うございました~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪

続き、、、  私のバカっ話になりそうデス(;´д`)トホホ…


wacoさんへ
BUHIROCK、、、  幹事さんぉ疲れ様でしたぁ~ヾ(*゜∇^*)ノ  大成功でしたね~(‘-^*)b
ホントに楽しませて頂きましたょ( ^ω^)ゞ  参加出来た事に感謝②デス(*^ω^*)ノ彡

前回ゎ、ぉ話し出来なかったので、今回ゎ、、、 とハリきってました(^m^) ムフッ
ぉ忙しい中なので、少し遠慮しましが(笑)  今度ゎ、ゆ~っくりとぉ話ししましょ~(^∀^*)ゞ

目の前に、あーたんが( ´艸`)  可愛過ぎでした(*´∀`q)エヘヘ  んで、ちゃまちゃん撮ったつもりが、
撮れて無くて、ゴメンなさ~ぃ(*≧ω≦*)   

帰り際、、、? もしかして、抽選会の事デスかね? 全然気にしないで下さ~いヾ(*゚∇^*)ノ
ボーっとしていた私が悪いんデスから~(笑)  

こちらこそ、これからも凝りずに遊んで下さいねっヾ(*゜∇^*)ノ


ネロママさんへ
日曜日ゎ、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゜∇^*)ノ  ホントに、凄かった~( ´艸`)
そして、楽しかった~(*^ω^*)ノ彡  私も、盛り上がり過ぎて、完全なる酔っ払いでした∑(゜∇゜|||)
呑み過ぎてしまいました(;´Д`A ```  楽しかったから良いのかな~(*´∀`q)エヘヘ

ホントに暑いぐらいのィィぉ天気で、最高のBUHIROCK日和でしたね~ヾ(*゜∇^*)ノ

ころらこそ、又ご一緒出来るのを楽しみしてマスね~( ^ω^)ゞ

有難うございましたぁd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


鍵コメさんへ
日曜日ゎ、ホントにぉ疲れ様でした~ヾ(*゜∇^*)ノ  楽しかったデスね~(‘-^*)b

そして、色々ぉ気遣い頂きまして、ホントに有難うございましたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

テンさんへのBDプレゼント w((´ω`))wワォッ  あんなに可愛い高級品を(*≧ω≦*)
スミマセン、大切にしますね~( ^ω^)ゞ

又、ぉ会い出来るのを楽しみにしてマス~(^∀^*)ゞ


梅松父さんへ
ぉ疲れ様でしたぁ~ヾ(*゜∇^*)ノ  ヒートテック2枚とデブ汗のダブルで、暑すぎました(*≧ω≦*)
そして、会場の盛り上がりに、自分も盛り上がってしまい、呑み過ぎでした(;´д`)トホホ…
色々、ご迷惑掛けちゃってゴメンなさいでした~( ̄口 ̄;)!!

ぃぃぇ②、縫い目ガタ②なので、家の中や いつもの公園でぉ使い下さいまし~(^▽^;)

そぉ②、ぉ次ゎホルモン~(^m^) ムフッ  楽しみ~(^∀^*)ゞ


ラテチーノさんへ
日曜日ゎ、こちらこそ有難うでした~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ホントにね~(^m^) ムフッ  未だ興奮が冷めませんょねっ(*´∀`q)エヘヘ

ゎ~ w((´ω`))wワォッ  目覚ましの30分前に全員が目覚めたとゎw(゜o゜)w
素晴らしいデスねっ(‘-^*)b  それに比べ、、、 我が家ゎ(;´д`)トホホ…  ギリで間に合いました(笑)

角度によるので、完全なる❤でゎ無いのデスが(^▽^;)  
名刺貰って頂けて、嬉しかったデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪  

こちらこそ、これからも宜しくお願いしマス(^∀^*)ゞ


emi☆(ちんた☆ママ)さんへ
日曜日ゎ、ぉ疲れ様でしたぁヾ(*゜∇^*)ノ

ブログを見て下さっていたなんて、とっても嬉しいデス~( ^ω^)ゞ

ちんちゃん、可愛かったのに、ぉ写真無くてゴメンなさいでした~(*≧ω≦*)
それにしても、ちんちゃんのぉ利口さんぶりにゎ、ビックリでした~ w((´ω`))wワォッ 
テンゎ直ぐに、ガウ②するのに、ちんちゃんにゎしなかったので、感動しました( ^ω^)ゞ

是非、又ご一緒出来ることを、こちらも楽しみにしてマス~(^∀^*)ゞ
ハイ~、次回ゎ 並んで撮って下さいね~(*´∀`q)エヘヘ 

ブログ更新、、、  ホントに頻度が低いデスが、遊びに来て頂けたら嬉しいデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


ヨンさんへ
BUHIROCK、、、  ぉ疲れ様でした~ヾ(*゜∇^*)ノ  楽しかったデスね~(^∀^*)ゞ

あんなに可愛い缶バッジを頂けて嬉しいデス~(^m^) ムフッ  勿体無くて、袋から出せません(笑)
大切にしますね~、有難うでした~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

暴れん坊テンさん、、、  ホントに期待を裏切る事無く(笑)、撮って頂けて光栄デス(^▽^;)

チョビちゃんを撫で②出来なかったので、又ぉ会い出来るのを楽しみにしてマス~( ^ω^)ゞ

後編、、、  私のバカっ話になりそうデス(;´д`)トホホ…


たらままさんへ
正確な数ゎ、174BUHIだったようデス~ w((´ω`))wワォッ  ホントに、ブヒ・ブヒ・ブヒでしたょ~( ^ω^)ゞ

私、ブログ上でぉ話ししてると大丈夫なんだけど、大勢の場で初めてだとダメなの~(*≧ω≦*)
ぁっ、でも一度ぉ話しすれば、次ゎ大丈夫なタイプ~(笑)  しかも、呑んでれば更に大丈夫~(爆)

そぉなの~(≧▽≦)  皆さん前泊だったんだけど、パパが酒が呑めないのゎ嫌だ!って言うから、
当日の夜泊にしたんデスょ~(;´Д`A ```  チョット、ぉ仲間が居なくて残念でした(;´д`)トホホ…


元気ママさんへ
先日ゎ、ぉ疲れ様&こちらこそ有難うでした~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ホントに楽しかったデスね~(^m^) ムフッ  

元気クン、ホントに可愛かったデス( ^ω^)ゞ  大人しくて羨ましいぐらいでした(^∀^*)ゞ

ホントデスょね~、せっかくのご縁、これから大切にしていきたいと思いマス~ヾ(*゜∇^*)ノ
こちらこそ、又是非遊んで下さいねっ(*^ω^*)ノ彡  
今後共、ヨロシクぉ願いしマス~O(^-^O)))♪


JHTママさんへ
先日ゎ、ホントにぉ疲れ様でした~O(^-^O)))♪  ホントに楽しかったね~(^m^) ムフッ

ァハハ~( ´艸`)  梅酒喜んで貰えて良かった~(*´∀`q)エヘヘ  少しだけど呑んでネ~♪

ホントにBUHIROCK日和で、ぉ天気最高だった~(‘-^*)b
ぃゃ②、元気過ぎて困る程のヤンチャ坊主で(;´д`)トホホ…  トレちゃんの落ち着いた性格を
テンにも分けて欲しいぐらいだょ~(^▽^;)  

ぉ母様ともぉ話し出来たし、ヨロシクぉ伝え下さいまし~(*^ω^*)ノ彡

二日目ゎ、朝から雨で残念(≧▽≦)  結局、真っ直ぐ帰宅だったのょ~(*≧ω≦*)ザンネン

是非②、又遊んでね~ヾ(*゜∇^*)ノ


おらっちさんへ
BUHIROCK、、、 ホントにぉ疲れ様でしたぁヾ(*゜∇^*)ノ  楽しかったデスね~(*^ω^*)ノ彡

OLAちゃん、と~っても可愛かったデス(^m^) ムフッ  ぉ名刺のほっ被りも最高デス(^∀^*)ゞ

ぃぇ②、チョット ブレてしまっていますが、可愛いので載せちゃいました(*´∀`q)エヘヘ

ブログを見て下さっていたなんて、ホントに嬉しいデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
いつも、ヘラ②笑ってる感じで 男前ってより ぉ笑い犬デスょね~( ´艸`)ププッ

是非、また遊びに来て下さいね~( ^ω^)ゞ


なおべえさんへ
BUHIROCK、、、  ホントに楽しかったデスね~ヾ(*゜∇^*)ノ  ぉ疲れ様でした~( ^ω^)ゞ
ご訪問&コメを頂きまして大変嬉しいデス~(*≧ω≦*)  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
片付けをしている時に、パパとぉ話しをして下さったんデスね~(^▽^;)
ワタクシ、その頃 酔い②だったらしく( ̄口 ̄;)!!  こちらもぉ名刺を渡せなくて残念デス~(≧▽≦)

ブログ、、、 見て下さっていたんデスね~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪ 大変嬉しいデス( ^ω^)ゞ
ハイ~、ぁの通り と~っても元気でして、、、(^▽^;)  ぃゃっ、元気過ぎマスねっ(笑)
ヤンチャで困っておりマス┐(´д`)┌ヤレヤレ

歳三ちゃんのブログ、拝見しました~ヾ(*゜∇^*)ノ  めちゃ②可愛い片パンチのコデスね~(^m^) ムフッ
私も、撫で②したかったな~(。≧Д≦。)ザンネン  BUHIROCKの記事アップしたら、コメ入れさせて頂きマスね♪

又、ぉ会い出来る日を、私も楽しみにしてマス~ヾ(*゜∇^*)ノ


一麻さんへ
そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  もの凄い数の人とBUHIちゃんでした~ヾ(*゜∇^*)ノ

でしょ②(*´∀`q)エヘヘ  有名なコ達が多かったので、大興奮でした(^∀^*)ゞ

テンゎ、ガウ②するので、失礼かと思い、ウロチョロせずに自分達のエリアにほぼ居ました(≧▽≦)
なので、もっと沢山の方とご挨拶したかったのデスが、とても残念デス~(。≧Д≦。)
だけど、特徴の有る顔と、コルセットのぉ陰で、ぉ声を掛けて下さった方が居たので、
腰の事を心配して頂き、ホントに嬉しかったデス~O(^-^O)))♪  

写真、、、  逆光が有ったり、アングルセンスが相変わらず悪かったりで(;´д`)トホホ… これまた残念、、涙

後半、、、  私のバカっ話になりそうデス(;´д`)トホホ…


どん父さんへ
ぉちかれちゃんでした~ヾ(*゚∇^*)ノ  楽しかったね~( ^ω^)ゞ

そぉ②、載せようと思ったら、恥ずかしいからィィ! って言うからさ~r(^ω^*)))

ん?  こぅちゃんビール呑んだの?  知らなかったょ~w((´ω`))wワォッ 
何だ~、呑む姿 見たかったゎ~(^m^) ムフッ

ぅん②、連絡待ってるね~(^∀^*)ゞ  是非②、又遊んでねっ(*´∀`q)エヘヘ

こちらこそ、有難うねっ(●ゝω・)b アリガトン♪


ブブカ父さんへ
ぉ疲れ様でしたぁヾ(*゚∇^*)ノ ホントにBUHI69、最高でしたねっ(^∀^*)ゞ 楽しかったぁ( ´艸`)

写真、パパが撮ったり私が撮ったりで(^▽^;)  でも、撮れて無いコが沢山(;´д`)トホホ…
残念デス~(*≧ω≦*)  もっと、気合いを入れて頑張るべきでした(;´Д`A ```

ハイ~( ´艸`)  是非、遊んで(呑んで)下さいね~(^∀^*)ゞ
こちらこそ、宜しくぉ願いしますっm(u_u)m

ヒートテック2枚重ね、、、  完全に負け組∑(゚∇゚|||)  暑いし楽しいしで、呑み過ぎましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ロク母さんへ
180BUHIって、凄いデスょね~w((´ω`))wワォッ  今回、最大級だったと思いマス( ´艸`)
ホントに楽しくて、ぉ陰でテンション上がり、呑み過ぎちゃいました~(;´Д`A ```

ぉ寝坊してしまいました( ̄▽ ̄;)  ハプニングだらけデス∑(゚∇゚|||) でも、間に合って良かったぁ(^▽^;)

続編、、、  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  んが、私のバカっ話になりそうデス(;´д`)トホホ…


poohママさんへ
ぉ写真何とか撮れていたのデスが、ぉ顔のアップぢゃ無くてゴメンなさいね~(*≧ω≦*)

こちらこそ、元気な空我クンをこの目で見て、撫でさせて頂き、嬉しかったデス~(^∀^*)ゞ

ハイ、是非またぉ会い出来るのを楽しみにしてマスね~ヾ(*゚∇^*)ノ



  • 2010/11/25 01:03
  • テンママ
  • URL
日曜はどもでした!
暑くてびっくりだったよね。
寒いことしか考えてなかった!まあ遊んでください~
なんてこったい!
ブヒロックってシャレかと思ってたら本当にそんな
イベントがあるんですね(汗
はぁ~おいてかれてるわ私w
もーテンパパさんのカメラがいいもんだからさ
みんなの可愛いお顔がいっぱい間近で見れて
全然仕事手につかなかったしーw
でもテンくんも参加できてよかったですね!
元気完全復活かな?w
  • 2010/11/25 15:41
  • のあママ
  • URL
  • Edit
ぉ返事デス

ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン


けいちゃんへ
記事と入れ違いになっちゃって、ゴメンネ~(*≧ω≦*)スミマセーン

グリちゃんのぉ写真無くて、ホントにゴメンちゃぃね~( ̄口 ̄;)!!ユルシテー

日曜ゎ、ホントにぉ疲れ様でした~ヾ(*゜∇^*)ノ 楽しかったね~( ^ω^)ゞ
そぉ②、寒さ対策をしていたから、暑過ぎてビックリだったょ~(^▽^;)

けいちゃん、ず~っと どんちゃんと一緒だったね~(^m^) ムフッ 

是非②、又 遊んでね~(^∀^*)ゞ


のあママさんへ
記事と入れ違いになっちゃって、ゴメンネ~(*≧ω≦*)スミマセーン

ァハハ~(^m^) ムフッ  のあママさん、相変わらず面白いな~( ´艸`)
シャレかと思った?(笑)  それが、ホントの巨大イベントだったのょ~ヾ(*゜∇^*)ノ

ぃゃ②、ウチのカメラと腕でゎ 可愛いコちゃんが再現出来て無いのょ~(≧▽≦)
ホントゎ、実物の方が めっちゃ可愛いの~(^m^) ムフッ

ホントにね~、テンさん元気良く参加出来て、良かったデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
病気知らずのコよりも、もしかしたら元気だったかも~(^▽^;)



  • 2010/11/28 01:30
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
