行って来ま~す♪

  • Day:2010.11.21 08:45
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

チョット、不幸があったりで バタ②しちゃってました 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




先日、まったりママの長女 KAちゃんが、嵐のLIVEを観に 札幌へ 

んでもって、 LeTAO の ショコラドゥーブル を ぉ土産で頂いちゃった 




IMG_3133.jpg


ドゥーブルフロマージュゎ知ってたけど、ショコラが有るなんて 知らなんだ~ 

美味しかったぁ~     ご馳走様でしたっ 





だけど、このぉ方ゎ、、、





IMG_3134.jpg


めっちゃ、スネてた 


この後、私に八つ当たりしてきて、腕を掘り②したり、髪の毛ガジ②したりっ 

何で、パパにゎ やら無いの    何故に、私だけ・・・ 




チョコ ダメなんだもん、仕方無いぢゃんね   




今日ゎ ぃょ②  BUHI ROCK 

テンさんにゎ無理をさせないように 注意しながら、思いっきり楽しんで来マ~ス 

今夜ゎ、そのまま ぉ泊まりデス    でゎ②、帰宅後に  

行って来マ~ス 



有難う❤ By テン  
すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


