ダウンジャケット

  • Day:2010.11.17 11:45
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 時計




一昨年買ったダウン、、、 気に入ってたのに、コルセットの上からだと パツン②で 

Buhix さんのが欲しかったけど、とても手が出ず、、、  

だってさ~、テンさんのモノって、私が買ってるんだけど、、、  

今回の冬のボーナス、すずめの涙なんだも~ん  ァリェネ~ 





でも、今年ゎもの凄~く寒くなりそうだし、体温低下すると、足腰に負担かけそうだし  

やっぱり、 袖有り    の 暖かウエアーが 一着必要だな~ って思い、、、

ぉ安くて 可愛いモノが無いものか  と探してたら、、、





見~~~~っけっ 





ダウンジャケット


可愛ェェ~      コチラゎ、 ATHOS SHOP さんのモノデス 



 


しかもねっ、SALEになってたから、4,980円     袖有りの ダウンで コノぉ値段ゎ嬉しいっ 

だけど流石に、SOLD-OUT が目立ってたけどねぇ、、、




ホントゎ、 グリーンのチェックが欲しかったんだけど、XL しか無くて、黄色のチェックに 

サイズの件で、ぉ店の方に と~~~っても親切に相談に乗って頂きましたぁ 

コルセット着用後に、アウター買うの初めてだし、ホントに有難かったデス 

ポチっと購入して、大正解でした~ 




んぢゃ~、テンさ~ん       




着てみっかね~     窓開けたし(笑)





IMG_3130-.jpg




ぁら~、ィィ感じぢゃな~ぃ      Lサイズで ピッタリ~    

ぃゃ~、探してみるもんだね~    何だか、めっちゃ得した気分 

ィィぉ買い物が、出来ました 



ぉ安く買えた時って、嬉しいょねっ 



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 



Comment

やったv-363コメ一番ノリv-363
て、書いてるうちに先越されちゃったりして(笑)

もう冬支度に入ったんだね~v-353
えら~いv-353&はや~いv-353v-411
うんうん、可愛いよぉ~v-344
私もフード付きが好きv-354
テンちゃんでLサイズか~、じゃあうちだと・・・LLくらい?!v-408
私も5千円以下で何か可愛いのさがそ~っとv-363
  • 2010/11/17 12:11
  • ぽん太ママ
  • URL
可愛いよ!
黄色チェックすごく似合ってる~
テンちゃん いいの買ってもらったね。
よく似合ってるし、なんと言っても家計に優しいお値段♪
今年は寒くなるって言ってるから大活躍しそうだね。
  • 2010/11/17 12:31
  • 空太郎まま
  • URL
  • Edit
かわいいー似合ってるよテン君!
あたしもダウンは高くて手がでずじまい!
いいのみつけたねーさすがテンママ(⌒▽⌒)
  • 2010/11/17 12:38
  • JACKmama
  • URL
わぁ~~ 可愛いぃ~v-10
フ-ドのファ-が綺麗に出て めっちゃかわえぇv-10
テンちゃん似合ってるよぉ~v-344
でも・・・ 試着は窓を開けたのねっ(大爆)
テンちゃんがダウン最高~v-363
っていう姿 ぷぷぷ 楽しみにしてるねぇ(爆)
可愛い^^
ママさんお買い物上手ですね
やっぱり手術の後初冬だから、いろいろ気をつけたほうがいいですもんね
テンちゃん優しいママさんのおかげで、暖かくてカッコイイ冬になるね~~^^
袖有り!!ってところが重要ですよね~~
ダウンベストが多いですものね。
デザインも、お値段も、グッドな物が見つかりましたね!!
良い物を見つけたときの嬉しさ・・・わかりますぅぅ~~(笑

テンくん、似合ってるよ~~!!
カッコイイし、ぬくぬくだし最高だね♪
たまにはママさんにも熱い視線を向けてね~ぷぷぷ
わ~、テン君とっても可愛い!
黄色、よく似合ってますよ~
それにしてもテンママさんいつもネットで素敵なもの見つけますよね!
参考になります。私もロクにコートが欲しいと思ってるから悩んじゃう~
フードが被さらないようにスナップが付いてたり、ファスナーで取り外せたり、すぐれものですよね!
そうそう、試着には窓を開けてね(爆)

↓ ネックウォーマー、沢山~!!
しかも可愛いのばっか。
納得いかなくてリベンジ、って気持ちすごくわかりますよ~
たしかにファー部分を多くしてますます可愛くなりましたね^^
  • 2010/11/17 17:26
  • ロク母
  • URL
普段アツアツのテンくんでも寒いシチュエーションってあるもんねー
体冷やすのは足腰に良くないしやはり防寒着は必要だと思う。

イイじゃん!チカーノギャングっぽくて。カッコイイぞぉ~
ここ、安くていいよねーー。
私もダウンのペスト注文中~~
ゴンはいいもの買っても泥んこになるからもったいないのよ(笑)
黄色も似合うよテン君!
で、暑くて鼻血だすなよ~~
  • 2010/11/17 18:21
  • 一麻
  • URL
テン君?ホントに似合ってるケド...何で真顔?
暖かそうだねー!今週末活躍間違いなしだねー。
黄色のチェック、似合ってるよ~!
でも、ホントに真顔だなぁ!
ナイス、お買いもの上手!
黄色、よく似合っています
テンくん、たまにはパパさんにおねだりしよう(笑)
テンママさーん^^買い物上手よwww
黄色のチェック^^可愛いぞwwwテンくんっぽい^^
お似合いよんwww
しかも、袖つきでお財布にやさしーーい^^のは魅力的www
速攻^^覗いたわ私。。。でも。。。今は我慢なの私www
  • 2010/11/18 09:35
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
ウチも去年、ココでつくしのダウンを買いましたよ~v-218
色違いのグレーのチェックで~~すv-219
テンくんとお揃いv-221イェ~~イv-218
わぁ~かわぃぃの見つけたね本当にこの子たちのお洋服は高くてね親はUNIQLOやしまむらなのに安いの見つけるとテンションあがるよね
  • 2010/11/18 12:17
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
テンちゃんイエローとっても良くお似合いですねぇ~
良いお買い物が出来るとすごく嬉しくなっちゃいますよね!!
本当に急に寒くなったので、人間もワンちゃんも
アウターが必需品ですね!!
テンちゃんかわいいお洋服で一杯お出かけしてね~
テン君、良く似合ってますね♪
BUHIの服って本当に可愛くないお値段ですよねv-406
なので良いお買い物が出来た時は嬉しいぃ~♪

寒さは腰に悪いって聞くし、テン君は大事にしないとですね(^_^)v

最後の写真、モデルとしてお座りさせられてる感じで、想像すると可笑しい(笑)
テン君、モデル、お疲れ様です(^^)
寒くなってきましたね~
夕方にはもう寒くて上着なしでは・・・
良い物見つけて良かったです。

黄色良いじゃないですか~
コルセットの分も考えないとね~
  • 2010/11/18 17:36
  • poohママ
  • URL
おっと~!!
テンちゃん、かっこいい~☆

暖かそうでいいですね♪
最近、すごく寒くなってきたから冷やさないようにしないとですね!
  • 2010/11/18 21:27
  • sana
  • URL
可愛いー!そして本当にあったかそう!
テンくんの体を冷やさぬようにバッチリですね~
そうだそうだそろそろアウター必需品ですね
私も買わないと・・・
え~でもその値段でお安いって言えちゃうなんて
私・・・ムリーw
  • 2010/11/19 14:47
  • のあママ
  • URL
  • Edit
うちもダウン欲しいナーって思ってるんですが、高いなーと思ってたんですv-237
ここならお手頃価格ででいいですねv-237
でもうちは2着買わないとあかんし、今は買えないv-406

テンくんよく似合ってますねぇ~v-411
  • 2010/11/20 17:54
  • オレたま
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ぽん太ママさんへ
一番乗りコメ、有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

そぉ②、今年ゎ寒いでしょ~(≧▽≦)  やっぱり体を冷やすと良く無いって事だから、、、
ぉ値段の高いモノゎ、買えないし、しかも作れ無いから必死で探した~(笑)

ぉ値段が安いのに、フードもファーも袖も着いてるから、ラッキーだったょ~(^∀^*)ゞ

コルセット無しで、Mサイズだから、ワンサイズ上のLサイズに(^m^) ムフッ  バッチリだったぁ( ^ω^)ゞ
ぽんちゃん、13㌔だっけ? 普段がLなら、Lで大丈夫かもね~(‘-^*)b XLだと大きいかも~(≧д≦)

5000円以下ってのが、ポイントだょね~( ´艸`)  探してみて~( ^ω^)ゞ


ぶーたんママさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  無地と悩んだのデスが、チェック柄にしちゃいました(^∀^*)ゞ

黄色のぉ洋服って、ぉ初かもしれません(*≧ω≦*)  派手過ぎるかな~とも思ったけど、
意外と大丈夫かも~(*´∀`q)エヘヘ

暑がりだから、ホントに寒い日にしか活躍しなそうデスけどねっ(^▽^;)


空太郎ままさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  そぉなんデスょ~( ´艸`)  やはり、ぉ値段も重要デスょねっ(^m^) ムフッ
ぉ安くて可愛いモノを探すのが好きなので、楽しかったデス(*´∀`q)エヘヘへ

今年ゎ寒くなりそうだし、ぉ出掛けの時に大活躍しそうデス(^∀^*)ゞ


JACKmamaさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  派手過ぎたかな~って思ったけど、意外と平気っぽい(^m^) ムフッ

でしょ②、貧乏人なので 5000円以下で探してみたょ~(*´∀`q)エヘヘ
このぉ値段で、この可愛さ、、、  大満足ょ~( ^ω^)ゞ

ケチ②精神だから、作ろうかとも思ったけど、かなり無理があるからヤメちゃった(^▽^;)
結果、、、 買って大正解(‘-^*)b   ママさんゎ、JACK君に作りそうだね~(^m^) ムフッ
ぃゃっ、作って欲しいヾ(*゜∇^*)ノ  もし作ったらアップしてねぇ~( ^ω^)ゞ


たらままさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  フードもファーも袖も付いているから、暖かいかな~って( ´艸`)
基本ゎ、1万以上ゎするから、買えないょ~って諦めてたけど、ぉ安くGET出来てラッキーでしたヾ(*゜∇^*)ノ

そぉ②、暑がりなので、試着時ゎ窓を開けてエアコンも消しました(爆)

かなり寒い所で、ジーっとしていないと寒がらないかも~(^▽^;)
何せ、テンが震えている姿を見たのゎ、初日の出を見に行った朝方5時頃の一回だけ~(笑)
今年ゎ、活躍してくれると思いマス(^∀^*)ゞ


ゴニママさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  買い物上手というよりも~(笑)
安くて可愛いモノを探すのが好きなんデス~( ´艸`)  ←貧乏人の楽しみ方デス(*´∀`q)エヘヘ

デスょね~、室内から外へ出た時の急な温度差とかも負担が大きいとの事なので、
出来る範囲の事ゎ気を付けていこうと思ってマス(≧д≦)  再発が怖いデスからね(;´Д`A ```

皆さんのように、ぉ高いぉ洋服をバン②買えないので、ぉ安いモノを探すか、手作りが増えそうデス(^▽^;)
ィィモノゎ買えないけど、愛情だけゎ忘れずに居たいデス~( ^ω^)ゞ


リキ母さんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`)  袖有りのアウターって一着も持って無かったので、買ってみました(^∀^*)ゞ
このぉ値段でGET出来て、大満足デス~(*´∀`q)エヘヘ
ぉ安くて可愛いモノを見つけた時ってホントに嬉しいデス( ^ω^)ゞ  ←貧乏人の楽しみ方(爆)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  暑がりだけど、ホントに寒けりゃ活躍しそうデスょ~(^∀^*)ゞ

ゎ~(≧▽≦)  ホントにね~┐(´д`)┌ヤレヤレ  私にも熱い視線が欲しいデス(;´д`)トホホ…


ロク母さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  黄色のぉ洋服ってぉ初なので心配だったけど、
何とか大丈夫そぉデス(笑)  チョット、目がチカ②するけど~(爆)

安くて可愛いモノを探すのが好きなんデスょ~(^∀^*)ゞ  貧乏人の楽しみ方デス(*´∀`q)エヘヘ
袖有りのアウターを持っていなかったので、ポチっとしてみました(^▽^;)

とっても可愛いので、ロク君にも如何デスか? ぁれっ、ママさん作っちゃうかな?
作れたら凄いデスょね~(‘-^*)b  頑張ってみるのも、楽しいかも~( ^ω^)ゞ

↓ネックウォーマー、、、、  頑張って作ってみましたょ~(^∀^*)ゞ
組み合わせゎ、皆さんに選んで頂いたので、皆さんのセンスデス~(‘-^*)b

納得いかないとリベンジしちゃいマスょねっ( ´艸`)  
納得いくまで、頑張るのが手作りの面白さかも~♪  


梅松父さんへ
そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  この間のBBQの時に袖有りのウエアーが一つも無い事に気付き、、、
やっぱり、ヘルニアの術後だし、冷やすのゎ良く無いとの事だったので、ポチりと( ´艸`)
ぉ安くて可愛いので、買って良かったと(*´∀`q)エヘヘ

チカーノギャングっぽいデスかぁ?  チェッカーズって思っちゃったのゎ私だけ? ←古過ぎ(爆)


一麻さんへ
ぉ安いデスね~( ^ω^)ゞ  って、私 知らなかったんデスけどね~(^▽^;)
たまたま見つけたので、嬉しくて(*´∀`q)エヘヘ

ゴンちゃんも、ダウンベストを注文中なんデスね~( ´艸`)  何色かな~? ピンクか赤かな~( ^ω^)ゞ

黄色のぉ洋服ってぉ初なんだけど、ナカナカ可愛いデス(爆) ←親バカ~(笑)
ァハハ~( ´艸`)  暑くて鼻血って~~~(^m^) ムフッ  ウケる~(^▽^;)


ハッピーとうちゃんさんへ
似合ってマス? 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  
ァハハ~(^m^) ムフッ  確かに、ホントに真顔デスねっ( ´艸`)  何ででしょ~(^▽^;)

暖かそうデスょね~(‘-^*)b  アウター一着も持っていなかったので、買ってみました(^∀^*)ゞ
ハイ、早速、週末活躍して貰っちゃいマス~ヾ(*゜∇^*)ノ


ブブカ父さんへ
似合ってマス? 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

何故に、真顔なんだか不明デス~(^m^) ムフッ  


あずパパさんへ
ぉ安くて可愛いモノを探すのが大好きなんデス~(^∀^*)ゞ  貧乏人の楽しみ方デスから~(*´∀`q)エヘヘ

黄色のぉ洋服、ぉ初でございマス~(≧▽≦)  似合ってマス? 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

パパにぉねだりすると、、、  『作ればぃぃぢゃん!』 って言われてしまうんデス(;´д`)トホホ…
あずパパさん、ウチのコにも 買って~~~(爆)


ムットママさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  買い物上手ってよりも~、、、
安くて可愛いモノを探すのが好きなんデスょ~(^∀^*)ゞ  貧乏人の楽しみ方デス(*´∀`q)エヘヘ

袖つきでこのぉ値段、、、  ホントに魅力的でしたょ(^∀^*)ゞ

ママさん、最近 高価なモノを買いまくってましたもんね~(^m^) ムフッ
時にゎ我慢も必要デスょねっヾ(*゜∇^*)ノ  でも、我慢の理由ゎ、他のをGET予定だからかな?( ´艸`)


よもぎもち・つくしんぼさんへ
ゎ~ w((´ω`))wワォッ   コチラのダウンて去年のモノなんデスね~(^▽^;) 知らなかったデス~(*´∀`q)エヘヘ
つくちゃんゎグレーなんだ~(^m^) ムフッ  一番人気色だったみたいデスね♪

つくちゃんとぉ揃い、嬉しいな~( ^ω^)ゞ  よもちゃんゎ、ぉ揃ぢゃ無いのかしら~?


ムサシのかぁちゃんさんへ
そぉなのょ~(。≧Д≦。)  自分達ゎ、UNIQLOで我慢(笑)

が、息子の為なら ぉ安いモノ探して買っちゃうょねっ(*´∀`q)エヘヘ
しかも、大満足だと確かにテンション上がる~ヾ(*゜∇^*)ノ
しまむらって、近所に無いから行ったコトが無いんだけど、探すとィィモノ有るとか~(^∀^*)ゞ
今度、行ってみたいな~、ファッションセンターしまむら~( ^ω^)ゞ


かのこさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
黄色のぉ洋服って、ぉ初なんデス~(^▽^;)  チョット、目がチカ②するけど、可愛いデス(^m^) ムフッ ←親バカ

ホントに、急に寒くなりましたょね~(。≧Д≦。)  人間もワンちゃんも、体調に気を付けなきゃデスねっ♪
テンさんにゎ買ってあげたけど、パパが 『オレのアウターが無い。。。』 ってボソっと言ってました(笑)

そぉデスね~、暖かくして負担をかけない程度にぉ出掛けしたいと思いマス( ^ω^)ゞ


ぶんはち母さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  そぉなんデスょ~(。≧Д≦。) 
洋服ゎ可愛かったり、カッコ良かったりだけど、ぉ値段ゎドレもコレも可愛く無い~∑(゜∇゜|||)
なので、ぉ安くて可愛いのをGET出来ると嬉しいんデスょね~(^m^) ムフッ

そぉ②、冷やすと負担を掛けてしまうみたいなので、暖かくさせて過ごしたいと思いマス( ^ω^)ゞ

チーズを手に持って写真撮ったので、「早くシャッター押してチーズくれ!」って思ってたかもしれません(^▽^;)
写真撮るの難しいデスょね~(≧▽≦) 


poohママさんへ
ホントに、急に寒くなりましたものね~∑(゜∇゜|||)  夜のぉ散が、辛い時期になってきましたね(;´д`)トホホ…

ハィ~(^m^) ムフッ   ぉ安くて可愛いモノを見つけて大満足デス( ^ω^)ゞ  ←貧乏人の楽しみ方デス(爆)

黄色のぉ洋服ってぉ初なんデスが、結構似合ってるかな~ナンテ( ´艸`)  ←親バカで失礼(。≧Д≦。)

そぉなんデスょ~(*≧ω≦*)  コルセットの上に洋服を着せて、その上からダウンとなると
やはりサイズが難しいな~って思っていたのデスが、Lサイズでバッチリでした~(^∀^*)ゞ


sanaさんへ
カッコィィデスか~?( ´艸`)  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 貧乏人の楽しみ方デス(*´∀`q)エヘヘ

そぉデスね~、暖かいと思いマス~(^∀^*)ゞ  一枚も袖有りのアウターを持って無かったので、
ィィぉ買い物が出来て、大満足デス( ^ω^)ゞ

ホントに急に寒くなったし、気を使って冷やさないようにしないデスねっ(≧▽≦)


のあママさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ぅん②、暖かいと思うょ~(^∀^*)ゞ
袖有りのアウター一枚も持って無かったから、安くて可愛いモノを必死で探したょ~(*´∀`q)エヘヘ
やっぱり冷えって良く無いみたいだからさ~(≧▽≦)  ウチゎ、ヘルニア後だし余計にねっ(;´Д`A ```

ぃゃ②、十分に犬服としてゎ、ぉ高いょねっ(^▽^;)  だって私の服より高いもの~(笑)
だけど、FBブランドさんのぉ洋服からしたら、4分の1位の値段だから大満足( ´艸`)


オレたまさんへ
この時期になると、ダウン欲しくなるょね~(≧▽≦)  出費が多くて嫌んなっちゃうけど、
袖有りのアウター一枚も無いから、ぉ安いのを探してGET(^∀^*)ゞ

そぉだょね~(*≧ω≦*)  2BUHIだと2枚買わなきゃだものねっ(;´Д`A ```
ウチ、多頭飼いなんて、とても無理だゎっ(;´д`)トホホ…

似合ってる?( ´艸`) 有難う(●ゝω・)b アリガトン♪  黄色のぉ洋服ぉ初だから、目がチカ②するぅ(笑)



  • 2010/11/21 00:37
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
