出来たぁ~♪

 


先日作った ネックウォーマー 、、、   

やっぱり、ファーの幅が少な過ぎて納得いかず、、、

って事で、リベンジしたょ~ 




どうせ作るならと、新たにフリース生地を買い、ファーも何種類か買ってみた 




んでもって、今回 チョット ファーの色を冒険して作ってみました 





IMG_3107.jpg


ベージュのファーで 作ろうと思ったんだけど、、、

ぁれっ、サーモンピンクでも 可愛いかも~ ナンテ 遊び心が 

オトコのコでも、ピンク 可愛いょね~ 


 


でゎ②、テンさん チョット 装着してちょ~だいなっ 





IMG_3114.jpg



めっちゃ、迷惑そぉ~ 
   
分かってマスょ~、だってさっきまで クールボードに乗ってたもんね~ 

だけど、多頭飼いぢゃ無いんだから アンタしか モデルが居ないんだから しゃ~ないっしょ 





まーィィぢゃん、チョット テンさん 協力してょ~ 





ぉ芋のぉゃっ あげるから 笑ってちょ~だいなっ 





IMG_3115.jpg


作戦大成功 無題




見事 ぉゃっに釣られ スマイル 頂きましたぁ 

似合ってまっせ~     




でねっ、昨日ゎ 昼から夕方迄 生地裁ってたの    ← 時間掛かり過ぎ (汗) 

しかも、前日3時間睡眠    

夜、ぉつまみ作って 呑みながらサスペンス見てたら 犯人知る事無く 寝ちゃってた 

犯人誰だったのかしら    めっちゃ気になる 




んで、今日 ぉ昼から縫い②開始し 夕方まで頑張った 




何とか、、、





IMG_3111.jpg


計6個作ったょ~    ホントゎ10個作る予定だったけど、6個でギブアップ 

又、来週 頑張るゎっ    無理すると、肩凝りするからねっ   




ぁっ、手前の 1つだけが テンさんのっ    

後ゎ、他の可愛いコちゃんの分     喜んで貰えるとぃぃな~ 



有難う❤ By テン  


Comment

すごいーかわいい!テンちゃん似合ってます。
ふかふか気持ちよさそう。ていうか私がしたい(笑)
すっごい可愛いよー♪ 
ファー好きにはたまりません。
器用なんですねー。
テン君のベロ、Uの字になってるし、歯もキレイだねー!
お芋ちゃんをみつめてるのかな?
テン君の目キラキラで可愛いぃぃぃ♪

昨日のサスペンスって『ストロベリーナイト』?
だったら犯人知ってますよー!
  • 2010/11/14 23:35
  • ブブカママ
  • URL
テンママさん凄いですね
ワーこんなにパパットいろいろできちゃう人って本当に羨ましいです
テンちゃん凄く似合ってますよ

先日のって私は飲みに行ってたんで録画しちゃいました
今度見てから犯人お知らせします^^
うわ~ すっごぉ~いv-10
どれも、めちゃめちゃ可愛いぃ~v-10
ママさん販売すればいいのにぃ~ ってか、してぇ~v-10
テンちゃん可愛すぎるよぉ~(笑)
笑顔のお顔も可愛いけど、ままちゃん的には1枚目のお顔が好みだわぁ~(爆)
器用だねー!お店で売ってるやつみたい。
テン君もモデルお疲れさん。
暑かったか?そーかそーか!
でもこれからの季節に大活躍しそうだよー。
おぉ~テンママすげぇ~テンちゃんも立派にモデルをつとめあげご苦労様ですいやぁ~ほんとうに尊敬しちゃうよ私はもう手作りは諦めたよ
  • 2010/11/15 12:59
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
すご~~いっ!!!
1コずつ色合いもデザインも違うし良いねっ!
(てか良いねって・・作れもしないのに何だか偉そうな言い方・・笑)
たらままさんも言ってたけど 副業で販売すればいいのにぃ。
私 常連にならせていただきます(笑)
・・・しかし テンちゃん ク-ルボ-ドって(汗)
今週はかなり寒くなるみたいだけど・・・
まだまだ使うかなぁ?v-389
  • 2010/11/15 13:00
  • バンブ-ママ
  • URL
キャキャキャ☆
HKMテンちゃんだ~!
可愛い☆

ママさん 上手ですね!
生地も可愛いし 温かそう~
これで 寒い冬も平気だね。
かっかっかわいすぎますぅ~~~
テンちゃんモデルさんすごぉく可愛いし♪
笑顔にキュンッとしちゃいましたぁ~
ママさん…ホントに上手!!!
お裁縫大の苦手な私…尊敬です☆
どれもこれも可愛いよぉ~センス抜群♪♪♪
肩こらなかったですかぁ??お疲れ様です!
  • 2010/11/15 14:23
  • ブンコ
  • URL
テンママさん^^メッチャ腕上げましたねwww
ミシン買って正解やん^^
我が家。。。まだ買ってないのよねwww
先に圧力鍋くんゲットしたからwww
これから^^寒くなるからネックウォーマー大活躍だよwww
  • 2010/11/15 14:24
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
ほら、やっぱ製品化しようとしてたぁ(笑)
年がら年中、summerのテンくんには必要な日が来るのか・・・
すべて色合いの組み合わせGOO~~~!!
ネックウォーマー、ネットで販売しているの結構なお値段よね。
テン君、モデル御苦労さん^^
芋あり、芋なし、完全に顔がちがう(笑)

ひとり遊びしてくれたら楽やなーー。
羨ましいわ。
ゴンは家では一切遊ばず、寝てるだけになりました^^;
  • 2010/11/15 18:24
  • 一麻
  • URL
ホント、
お店に並んでるのみたいよ。
あったかそうで可愛いし♪

さすがー!テンママ!!

  • 2010/11/16 07:29
  • TAJImama
  • URL
ぉ返事デス

けいちゃんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  縫い目ゎガタ②だけど、暖かそうなのが出来たかな~( ´艸`)
チョット冒険して、サーモンピンクにしてみたょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  オンナっぽいかな~(^▽^;)

ァハハ~(^m^) ムフッ  ウチのパパも、『オレにも作って』って言ってた~r(^ω^*)))
だけど、作って無い~(爆)  マフラーでも巻いていて貰うゎっ(*´∀`q)エヘヘ


ブブカママさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ファー好きなんデスか? ワタクシ、普段ファー好きでゎ無いんデスが、
暖かいかな~って思って、フワ②にしてみました~(^∀^*)ゞ
ぇ~っと、全然器用ぢゃ無いんデスょ~(^▽^;)  ダー②っと適当にミシンかけてるだけでして(笑)

そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  テンの舌、短めなのか 最近U字が多いデスヾ(*゚∇^*)ノ
歯並びゎ、ィィみたいデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ  だけど、歯磨きあまりしてません(汗) ←ダメ飼い主

ハイ~、ぉ芋食べて 機嫌良くなってました(^∀^*)ゞ  食べ物に弱く単純なオトコです(*´∀`q)エヘヘ

土曜のサスペンスゎ、、、 『 新聞記者・鶴巻吾郎④ 』 デス~(爆)  ←コッテコテのサスペンス好き( ´艸`)
犯人分からなくて、悔しい~(*≧ω≦*)


ゴニママさんへ
縫うのゎ、真っ直ぐ縫うだけなので、時間かからないんデスが、、、、
ど~も、生地を裁つのが苦手というか、めっちゃ時間かかるし面倒なんデス(;´д`)トホホ…
でも、出来上がってみると、頑張って良かった~って思ったり(*´∀`q)エヘヘ

サーモンピンクのファーで作ってみました(^∀^*)ゞ  オトコだけど、有りデスょね~( ´艸`)
似合ってマスか?  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ぁら~、犯人分かったに教えて下さ~い( ^ω^)ゞ  


たらままさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
販売??? 無理②(爆)  ぉ金を取れるような出来ぢゃ無いもの~(^▽^;)
自分の好きなように作って、完全なる自己満デス( ´艸`)  ドケチにゎピッタリ~(*´∀`q)エヘヘ

サーモンピンク、、、  意外と可愛いでしょ~(^m^) ムフッ  ←親バカ~(笑)
ベージュにしようと思ったんだけど、冒険してみたくなっちゃったっ(^∀^*)ゞ

ぁら~(^▽^;)  1枚目の顔が好み? マニアだゎっ( ´艸`)


ハッピーとうちゃんさんへ
全然、器用ぢゃ無いんデスょ~(^▽^;)  四角に裁って、ダーっと真っ直ぐ縫うだけデスから~(笑)
ファーで少しだけ、豪華に見えるのかもデスね~(*´∀`q)エヘヘ

暑がりな息子、、、  とってもネックウォーマー嫌がってマス∑(゜∇゜|||)
未だ② クールボード愛用中デスからね~(^▽^;)  全国でただ一人だと思いマス(爆)

今年ゎ、寒いみたいだし活躍してくれたら嬉しいデス~(^∀^*)ゞ


ムサシのかあちゃんさんへ
全然凄くなんて無いょ~(^▽^;)  だって、四角に裁って、ダーっと真っ直ぐ縫うだけだもん(爆)
コレ、手縫いでもイケるょ~(‘-^*)b  

テンさん、ネックウォーマー暑いらしくて めっちゃ嫌がってた~∑(゜∇゜|||)

かぁちゃんも、絶対出来るから カンタ君も増えた事だし、チャレンジしてみて~ヾ(*゜∇^*)ノ


バンブーママさんへ
ァハハ~(爆)  相変わらず、コメ 面白いょね~( ´艸`)

ぁ~ん、こんなの販売出来る訳無いさ~ w((´ω`))wワォッ  ド素人だもの~(^▽^;)
自分の好きな生地で作って、自己満の世界だから 無理ょ~(^m^) ムフッ
ぁら~、常連になってくれるだなんて、ぉ世辞でも嬉しいょ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そぉょ~、テンさんクールボードを年間愛用するオトコだからね~(;´Д`A ```
どんだけ暑がりなんだろうねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ  寒くなったら活躍するかな~(≧▽≦)


ぶーたんママさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  意外とサーモンピンク 可愛いデスょね~(*´∀`q)エヘヘ

縫い目ゎ、ガタ②なんデスょ~(^▽^;)  だけど、好きな生地で作るから楽しいデス(‘-^*)b
プードルファー、めっちゃ 暖かいデスょ(^∀^*)ゞ  真冬に活躍してくれるとィィな~(^∀^*)ゞ


ブンコさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  テンさん、めっちゃ嫌がってました~∑(゜∇゜|||)
ホントに暑がりなので、ネックウォーマー 活躍するかも分かりません┐(´д`)┌ヤレヤレ
ぉ芋で釣ったら、スマイル頂きました~(^m^) ムフッ  単純なコで良かった~( ^ω^)ゞ

何を仰いマスやら~ w((´ω`))wワォッ  ブンコさん、ぉ帽子とマフラー編んでるぢゃないデスか~♪
めっちゃ可愛いデスょ~(‘-^*)b  耳が出てるのが、更にポイント~( ^ω^)ゞ

肩凝り、大丈夫でした~(^∀^*)ゞ  ご心配有難うデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪


ムットママさんへ
コレねっ、四角に裁って、真っ直ぐ縫うだけなのょ~(*´∀`q)エヘヘ
手縫いだって出来ちゃう感じなの~(^m^) ムフッ  だから、誰でも出来マスから~(^∀^*)ゞ

そぉ②、出来もしないのに、先にミシンを買っちゃって、不安もあったけど、
ミシンゎ買って大正解でした( ^ω^)ゞ  でも、圧力鍋の方が使う頻度ゎ高いデスょねっ(‘-^*)b

寒くなったら、ネックウォーマー大活躍してくれる事を祈るばかりデス~(≧▽≦)


あずパパさんへ
ぃゃ②、売りつける訳ぢゃ~無いので、商品化でゎ無く、プレゼントデス━━Σ(゜д゜;)━━

暑がりテンさんゎ、いまのトコ不要かも、、、


一麻さんへ
テンさんの以外ゎ、皆さんに選んで頂いた組み合わせなんデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
どうせプレゼントするなら、ぉ好みの柄でと思って(^∀^*)ゞ

ネックウォーマー、、、  ネット販売って結構なぉ値段でしょ~(≧▽≦) 
だから、関東のシブチンゎ 手作りしちゃう訳デスょ~(*´∀`q)エヘヘ

そぉ②、食べ物にゎ弱いデスからねっ( ´艸`)  明らかに、顔が変わりました(^m^) ムフッ

↓基本、ひとり遊びなんデスょ~♪  持ってきて、一緒に遊ぼう! って無いかも~ヾ(*゚∇^*)ノ
だから、結構ラクです(笑)  ゴンちゃん、ぉ外でラン②するから、ぉ家でゎ寝て充電かな?( ´艸`)


TAJImamaさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  でもっほらっ、組み合わせゎ皆さんにぉ任せしたから~(*´∀`q)エヘヘ
ぇ~っと、何度も言いマスが、、、  縫い目もガタ②、ファー部も幅ズレてるかと(笑)

だけど、暖かいと思いマス~(^∀^*)ゞ  活躍してくれたら嬉しいな~( ^ω^)ゞ



  • 2010/11/16 08:07
  • テンママ
  • URL
か~わいぃ~v-10
ママさんほんと腕上がりまくりですごーーーいv-363v-405
もうしっかりミシン代の元取れてるよ~v-353
テンちゃんもぬくぬくでとっても可愛いしv-344

もうここまできたら帽子も作っちゃう?!(笑)
  • 2010/11/16 13:03
  • ぽん太ママ
  • URL
ぽん太ママさんへ
有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  全然腕なんてあげて無いのょ~(^▽^;)
四角に裁って、真っ直ぐダーって縫ってるだけだも~ん( ´艸`)
手縫いでも出来ちゃうょ~ヾ(*゚∇^*)ノ

思い切って、先にミシンを買ったの 大正解だったゎ(^∀^*)ゞ 
買うと高いから、自分で作るのが一番かな~って(^▽^;)

ぃゃ②、帽子ゎ無理っしょ~(≧▽≦)  でも、ぉ揃いだと可愛いだろうねっ( ^ω^)ゞ



  • 2010/11/17 00:13
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
