一人遊び

  • Day:2010.11.13 10:45
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




昨夜、パパの帰宅が遅くなるという事で、、、  ワタクシ テンさんと二人っきり 

「 ぉもちゃをよこせ 」 と、掘り②要求してくるので、ボールをあげてみた 

ヘルニアになって、「 ボール投げ遊びゎしないで下さいね! 」 って言われてるんだけど、、、




でも、このぉ方、、、    基本、一人遊びが好きなのょね~ 

だから渡しても、こ~なる 


  


IMG_3062.jpg


ボーンのように、噛むのが好きらしい 


 


んが、、、    噛み飽きると、一人大運動会が開催される 





IMG_3070.jpg


楽しそうだね~ 





最初ゎ、テーブルの裏を経由するんだけど、、、





その内、、、





IMG_3082.jpg


私に、見せつけるかのように、目の前を通過 


注)ぇ~っと、去年からブログを見て下さってる方ゎ、ぉ分かりかと思いマスが、、、
このぉ方、1年中 クールボード愛用中 
  決して、出しっぱな訳でゎ有りませんので 
信じられな~ぃ  というぉ方ゎ、 コチラ  





って、話それちゃったけど、、、






ボールを咥えたまま、何往復もし 満足したら、、、





IMG_3084.jpg


そのまんま、寝るんかいっ 



一人遊びが上手だね~ 



有難う❤ By テン  

すみませんが、本日大忙しなのでコメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


