違い過ぎ!!

  • Day:2010.11.12 11:45
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計   

今夜、ご訪問させて頂きマス 
   



ず~っと、パパの事を見つめているテンさん、、、、





IMG_2912.jpg


「 オイラにも少し ちょ~だい 」 って思っているのか、、、




それとも、「 さっさと早く呑み終えて、オイラと遊んで~ 」 って思ってるのか、、、




どちらにせょ、パパへの要求らしい、、、    しかも、毎晩、、、




こんなにも テンに愛されてるパパって、幸せょねっ 




ちなみに、、、   土曜の昼間、パパが仕事で居ない時、、、、




私に対しての視線ゎ、、、、





IMG_2799.jpg


めっちゃ、冷めてるやんけ~        




この違いゎ 何なんだっ 



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san   


Comment

マジ、違いすぎぃ~
なんだその距離感はと思いながら笑ってしまったごめん、テンママ
それにしても本当にパパは幸せだよぉそんな二人を支えてるのは私よって言ってあげた方がいいよバシっとね
  • 2010/11/12 12:45
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
なんなんでしょうねぇ(笑)
なんか違うんでしょうねぇ・・・
うちのあずも自分にべったりです
きゃははは ごめんね ママさん(爆)
ついつい、堪えられなくてv-290v-356
この冷めたメメv-292 これイタイよねぇv-292
まるたんは、どっちもっ子なんだけど
このメメで見られた時は、ままちゃんプチっときて、ウルっときて
その後しばらく険悪な時間がすぎる(笑)
ごめん! 私も笑っちゃった!!
だって、テンくんの冷めた目ったら・・・ぷぷぷ

ママさんあっての、パパさん、テンくんですよ~~
・・・って、慰めになってない??(汗
でも仲良しなメンズを見てる、幸せそうなママさんが想像できるよ♪
そんな想像をして、ほっこり気分な私も幸せ~~(笑

・・・すっげ~距離感!(爆)
テンママちゃん ごめんね~(涙)
笑ったら悪いなと思いつつも・・・ダメだ、笑いが止まらん(笑)
だってさ~ 距離感もそうだけど、
この冷めきった視線はなに~~~?v-408
  • 2010/11/12 18:23
  • バンブ-ママ
  • URL
こんばんはv-411
なんだか、おひさしぶりになっちゃいましたv-356

↓酉の市すごいね~v-363
ワンちゃんの熊の手なんてあるんだ~
初めてみたよ~v-353
しかも、超リッチだし~お安くしてもらっても大奮発だよ~v-353

↑うちもだよ~。。。
旦那帰ってきて、ご飯&お風呂終わってまったり時間になると
ソファで超リラックスモードで二人でいちゃついてはるわv-389
  • 2010/11/12 21:10
  • ぽん太ママ
  • URL
あらまっ 
違い過ぎますね~
テンちゃん ママさんにも好き好き光線投げなきゃ☆
ぶははは~ごめんねママさまw
だってテン君遠いよ~~~~~~~
しかも冷たい視線・・・
目が半眼だねw
でも大丈夫
これはきっとブログネタのための演技よ~w
ネタ提供してやってんだよ・・・ってテン君がいってるよ~
だめ?
  • 2010/11/12 22:27
  • JACKmama
  • URL
最後の写真、思わず笑っちゃいましたよ(爆)
距離がありすぎーー!!
そんな離れた所から、そんな目で見ないでよ!って突っ込みたくなる(笑)
何を思ってママさんを見てるのかな?
テン君、いつも笑わせてくれる(^_^)v


テン君は
  • 2010/11/12 23:53
  • ぶんはち母
  • URL
ぉ返事デス

ムサシのかあちゃんさんへ
でしょ~(-“-)  パパにゎ、キラ②ぉ目目でジーっと見つめちゃってる訳ょ~(#゜Д゜)y-~~イライラ
なのに、土曜の昼間ときたら、私に対して 不満げな視線(;´д`)トホホ…
しかもこの写真、散歩後なのに こんな顔ょ(;- -+  頭にきちゃうゎょっ(*≧ω≦*)

だょね~、世話しないのに、パパが愛され、、、  
世話している私ゎ、二の次みたいなっ∑(゜∇゜|||)  メンズ共めっ!! グレてやる~(。≧Д≦。) 


あずパパさんへ
なんなんでしょ~(。≧Д≦。)  私が聞きたいんデスけど~( ̄口 ̄;)!!
何で? ど~して? って気持ちでいっぱいデス(≧▽≦)

しかもこの写真、私が散歩に連れて行った直後なんデスけど~(;´Д`A ```
こんな不満げな顔って(;´д`)トホホ…  

ど~~~~しても、パパが良いんでしょうねっ━━Σ(゜д゜;)━━ クヤシー


たらままさんへ
ぃぃの②  私も人事だったら笑っちゃうし~(^▽^;)  って、自分の事だから笑えないけど~(≧▽≦)

めっちゃ、冷めた視線でしょ~( ̄口 ̄;)!!  しかも、遠くから、、、━━Σ(゜д゜;)━━

ぃぃな~、まるたんゎ パパにもママにもの、どっちもっコって w((´ω`))wワォッ 羨ましい~(;´д`)トホホ…
何で一緒に居る時間が短いのに、パパッコなんだろうか? ヤリきれんデス( ̄口 ̄;)!!


梅松父さんへ
Thank You (→o→)ゞ


リキ母さんへ
ぁ~、やっぱり~(;´Д`A ```   デスょねっ、この差って笑えマスょねっ(´д`);
もの凄~く冷めた視線デスものねっ(-“-)  何でこんなに違うんだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ

慰めて頂き有難うデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪  だけど、私の存在って不要?、、、(≧▽≦)

仲良しメンズを見てると、最近 妙に腹が立ちマス(爆) 
一人で、ブツ②言いながら開き直ってマスけどねっ(^▽^;)


バンブーママちゃんへ
でしょ~w((´ω`))wワォッ  めっちゃ距離有るのに、この視線( ̄▽ ̄;)  何故だ~(→o→)ゞ
ど~して、こんな冷めた顔が出来るんだか(;´д`)トホホ…  悲しいさっ(≧▽≦)

ぃぃのょ~笑ってちょ~だぃ(;´Д`A ```  だって、私も人事だったら笑うも~ん(^m^) ムフッ
何で、こんな扱いなんだろうねぇ━━Σ(゚д゚;)━━  しかも、この写真 散歩後なのょヽ( )`ε´( )ノ
どんだけ不満が有るんだか(-“-)


ぽん太ママさんへ
ぉはょ~、ぉ久だね~( ^ω^)ゞ

↓酉の市、、、  朝早かったから参拝も出来たし、熊手も選び放題だったけど、
帰る頃にゎ既に長蛇の列だったょ~w((´ω`))wワォッ  夜になると、熊手も買えないぐらい混むのょ゚(ノД`)゚
可愛い熊手でしょ~( ´艸`)  やっぱり、ワンコに目が行ったみたいヾ(*゚∇^*)ノ
貧乏だからこそ、熊手を奮発して来年 商売繁盛するようにって買ったらしいょ~(^▽^;)

↑やっぱり~( ̄▽ ̄;)  何でさ~、パパ派なんかね~(;´д`)トホホ…
居る時間が少ないのにね~(-“-)  ぁれっ、だから逆にベッタリなんかねっ? 切ないょねっ(≧▽≦)


ぶーたんママさんへ
でしょ②( ̄▽ ̄;)  違い過ぎデスょねっ(;´д`)トホホ…
何でかな~、、、  ど~してかな~(´д`||i) 

私が、食べ物を持ってる時だけゎ、好き好き光線なんデスけどね~*(゚Д゚*
ぁれっ、食べ物が好きって事かぁ、、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ショック


JACKmamaさんへ
ぃぃのょ~(;´Д`A ```  だって②、ホントに遠いもの~( ̄▽ ̄;) 
そして冷たい視線で、更に半眼(-“-)  笑っちゃうでしょ~(;´Д`A ```
でもさ~、コレが現実なの~*(゚Д゚*  悲しいゎ~(≧▽≦)

ぁ~ん、優しいね~ママちゃんゎ£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove 
だけどさ~、ネタ提供ぢゃ無く かなり現実な話なの~┐(`~`;)┌ ヤレヤレ


ぶんはち母さんへ
笑っちゃいマスょね~(;´Д`A ```  だって②、距離があり過ぎデスもの~∑(゚∇゚|||)
離れた所から、こんな冷めた目で見てくるんデスょ~( ̄▽ ̄;) 悲しいっ!!

散歩行った後なのに、何故こんなに不満げに見つめられてるのか分からず(;´д`)トホホ…
何を思ってるんでしょうね~(´д`||i)

笑わせてくれるヤツですが、今回 ワタクシ笑えないデスょね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


  • 2010/11/13 10:24
  • テンママ
  • URL
ぶはっっwww
ごめんなさい このテンくんの冷め顔に
ヒットしちゃいましたっ
ウケル・・・wいや~ママさんに同情しないと
いけないところなんだけどねっw
  • 2010/11/14 15:08
  • のあママ
  • URL
  • Edit
ぉ返事デス
ぃぃの②(^▽^;)  笑えるでしょ~、この違い( ̄▽ ̄;)  もぉ、頭にきちゃうょ~(;´д`)トホホ…
でも、笑って頂けて良かったゎん(*´∀`q)エヘヘ

そぉ②、皆さんに同情して貰ったから、元気になったょ~( ´艸`)  ←めっちゃ単純(笑)
気にしない事にするぅ~(^m^) ムフッ  ←めっちゃ、ポジティブ~(爆)

  • 2010/11/14 22:20
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
