酉の市へ

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




ぇ~っと、チョット本題に入る前に、、、

平日ゎ、夜にご訪問をさせて頂き、夜中に予約しておいて、
翌日の昼前に予約投稿をしていましたが、、、   
夜になって、帰宅が遅かったり 眠くなっちゃったりで 、ぉ返事もご訪問も出来ずに
放置になってしまう事が多々有りました、、、  スミマセン

なので、コレからゎ パソコンを開いて訪問出来る時に、ご訪問&記事をアップしたいと思いマス、、、 
勿論、ご訪問だけの日だって 多々有ると思いマスけどねっ(笑)  
このヤリ方なら、ぉ返事しないままの放置日数も少し減って、失礼ぢゃ無いかと、、、

そんな訳で、今から コメを頂いてる順に、ご訪問させて頂きマス  
こんな感じデスが、今後共 ヨロシクぉ願いしマス 




日曜日の事、、、

まったりFamily (大人組 7名) と、開運・商売繁盛の神様で有名な、

浅草の鷲神社で毎年行われている 酉の市 へ 行って来ました 





IMG_2929.jpg


朝9時過ぎだったので、未だ 人ゎ少なかった 


 


今回の目的ゎ、、、





IMG_2957.jpg


熊手 




いつも大型連休に一緒に旅行に行ってる ラムママ    コチラが地元なので、、、





IMG_2943.jpg
 

ラムちゃんと一緒に、案内して貰った 





グルっと一周し、、、   パパ、熊手を購入 





IMG_2969.jpg


真ん中に、犬が3匹居るのっ     可愛いんだけど、15,000円    値段が可愛くない 

が、しか~し、、、   ラムママの知り合いのぉ店だったので、 マケテ~と値切って  10,000円でGET 無題

こんな立派なのを買って、来年ど~すんだかっ 

パパに、『 来年ど~すんの  』  って聞いたら、  『 来年ゎ、2,000円 』 って 

ランク下げちゃうんかいっ    見栄張らなきゃィィのにねっ    




とりあえず、目的を果たしたので、ぃょ② 呑みの時間 





ぁらっ    





IMG_2980.jpg


先日、B1グランプリ で食べれなかった甲府鳥もつ煮を発見 

この写真、白くて ヘンでしょ~    それゎ、ホルモンやら焼き鳥やら出店の煙で白いのっ  ェェニオイ~





他に、ぉ好み焼き・もつ煮込み・ポテトサラダ・ホルモン 等を買い込んで、ぉ友達のぉ店で 




無題


コチラで、皆でゆっくり呑んで 食べて 楽しく過ごした     ラムママ、色々有難うねっ 






ここで、ラムママと別れ、次の目的地へ     





 
到着したのゎ、、、





IMG_3047.jpg





IMG_3048.jpg


現在 高さ 497㍍ の スカイツリー 




真下付近に行き過ぎて、携帯でも フレームアウトするほどだった 

でも、ぉ初だったので 満足② 




テンさんゎ、ぉ留守番だったけど、何年ぶりかの酉の市 

皆で行ったから、楽しかったぁ  





だけど、留守番だった このぉ方ゎ、、、





IMG_3050.jpg



ご機嫌斜めなのでしたっ 



有難う❤ By テン
すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


