一句・・・

  • Day:2010.11.06 10:45
  • Cat:日常


予約投稿デス 時計




昨日ゎ、会社を休んで 鼻のレーザー治療の日でした    

毎年の事ながら、やっぱり嫌だっ   だけど、重度の花粉症患者の為 仕方無い 

顔の中心が痛い・重い    そして、チョット焦げ臭いっ 

そんなんで、ダウンしちゃってました 

今、鼻セレブ  に大変ぉ世話になってマス    ネーミングだけでも、気分上げないとっ    

10日間ゎ 鼻垂れ小僧だけど、来年のスギ花粉対策の為だから、我慢だねぇ 





何せ、花粉症の時期ゎ 薬を飲まなくて過ごせるんだもん、10日間ぐらい耐えないとっ 

来年ゎ、7倍って噂も有るから、強烈だゎょ~   花粉症で悩んでる方ゎ、レーザー治療ォススメかも~ 





今も、鼻垂らしながらだけど、3日の日 玄関前で撮った写真で一句、、、 






IMG_2781.jpg



有難うございました 



有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


