今朝の散歩

  • Day:2008.07.05 14:58
  • Cat:散歩
今朝、パパが会社に行く時間に合わせて、散歩してきました~にっこり


最近、グイ② 引っ張るんですぅガーン

まるで、私が散歩されている状態デスきゃっ

画像 218


只今、ママを散歩中jumee☆faceA110  ママのお肉を減らすんだぁ汗。 



ぇ~、気を遣ってくれてんのビックリマーク 赤   ぁ・ぁりがとぉ冷汗1  優しいコに育ったねっ謝罪~!


collarだと、首が苦しいと思ってハーネスにしてたけど、

引っ張りグセが付いてしまったので、collarに変更する予定デスたらーん




ぉ~っと、話がそれましたが・・・  散歩の続き笑い。


いつもの場所で うんこ

画像 222-1


私、この姿 凄~く好きっは-と   変態では、ありません

 

 


途中で疲れたのか、ちょっと休憩汗。


画像 221


あぢぃ~、ママを散歩するのは大変だょjumee☆faceA110  ちかれたっ涙。


 


もの凄い、ハァ② しだしたので、家に帰る事に・・・


すると、マンション前に掃除のオジさんがjumee☆cleaning1g


やっぱり、このぉ方は・・・

 

ボクを、触って~ 撫でて~ 笑い。


画像 224


ちゃんと、両手で 撫でてょ~ハート

 



画像 226-1


画像 227-1





ほうき&ちりとりを置いて、撫でてくれました ポ

掃除中だったのに、オジさん有難う jumee☆thanks4



限が無いので、強制帰宅させる事に苦笑い





すると・・・  とんでも無いモノが目に入った絵文字名を入力してください



画像 228



私のベンツに、雑巾がかかってるんですけど~ マジですか

雑巾ハンガーにされているjumee☆whyR  誰だぁ~怒る  自分のにかけてょ~コノヤロー

触りたく無いから、そのまま放置してきた私。  それもど~なの jumee☆sweat2Lr

何だか、イヤ~な気持ちで帰宅メソ




ゼ~②ハァ② してたので、先ずは水を飲ませましたが、 それでも、治まらないきゃっ


あまりにも、凄かったので、動画で撮ってみましたぷぷ

初の動画チャレンジですぺろ   音符 有りで、チョット見て下さ~いは-と







呼吸困難寸前ビックリマーク 赤 のテンに ポチ っとヨロシク ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

 
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 



Comment

またまたお邪魔しました。
やっぱりテンちゃんも人が好きなんですねぇ~。うちのムサシも散歩中人を見ると動きません。テンちゃんはスマートですね。おやつとかはあんまりあげないようにしていますか?
テンちゃんママにもムサシを見てもらえたらと初心者ながらブログをはじめてみました。使い方とか全然わからないし、絵文字も使えないし、おもしろくないかもしれませんが少しずつなれていければと思います。
テンくん、大丈夫~~~~。
生きてる~~~~~~~~~~。
すっごく息上がってますね~。
よっぽど疲れたんだね~。
そうそう、愛車ベンツのぞうきん・・・・。
いまだ、この状態でしょうか???
テンちゃんの動画見始めたら、ぽんが何かいる!!と思ったのか、バタバタバター!と窓や階段や隣の部屋とかあちこち部屋を探してました(笑)
もうここ最近、お散歩全然歩かないです~家の周り一周だけ…。。。
テンちゃんもすーごいハァハァだったし…これから夏大丈夫かなと心配です~~~。。。
ムサシのかあちゃんさんへ
人が大好きなんです~v-411  でも、犬が苦手デスv-399

テンは、沢山食べますょっv-292  というより、飲んでます(笑)
ぉゃっ沢山あげてマ~スv-356  ただ、v-294の回数が多いので、
人間でいうと、胃下垂タイプでしょうかv-361

私も、最初は全然分からなくて、短い記事なのに、2時間もかかってましたv-409  
慣れる迄大変でしたが、愛BUHIの為に頑張りましたv-408

ムサシ君、と~っても可愛かったデスょっv-344
又、遊びに行きますねっv-290


ブヒっちさんへ
生きてマ~スv-433  凄い疲れたみたいデスv-355
朝8時頃に、15分位の散歩だったんですけど・・・
引っ張り過ぎなんですv-404  ゆっくり歩けばィィのにe-263

雑巾、触りたく無かったのでそのままデス~v-397
夜、散歩した時に見たら、未だありましたv-403
一体、誰がハンガーにしているのかv-412
ぽん太ママさんへ
ぽんちゃん、ゴメンネ~v-421  ビックリさせちゃったねっv-408

散歩中に、他の犬とを見ると ゆっくり歩いて散歩してるから
ゼ~②ハァ~②して無いのに、テンは喘息の発作のように
ベロ出しで歩いてマスv-356  チョット、恥ずかしいデスv-292
ホントに、これから夏本番、ど~なるんだろうv-404
途中までは、パパさんと一緒の散歩かな?
うんピ~スタイル好きですか?立派に変態です。笑
私もあのスタイル大好きです。同じく変態です。爆
ガッツリ散歩してきたみたいですね。
テンくん、おじさんの唇奪おうとしてる感じもしますね。笑
雑巾、イヤですね。触りたくない気持ちはよく分かります。
(ベンツのハンドルの位置がすごく気になるんですが、カナ~リ上向いてますよネ?)
暑さが伝わるわー
いやいやお初の動画ってスゴクなくない?って若者風に言ってみました。
私も挑戦してみたいけど…なにぶんまだ理解してない事がいっぱいで…
そのうち挑戦したいです。
朝の散歩も早く行かないとスグに暑くなっちゃうよね。
暑い中…お散歩お疲れさまテンくん。
ボストンブルさんへ
会社の車を停めている駐車場まで一緒に散歩デスv-290

立派な変態デスかぁv-361v-397  自覚するようにします(笑)

散歩は、朝8時頃で15分程度だったんですが・・・ 息切れしてましたv-356

基本、テンはペロチューマンですe-273
飼い主に似たのかv-361  ←ゃゃ、自覚あり(笑)

ぅぉ~、ホントだぁ~v-405  ハンドルの位置、おかしいデスねっv-399
ハンドル固定の六角レンチのネジが緩んでいて、ハンドルが上下に動くんですv-408
通り道なので、イタズラされているのかもv-355 
ムットママさんへ
私も、動画は始めてでしたv-408
しかも、e-337におとしたのも、初めてv-290
是非、チャレンジしてみて下さいv-344

ホントに朝なのに、あの状態ですからねぇv-405
夜だけにした方が良いのかなぁ~v-292
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
