キタ~♪

  • Day:2010.11.03 11:45
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計





今月 11/21 に 開催される、、、  





BUHI ROCK
BUHIROCK FESTIVAL `10





去年ゎ、モタ②してたら 受付終了しちゃってたけど、今年ゎ参加 





Buhix さんとの、コラボTシャツ 

黒と赤、、、  どちらにしようか、めっちゃ悩んだけど、、、





IMG_2737.jpg


やっぱり、大好きな 赤にしちゃった 

黒もカッコ良かったんだけど、毛が白いから 抜け毛が目立つのょね~ 





でゎ、早速、、、  って思ったけれど、、、

家の中で、袖有りの服を着せると 袖を噛んで破る恐れがあるので、未だビーニールの中 

当日のぉ楽しみって事で    ← 勿論、飼い主も(笑)

 



ぉ友達、沢山出来るかなぁ  

ワタクシ、チョット 人見知りなので~~~ 





 を見掛けたら、ぉ声を掛けて下さいまし~ 





IMG_2738.jpg


参加者の皆様、どうぞ 宜しくぉ願いしマ~ス 

そして、幹事の皆様 準備等 大変かと思いマスが、ぉ身体に気を付けて下さいね 

当日、皆様にぉ会い出来るのを 楽しみにしてマ~ス 



晴れろ~ 



有難う❤ By テン  


Comment

テンちゃん~BUHIROCK参加されるのですねぇ~
お洋服とってもかっこいいですね~テンちゃんにとっても良くお似合いになりそう~早く着ているとこ
見てみたいですぅ~♪

当日晴れると良いですね!!特大てるてる坊主
ママさん作成されるのかな~?
赤好きなんですかぁ~!?
ウチのnoriクンも、赤狂いです(笑)
テンクン同様、ちゃまは黒着せると首周りが真っ白になっちゃうから、赤かなぁーって思ってたんだけど。。。
珍しく、赤狂いのお方が、2頭とも黒にしようって言いだして・・・黒にしました。。。
赤もカッコいいですよね~
テンクンが当日、袖が付いてることを祈ってます(笑)

P.S アタシも人見知りデス(汗)ウロウロして働いてると思うんで、お話出来るといいですね~
ぉ返事デス

かのこさんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`)  去年行けなかったので、今年ゎ~参加デス~(^∀^*)ゞ

洋服カッコィィですょね~(‘-^*)b   試着させたかったけど、怖いのでヤメました(^▽^;)
当日まで、飼い主もぉ預けデス(*´∀`q)エヘヘ

有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪  そぉデスね~、晴れてくれる事を祈りマス~(^∀^*)ゞ 
てるてる坊主ゎ、作れないので スーパー晴れ女の威力を発揮したいと思いマス( ^ω^)ゞ


wacoさんへ
赤好きデス~( ´艸`)  ぁっ、でも自分の服ってより、犬服ゎ赤ばかりに目がいっちゃいマス(*´∀`q)エヘヘ
noriクンも、赤好きなんデスね~(‘-^*)b  そ~いえば、素敵なぉ宅、黒と赤でカッコィィ~( ^ω^)ゞ

そぉ②、白いコゎ 黒や紺を着ると毛だらけに~w((´ω`))wワォッ 
今回の黒ゎカッコ良かったし、同じくホントに悩みました(≧▽≦)  結局、赤だけど(笑)
家族会議を開くレベルでしたょね~( ´艸`)  何処も一緒だ~(^m^) ムフッ

ァハハ~、私も袖がとても心配━━Σ(゚д゚;)━━  現地に着いてから着せるかも~(;´Д`A ```


こちらこそ~(*≧ω≦*) でも、wacoさんとゎ前回ぉ会いしているので、今回ゎ大丈夫デス~( ^ω^)ゞ
ぉ忙しいと思うけど、ぉ邪魔しに行きマス~(^∀^*)ゞ 楽しみ~( ´艸`)




  • 2010/11/03 23:25
  • テンママ
  • URL
わ~い!
テンちゃんとおソロ~
タジ家も赤二枚にしたよ~。

当日お天気だと良いよね。

TAJImamaさんへ
ゎ~ぃ(^∀^*)ゞ  タジ家とぉ揃だなんて、嬉しい~( ´艸`)
タジ君とサブ君、赤と黒かと思ったら、同色だったんデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ

ホントにね~、ぉ天気が良い事を祈るばかり~(^ω^)ゞ 楽しみ~♪

  • 2010/11/04 06:27
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
