アピール

  • Day:2010.11.01 11:45
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




テンさんの、ぉ散歩に行きたい時のアピール 





IMG_2727.jpg


気が付いてマスょっ 





だって、、、





だって、、、

 

 


だって、、、





IMG_2729.jpg


こんなんだもの~ 





そぉ、このぉ方 ぉ散歩行きたい時ゎ このゲートを齧る 





ぉ前ゎ、白アリかぁ    って言いたくなる 






IMG_2730.jpg


明らかに、ぉ前が悪いっ  



有難う❤ By テン  


Comment

昨日の雨はすごかったねぇ風も凄くてわが家はみんな寝不足ですムサシも玄関あけてチッコだけは何回かさせたけどお散歩はいけなかったよテンちゃんのアピールは激しいねムサシは散歩に行きたい時は離れた所からじっと私の顔を見つめますよ
  • 2010/11/01 12:23
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
ご訪問遅くなってごめんねぇ
きゃははは シロアリテンちゃん可愛い~v-10
っが・・ テンちゃん そのゲ-トお高いので、囓るのはやめようねv-290
お散歩に行きたくても、雨だと困っちゃうよねぇv-292
え? うち? うちは・・・ 特に支障は・・ おほほほv-290v-356
↓テンちゃんも本体は白なんだねぇ(笑)
まるたんも白だよぉ
コルセットの赤み 前よりはよくなってよかったねv-290
シロアリテンちゃん・・・
ゲ-トの棒が もう少しで折れそうな気がするのは私だけ?v-404
っで、折れたらそこから顔出しそうv-408
雨降っちゃうと お散歩行けないからつまらないよね。。。
うちはお散歩行けないときは ひたすら寝てるよv-395
  • 2010/11/01 14:20
  • バンブ-ママ
  • URL
ちょびっとお久しぶりですっ
テンくーん そんなにかじってまうなんて(汗
元気復活ww
この素材は木でしょうか?
おなかの中でささるような気がして怖いわんっっ


プププ・・・シロアリ、テンくん!!
我が家にもシロアリが生息しております。
その名も、シロアリキ と申します(笑

やっぱり、お散歩に行けないストレスが原因なのかな?
だって、雨じゃ仕方ないじゃん!!
って、言っても分かってくれないよねぇ(涙
テンくん、すごい~って感心しちゃいけないか 笑
強気なアピールですね♪
ブリオはお散歩行きたいときはとにかく見つめてきます。そしてくぅくぅ泣いたり…
雨が大嫌いで外出ても絶対歩かないくせに…
みんなそれぞれアピール方法が違っておもしろいですね♪
  • 2010/11/01 16:47
  • ぶりはは
  • URL
www
そうよね。。。すべては雨が悪い。。。
トマトもイスをガジガジ。。。
引越しの時に捨ててきたわwww
雨降りはつまらないよねwwwテンくん^^
  • 2010/11/01 16:55
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
もうすぐで脱走できますね(笑)
ってそんな事言ってる場合じゃないですね(汗)
これだけアピールしとけば、明日は晴れますよ
夕べは爆弾が落ちたかと思うくらいのスゴイ雷でした
けどうちの娘たちは爆睡でした
あっ これうちと同じゲートだ!
でも うちのは子供たちが赤ちゃんの時に階段が危ないから取り付けたものです。
今でも使ってます、ブヒ用で。
そそ ぶーたんがパピコのころガジガジして
壊されましたよ~
そんで 柵の部分だけアミアミに交換して使ってます。
そそ アピールでしたね~
テンちゃんはシロアリに変身して
アピールするのね~
でも 雨じゃ仕方ないよ・・・
そのうち、絶対穴が開くねっ(笑)
2枚目の写真何だろう?っと思っちゃいました
本当そのうち穴開けちゃいそうですね^^
頑張れ!テンちゃん!
(あ!ママさんに怒られちゃう@@^^)
白アリテンちゃんですかぁ!!
お散歩行きたいよねぇ~
でも…雨だとね…我慢だよね…
文太もお散歩へ行けなくてイジイジすることが
多いけど…気持ちは分かるけど…でもね…
テン君の背中のアピール…キュンとしちゃいます~
今日は山梨はいいお天気だけど…お散歩行けたかな??
  • 2010/11/02 13:17
  • ブンコ
  • URL
わぉわぉv-363v-363
テンありくんすごーいv-356v-405
お出かけ&お散歩に行きたくて仕方ないんだね~(笑)
そのうち1本、いや2本折れちゃって穴開きそうだね~v-408
  • 2010/11/02 13:46
  • ぽん太ママ
  • URL
そのうち、一本無くなり、二本無くなりで、トンネルできそうね(笑)
雨でも外、行きたいよね。

うちも行きたい時は、鼻で泣いてアピールだけど、目が合うとさっとそらす。
ふたりとも知恵ついてきて、ちっことうんちしなきゃ、表へ行けるって思ってるようです。

うんうん。なんか体真っ白でヌード!!って感じ。見ていて恥ずかしくなってきた(笑)
ペコもたまに裸になるとこっちが恥ずかしくなってくるの~
  • 2010/11/03 09:19
  • 一麻
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ムサシのかあちゃんさんへ
雨だと嫌だょね~∑(゜∇゜|||)  しかも台風ときたり、風強いしホントに厄介(;´д`)トホホ…
ぉ陰様で、ウチの暴れん坊ゎ 地味に玄関でアピってたょ~( ̄口 ̄;)!!  
静かだからおかしいな!と思ったら、やっぱり ヤッテやがった(。≧Д≦。)

ムサシ君のように、大人しくて優しい性格だと助かるょね~(≧▽≦)
離れたトコから、ジーっと見つめるなんて可愛い~( ^ω^)ゞ  
誰かさんゎ、ジャンピングアタックしてくるょ~ w((´ω`))wワォッ  恐ろしいょ(*≧ω≦*)


たらままさんへ
全然デスょ~、週末ゎごゆるりと~ヾ(*゜∇^*)ノ  

キッチンゲートも同じようにヤラれたんだけど、ソレゎパピコ時代だし~って思ってたら考え甘かったデス~(;´д`)トホホ…
やっぱり3歳直前でも、ヤリやがった~ w((´ω`))wワォッ  ヤツを甘くみてゎイケ無いようデス~( ̄口 ̄;)!!

雨だと、ホントに逆ギレしてくるんデスょ~(≧▽≦)  もぉ、最悪デス━━Σ(゜д゜;)━━
ぃぃな~、まるたんも静かなコで(*≧ω≦*)  寝てくれるのが一番なのに、
『オレ様ゎ、外に行きたいんぢゃ~』 とばかりに、ヤラかしてくれマス(。≧Д≦。)

↓そぉなんデスょ~、腹黒だけど(笑) バディーゎ純白デス(爆)  でも、忘れかけてました~(^▽^;)
まるたんも白だけど、いつもぉ洋服を着てるから、まるたんも忘れちゃいそぉだ~(^m^) ムフッ

ハイ~、コルセットの擦れも、洋服でカバー出来る時期になったので、少し良くなってきました~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


バンブーママさんへ
そぉなの~(。≧Д≦。)   パピコ時代、凄かったけど、もぉ3歳になるし~なんて思ってたけど、
ぁのオトコを甘くみちゃ~イケ無かったょ~( ̄口 ̄;)!!

このまま放置したら、地味にゲートの棒が薄っぺらになって折れる気がする(;´д`)トホホ… もう少しで折れそうな気がするのは私だけ?
っで、折れたらそこから顔出しそう
雨降っちゃうと お散歩行けないからつまらないよね。。。
うちはお散歩行けないときは ひたすら寝てるよ


のあママさんへ
ぉ久しぶりデス~ヾ(*゜∇^*)ノ 

パピコ時代も、キッチンゲートを齧っていたんだけど、まさか3歳目前でもこんな事するなんて(;´д`)トホホ…
元気というか、もぉ ココまでくると、性格のような気が、、、(*≧ω≦*) 

そぉ②、素材ゎ木なの~━━Σ(゜д゜;)━━  ガリ②噛んでも、飲み込むというより、ゲートの下に
カスを落として 楽しんでる感じなのっ(-“-)  掃除が大変デス(*≧ω≦*)
でも、一応 気を付けなきゃデスね~(≧▽≦)  対策せねば(;´д`)トホホ…


リキ母さんへ
ぁら~( ´艸`)  リキ君もシロアリ~(笑)  しかも、「シロアリキ」 (爆) 
枝にゎ興味無いくせに、ゲート系ゎ シロアリになるんデス(;´д`)トホホ… 何でかな~┐(´д`)┌ヤレヤレ

ど~しても、ぉ外に出たいみたいデス(≧▽≦)  しかし、雨ゎ大嫌いなんデスょ~(-“-)
厄介なオトコです(;´д`)トホホ…   我が家でゎ、雨の事を 『雨コンコンだから、散歩行けないょ~』って
言ってるんデスが、逆ギレしてジャンピングアタックしてきます( ̄口 ̄;)!! 分かって貰えません(。≧Д≦。)


ぶりははさんへ
パピコ時代もキッチンゲートをヤラれましたが、3歳目前でも こんな事されるなんて、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
まーしかし、上手にシロアリ発揮してマスょ~(;´д`)トホホ…

ブリオ君、可愛いな~( ´艸`)  親戚さんとゎ思え無い~(。≧Д≦。)  
見つめてクゥ②されたら、抱きしめて 抱っこでも外に出てあげようと思うけど、、、
ウチゎ逆ギレして、ジャンピングアタックしてくるので、そんな気分になれません(;´д`)トホホ…

そぉデスね~、色んなアピール方法があって、面白いデスね~( ´艸`)


ムットママさんへ
ぁら~ w((´ω`))wワォッ  雨が悪い。。。 デスか~(^m^) ムフッ  ぃゃ②、ゲート破壊ゎヤツが悪い(笑)
んも~、ゲート系ゎ全てガジ②しやがりマス( ̄口 ̄;)!!  何でだろ~(;´д`)トホホ…

トマトちゃんも、ガジ②娘だ~( ´艸`)   んも~、ボロ②木屑を掃除するのが大変ょ~∑(゜∇゜|||)

だけど、ホントに雨降りって 人間も嫌なもんデスょね~(。≧Д≦。)  髪の毛グチャ②になるし~(-“-)


あずパパさんへ
そぉなんデスょ~(。≧Д≦。)  時間の問題デスょね~(;´д`)トホホ…
パネルを貼って対策します(*≧ω≦*)  んも~、厄介なオトコデス(-“-)

もの凄い、地味な嫌なアピールの仕方をするヤツなので、多少の小雨なら散歩に連れ出してマス( ´艸`)
ただ、雨嫌いなので、帰る? って言うと、自らダッシュでエントランスへ戻りマス(爆)

ぉ利口さんの娘さん達で羨ましいデス~(≧▽≦)  ウチも静かに寝てくれたらぃぃのにな~(-“-)


ぶーたんママさんへ
ゎ~、同じゲートデスか~( ´艸`)  やっぱり、壊されちゃったんデスね~゚(ノД`)゚
ん?  アミ②に交換?  そんな事出来るんデスか~w((´ω`))wワォッ
対策練らないと、間違い無く破壊され、突破しそうデス(´д`||i)ヤバッ

地味な嫌なアピールでしょ~(;´д`)トホホ…  見つめたりっていう可愛いアピールならィィのにな~┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

雨ってとても厄介デスょね~∑(゚∇゚|||)  でも、テンさん 雨嫌いなんデスょっ(;´Д`A ```


TAJImamaさんへ
デスょね~w((´ω`))wワォッ   間違い無いかと、、、
対策練って、阻止します(≧▽≦)


ゴニママさんへ
ァハハ~(^▽^;)  解り辛かったデスね~r(≧ω≦*)スミマセーン  ぃゃ~、凄いでしょ~(;´д`)トホホ…
もぉ、このままいったら間違いなく、破壊されて玄関突破されてしますマス∑(゚∇゚|||)

ゎ~*(゚Д゚*  ママさん、テンを応援しちゃ~、ダメですょ~(^▽^;)


ブンコさんへ
そぉ②、白アリデス~(;´д`)トホホ…  地味な嫌なアピールの仕方デス( ̄▽ ̄;)
文ちゃんみたいに、イジ②系なら 可愛いし 何とかしてあげようと思うけど、、、
こんな破壊活動だと、可愛く無いデス~┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

背中のアピール…  キュンときますか~(^▽^;)  座ってるだけなら可愛いんデスけどね~(;´д`)トホホ…

平日ゎ、夜だけのぉ散歩なんデス~゚(ノД`)゚  ぉ休みの日ゎ、朝と夜で行ってマス~ヾ(*゚∇^*)ノ


ぽん太ママさんへ
凄いっしょ~(*≧ω≦*)  パピコ時代と全く変わらない事するんだょ~( ̄▽ ̄;)
全く成長して無い証拠だね~ヽ( )`ε´( )ノ  

ぉ出掛け&ぉ散歩 大好きだから こ~ゆ~事を平気でするの~(´д`||i)
このままにしてたら、破壊されて 玄関突破されるょね~w((´ω`))wワォッ
対策練らねば┐(`~`;)┌ ヤレヤレ


一麻さんへ
でしょ②(≧▽≦)  ホントに、破壊して玄関突破しそうな勢いデス~∑(゚∇゚|||)
何とか阻止せねば━━Σ(゚д゚;)━━ 
雨嫌いなクセに、外に行きたがるんデスょね~(;´д`)トホホ… 

ぉ~w((´ω`))wワォッ  ゴンちゃんもペコちゃんも賢いな~ヾ(*゚∇^*)ノ
ウンさんとチッコしないと、ぉ外に行けるって思うんデスね~*(゚Д゚*スゴーィ

そぉなんデスょ~( ´艸`)  何かね、恥ずかしくなりマスょねっ(^m^) ムフッ
ずっと裸族派だったから、余計にヘンな感じデス(^▽^;)




  • 2010/11/03 10:37
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
