悲しい・嬉しい♪

  • Day:2010.10.31 12:45
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




週末に台風が来るという事で、昨日ゎ外に出られなかった ぉ坊ちゃま   

と~っても不機嫌    めっちゃ、ぶーたれてた 





IMG_2693.jpg


昼間のぉ散歩に行けるのゎ、週末だけなのにね~    残念だぁ 

ちなみに、今朝ゎ、 行って来ました 





こんな日ゎ、、、





IMG_2694.jpg


それがィィと思う     大運動会されるのが、一番困るもん 

 

 

どうぞ②、ぉ休み下さいまし~ 





IMG_2705.jpg


暴れる事無く、寝てくれたっ     この間に私も、一緒に昼寝 

起きたのゎ、夜7時だった    寝過ぎてしまった 




ぁっ、そぉだ~    テンさんに、プレゼントが届いたのょ~ 





IMG_2706.jpg
 

可愛い 姫様 からょ~     嬉しいね~、有難いね~ 




早速、ぉゃっを 





IMG_2715.jpg

 
もの凄い ガン見してるねっ 




ハイ、ど~ぞっ 





IMG_2717.jpg


鼻垂らしながら、夢中で食べてた    




ほら②、 テンさん ぉ礼を言いなさ~い 





IMG_2718.jpg


mikiちゃん、可愛いプレゼント ホントに有難うねっ 




結局、昨日ゎ 喰っちゃ寝の一日だった 



週末の雨って、最悪だね~ 


ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san   

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

 
