忘れそうな記憶

  • Day:2010.10.30 12:45
  • Cat:日常

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




先週の夜、ぉ肌の休憩の為に、コルセットをハズしてみた、、、





IMG_2308.jpg


肩のラインの擦れが、気の毒だね~ 

だけど、本人ゎ あんまり気になっていないご様子、、、   ←未だ救われるっ 




テンさん、気分ゎど~ょっ 


 

IMG_2310.jpg


やっぱり、動き易いんだろうね~ 




そして、テンの姿を見て パパが言った、、、




『 コイツ、体 白かったんだな~ 』  って 




そぉ、私達 コルセット姿が当たり前になってるから、ホワイトバディーがウロチョロしてると、

何だか 違うコが 家に居る気分になる、、、   ← チト大袈裟 (笑)




ヘルニア野郎なんかにならなかったら、ホワイトバディーのままだったのにね~  ザンネン




忘れてしまいそうな 本来の息子の色、、、   

たまに ハズして、新鮮さを感じようっと 





IMG_2311.jpg


って、、、    『 忘れないでね! 』 だろっ   言葉遣い悪いな~   

まー、 「 ぉ前もなっ  って感じだけどねっ 




有難う❤ By テン  


Comment

テンちゃんのホワイトバデ~忘れね~よっ!^^
パイドだけど バデ~は白いもんね、テンちゃん❤
肩のとこ どうしても摺れちゃうんだね。。。
ってか バンブ-もカラ-はずすと、
肩周りに テンちゃんと同じような赤みが。。。
アレは 擦れてた跡だったのね(涙)
今頃 気がついたダメ飼い主でした。。。
  • 2010/10/30 13:13
  • バンブ-ママ
  • URL
ほんとっ、色白!!!
キレイですね~~~!!!
だからこそ、擦れたところが目立つかもだけど・・・テンクンが気にしてないようでホッですね~

やっぱり、ヘルニア野郎・・・憎すぎるっ(`´)プンッ
フレブルアンケートにご協力を!!
初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
本当に赤くなってて痛そうだねそうだったねぇ~テンちゃんの体は真っ白だったんだね私も忘れちゃうからたまに裸ん坊をアップしてね
  • 2010/10/30 19:20
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
あら~
ホントにテンちゃん真っ白で綺麗!
コルセットで忘れかけてたね・・・
擦れてるところが 可哀そう・・・
お肌の休息 大切ですね!
コルセットを外すと
悪夢が嘘のようです・・
でも本当に良かった!
また感じますね~
笑顔が素敵なテンくん
  • 2010/10/31 02:52
  • poohママ
  • URL
ぉ返事デス

バンブーママさんへ
ァハハ~( ´艸`)  有難うね~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  私達飼い主が忘れかけてたょ~(^▽^;)
だって、毎日 自衛隊みたいなんだもん~(;´Д`A ```  
だけど、目がチカ②する程、真っ白だった~r(^ω^*)))  忘れないょ~にしないと(笑)

そぉなの~、撫で肩が原因みたいで、擦れちゃうんだょね~(;´д`)トホホ…
今ゎ、パーカーの洋服着せてるから、擦れをカバーしてるさ~(‘-^*)b

バンちゃんも、カラーで擦れちゃってるんだね~(≧▽≦)  可哀想だょね~( ̄▽ ̄;)
だけど、守る為だからどちらも仕方ないもんね~、頑張ろうねっ!!


wacoさんへ
パイドなのに、ブチが無くてホワイトバディーなんデスょ~( ´艸`)  だけど、最近でゎ自衛隊の姿に見慣れて、
飼い主の私達も、忘れかけてました~r(^ω^*)))

そぉでしょ~(≧▽≦)  真っ白だからこそ、擦れたトコがめっちゃ目立つんデス~(;´д`)トホホ…
ホントに本人が気にしてないようなので、救われてマス~(*≧ω≦*)

ホントにね~( ̄▽ ̄;)  ヘルニア野郎ゎ、ホントに憎いし、怖いヤツデスょ~∑(゚∇゚|||)
何しろ、突然やってきますから~(#`皿´)<怒  毎日、ビク②してマス━━Σ(゚д゚;)━━


ムサシのかぁちゃんさんへ
そ~なのょ~(≧▽≦)  肩のラインが ど~しても赤くなっちゃうの(;´д`)トホホ…
今ゎ、フード付きの洋服を着せてるから、保護されてるけどね~(‘-^*)b

でしょ②、ホワイトバディーって事、忘れちゃうょね~(^▽^;) 
なので、時々 ブログでアップしないとねっ( ´艸`)  今ゎ、自衛隊のイメージだもんね~(;´Д`A ```


ぶーたんママさんへ
そぉでしょ~(^▽^;)  コルセットが定着してしまい、スッカリ真っ白なバディーという事を忘れかけてました(^▽^;)
目がチカ②する程、白いデス~( ´艸`)  たま~に、ハズしてアップしないと、自衛隊のイメージですもんね(笑)

擦れてるところ、、、  ホントに可哀想で(;´д`)トホホ…  今ゎ、フード付きの洋服でカバーしてマス(‘-^*)b
たまに、ハズしたりして ぉ肌を休めてあげマスね~( ^ω^)ゞ


poohママさんへ
そぉなんデスょね~ヾ(*゚∇^*)ノ  コルセットをハズすと、元気だし ホントにヘルニアになったの?って
錯覚を起こしマス( ´艸`)  有難うデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントにぉ陰様で元気になりましたm(●´C_,`●)m

比較的、笑ってる事が多いデスね~(^m^) ムフッ   私達もこの笑顔に何度も救われてマス(≧▽≦)
そして、一緒にず~っと笑って居たいな~って思いマス(^∀^*)ゞ




  • 2010/10/31 12:11
  • テンママ
  • URL
きれいな体~
眩しいくらいです^^
洋服もコルセットも脱ぐと、顔のハートがポイントで本当可愛いんですね
肩の赤くなったところ、ちょっと胸チン~ってところですが
でも頑張ってるんですからね^^
テンちゃんカッコイイよ!
ゴニママさんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`)  目が、チカ②する程 真っ白なんデス~(^▽^;)
でも、コルセットに目が慣れてしまい、忘れかけてしまいました(≧▽≦)

顔のハート型ブチも角度によるのデスが、綺麗な❤型の時が有りマス(*´∀`q)エヘヘ
オンナのコだったら、キュートだったでしょうね~(^m^) ムフッ

肩のラインが赤いのゎ、ホントに可哀想デス┐(`~`;)┌ ヤレヤレ  寒くなったので、洋服を着せて
何とか負担掛けないように過ごしてマス(;´Д`A ```
そぉデスね~、やはり コルセットをつける事で ブル②した時の負担が少なくなるので仕方無いデス(≧▽≦)
可哀想だけど、頑張って貰いマス~( ^ω^)ゞ



  • 2010/11/01 00:34
  • テンママ
  • URL
ほんと肩の赤いラインが痛々しいね・・・
でもテン君はそれほどでもないんだよね!よかった!
まっしろテン君だいすきよ~
でも迷彩テン君も大好きよ~
  • 2010/11/01 10:56
  • JACKmama
  • URL
JACKmamaさんへ
記事と入れ違いになってしまって、ゴメンなさ~ぃ(*≧ω≦*)スミマセ~ン

そぉなの~(;´д`)トホホ…  肩の赤いラインが痛々しいでしょ~(≧▽≦)
でもねっ、今ゎ洋服を着せてるから 何とかマシになってマスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
テンさんゎ、全く気になっていないようデス(‘-^*)b  コルセットに慣れてきたみたい( ´艸`)

ホワイトバディー、忘れないでね~(*´∀`q)エヘヘ  まー、飼い主も忘れそうだけど(笑)
迷彩テンさん、頑張りマスょ~(^∀^*)ゞ  見守ってくれたら嬉しいな~( ^ω^)ゞ

  • 2010/11/03 10:33
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
