ファザコン


予約投稿デス 時計




前記事のBBQでの テンさん写真を集めてみたっ 





IMG_2622.jpg


とにかく、パパにベッタリ    ワタクシ、立場無し 




この後、誰も居ない広場があったので、チョット ノーリードに 




IMG_2651.jpg


術後 初めて ぉ外で走ったね     楽しそうだった 

でもさ~コレも、パパを目掛けて走ってる訳ょっ 

BBQの場所に戻っても、パパがウロチョロすると 目で追い クゥ②鳴きやがるっ 

私が抱っこしてるんだから、鳴くなょ    恥ずかしいったら、ぁりゃしない 

泣きたいのゎ、コッチだゎょ~ 





そんなんで、結局、、、





IMG_2671.jpg


IMG_2672.jpg


抱っこ三昧のファザコン息子 




っつうか、私と一緒に写ってる写真なんて 1枚も無かったゎょ  ガーン





IMG_2588.jpg


まー、本人が楽しそうに笑ってるから ィィのかねっ 




ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う By テン
 Created by TAJImama-san 

Comment

ほんとにパパ抱っこの写真ばっかだねムサシもとおちゃん子だけどテンちゃんには負けるなぁテンママに抱かれてるのに泣く姿を思い浮かべてにやけてしまったよかわいそうなママちゃんそりやぁ恥ずかしいよねなんでそんなにパパがいいのかねぇ~一度本人にお伺いしたい
  • 2010/10/28 12:22
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
きゃぁ~ テンちゃんが走ってるv-10 大感激v-353
ママさん良かったねぇv-344
くっくっく ママさんに抱かれてるのに、パパを求めてクンクンはないよねぇ(爆)
ごめんね 想像したら・・ おかしくて(笑)
ままちゃんだったら完璧にフテクサレっるわv-290
最後のお写真 めっちゃ可愛いぃ!!!
  • 2010/10/28 12:33
  • URL
テン君楽しいこといっぱいあったのね~よかよかーーーw
とってもいいお顔してますね~感涙
↑BBQも大勢でするとより一層楽しいよね~^^
素敵なBUHIの輪万歳!!!
かわいいBUHIたちの写真にくぎ付け そして おいしそうな魚介類にヨーダが・・・シツレイ
  • 2010/10/28 15:04
  • jackmama
  • URL
バーベキュー楽しそうですね
いいないいな~~
家もちょっと前に海の公園に行ったんですが、いいところですよね
美味しいものいっぱい食べてお友達と一緒また大好きなパパとずっとラブラブでき
テンちゃん幸せだったね^^
写真ぜんぶとてもきれいですよ
目撃者は語る。。。
かなりのファザコンぶりだった。。。

テンママが抱っこしてても、視線はずっとパパを追ってたものね~(笑)
テンママ!ドンマイ♪
パパの次はママだよ~!
テン君元気にお出掛け出来て、いっぱい遊べたみたいでよかったですよね~v-308
BBQも迫力!!
豪華な食材に築地かよ!?って突っ込み入れたくなります(爆)

テン君は相変わらずパパさん大好きっ子なんだ~~(^_^.)
パパさんに抱っこされてる時はママさんの姿を目で追ってますよ(^_^)v
テン君走れるようになったんや!!
よかったね。嬉しいね。

うちは反対だ~^^
私にべったりで、父ちゃんが呼んでも振り向くだけ(笑)
でも写真係は私だから、私の写真って滅多にないのよね~
というか、父ちゃん、ゴンが重くて抱っこしないし、散歩でこけたら困るからってリードも持たない^^;
そりゃーーーーーママっ子でも仕方ないよね。
  • 2010/10/28 22:24
  • 一麻
  • URL
すげ-ファザコン(笑)
でも、可愛いね~テンちゃん❤
ママちゃんには悪いけど 想像できるから、
笑っちゃったぁ^^;
確か 一緒に遊んだときもパパちゃん見てたよね^^
でも パパちゃんと同じように、
ママちゃんのことも大好きだから大丈夫だよっ。
  • 2010/10/28 22:32
  • バンブ-ママ
  • URL
テンちゃんはパパっこなんだね~
いつもパパにべったりだもんね
ママさん そう悲しまないで・・・
ママさんのことだって大好きだよ!!

うちは女子チームがパパっこ
男子チームが私にべったりです
テンくん、めっちゃうれしそ~
うちはらむがママっ子、あずが自分です
何が違うんでしょうね(笑)・・・
いいなぁーファザコン!
凄~く羨ましい!
ハッピーなんか「じゃあね~とうちゃ~ん」って感じだもんなぁー!
いいですよ~
パパさん大好きで!!
嬉しそうな写真が沢山ありますね~
それで十分!
元気が1番です
  • 2010/10/29 23:24
  • poohママ
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ムサシのかあちゃんさんへ
そぉなのょ~(*≧ω≦*)  私が抱っこしてんのに、パパの姿を目で追い、しかも他のコを撫でた途端、
クゥ②→キャン②→ガウ② って大暴れ( ̄口 ̄;)!!
一体私って、何なのか? って悲しくなったと同時に、恥ずかしかったょ(;´д`)トホホ…

スーパーファザコンゎ、異常だょ~━━Σ(゜д゜;)━━  ど~してそんなにパパが良いのか、分からない、、、
ホントに一度、ぃゃっ何度でも聞いてみたい(ノД`)ヽ


名無しさんへ
たらままさんデスょね?
そぉなんデスょ~( ´艸`)  家の中でゎ、大爆走してるけど、ぉ外でゎ術後初でした( ´艸`)
やっぱり、走るの好きみたいデス(^▽^;)  ぃぃのか悪いのか分からないけど、少しぐらいなら良しかな~って♪
ご心配ぉ掛けしましたが、普通のコよりも元気デス(笑)  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ぃゃ~、私もフテってましたょ(-“-)  テンの異常な程のパパへの愛、、、  腹立ちマス(。≧Д≦。)
だけど、コレが現実、、、  多分、コレからもず~っとスーパーファザコンなんでしょうねっ(;´д`)トホホ…

最後の写真、、、 めっちゃ楽しそうに撮れてました~( ´艸`)  私もぉ気に入りデス~( ^ω^)ゞ



JACKmamaさんへ
そぉなんデスょ~、ブヒズも美味しいモノ沢山貰ってました~(^∀^*)ゞ
そりゃ~、人間が食べても美味しいのだから、大満足だったと思うょ~(*´∀`q)エヘヘ

BBQ、、、  めっちゃ豪華食材で~、しかも可愛いブヒズに囲まれながら、ワイ②でホントに楽しかった~( ´艸`)
ブログを通じて知り合えた素敵なBUHIの輪、、、  ホントに大切にしていきマスゎょ~( ^ω^)ゞ

新鮮魚介類、、、  ヤバイ、ホントにヤバイ程の種類と量だった~w(゜o゜)w
そりゃ~、写真どころぢゃ~無かったゎ~(^▽^;)


ゴニママさんへ
ハイ~( ´艸`)  めっちゃ豪華なBBQで、美味しくて楽しくて、素敵な1日を過ごせました~(^∀^*)ゞ
そぉ②、コチラの公園 素敵デスょね~(‘-^*)b  ぉ天気の良い日ゎ、と~ってもキモチ良さそうデスヾ(*゜∇^*)ノ

飼い主もブヒズも、沢山美味しいモノ食べて、大満足デス~( ^ω^)ゞ

悲しい事に、私が抱っこをしていても、パパの姿を目で追うんデスょ~( ̄口 ̄;)!!
そして、パパが他のコを触ろうもんなら、クゥ②キャン②ガウ②と怒ってました(;´д`)トホホ…  
私の存在って一体何なのかしら~?(≧д≦)

写真、、、  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ぉ世辞でも嬉しいデス~ヾ(*゜∇^*)ノ
これから、沢山撮って勉強しないとデス(^▽^;)  頑張りマス~(*^ω^*)ノ彡


TAJImamaさんへ
目撃者は語る。。。  見ましたでしょ~、ぁの異常な程のファザコンブリを(*≧ω≦*) 
んも~、悲しくなりマスょっ(;´д`)トホホ…

私が抱っこしてても、視線はずっとパパだし( ̄口 ̄;)!! パパが抱っこしている時ゎ、パパを見ていて、
私への視線ゎ無い∑(゜∇゜|||)   視線を感じる時ゎ、私が食べ物を持ってる時だけ~(≧д≦)エーン

パパの次ゎママ、、、  ぁれっ、ママが一番になる日ゎ、もぉこないって事かな?(→o→)ゞ


ぶんはち母さんへ
ハイ~、ぉ陰様でぉ出掛けも出来て、いっぱい食べて、楽しかったようデス~( ´艸`)

BBQ、、、  ホントに豪華でした~(^∀^*)ゞ  ァハハ~、ホントに「築地かよ!?」って
突っ込みたくなりマスょね~(*´∀`q)エヘヘ  ホントにドレもコレも凄かったデス(‘-^*)b

家の中でも、外でも パパが良いみたいデス( ̄口 ̄;)!!  何故、パパっコなんでしょうかねっ(*≧ω≦*)

それがデスね~、、、  パパに抱っこされてる時は、私の姿ゎ追ってますせん~━━Σ(゜д゜;)━━
視線を感じる時ゎ、食べ物を持ってる時だけ~(;´д`)トホホ… 
悲しいデスょっ、悲しすぎマス∑(゜∇゜|||)


一麻さんへ
の中でゎ、大爆走してマスけど、外で走ったのゎ術後初でした~( ´艸`) 
ココまで元気になってくれて、ホントに良かったデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ァハハ~、父ちゃんさんと私、一緒の立場かも~(*≧ω≦*)  でも、チト違うのゎ、、、
我が家ゎ、私がご飯&ぉ散歩係だって事 w((´ω`))wワォッ  しかも、カメラ担当ゎパパなのに、
私との写真が無い・無い・何処にも無~い(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

何もしていないパパなのに、何故パパっコなんでしょうか?┐(´д`)┌ヤレヤレ  悲しすぎる~(;´д`)トホホ…


バンブーママさんへ
でしょ~、もぉさっスーパーファザコンだゎょっ(;´д`)トホホ…  姿ゎ可愛いけど、可愛くね~~~(-“-)

ぁら~っ w((´ω`))wワォッ  やっぱり想像出来ちゃう?
そぉなのょね~、とにかくパパっコだからさ~(*≧ω≦*) 何でだろ?
不思議で仕方ないんだけど━━Σ(゜д゜;)━━  一体、私の存在って??? 悲しいょ(。≧Д≦。)

励ましてくれて、有難うm(●´C_,`●)m アリガトォ♪  世話係頑張りマス(;´д`)トホホ…


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~(。≧Д≦。)  とにかく、スーパーファザコンなんデス~(-“-)
普通、オトコのコって マザコンになりません? ぁれれ? オカシイな~(#゜Д゜)y-~~イライラ

私の存在って、一体なんなのかな~って思ったりしちゃいマスょ(;´д`)トホホ…


多頭飼いだと、ぃぃな~(≧▽≦)  って、ウチも多頭飼いになったら違うのかしら?
ぃゃ②、下のコもパパっコになったら、ワタクシ立ち直れないので、やっぱりヤメておきマス~(;´д`)トホホ…


あずパパさんへ
ぉ外が大好きだから、テンさん と~っても楽しそうでした~ヾ(*゜∇^*)ノ

多頭飼いだと、ぃぃな~(≧▽≦)  だけど、下のコもパパっコになったら、ワタクシ立ち直れない~(→o→)ゞ

家の中で一番偉いってのが分かるのかな~(´д`); 
ど~考えても、ウチの順序ゎ、パパ→テン→私 デス( ̄口 ̄;)!!  


ハッピーとうちゃんさんへ
ぁれっ、ハッピー君ゎ、ママさん派デスか?  とぅちゃんさんと、ぉ散歩しているイメージが強いデス( ´艸`)
でも、ハッピー君ゎ、ママさんととぅちゃんさん両方にベッタリな感じデスょ~(‘-^*)b
ウチゎ、気の毒な程 完全パパ派デスからね~(;´д`)トホホ…  悲し過ぎマス∑(゚∇゚|||)

「じゃあね~とうちゃ~ん」って感じなんデスね~(^m^) ムフッ  でも、その方が良いデスょ~(‘-^*)b
パパの出勤時なんて、気が狂う程 鳴いたり吠えたり 激怒してマスから(≧▽≦)
毎朝、戦争デス( ̄▽ ̄;)


poohママさんへ
パパの事大好きなのゎ、ィィのデスが、チョット異常な程なんデス~(≧▽≦)  
分離不安なのか、とにかくパパが居ないとダメらしいデス(;´д`)トホホ… 私の存在って( ̄▽ ̄;)

そぉデスね~、楽しかったようデスヾ(*゚∇^*)ノ  この笑顔を見ると、まー仕方無いか~って
思ったりしますけどねっ(^▽^;)  

ハイ、その通り(‘-^*)b  元気で健康が一番デスね~( ^ω^)ゞ




  • 2010/10/30 12:40
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
