~BBQ~

 


予約投稿デス 時計




10/24 日曜日の事、、、   

けいちゃん & ハッピー家 幹事で、目の前に海という絶景の横浜の公園でBBQが開催されました 

ぉ天気が心配でしたが、集合時ゎ 過ごし易い天候でのスタート 





今回の、参加メンバーゎ、、、

ぐりこ家  ハッピー家  梅松家  タジサブ家  ボア家  春太郎家  ネロ家  JHT家  マも家  

そして、初めましての  空太郎家  ブブカ家  モナコ家  みだい家  と 我が家の14家族 20BUHI  





IMG_2661.jpg


大賑わいデス 


 

いつも、座って呑んだら動かない我が家、、、   体も腰も重たいのでアル、、、

が、朝霧の運動会での失態を二度としないように、今回ゎ ワリと写真撮りましたぁ 

いつも積極性が無い&チョイ人見知りのワタクシも、 『 写真撮らせて下さ~い 』 って 

話し掛けたりして  ← 少し成長(笑)    今回、全員の方とぉ話し出来たかな~って 




でゎ②、先ずゎ BUHIちゃん達のぉ写真を      撮った順デス 





うーちゃん
タジ君
トレオ君
サブ君
まーちゃん
ハッピー君
ボア君
空太郎クン
ネロ君
ぐりこ君
ブブカ君
モナコちゃん・ブレアちゃん・シエナちゃん・すみれちゃん
もち丸クン
マロンちゃん
マハロ君
みだいちゃん・チビ君
テン



以上20BUHI + はるぴん    

すみれちゃんのぉ顔が写って無くて、モナコママさん ゴメンナサ~イ 

そして②、タジ君もゴメンネ~   オバちゃん、ぉ手玉のように(笑)、ゴールデンボールしっかり触っておきながら、

正面写真が無かったの~ 許してねっ 





さぁさ~、ぉ次ゎ BBQ写真デス、、、  





IMG_2556.jpg無題1無題2無題3無題4


 
もの凄い豪華な食材達    実際ゎ、もっと沢山有りましたけど、写真が無い   

普通のBBQぢゃ~、ココまで 盛り沢山の新鮮魚介類 食べれないょ~ 

ドレもコレも、ウマ②で有る事ゎ、言うまでも無い 




ぉ子様達も、紫芋・焼き芋・ぉ肉・ワンコ用煎餅。。。  と、沢山食べてた~ 
 
テンさん、焼き芋がもの凄く気に入ったらしく、、、  結局、2切れ分 ペロリと食べた    




でねっ、  シーちゃんなんだけど~ 


IMG_2575.jpg


テンのパピコ時代にソックリなの~    んも~、誘拐してしまいそうだった 無題 





ウチのパパも、ヤキモチ妬きのテンの目を盗んで、、、


IMG_2674.jpg


シーちゃんに、メロ②・デレ②状態だった 





ぐりこパパさん、ぐりこ君を抱っこしながら、、、




IMG_2655.jpg

IMG_2678.jpg


ず~っと、焼き②して下さっていました  スミマセン    ホントに、有難うございました   




皆で、ワイ②ブヒ②して 美味しいモノを食べて、呑んで と楽しい時間を過ごしました 

夕方、残念ながら雨降りになっちゃったけど、、、   逞しい殿方達がタープを設営してくれて、

強い雨の中でも、食べて呑んで居られました 




幹事のけいちゃん・ハッピーご夫妻、そして新鮮食材を沢山ご用意して下さった空papaさん、

買い出しや準備 等々・・・  ホントに有難うございました  

そして、『 酒が呑めないのゎヤダ 』 と言ってたパパの為に、運転代行を依頼しようとしていた我が家 

が、梅松ご夫妻が、『 一緒に行こう 』 と、ピックアップしてくれたぉ陰で、2人で呑む事が出来ました 




こんな素敵なBBQに参加させて頂き、ホントに幸せ者デス 

参加者の皆様、ホントに有難うございました   とっても楽しく過ごせました 



 素敵なBUHIの輪に感謝デス 

有難う❤ By テン  


Comment

楽しかったねー けど、
ゴールデンボールしっかり触り逃げはタジママに怒られっぞー
おお~!!楽しそうな集まりですねぇ~♪
とっても豪華な食材とかわいいかわいいBUHIちゃんが一杯ですごいですぅ~♪
テンちゃんもお友達沢山でとっても楽しい時間を過ごせましたねぇ♪
BUHIXのお洋服とっても良くお似合いですよ!

タジくんのお宝・・・私も是非笑
すごぉ~いこんなにたくさんのブヒ家族さんたちとお会い出来るなんて夢のようですねバーベキューもなんと豪華な最後は雨になっちゃって残念でしたねでも雨にも負けずお飲みになられたようで楽しそうな様子がすごぉく伝わりました
  • 2010/10/27 12:26
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
わぉ~v-363
たーくさんのブヒBBQだね~v-411
周りから『ブルドッグいっぱいやv-356v-405』て言われなかった?!(笑)
それにしても豪華食材だねv-353美味しそぉ~v-353
そうそう、初めまして!だとなかなかお話&写真撮れないよね~
わかるわかるっ!!私もそうだったもん…
写真欲しい…でもひとりじゃ行けない…みたいな(苦笑)
でも、今じゃカメラは鞄の中に入ったままで食べる&おしゃべりがメインだよ(笑)v-408

テンちゃんもみんなと仲良くできたかなっ?!
BBQは楽しいけど、ぽん太はフリーにできないからリード持ちながら
食べたりするのって大変なんだよね~
フリーにできる子が羨ましいv-406
  • 2010/10/27 12:40
  • ぽん太ママ
  • URL
すごぉ~い ご馳走v-10
20BUHIでしょうぉv-10 豪華食材でしょうぉv-10
すごぉ~いv-10
ママさん頑張ったねぇ お写真すごいよぉ(笑)
そうそう、パパさん呑まなかったのかなぁ?
なんて思ったら、素敵なお友達がいたのねv-290
あ、どっちみち代行だっけ?(笑)
最高の時期にBBQ 素敵すぎ☆
いやーーんv-10楽しそうな^^集まりwwwいつか参加したいわ我が家もwww
これも^^みんな我が子が出会えた^^繋がりやんwww
こんな楽しいこと^^出来ること^^大事だよねwww
テンママさんて。。。えっ人見知りなの?マジwww
そんな感じには見えないけど(ブログの感じでは)
でも^^いっぱい写真も撮れてるし^^お話しもできた様子www
楽しさがメチャメチャ^^伝わってきたよwww
  • 2010/10/27 13:05
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
お疲れ様でした。
BBQ美味しかったねー。
空papaの用意してくれた出張『竜空”城』、見事だったね。コストコのお肉も美味しかった。
みんなでワイワイブヒブヒ楽しかった。
雨なんかにゃ負けないもんねー!
またやりましょう。
すご~い!
海の幸がいっぱいだ~!
そして ブヒもいっぱいだ~!!
ママさん お酒呑めてよかったね♪
どもでした!
たのしかった&おいしかった~ですねぇ!

テンママ いつの間にこんなに写真撮ってたの?
みんな いい写真だねぇ~。
ブヒはみんな楽しそうないいお顔だし!
食べ物はおいしそーだし!
(じゃなくて 実際ウマウマ過ぎだったよねん)

また 絶対にやりたいねぇ~
楽しみに待ってましょう!
よろしくっ! ○ッピーとうちゃんさま!
だねっ…
運転代行ww
楽しんでいただけてなにより~。
またやりましょーい。
すごぉく可愛い写真がいっぱいぃ~
それに美味しそうなのもいいぱぁい~
みんなみんな美味しそうでヨダレが…
テン君と同じで私かなり焼きイモに釘付けでした♪
ホックホクで美味しそうぅ~
とっても楽しくて美味しくて最高のBBQだったのですね♪
みんなの笑顔が想像つきますぅ~
あぁ~楽しそう!!!
  • 2010/10/27 16:32
  • ブンコ
  • URL
お疲れさまでした。
初めましてなのに、気持ち良く仲間に入れて頂き、ルンルンの空太郎一家でしたよん♪

テンちゃんとそうそう、似てた似てた!
見つかんなくて何よりでした(笑)
お写真どれもこれも綺麗!!!
あの中でこんだけしっかりお写真撮れるなんてすごいです。
また、機会がありましたら、空と遊んでやって下さいね。
本当にありがとうございました!
楽しそう!!豪華食材~~
写真も綺麗に撮れてる~
シーちゃんといっしょに写っている、パイドちゃん、ゴンに似てる!!
テン君もお芋いっぱい食べれてよかったね。
ママパパばかりじゃおもしろくないもんね^^
  • 2010/10/27 18:09
  • 一麻
  • URL
あずパパ
飲めてよかったですねぇ♪
写真もいい感じで撮れてます
おnewのレンズですかぁ?
ゴールデンボールは1回100円だそうですよ(笑)
見てるだけで楽しそうです
  • 2010/10/27 18:18
  • URL
そうそう。
タジへのタッチは一回100円っていつもしつこいぐらいに言うんだけど、一度も頂戴したことないわ~(笑)
タジもまんざら嫌そうじゃないし、また触ってあげて~!テンママは無料にするよっ。

それにしても、おいしくて楽しくて豪華なBBQだったね~♪
テンちゃんもものすごく元気そうで安心したよ~!

またたくさん遊ぼうねっ!

ってか、こんな綺麗な写真いつの間に撮ってたの~!?

久々にテン君と会えて嬉しかったですよ~!当たり前だけど、大きくなりましたね~(笑)あたしの中ではあの小さいテン君のままだったので(*^^*)
楽しいBBQでしたね!また遊びましょう~
  • 2010/10/27 18:53
  • JHTママ
  • URL
日曜日、お疲れ様でした~
美味しい楽しい夢のような一日でしたねー。
ブログでは時々拝見してたんだけど、
テン君とっても元気そうで、体重も戻って
良かったですねー!
それにテン君のやきもち、可愛かったですぅ♪

少ししかお話出来なかったけど、
またゆっくり遊んで下さいね!
  • 2010/10/28 00:10
  • ブブカママ
  • URL
ぉ返事デス

梅松父さんへ
ハイ~、楽しかったし美味しかったし、皆可愛いし、最高でしたね~(‘-^*)b
そして、一緒に車で行ってくれて、有難うでした~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
梅松家に足向けて寝れないゎ~(^▽^;)  

ゴールデンボールを触った時ゎ、ちゃ~んとタジママさんと一緒に触ったのデスょ~(^m^) ムフッ
久しぶりに触れたので、感動でしたぁ( ^ω^)ゞ  ←変態?(笑)


かのこさんへ
そぉなんデスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  こんな素敵な豪華BBQに参加出来た事を有難く思いマス( ´艸`)
素敵な仲間と、可愛いブヒ達と、ワイ②出来て楽しかったデス(^∀^*)ゞ

ウチの坊ちゃま、、、  ワンコと仲良く出来ないタイプなので、人間様に沢山撫でて貰って
ご満悦でした~(*´∀`q)エヘヘ 

Buhixのぉ洋服、、、  似合ってマスか? 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

タジ君のぉ宝・・・  最高でしたょ~(*´∀`q)エヘヘ  ご立派でした(笑)


ムサシのかあちゃんさんへ
凄いょね~、こんなに豪華なBBQ初めてだったょ~ w((´ω`))wワォッ しかも、こんなに大勢で、
可愛いブヒ達に囲まれて、素敵な会に参加出来て、幸せだったょ~(^∀^*)ゞ

夕方、雨になっちゃったけど、楽しいのゎ変わらないからね~( ´艸`)
寒くてさ~、冷えた酒が吸い込まなかったょ(^▽^;)
ぉ湯割りにするのに、ぉ湯持って行くべきだった、、、(笑)


ぽん太ママさんへ
そぉなのょ~( ´艸`)  豪華ブヒBBQだったぁ~(^∀^*)ゞ
周りの方達と距離があったから、『ブルドッグいっぱい』 とか聞こえなかったけど、
でも、多分 言われてたんだろうね~(^▽^;)

でしょ②(≧▽≦)  こんなに豪華な食材でBBQしたの初めてだったょ~ w((´ω`))wワォッ
生で食べれるモノも焼いたり、勿論 生でも食べたりで、、、 ぁっ、写真無いけどねっ(笑)

だょね~、初めまして!だとなかなかぉ話&写真撮れないょね~(≧▽≦) だって緊張するし~、、、
だけど、今回 初めましての方の方が少なかったし、勇気を出してみたょ~(*´∀`q)エヘヘ

ウチ、いつも写真が少ないから、反省して 今回ブヒズの写真ゎ頑張ってみた~( ´艸`)
やっぱり、思い出を大切にしないとね~ヾ(*゜∇^*)ノ

テンさん、、、 全然ワンコと絡んで無い(;´д`)トホホ…  ヤツゎ、絡めないオトコなのょ( ̄口 ̄;)!!
ずっと、パパにベッタリンコだったもん(´д`);

そぉなの~、フリーなんてとんでも無いょ w((´ω`))wワォッ  だけど、皆 椅子に一人で座って
寝てたり、ぉ座りして待ってたりして、偉いな~って思ったょ!
ウチゎ、一人で待つ事すら出来ないから、ほぼ抱っこしてた(≧▽≦)  


たらままさんへ
凄いでしょ~( ´艸`)  ホントに、こんなに豪華なBBQ初めてでしたょ~(*´∀`q)エヘヘ
それに、可愛いブヒズに囲まれながら、皆でワイ②出来て 素敵な1日となりました~(^∀^*)ゞ

今回、写真頑張りましたょ~! って、殆どパパが撮ったんだけど、パパがテンを抱っこしている時ゎ、
私がチョイ②頑張ってみました(^▽^;)   まー、食べ物の写真が少ないデスけどねっ(笑)

呑めないのゎ嫌だ!って言うから、運転代行サービスに依頼予定だったんデスょ~(^▽^;)
だけど、有難い事に同乗させて頂きぉ世話になり、非常に有難かったデス(*≧ω≦*)

この時期、ブヒズにゎ丁度良い季節で、最高のBBQでした~( ^ω^)ゞ


ムットママさんへ
ハイ~、ホントに楽しい豪華BBQでした~ヾ(*゜∇^*)ノ  参加させて頂いて、我が家ゎ幸せでした~( ´艸`)
そぉ②、これも テンさんが繋いでくれたBUHIの輪デス(≧▽≦) テンさんに感謝しなくちゃっ♪
そして、BUHIの輪。。。。  ず~っと大事にして行きたいな~って思いマスヾ(*゜∇^*)ノ

私ね~、普段 オヤジみたいなヤツだし、口も悪いんだけど、、、(笑)
初対面とか、大人数だと、オド②しちゃうのょね~(。≧Д≦。) 
回数を重ねて慣れれば、普段通りのオッサンブリを発揮出来るんだけどね~(^▽^;)

写真、、、  今回、頑張りました~ヾ(*゜∇^*)ノ  座って呑んでいても、写真撮らなきゃ~って
グラスを置いたりしてました( ´艸`)   そして、頑張って話し掛けてみたり~(^▽^;)
ホントに、楽しかったデス~(^∀^*)ゞ


ハッピーとぅちゃんさんへ
ぉ疲れ様でしたぁ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントに、何から何まで有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪
こんな豪華なBBQゎ 初めてでした(≧▽≦)  

噂通り、、、 空papaさんの用意してくれた出張『竜空”城』 ゎ、ぉ見事でした w((´ω`))wワォッ
口が開きっぱなしでした(笑)  ぉ肉も、7㌔って事で凄かったデスね~、そして美味しかったデス(‘-^*)b

幹事・買い出し・準備 等、、、  ホントに有難うございましたm(u_u)m

雨が降ってしまったけど、殿方の皆さんのタープ設営ゎカッコ良かったデスょ~(‘-^*)b

是非②、又参加したいデス~( ^ω^)ゞ  


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`)  こんなに豪華なBBQ初めてでした~ヾ(*゜∇^*)ノ
普段、食べれないモノだらけ~(^m^) ムフッ  ぃゃ~、贅沢三昧でした(*´∀`q)エヘヘ

可愛いブヒズ達に囲まれながら、皆でワイ② 楽しい時間を過ごせました(^∀^*)ゞ
素敵なBUHIの輪をこれからも大切にしていきたいデス~( ^ω^)ゞ

ぁっ、私ゎどちらにしても、ペーパードライバーなので、いつでも呑めるんデス~(^m^) ムフッ
運転出来なくて、ラッキーとも思うけど、時にやっぱり運転出来ないとマズイかな~って思ったり(ノД`)ヽ
そろそろ、運転の練習しないとマズイかな~~~┐(´д`)┌ヤレヤレ


春隊長さんへ
ど~も、ぉちかれ様でした~ヾ(*゜∇^*)ノ  ホントに楽しかったデスね~(‘-^*)b
隊長と副隊長の笑顔も見れたし、ホントに良かったデス( ^ω^)ゞ
皆さん、ホントに素敵な仲間デスょね~(≧▽≦)  ジーンときちゃいましたょん、、、
笑い有り、涙有り、、、  はるぴんが繋いでくれたご縁、これからもヨロシクデス~(^∀^*)ゞ

いつも、写真が少ない我が家、、、  思い出を作ろうと反省し、写真頑張りましたょ~ヾ(*゜∇^*)ノ
ぁっ、でも 食べ物の写真ゎ少ないデスけどねっ(*´∀`q)エヘヘ  
普段食べれないモノばかりだったので、食べるの必死でした(爆)

ブヒ達も、美味しいモノ食べて嬉しそうでしたょね~(‘-^*)b  はるぴんもぉ肉食べに来ましたょ~( ^ω^)ゞ

ハイ~、又 是非②参加したいデス~(^m^) ムフッ  企画して頂きたいデスね~ヾ(*゜∇^*)ノ
○ッピーとうちゃん様、私からもヨロシクデス~( ^ω^)ゞ 


けいちゃんへ
ぉちかれ様でした~ヾ(*゜∇^*)ノ  ホントに、豪華BBQだったね~( ^ω^)ゞ
何から何まで、ホントに有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  最高だったょ~(^∀^*)ゞ

そぉ②、運転代行依頼しようと思ってたの~(^▽^;)  私、ペーパーだからさ~━━Σ(゜д゜;)━━

是非②、又やって下さいな~(^m^) ムフッ  楽しみにしてるょ~ん( ^ω^)ゞ
そして、パパ様にも ヨロシクぉ伝え下さいまし~O(^-^O)♪  


ブンコさんへ
ハイ~、過去を反省し、今回ゎブヒちゃん達の写真頑張って撮りました~(^∀^*)ゞ
ただ、食べ物の写真が少なかったデス(^▽^;)  食べるのに夢中なのがバレますねっ(^m^) ムフッ

こんなに豪華なBBQゎ初めてでしたょ w((´ω`))wワォッ  ホントにドレもコレも美味しかったデス(^∀^*)ゞ

ァハハ~( ´艸`)  ブンコさんも焼きイモ好きデスか~(*´∀`q)エヘヘ  実ゎ、私も一緒になって
食べてました(^▽^;)  と~っても甘くて美味しかったデス~(^∀^*)ゞ

そぉ②、皆笑顔でしたょ~(‘-^*)b  素敵なBUHIの輪、大切にします~O(^-^O)♪


空太郎ままさんへ
ぉ疲れ様でした~O(^-^O)♪  こちらこそ、初めましてなのに楽しませて頂きました( ^ω^)ゞ
しかも、あんなに沢山の普段食べれない豪華食材 w((´ω`))wワォッ
大変美味しく頂きました、有難うございました~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
Papa様にも宜しくぉ伝え下さいねっm(●´C_,`●)m アリガトォ♪

そして、空ちゃんの力強い立ち振る舞いと、芝生を走る姿に感動しました(≧▽≦)
リハビリ頑張って、もっと②元気な空ちゃんになってくれたらと願っておりマス♪

シーちゃんと、テン、、、  似てましたょね~( ´艸`)  何だかパピコ時代が懐かしくなり、
欲しくなってしまいました(^m^) ムフッ  

写真、、、  いつも、呑んだら動かず、写真を撮らない我が家だったので、チョット反省して、
きちんと思い出を残そう! と思いまして、心を少し入れ替えました(^▽^;)
でも、新鮮魚介類達にゎ負けてしまい(笑)、食べ物の写真が少なかったデス~(*´∀`q)エヘヘ

こちらこそ、是非又機会がありましたら、ヨロシクぉ願いしますね~( ^ω^)ゞ
ウチのコ、ガウ男の為、上手く絡めないヤツですが、宜しくぉ願いしマス(*≧ω≦*)


一麻さんへ
ハイ~、と~っても楽しかったデス~(^m^) ムフッ  そして、こんなに豪華なBBQゎ初めてでした~(*´∀`q)エヘヘ

心を入れ換えて、今回ゎブヒちゃんの写真を頑張って撮りましたょ~(^∀^*)ゞ
ただ、食にゎ負けてしまい(笑)、食べ物の写真が少なっ w((´ω`))wワォッ 
写真、綺麗に撮れてマスか~? パパねっ、一麻さんに褒められると凄く嬉しいみたいデスょ(^m^) ムフッ
ちなみに褒められると伸びるタイプ~(笑)

ブーちゃん、ぅん② ゴンちゃんに似てる~( ´艸`)  クッキリパイドちゃんで、可愛かったデスょ~(‘-^*)b
しかも、皆ぉ利口さんなんデス~O(^-^O)♪  可愛かったな~( ^ω^)ゞ

テンさんも、ぉ芋やぉ肉、沢山食べてましたょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  皆さんに撫でて貰って嬉しそうでした♪


あずパパさんへ
そぉなんデスょ~(‘-^*)b  私がペーパーな為、使えないオンナなので、代行サービスを依頼予定でした(^▽^;)
なので、ホントに梅松ご夫妻にゎ、感謝・感謝でございマス(*≧ω≦*)ァリガタャー

写真、、、 ィィ感じに撮れてマスか? 良かった~(^m^) ムフッ  そぉ②、ぉNEWのレンズですヾ(*゜∇^*)ノ

ゴールデンボール、、、  有難い事に無料でした~(^∀^*)ゞ  沢山、触っておきました(^m^) ムフッ

ホントに、素敵なぉ仲間とご一緒出来て、幸せな一日でした(^∀^*)ゞ


TAJImamaさんへ
ぁらら~んw(゜o゜)w   タダで触っちまいました~(爆)  
ぃゃ~、ィィデスね~ぁの感触(^m^) ムフッ  又、来月 無駄に触る予定なので宜しくデス~(*´∀`q)エヘヘ
って、無料でOKだなんて、幸せ~( ^ω^)ゞラッキー

ホントにね~、美味しくて楽しくて、豪華過ぎるBBQでしたねっヾ(*゜∇^*)ノ 
しかも、タジママさん 面白過ぎ~(爆)  も~、ツボに入って仕方無いデス( ´艸`)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪   ぁの通り、再発すんぢゃないかという程、元気デス(^▽^;)
ご心配ぉ掛けしました~(*≧ω≦*)

ハイ~、是非 又遊んで下さいね~ヾ(*゜∇^*)ノ  パパ様にも宜しくぉ伝え下さいまし~( ^ω^)ゞ

いつも、写真が無い我が家、、、  反省して今回ゎ頑張って撮りましたょ~(^∀^*)ゞ
ただ、食にゎ負けてしまい、食べ物の写真が無かったデスけどねっ(^▽^;)


JHTママさんへ
私も、トレちゃんと久々に会えて嬉しかったょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  トレちゃんゎ、パピコ時代と変わらず
ぉ利口さんで羨ましい~(*≧ω≦*)  ウチの坊ちゃま、大きくなったというより、伸びちゃいました~(笑)

ホントに楽しい、豪華BBQでしたね~(‘-^*)b  又、是非②遊んで下さいな~(^∀^*)ゞ

ぁっ、ママ様にも宜しくぉ伝え下さいね~ヾ(*゜∇^*)ノ  
ウチのパパ、ママ様とのぉ話しが凄く楽しかったと言ってたので~(^m^) ムフッ  
今度、是非 ご実家にも行かせて頂きマ~ス( ^ω^)ゞ

昨夜、何度もコメを入れたのだけど、反映されず(≧▽≦) 何でだろう、、、
それか、何個も入っちゃってたら、ゴメンネ~r(≧ω≦*)スミマセーン


ブブカママさんへ
日曜日ゎ、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ  ホントに、楽しくて美味しくてまさに夢のような一日でしたねっ( ´艸`)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ぉ陰様でと~っても元気になりました~(^∀^*)ゞ 
体重もシッカリ戻り、再発しない事を祈るばかりの日々デス(≧▽≦)  
暴れん坊なので、毎日冷や冷やしてマス(;´д`)トホホ…

そぉなんデスょ~∑(゚∇゚|||)  パパ命っコなので、ヤキモチが酷いんデス~、厄介なオトコデス┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

そぉデスね~、少ししかぉ話し出来なかったけど、是非 又遊んで下さいね~( ^ω^)ゞ



  • 2010/10/28 00:55
  • テンママ
  • URL
可愛いフレブルちゃんのオンパレード、たまりません~!
そして美味しいBBQ,なんて幸せなんだ~!!
我が家も誰かBBQ呼んでください(笑)

こういう時って、お肉焼くのは男の人の仕事なのよねっ!
なのでテンママさんは安心して飲んでていいんですよw
それにしてもやっぱりテン君は男前さんです。
オバちゃん惚れ直すわ~
  • 2010/10/28 11:49
  • ロク母
  • URL
ロク母さんへ
記事と入れ違いになった挙句に、遅れてしまってゴメンなさ~ぃ(*≧ω≦*)スミマセ~ン

そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  可愛いコに囲まれながら、何とも贅沢で豪華BBQでした~ヾ(*゜∇^*)ノ
美味しいし楽しいし、最高の一日となりましたょ~(^∀^*)ゞ
ァハハ~、ボステリ会のメンバーで、BBQをやったら 凄い数になりそうデスねっ(^m^) ムフッ
でも、楽しいコト間違い無しデスょ~(‘-^*)b

BBQって、確かにマメな男性が焼いてくれてるイメージが有りマスね~(^▽^;)
もぉ、ドップリと甘えさせて頂いて、呑んで喰ってるだけでした~(。≧Д≦。)

ぁら~、いつも褒めて頂き有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
顔ゎ可愛いけど(親バカにも程が有る・・・(笑))、めっちゃ性格悪いデス~ w((´ω`))wワォッ 
ワンコ友達が出来ない男デス(;´д`)トホホ…  参りました(≧д≦)



  • 2010/10/30 12:42
  • テンママ
  • URL
すっかり出遅れまして・・・スミマセン☆
先週はありがとうございました♪
あっという間のBBQでした。
途中から雨降っちゃって残念でしたね☆
テンくんも元気そうで良かったです♪
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています♪♪

あ、ネロ父がレンズ、良いですね~と申しておりました♪
  • 2010/10/30 23:38
  • ネロママ
  • URL
ネロママさんへ
とんでも無いデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  こちらこそ、有難うでした~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ホントに楽しい時間ゎ、ぁっと言う間でしたね~(≧▽≦)  ホントに楽しいし美味しい豪華BBQ( ´艸`)

途中から雨降っちゃって、寒くて残念でしたが、又是非BBQの会 開いて欲しいデスね~( ^ω^)ゞ

ハイ~、テンさん ぉ陰様でホントに元気になりました(‘-^*)b ご心配ぉ掛けしました~r(≧ω≦*)スミマセーン

そぉデスね~( ´艸`) 又、是非ご一緒出して下さ~ぃ(^∀^*)ゞ 楽しみにしてマス~❤

ゎ~~~w((´ω`))wワォッ  ネロ父さんが?*(゚Д゚*  我が家ゎ、純正レンズに手が出ませんでした゚(ノД`)゚
Lレンズ欲しかったけど、カメラの事 全然分かっていない我が家にゎ、タムロンさんで十分でした(笑)
この間、ネロ父さんに教えて貰うの忘れてしまいました(;´д`)トホホ…
今度、ご指導願いマスm(●´C_,`●)m  とぉ伝え下さい(^▽^;)


  • 2010/10/31 11:55
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
