新作、届いたょ~♪

  • Day:2010.10.24 11:45
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 時計




予約していた、Buhix さんの AVIREXとの コラボが、昨日届いたょ~ 





IMG_2545.jpg


 と悩んだけど、袖を噛もうとするし、タンクにしちゃった 

だけど、これからの季節、袖が有った方が良かったのかな~なんて思ったり   

まー、カッコィィから 何でもぃぃか~ 





テンさん、こっち向いてごら~ん  ぉ~ぃ





IMG_2543.jpg


ぁらっ、コルセットで ボコ②してるねっ     まー、見なかった事に 

にしても、何か言いたそうな 顔だな~ 





IMG_2546.jpg

 
ハイ②、連れて行きマスょ~ 



今日ゎ、ぉ出掛けぢゃ~   行って来マ~ス 

有難う❤ By テン  

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


