術後、初のぉ出掛け


予約投稿デス 時計



ご訪問が遅れてしまい、すみませんでしたぁ 

10月に入り忙しかったのデスが、昨日でやっと一段落しました~
 





日曜日の事、、、

パパが帰宅したのゎ、1時頃、、、  結局、出発ゎ2時頃に 

試し撮りと、友人のプレゼントを買いに横浜へ向かった 

テンさん、ヘルニアを発症してから 病院以外 初めてのぉ出掛けデス 

無理をさせてゎイケ無いので、勿論 カート持参で行って来ました 




先ず、プレゼントを買いに 元町へ。。。

パーキングに車を入れ、、、  「 写真沢山撮って練習して下さいな~ 」 って言ったら、

「 ぁっ、カメラ 車の中に置いてきちゃった 」 って 

練習する気、あるのかねっ    小ケンカになったコトゎ、言うまでも無い 
 



元町、相変わらず凄い人、、、  朝から、何も食べずに出掛けた私達、、、  

しかし、何処も混んでるし買い物しなきゃだし、、、

のんびりも出来ないので、 浪漫館横浜 の ひとくちカツサンドを買い、歩きながら食べた 

数量限定らしく、ヒレのみゎ ラスト1箱だったんだけど、 激ウマでございました 

店内にゎ入れ無いので、パパと交代でプレゼントを探し、、、

何とか、気に入ったのが見付かり 目的を一つ果たす 




で、もぉ一つの目的ゎ、、、





IMG_2378.jpg


臨港パーク    到着したのが、4時過ぎで遅くなっちゃったぁ、、、


 

ぉ久しぶりの  tomoさん&源クン と  mikiちゃん&momoちゃん と 待ち合わせ 





IMG_2385.jpg




IMG_2419.jpg




IMG_2440.jpg


トライアングル式で ベンチに座って、6時頃まで喋ってた~ 

少しの時間だったけど、ホントに楽しい嬉しい時間を過ごせました 




で、ウチのパパ 臨港パーク 初めてだったんだけど、ビックリする程 ぉ気に入りになり、、、

テンを連れて、ぉ散歩してたっけ 




IMG_2466.jpg





写真、いっぱい撮ったんだけど、暗くなってたのも有り、

頑張って撮ったものの、凄い確率でブレてたっ 

これから、かなり勉強が必要なようデス 

そんなんで、今回 モノクロ にしてみました    ← 全然、誤魔化せて無いけど。。。



臨港パーク、ワタクシ 3度目だったけど、ホントに素敵な公園だゎ~ 


 


IMG_2401.jpg




IMG_2426.jpg


何か、ラブリーな気持ちになった    若いってィィゃね~ 





IMG_2486.jpg


気付けば、もぉ 暗くなってた、、、

又、一緒に来ようね   と約束して、ぉ開きに。。。

tomoさん、mikiちゃん、楽しい時間を有難う 



 楽しい時間て、ぁっという間だょねっ  



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う By テン
 Created by TAJImama-san 

Comment

元町 懐かしいぃ❤
テンちゃん 久しぶりにお出かけ&お友達にも
会えて満足できたかな?
ひとくちカツサンド美味しいよね。
ヨダレが口の中でジュワ~っと(笑)
写真全然キレイに撮れてるのにぃ^^
  • 2010/10/21 13:25
  • バンブ-ママ
  • URL
テンクン、大好きなパパサンママサンとの久しぶりのお出かけよかったねー。
お出かけはしなくても、家の周りとかのお散歩はどれくらいできるんですか??

写真、どれもステキですよー。
なんだか、ポストカードみたい!!!
パパサンと、テンクンのツーショット・・・お互い違う方向を見てる所がオモシロイです(*^^)v
臨港パ-ク? 行ったことなぁ~いv-356
ってか、何年横浜に行ってないんだろうe-258
すごく素敵な所で行きたくなっちゃった♪
おねだりしてみよぉ~っとv-290
写真すっごく素敵だよぉv-353
どうやったらこんなに素敵に撮れるか教えてぇ~~v-344
テンちゃん久しぶりのお出かけ+お友達にも逢えて良かったねぇv-290
お出かけ姿を見てなんかホッっとしちゃったv-344
お~よかったね!
お出かけはやっぱり一緒にいきたいもんね~
テン君も素敵な表情してるし~楽しかったんだろうな~
臨港パークの写真素敵過ぎて、ポスターみたい~~~ほんとラブリーな気持ちになっちゃうかもねっ!若いっていいな~
  • 2010/10/21 14:36
  • JACKmama
  • URL
久しぶりのお出かけ^^楽しかった様子www
良かったねwww
とってもステキな場所www
なんか^^横浜って感じの場所だわ^^
写真もモノクロでピッタリよん^^
ママさんもお仕事お疲れちゃんやったね^^
  • 2010/10/21 15:43
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
横浜っていいな~
行きたくなっちゃった~
テンちゃん 久しぶりのお出かけでお友達と会って
楽しかったでしょうね。
写真 すごくいいですよ!
新しいレンズでガンガン撮ってくださいね。
めっちゃいい公園ですね~v-218
そしてどの写真もすごく綺麗ですよ~v-405
カップルの後ろからの写真なんてプロカメラマンが撮ったみたいですv-353
パパさんとテンくんの2ショットも超シブイですv-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/21 21:34
こないだは急なむちゃぶりに応えてくれてありがとーe-266
超ひさびさにテンちゃんテンママパパさんに会えて嬉しかったヨ!!
テンちゃんもmikiのコトを覚えてくれてたようで良かったe-349

それにしてもパパの臨港パークの気に入りっぷりはすごかったね笑
またまったり散歩いこーっ!
テン君、お出掛けは楽しかったかな~?
パパ、ママが一緒ならどこでも楽しいよね♪
横浜、息子が住んでいるうちに一度は行ってみたいのですが、息子曰く「ものすごい都会」だそうで、田舎者の私は完全に おのぼりさんになりそうです~

写真、すごく素敵じゃないですか!
恋人達のなんていいなぁ^^
こういうの見ると静まっていたデジイチ熱がまた沸々と湧いてきそう~
  • 2010/10/21 22:29
  • ロク母
  • URL
写真とっても素敵ですよ!!!
もっと新レンズ使いこなせるようになったら最高ですねw

さて、源くん&momoちゃんとのお散歩!
テンちゃんも久しぶりの病院以外のお出かけで
ご機嫌だったんじゃないですか?
きっと帰ってパパにぴったり寄り添って
気持ちよさそうに寝てたんじゃないかな~?
なんて想像してムフフですwww
  • 2010/10/21 22:55
  • MIYU
  • URL
うわ~!
モノクロ源、初体験(笑
源、ビックリ顔で笑える~
相変わらずギャンギャンしてホントにゴメンなさいv-406
かわいくないよねー。。あんなガウガウして。
テンくんもmomoちんもあんなに人大好きなのに、
ウチはあんなで、居たたまれない気持ちになるよv-356

またちょっとの時間でいいから、
気分転換行こうね!
パパの撮ったヘリコプターの写真が見れると思ったんだけど・・・笑
お出かけ良かったですね~
ゆっくりと楽しんで下さい
レンズ手ぶれ補正着きですよね~
我が家もタムロの安いのを買ったので手ぶれブレブレで(汗脇しめで頑張って撮ってますよ~
  • 2010/10/21 23:49
  • poohママ
  • URL
ワァァイ~お出かけ良かったね♪
家族みんなでお出かけ~嬉しかっただろうな~~
それもお友達と会って~楽しい時間…
ホント楽しい時間ってあっという間ですよね!
夜景もキレイだし♪
ラブラブカップルちゃんも良い感じだしぃ~
ホント若いって素晴らしい!!!
  • 2010/10/22 08:18
  • ブンコ
  • URL
やっとお出かけ出来て良かったねー。
臨港パークは横浜港が目の前だしみなとみらいも見えるしベイブリッジも見えるし、雰囲気も良いし良い所だよね。パパが気に入るのも解るなぁ。
テン君友達と逢えて良かったね。
写真綺麗だよー!良い感じぃー!
小ゲンカはつきものですねぇ(笑)
カツサンドHP見たけどおいしそ~
GENくんと会ったんですね
レンズもおNEWで
白黒でイイ感じですよぉ!
そっか~・・・
あれからはじめてのお出かけだったのね。
テンちゃん、可愛いお友達と会って、うれしくて大興奮だったんじゃない?

それにしても、横浜辺りってどこ切っても絵になる良いところが多いよね~!。

いいな~レンズ!
私も欲しい欲しいと思いながら、滅多に使わないし。。。とか悩んでいます。
こうなりゃサンタにお願いしておくしかないか!!

テン君、お出かけできるようになってよかったね^^
さっさっ~またお出かけして腕磨かなきゃパパさん~
  • 2010/10/22 20:26
  • 一麻
  • URL
元気に初お出かけできたのおめでとうございます
家族3人一緒だと、何食べてもうまいし、どこ行っても幸せですよね
~~またヒレカツサンド大好きだから羨ましい~~
白黒の写真も素敵^^

あ!テン一家もブヒロック参加ですよね
楽しみ!!
今度はゆっくり遊んでくださいね
楽しい週末お過ごしください
今度パパとの2ショット撮ってあげよう!
あっ、テンくんも一緒にね。
おでかけできるまでになったてんくん♪
凄いぞ~!!
写真、素敵ですね~♪臨港パークも雰囲気があって、横浜ーーーーって感じがすごいする。
横浜、近いはずなのに、行ったことないかも・・・。
これから、涼しくなるし、またおでかけできると良いね♪
  • 2010/10/23 10:26
  • ネロママ
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



バンブーママさんへ
元町、、、  車を停めて、直ぐに買い物出来るから便利で助かるの~( ´艸`)

病院しかぉ出掛け出来なかったから、本人も楽しそうだったょ~(^∀^*)ゞ
チョット、興奮しちゃって カートも箱乗りしちゃって大変だったけどね(≧▽≦)

ワンコが苦手なワンコだから、最初ゎ、ガウ②してたけど、慣れてきたようで、
最後の方ゎ、クン②されたりしてたょ~ヾ(*゜∇^*)ノ

ひとくちカツサンド、、、  ヤバイょね~、美味しいょね~( ^ω^)ゞ 
今度ゎ、コレを買ってから、臨港パークに行く予定(*´∀`q)エヘヘ 勿論、ビールも買ってねっ(笑)

写真、、、  ブレちゃってるの~(;´д`)トホホ…  最初だし、知識も無いから仕方ないのかな~(^▽^;)
これから、頑張りマスゎょ~(*´∀`q)エヘヘ


wacoさんへ
ハイ~、病院にしかぉ出掛けしていなかったので、今回楽しかったみたいデス(^m^) ムフッ
大興奮して、チョット冷っとした事も多々あったけど、楽しんでくれたようデス(^∀^*)ゞ

ぉ家の周りゎ、アスファルトなので、毎日 ゆっくりと 夜20分程のぉ散歩をしてマス(^▽^;)
ぉ休みの日ゎ、昼間休憩を入れながら 40分~1時間程 ぉ散歩をしてマス♪
アスファルトゎ負担が大きいので、芝生等が良いとの事だけど、家の周りゎ全てアスファルトで、、、泣
詳しい時間等ゎ、先生に聞いて無いのですが、とにかく元気なので、大丈夫かと、、、(^▽^;)

写真、、、  ホントに難しいデスね~ w((´ω`))wワォッ   カメラの画面上だとブレてるように
見えなかったのに、PCに落としたら 凄い確率でブレてました~∑(゜∇゜|||)

ポストカードみたい!!!。。。。   ゎ~、ぉ世辞でも励みになりマス、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ツーショット・・・  そぉ②、違う方向を見てました~( ´艸`)  テンゎ、人を見ていたようデス(^▽^;)


たらままさんへ
臨港パーク、、、  凄い素敵な所だょ~(‘-^*)b  のんびり出来るし~、最高デス(^∀^*)ゞ
今度ゎ、ぉ弁当買って、ビール持って のんびりしに行って来マ~ス(*´∀`q)エヘヘ
ぅん②、是非 ママちゃんFamilyも行ってみて下さいなっヾ(*゜∇^*)ノ

写真、、、  ぉ世辞でも嬉しい~(≧▽≦)  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
カメラってホントに難しいデスょね~、、、  沢山、勉強しないとダメなようデス(≧▽≦) ガンバリマス♪

そぉデスね~ヾ(*゜∇^*)ノ  病院以外のぉ出掛けゎ初だったので、大興奮でしたょ(^▽^;)
もの凄く楽しそうでした~(^∀^*)ゞ  
色々とご心配掛けちゃって、すみませんでした~(≧▽≦)  


JACKmamaさんへ
そぉなの~ヾ(*゜∇^*)ノ  病院しかぉ出掛けしてなかったから、今回初で、、、 
とっても楽しそうだったょ~(^∀^*)ゞ  大興奮だったけどねっ(^▽^;)

臨港パーク、、、  ホントにステキな公園デス(^m^) ムフッ   写真でゎあまり伝わらないと思うけどねっ(笑)
ポスターみたいだなんて、そんなに褒めて貰ったら、ウチのパパ これから頑張って撮ると思うから、
ぉ世辞でも嬉しいょ~( ^ω^)ゞ  励みになりマスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

若いっていいょね~( ´艸`)  座ってるだけで、画になるんだもん(笑)


ムットママさんへ
ぅん②、家族皆で久しぶりのぉ出掛け、、、  ホントに楽しかったょ~(^∀^*)ゞ
ぉ友達にも会えて、ぉ話ししながら過ごせたし、楽しい日となりました(*´∀`q)エヘヘ

横浜って、何処も素敵なんだけど、臨港パークゎホントにのんびりとしていて、凄く良いデス(‘-^*)b

写真、、、  ブレ②写真を誤魔化す為に、加工しちゃいました~(≧▽≦)

有難うm(●´C_,`●)m アリガトォ♪  やっと、落ち着いたので、ホッっとしてマ~ス(ノД`)ヽ


ぶーたんママさんへ
横浜って、ホントに素敵な街デスょね~(‘-^*)b   何か、品が有るというか、ぉ洒落というか、、、
ぁ~ん、是非② 又 横浜へ遊びに来て下さいまし~~~( ^ω^)ゞ

テンさん、大興奮してましたが、と~っても楽しそうでしたょ~(^∀^*)ゞ 
ぉ友達とも会えて、私も楽しい1日となりました(*´∀`q)エヘヘ

写真、、、  難しいデスね~(≧▽≦)  沢山撮って、勉強しないとデス(ノД`)ヽ
とにかく、枚数撮らない事にゎ、上達ゎしないデスものねっ(^▽^;)
懲りずに、ド素人なりに頑張りマ~ス( ^ω^)ゞ


オレたまさんへ
そぉなのょ~( ´艸`)  今度、コチラへ来られた際にゎ、是非 臨港パークに行きましょう~(^∀^*)ゞ
芝生の広場も有り(オンリード)、凄くのんびりな公園なんだ~(‘-^*)b

写真、、、  ホントに難しいね~(;´д`)トホホ…  何だか、アングルセンスも無いから、
顔だけの写真になっちゃって、証明写真みたいぢゃない? 勉強しないと~(≧▽≦)

カップルの後ろからの写真、、、  コレ、実ゎ私が撮ったの~(^m^) ムフッ
だけど、勿論 後から加工してるけどねっ(*´∀`q)エヘヘ  有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

パパとテンの2ショット、、、  思いっきりブレてた~(汗)  でも、載せちゃった(^▽^;)


鍵コメさんへ
ご無沙汰デス~( ^ω^)ゞ  ぉ元気そうで良かったぁ~(^∀^*)ゞホッ
そぉなんデスょ~(≧▽≦)  まさかのヘルニアに∑(゜∇゜|||)  思いきって手術に踏切りました、、、
体にメスを入れる事で、負担も怖かったデスが、爆弾を抱えたままの生活の方が恐ろしくて(*≧ω≦*)
でも、今ゎ再発するんぢゃね~か!! って程、元気なので、大丈夫デスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ぉ母様、大丈夫デスか?  大変でしたね(≧▽≦)  
人間もワンコも、健康第一デスねっ(*≧ω≦*) ぉ大事になさって下さいね♪

こちらこそ、これからも宜しくぉ願いしますね~(*^ω^*)ノ彡


mikiちゃんへ
とんでも無いょ~( ^ω^)ゞ  誘ってくれて有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  凄いタイミングだったょね( ´艸`)
決まったのゎ、ほほ当日だもんね~(*´∀`q)エヘヘ

ぃゃ~、コチラこそ 久しぶりに会えて、嬉しかったし楽しかったょ~(^∀^*)ゞ
テンゎ、一度撫でてくれた人の事ゎ、ちゃんと覚えてるょ~(‘-^*)b  大興奮だったね(^▽^;) 
私も、あんなに チュッチュしてくれるmomo姫が始めてだったから、超嬉しかった~❤

パパ、凄い気に入ってた~(笑)  パーキングのアンケート用紙に、『素晴らしい公園です。有難う、又来ます』って
書いてBOXに入れたみたいょ~(爆)  帰宅後も、今度ビール持って行きたいな~って言ってた( ´艸`)
なので、又 是非 行こうねっ(^∀^*)ゞ ヨロシク~ヾ(*゜∇^*)ノ


ロク母さんへ
ハイ~、もの凄く楽しそうでしたょ~(^∀^*)ゞ  やっぱり、ぉ散歩が好きだし、人が好きなので
とにかく嬉しそうでしたぁヾ(*゜∇^*)ノ  私達も久しぶりに一緒のぉ出掛け、嬉しかったデス( ^ω^)ゞ

息子さんが住んでいる場所から、近いデスょ~(‘-^*)b  ロク母さん、是非遊びに来て下さいまし~♪
「ものすごい都会」、、、  ぅ~ん、確かに私達も横浜ゎ都会だと思いマスからね~(^▽^;)
でも、ホントにと~っても素敵なトコなので、検討してみて下さ~いヾ(*゜∇^*)ノ

写真、、、  ぃゃ~、ホントに難しいデスね~(*≧ω≦*)  ブレ②が多く、むしろコンデジの方が
綺麗に撮れたりしそうデス∑(゜∇゜|||)  頑張りマス~(ノД`)ヽ

恋人達の写真、、、  コレゎ私が撮ったんデス~( ´艸`)  でも、後から加工してマス(*´∀`q)エヘヘ

デジイチ、、、  欲しいと思うと欲しくて仕方ないデスょね~(≧▽≦)  ただ、デジイチを買った後ゎ、
レンズが欲しくなるという、とんでもなく恐ろしい、「レンズ沼」って病気(笑)が怖いデス━━Σ(゜д゜;)━━


MIYUちゃんへ
ぉ世辞でも嬉しいゎ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  そぉなの~、下手なら下手なりに、枚数をガン②撮って、
慣らすしか無いのょね~(≧▽≦)  ホントに難しいけど、頑張るね~(^▽^;)

源クン&momoちゃんとも、久しぶりに会えて、ホントに楽しかったょ~(^∀^*)ゞ 
テンさんも、めっちゃ楽しそうにしていて、大興奮だった(^▽^;)

そぉ②、帰宅後ゎパパにベッタリ寄り添って、白目でイビキかいて寝てたょ(^m^) ムフッ
想像つくでしょ~( ´艸`)   又、遊びに来てね~(^∀^*)ゞ


tomoさんへ
ゎ~、モノクロ初体験だった? ゴメンネ~(≧▽≦)  あれだけ、必死に撮ってたのに、ブレてた~∑(゜∇゜|||)
しかも、ブレてないのゎ、完全にカメラ目線ぢゃ無かったの(;´д`)トホホ…
今度ゎ、頑張って撮るからね~許して~(*≧ω≦*)

全然だょ~、源クン ちゃんとテンの事覚えてくれてるよね~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
クンクンして確認してたもんね~( ´艸`)  テンもガウ②するんだけど、何故かクン②されると、
ガウ②せずに、大人しく出来るんだ~(^▽^;)  

源クンゎ、怖がりさんなんだょね~、しかもtomoさんの事をシッカリ守らなきゃ!って思ってると思う( ´艸`)
だから、警戒心とかもあるんだょ~、多分(笑)   個性だもん、ぃぃぢゃ~ん 気にしない②(^∀^*)ゞ

ホントに久々会えて、楽しかったし嬉しかったょ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ぅん②、又 行こうね~(^∀^*)ゞ

ァハハ~(^▽^;)   ヘリコプターの写真、普通な写真だったから、却下しちゃった(笑)
多分、本人ゎ ヘリコプターが載って無い! って思ってるだろうねっ(爆)


poohママさんへ
ハイ~、久しぶりにぉ出掛け出来て、しかも ぉ友達とも会えて 楽しい一日になりました(^∀^*)ゞ
これから、ぉ出掛けシーズンなので、沢山楽しみたいと思いマス( ^ω^)ゞ

レンズ、、、  一応、手ぶれ補正付きだと思いマス~(≧▽≦)  なのに、ブレ②でした(;´д`)トホホ…
きっと、センスが無いんだと思いマス∑(゜∇゜|||)  沢山撮って、勉強します(*≧ω≦*)

やっぱり、脇しめで頑張って撮らないとダメデスかね~(^▽^;) 頑張りマス♪


ブンコさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  やっと、ぉ出掛け出来ました~(^∀^*)ゞ
毎回、病院のみだったので、可哀想でした(;´д`)トホホ…

なので、今回ゎぉ友達とも会えて、ホントに楽しい一日となりましたぁヾ(*゜∇^*)ノ
テンさんも、大興奮で楽しんでましたょ~( ^ω^)ゞ

夜景、、、  コレも、ブレてますけど、載せちゃいました~(^▽^;) 

ラブラブカップルちゃん、、、  こんな時代も有ったな~と感じてましたょ(笑)  ←遠い昔の事(爆)
ホントに若いって素晴らしいデスょね~!!  だって座ってるだけなのに、画になるんだもの~w(゜o゜)w


ハッピーとうちゃんさんへ
ハイ~、やっとぉ出掛け出来ました~(*≧ω≦*)  術後から3ヶ月以上経ったので、丁度良いかと( ´艸`)
涼しくなった事だし、これから秋を楽しまないとデスねっヾ(*゜∇^*)ノ
寒くなっちゃうと、又 腰に負担かかりそうだし、、、(≧▽≦)  難しいデスね~(ノД`)ヽ

臨港パーク、、、  ホントに素敵( ^ω^)ゞ  「○の見える丘公園より、全然ィィぢゃ~ん」とデカイ声で
騒いでおりました(^▽^;)  売店にビールを買いに行ってましたが、売って無かったみたいで(笑)  
次ゎ ビールを持参して行きたいようデス(´д`);

ぉ友達とも会えて、楽しい嬉しい一日となりました(*´∀`q)エヘヘ

写真、、、 ぉ世辞でも嬉しいデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  しっかし、カメラって難しいデスね~(≧▽≦)
沢山撮って、これから勉強しま~す(^▽^;)  


あずパパさんへ
小ゲンカ、、、  めっちゃ多いデス(笑)  私が直ぐ文句言うからかな~(^▽^;)ァハッ

カツサンド、、、  めっちゃ美味しかったデス~(‘-^*)b  もぉ一つ、買い足したいぐらいでした(^m^) ムフッ
次回行った時の、ぉ楽しみにしマ~ス(*´∀`q)エヘヘ

ハイ~( ´艸`)  久しぶりに源クンと会って来ました~(^∀^*)ゞ
少しの時間だったけど、ホントに楽しい嬉しい時間を過ごせました( ^ω^)ゞ

レンズ、、、  ぅ~~~ん、良く分からないし、難しい~(≧▽≦)
かなりブレていたので、白黒で誤魔化してみましたっ(ノД`)ヽ  って、バレ②デスけどねっ(笑)
これから、沢山撮って 頑張りマス~(^▽^;)


TAJImamaさんへ
そぉなんデスょ~(≧▽≦)  大好きな車に乗り込んでも、行き先ゎ病院ばかりでした゚(ノД`)゚
なので、本人、、、  今日ゎ、病院ぢゃね~、、、 って思ったかも( ´艸`)
とっても楽しそうに、歩いてました(^∀^*)ゞ  勿論、大興奮でブリ②歩いてましたょ(^m^) ムフッ

そして、ぉ友達にも会えて嬉しかったデス~( ^ω^)ゞ 楽しい一日となりました(*´∀`q)エヘヘ

デスょね~(‘-^*)b  横浜辺りってどこ切っても絵になりマスょねっ(^∀^*)ゞ
大好きな場所デス、、、  って、滅多に行かないけど(笑)


一麻さんへ
一麻さんのぉ写真が凄い綺麗だったので、以前パパに見せた事が有るんデス、、、
そしたら、『センスが有るのと、レンズが良いんだょ!』 って言ってたの~(^▽^;)
なので、レンズに頼ってみました(笑)  でも、腕が付いて行かず、、、∑(゚∇゚|||)

レンズ沼って良く聞くけど、、、  ホントに、アレもコレも欲しくなりマス(≧▽≦)  危険だゎ~(;´д`)トホホ…
是非、サンタさんにぉ願いしちゃって下さ~い(*´∀`q)エヘヘ

デスね~、テンさん 大興奮してましたょヾ(*゚∇^*)ノ  ホントに楽しそうに歩いてました(^∀^*)ゞ
ココまで復活してくれて、ホントに良かったぁ(*≧ω≦*) 

明日、ぉ出掛けなので 頑張って貰いマ~スr(^ω^*))) 


ゴニママさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ハイ、元気にぉ出掛け出来てホントに良かったデス(^∀^*)ゞ
家族3人一緒だと、小ケンカも多いデスけど、確かに幸せデスねっ(^▽^;)
ヒレカツサンド、激ウマでございました~w((´ω`))wワォッ  又、食べたいデス( ´艸`)

白黒の写真、、、  ぉ世辞でも嬉しいデス、励みになりマス~(●ゝω・)b アリガトン♪

そぉなんデスょ~(^∀^*)ゞ  ブヒロック参加します~(*´∀`q)エヘヘ 又、ぉ会い出来ますねっ❤
楽しみデスねっヾ(*゚∇^*)ノ  ハイ、今度ゎ息子を撫でてやって下さ~い( ^ω^)ゞ
ワンコが苦手なワンコの為、上手く絡めないヤツですが、ヨロシクぉ願いしますm(_ _)m

ゴンちゃんFamilyも、楽しい週末をぉ過ごし下さいねっ(^∀^*)ゞ


梅松父さんへ
ぉ~~~w((´ω`))wワォッ  パパとの2ショットゎ、こっ恥ずかしいので、、、(笑)

でゎ、テンさんと3ショットで、ぉ願いしま~す( ^ω^)ゞ  
3人の写真て、BUHIとタイガーマスクーとラム家と行った時の3枚しか、写真しか無いかも━━Σ(゚д゚;)━━

よっしゃ~、んぢゃ~ ウチが 梅松家の4ショット 撮りまっせ~(^∀^*)ゞ


ネロママさんへ
ハイ~、やっとぉ出掛け出来るようになりました~(^∀^*)ゞ  無理せず楽しみマス~(*´∀`q)エヘヘ

写真、、、、 w((´ω`))wワォッ   ゎ~、ネロママさんにそんな風に言って貰えるなんて、
ぉ世辞でも嬉し過ぎ~~~(≧▽≦)  ネロ父さんに、カメラを教え貰おうと思ってマス( ´艸`)
ヨロシクデス~(*´∀`q)エヘヘ

臨港パーク、、、  ホントに、雰囲気があって、横浜なのに 人が少なくてホンワカ~(^m^) ムフッ
最高デスょ~(‘-^*)b  是非、ネロ家も 臨港パークへGOデス~(^∀^*)ゞ

そぉ②、これから、ブヒシーズン(‘-^*)b  楽しまなきゃデスねっヾ(*゚∇^*)ノ



  • 2010/10/23 11:18
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
