ぉNEW

  • Day:2010.10.17 11:45
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 時計




10/2 パパのぉ誕生日でしたが、、、 プリンで終わらせるつもりだったんだけど、、、

ど~しても、レンズが欲しくって、、、   ← 私がねっ 

ぉ出掛け率の低い我が家   せめて、ぉ出掛けした時の思い出を素敵な写真で残せたらって、、、

まー、レンズを買ったからといって、撮る腕と アングルセンスを磨かないと無理な話なんだけどっ、、、汗




で、望遠よりも普段使い出来るモノが良いかと、、、

遠いなら、近寄ればィィんぢゃね  って (爆)   ← 貧乏人の考える事だっ、、、




喉から手が出る程欲しかった Lレンズ    が、勿論、こんなぉ高いモノを買える訳が無い 

なので、Lレンズと純正レンズゎ 諦めて、、、   タムロン にしました  





IMG_2337.jpg


昨夜、我が家にやってきた  


 


普段、あまり ぉ休みが無く、ぉ仕事頑張ってるパパに、私からのプレゼント~ 

写真が撮りたい  と思ってくれて、ぉ出掛けが少しでも増えたら・・・ なんて願いも有る 

勿論、被写体ゎ息子のテンさん、、、  たんプレと言っても、家族 皆の物って感じかなっ 




“ 沢山思い出作ろう ” 精神デス  




カメラ ド素人で、全然分からないし、出掛けても 呑んでいて 撮らなかったりしていたけど、

コレからゎ、 気持ちを入れ替えたいと思いマス    ぁっ、徐々にねっ  





IMG_2303.jpg


完全に、疑いの目で 見られてるけどっ      頑張りマス デス 




午後、ぉ休みが取れたパパ、、、 チョット、試し撮りして来マ~ス 

有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


