ぉ空からの魔法! ?

  • Day:2010.10.13 09:45
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




ご訪問が出来ておらず、ゴメンなさい    今夜、伺いマスねっ 




先ず、、、   今日ゎ、うーちゃん と ハッピー君 の ぉ誕生日 

ォメデトォ~~~    健康で楽しいBUHILIFEを 




10/10 テンさん病院の日だったので、行って来ました!  

経過は、有難い事に 大変順調デス、、、

ただ、コルセットの擦れが酷く、先生に 『 このままだと、皮膚病になる可能性が有りマスね 』 と、、、

なので、やはり 胴長・首長のテンさん用にシッカリ オーダーする事にしました!

来月の病院の日に、コルセット屋さんにも来て頂く事になりました。  




皮膚が真っ赤で、ブツ②と湿疹も出来ていた為、10日の夜11時頃に 

コルセットを30分程 ハズしてあげました。

写真を撮る気分ぢゃ無かったので、撮りませんでしたが 酷い状態でした・・・


 


がしかし、、、 再度 装着して 30分経過した深夜0時頃 何だか 赤みが薄れてきました!

ウチのパパも ビックリする程 赤みがスーっと消えていったのデス、、、  

この赤みの消えた皮膚の状態を、先生が見たら ビックリされると思いマス、、、 

たった30分ハズしただけで、こんなに 薄くなる訳無いょな~~って、、、




きっと、ぉ空から 『 コルセットはウザイだす! テンに魔法をかけてあげるだす! 』 って、

魔法をかけてくれた気がします。   ぃゃっ、かけてくれたのデス、、、

コルセット部隊のペーペー隊員の事を、心配してくれたんだな~って、、、 

私ゎ、そぉ思ってマス      優しい はるぴん 有難うねっ  




 昨夜のテンさんの皮膚の状態、、、   





IMG_2302.jpg


ブレ②だけど、、、   Y字で 真っ赤になってたのが 嘘のように綺麗なのっ 



これって、ぉ空からの魔法だょねっ  



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


更新頻度が低く、ショボブログですが、、、  50000アクセスを突破しておりました 
いつも遊びに来て下さってる皆様、ホントに有難うございマス 
拙いブログですが、今後共どうぞ宜しくぉ願ぃしマ~ス 



Comment

ハッピーにお祝いありがとう。

テン君腫れ引いて良かったねー。
そーかぁー!さすがコルセット部隊副隊長、早速良い仕事してくれたねー!さすが後輩想いのはりぃー、やっぱやる時はやる男だねー。
やっぱり大好きだぁー。
お空からの魔法…ステキな嬉しい魔法ですね☆
コルセットはウザイだす…っか~
ホントみんな頑張ってる…偉いです!
お空からみんなのことを見守っていてくれる~
なんだか今日もまた空を見上げてお話しよう~~
今日は梅ちゃんもハッピーもお誕生日!!!
嬉しい日ですね♪おめでとうぅぅ~
  • 2010/10/13 10:21
  • ブンコ
  • URL
・・・春太郎くんがお空にいってしまったことは、
色んな方達のブログを読んで知って、
読みながら涙ダラダラ状態でした(涙)
テンちゃんの皮膚が赤いのも きっと、
春太郎くんが 「キレイになるだす!」って、
魔法をかけてくれたんだね☆
皆さんが言うように ほんと、
やるときはやる男だす!・・なんだね^^
テンちゃんのカイカイが早く良くなって、
コルセットも合うのが見つかりますように☆
  • 2010/10/13 10:28
  • バンブ-ママ
  • URL
テンくんのカイカイさんもお空からの^^ステキ魔法で治るよ。
コルセットもカッコいいテンくん使用でいいのが出来るよ。
経過も順調で良かったね^^
春太郎君がお空からみんなをチャント見守ってる証拠やねwww
  • 2010/10/13 10:42
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
きっときっと春太郎君だよ!
自分の分もしっかり生きろ~って。
だからテン君、春太郎君の分もいっぱいいろんな物を見て、皆で再会した時に教えてあげてね。
春太郎君のご冥福をお祈りします。。。。合掌
  • 2010/10/13 11:15
  • 一麻
  • URL
テンくん、赤いの治ってよかったね~
春ぴん、ほんとにみんなの痛いとこ持っていってくれたんだ~(泣)
やるときはやる男、先輩、春ぴんですね♪
  • 2010/10/13 12:26
  • ぶりはは
  • URL
ジャジャ梅にありがとねー

はるぴん、しっかりみんなを見守ってくれてるね!
カッコイイ奴だのぉー
テンくんもカイカイなんぞ負けない身体を鍛えカッコイイ男になろうぜぃ!
春太郎君の事びっくりでした(涙)
色々な方のブログでうるうるするばかり
でもテンちゃんのコルセット少しの間取っただけなのに
赤みが引いたなんて、やっぱり春太郎君の魔法だっ☆
ままちゃんも絶対そうだと思う
春太郎君が見守ってくれてるんだもん
テンちゃん心強いね♪
私のかわいい毛深い息子は、生きてるときはウザオババの言うことなんて 
聞いてて聞かない振りしてたくせに…。
やる時はやるオトコ…してくれてるみたいねっ!

テン君 このまま 皮膚がよくなるといいねぇ~

コルセット部隊を勝手に脱退したバツに、
テン君の皮膚を空からサポートするように 
私も再度言っておくね…。

はるぴん お空では ボーっとしてられないねっ!
きっとそうだと思います
春隊長が言ってました
みんなの悪い所持って行ってね!
言っといたから・・・
だすだす聞こえてくるか耳をすまして下さい
良かった^^
きっとお友達がしっかり守ってくれるからでしょうね
お星様になってみんなのこと守るからこれから忙しくなりそうですね^^
テンちゃん、毎日30分のコルセット休みで、皮膚の問題良くなるといいですね
今日ゴンも病院に行って来たんですが、先生ヘルニアの子にはコルセットやっぱりいいと言ってましたよ
なのでテンちゃん!負けずに頑張ろうね^^
こんばんは
春太郎君の事は、前回の記事で知りました
色々と考えさせられました

そんな春太郎君に見守られてる
TEN君だから
皮膚病になんかならないですよね
きっと
  • 2010/10/13 22:13
  • たいぞーぱぱ
  • URL
  • Edit
今度はテンくんにちゃんと合うコルセットできるといいね~。
なかなか思う様にはいかないですね。。。

春太郎くんのブログを読んでから、遠くここから祈っていました。
たくさんの人が祈って祈って祈って・・・。
それでも届かないもんなんですね(涙)
ただただ普通に暮らせる毎日が、みんなの元に訪れるといいな。
  • 2010/10/13 22:16
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
すご~い 
素敵な魔法☆
ずっと魔法が解けなければいいね。
お空からステキな魔法が届いたのね~~
はるぴんからの
「頑張るだすぞぉぉ~~」って、応援の魔法。
テンくんもしっかり受け止めたのね!

うぅぅ~~また泣けてきちゃった。
泣き虫は嫌いだす!って言われちゃうかぁ(笑
テンちゃん、かいかいどっか飛んでいったのかなっ?!v-410
うんうん、お空からの魔法だよっv-352
ずっと使うものだからやっぱりジャストフィットするものの方がいいかもねv-390
テンちゃんも、カイカイが消えて嬉しすぎてひっくりかって
ごろんごろん??(笑)

春太郎くんのことはテンママさんや、お友達のブログを
通して存じ上げてました。
直接面識がなくても、やっぱり悲しいし、寂しいし辛いです。
だって早すぎるもんね。。。
春太郎君の分までみんな元気に生活をおくらないとねっv-363v-363v-410
  • 2010/10/14 09:49
  • ぽん太ママ
  • URL
テンくん、やっぱりコルセット擦れひどかったんだねーe-263
でも、30分外しただけで赤みが薄れるなんて、
すごいビックリだね!
はるぴん、粋だなぁ~!

ずっと着けていなきゃいけないものね。
やっぱりきちんとしたものじゃないと!
今度はいい感じに出来上がりますように。。。

はりぃ~やるぅ~~!
あいつは、やる時にはやる男だからねっ!

きっと、はるぴんだすよ!
お空から見てるだすよ!
おっと、はるぴん語になっちゃった。

こんどは、テンちゃんにぴったりのコルセットができますよーに☆

  • 2010/10/14 22:25
  • sana
  • URL
空からのPOWERはスゴイですね!
全部、悪いものはすべて持っていってくれたんですね・・・
コルセット、今度こそは、うまくいくといいですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/15 19:48
ほんとお空からな魔法のだね!
ステキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テンくんみんなが応援してるからねー大丈夫だ!
新しいコルセットがビシッときまりますようにm(._.)m
そして⑤0000突破おめでとう\(^o^)/
私も最近バタバタしていてなかなかお邪魔できずゴメンなさいm(._.)mもう少ししたらおちつきますゆえ、せっせとカウントあげさせていただきますねーご覚悟をψ(`∇´)ψ
  • 2010/10/15 23:10
  • JACKmama
  • URL
なんか…感動です。
お星様になった春くんや、それを取り巻くみんなの愛情とか色々な思いが重なっているんだな~って、ジ~ンとしちゃいました。
テン君、春くんの分も頑張って!って。

コルセット、今度はピッタリするものができるといいですね!
  • 2010/10/16 09:43
  • ロク母
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ハッピーとうちゃんへ
ハッピー君、5歳ぉめでとぉ~~~ヾ(*゜∇^*)ノ
4歳の年ゎ、ヘルニア野郎と2度も闘い、やっつけて元気になりましたねっ(‘-^*)b
これからゎ、病気知らずのハッピー君に間違い無し(^∀^*)ゞ

そぉなんデスょ~ ( ^ω^)ゞ  もぉ、ホントにビックリデス w((´ω`))wワォッ
先生が気の毒がる程、コルセットの擦れが酷かったんデスが、、、  赤みがスーっと嘘のように消えました♪

コレって、ぉ空からの魔法としか思えなくて(。≧Д≦。)  コルセット部隊副隊長、ホントに後輩想いデスね(≧▽≦)
見守ってくれてるんだな~って、実感しましたO(^-^O)♪  
ホントに、皆から沢山愛されてるコルセット副隊長デスねっ(*≧ω≦*)  これからも、ずっと愛し続けマス(*^ω^*)ノ彡


ブンコさんへ
お空からの魔法… ホントにステキな嬉しい魔法デス(^∀^*)ゞ
きっと、はるぴんもコルセットゎウザかったと思うし、気持ちを分かってくれたのかな~ってヾ(*゜∇^*)ノ
優しいコルセット部隊の副隊長デス(*^ω^*)ノ彡  

ホントに皆 皆 頑張ってマスょね~(*≧ω≦*)  勿論、文ちゃんも(≧▽≦)
ぉ空から、文ちゃんにも魔法が届いてマスょ~❤  

そぉデスね~、ぉ空を見上げてぉ話しましょうねっ、これからもずっと( ^ω^)ゞ

ハイ~、今日ゎ梅ちゃん&もハッピー君のぉ誕生日!!!
嬉しい日デス♪  両家の父様ゎ、ガブ呑みしている事でしょうねっ(^m^) ムフッ


バンブーママさんへ
そぉなのょ~(≧▽≦)  皆さんから愛されているはるぴん、、、
未だに信じられないし、信じたくないょ(。≧Д≦。)  私も、未だに毎日泣いてる(ノД`)ヽ

こんなに綺麗に赤みがスーっと引いた事が無かったから、コレゎ絶対に ぉ空からの魔法だょね(‘-^*)b
優しいはるぴん、心配で見にきてくれたんだと思う(*≧ω≦*)
そぉだね~、「やるときはやる男だす!」 だょ~(^∀^*)ゞ  

有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  コルセットも今度こそ、ジャストサイズになる事を祈るょ(^▽^;)


ムットママさんへ
デスょね~( ´艸`)  ぉ空からのステキな魔法で治ると思いマス(^∀^*)ゞ

コルセットも、形を変えて頂く予定デス、、、  ぉ幾らかかるのか分かりませんが(;´д`)トホホ…
でも、今のままだと可哀想なので、シッカリ ジャストサイズを作って頂きマス♪

経過も順調で、ホントにホッっとしています。  ただ、毎日ビク②もしてマスけどねっ(≧▽≦)

デスね~、はるぴんがぉ空から皆の事を見守ってくれてると思いマス(。≧Д≦。)


一麻さんへ
デスょね~( ´艸`)  間違い無く、はるぴんだと思ってマス(‘-^*)b
心配で見にきてくれたんだな~って(。≧Д≦。)  
ハイ、はるぴんの分まで、皆② 元気に過ごさないとデスねっ(≧▽≦) 

春太郎君へのぉ祈り、有難うございマス。 しっかり、ぉ空に報告させて頂きマスねっm(●´C_,`●)mァリガトー


ぶりははさんへ
ビックリする程、赤みがスーっと消えたんデスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ 
コレゎ、ぉ空からの魔法としか思えません(。≧Д≦。)  ホントに、後輩想いのはるぴんデス(≧▽≦)

そぉ、、、  皆の事を見守ってくれてると思いマス、、、  泣けてきますょね(*≧ω≦*)
ぃゃっ、毎日泣いてマス(≧д≦)

やっぱり、「やるときはやる男だす!」 って、言ってるんでしょうねっ( ^ω^)ゞ


梅松父さんへ
改めて、うーちゃん、6歳ォメデトォ~~~(*^ω^*)ノ彡 
今年も健康BUHIのうーちゃんでありますように(^∀^*)ゞ

ホントにね~、はるぴん優しいから、皆の事を見守ってくれてるんデスねっ(*≧ω≦*)
ヤル男のはるぴんデスからねっ、『カッコィィに決まってるだす!』 って言ってるかな~(≧▽≦)

ウチの坊ちゃま、、、  カッコイイ男にゎなれないだろうけど、強いオトコであって欲しいデスヾ(*゜∇^*)ノ


たらままさんへ
そぉなんデス(*≧ω≦*)  もぉ、どれだけ泣いたか分かりません(≧▽≦)
悲しいし、寂しいし、悔しいし、、、  皆から愛されてる幸せなはるぴんデス!
これからもず~っと、愛し続けマスょヾ(*゜∇^*)ノ

でしょ②、今まで、ず~っと赤みが引かない状態だったのに、スーっと消えました w((´ω`))wワォッ
ウチのパパもビックリする程でした! 間違い無く、魔法だと思ってマス♪
はるぴんゎ優しいから、きっと皆の事を見守ってくれてるんデスねっ(。≧Д≦。)
ホントに心強いし、嬉しいデスねっ


春隊長さんへ
ホントに、皆の事を見守ってくれてると思いマス(≧д≦)  ホントに優しいはるぴん❤
「やる時はやるオトコだす!」… って、聞こえてきそうデス(≧▽≦)

そぉデスね~、とにかく コルセットの擦れが酷かったので、、、 (。≧Д≦。)

コルセット部隊を勝手に脱退。。。  春隊長! 脱退なんてして無いし、させませんょ~ヾ(*゜∇^*)ノ
ずっと②、コルセット部隊の副隊長デスからね♪  だって結成したから、解散ゎ有りません(^∀^*)ゞ

見守ってくれてると思うだけで嬉しいデス(。≧Д≦。)  きっとはるぴん、ぉ空で大忙しデスょw(゜o゜)w
夜になったら疲れて、おとぴんさんの足元でネンネしてるんぢゃないかな~( ´艸`)
週末ゎ、春隊長のぉ部屋にねっO(^-^O)♪  あんまり酒臭いと逃げられちゃいマスょ~( ´艸`)


poohママさんへ
ハイ、私もはるぴんが魔法をかけてくれたと思ってマス(^∀^*)ゞ

そぉなんデスょ~(*≧ω≦*)  春隊長が、『テン君の痛いトコ、持って行ってね!』 と、、、
もぉ、大号泣でした(≧▽≦)  寂しくて、悲しくて、悔しくてたまりません(。≧Д≦。)

はるぴんの声、耳をすまして聞きますねっ゚(ノД`)゚


ゴニママさんへ
ハイ~、優しいコなので、気にしてくれたのかな~って思ってマス(≧▽≦)
ホントに、ぉ空から皆の事を心配して見守ってくれてると思うので、大忙しだと思いマス(→o→)ゞ
疲れちゃうから、毎日夜ゎ自宅に戻ってるでしょうねっヾ(*゚∇^*)ノ

毎日コルセットを30分間ハズすって方法を毎日やった方が良いんデスかね~w((´ω`))wワォッ
ぉ留守番が長いので、帰宅後ゎパワフル全開なので、休みの日しか怖くてハズせないんデス、、、
だって、大暴れするから~∑(゚∇゚|||)

コルセット装着って、やっぱりィィのデスね~(‘-^*)b  頑張って装着して貰わないと、、、
再発が怖くて、毎日ビク②してマス(;´д`)トホホ…  


たいぞーぱぱさんへ
こんばんゎヾ(*゚∇^*)ノ 
前記事、見て下さったんデスね~、有難うございマス~m(●´C_,`●)m
そぉデスねっ、ホントに私達も色々と考えさせられましたょ、、、  涙が溢れ出てきました!

優しいはるぴん、、、 コルセット部隊の副隊長デスからねっ、心配して見に来てくれたのかな~って(≧▽≦)
コルセット擦れで、皮膚病になる事も有るんだな~って、今回初めて知りました!!
気を付けて、ケアしたいと思いマス(*≧ω≦*)


よもぎもち・つくしんぼさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ やっぱり、胴長・首長用にきちんとオーダーしないとダメでした、、、
どうしても、ズレてしまうのデス(;´д`)トホホ…  そして、胴長の為、縦にキツイのデス∑(゚∇゚|||)
次回ゎ、シッカリ 相談しながらフルオーダーしたいと思いマス(≧▽≦)

そぉなんデスょ~(*≧ω≦*)   沢山の方に愛されているはるぴん、、、
皆、応援したのに、願いが届きませんでした、ホントに悲しいし寂しいし、悔しい気持ちでいっぱいデス゚(ノД`)゚

普通・平凡。。。  コレって一番幸せなのかもしれませんょねっ! 


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~ w((´ω`))wワォッ  嘘みたいなホントの話なんデス~(^∀^*)ゞ
素敵な魔法をかけて貰っちゃいました♪  このままコルセットの擦れが良くなると良いけど~(。≧Д≦。)

毎日の事なので、ど~しても擦れゎ仕方ないんでしょうけどねっ(ノД`)ヽ
やっぱり見てると、可哀想だな~って思いマス(;´д`)トホホ…


リキ母さんへ
ハイ~、ぉ空からステキな魔法が届きましたょ~(^∀^*)ゞ  
「頑張るだすぞぉぉ~~」って、応援の魔法に違い無いと思いマス(‘-^*)b
一応、テンさんにも 『魔法をかけて貰って良かったね~』と伝えています♪

そぉなんデスょね~(*≧ω≦*)  私も、金曜から思い出してゎ、毎日泣いてマス(≧▽≦)
ど~しても、悲しくて寂しくて、悔しくって(→o→)ゞ  だけど、こんなに泣いてたら
「泣き虫は嫌いだす!」って言われちゃうかもデスねっ(≧▽≦)


ぽん太ママさんへ
カイ②でゎ無いんだけど、擦れちゃってるんだょね~(≧▽≦)  本人ゎ、気になって無いみたいだけど、、、

そぉだょね~、ぉ空からの魔法に違い無いょねっ(^∀^*)ゞ  

最初に作って貰った時も、きちんとテンの体型にあったモノのハズなんだけどねっ(*≧ω≦*)
こんなに撫肩で、ズレ落ちるとゎ思って無かったみたいで(ノД`)ヽ
今度こそゎ、フルオーダーで相談しながら作って頂くゎっ( ^ω^)ゞ

はるぴん、、、  ホントに残念で、悲しくて悔しくて仕方ないょ(。≧Д≦。) 
直接面識が無くても、やっぱり絶対に悲しいし、寂しいし辛いょねっ(≧▽≦)
ホントに、怒りたくなる程、早すぎるでしょっ(。≧Д≦。)  
だから、はるぴんの分も、皆 健康で元気に過ごさなきゃって思うょ♪


tomoさんへ
そぉなの~∑(゜∇゜|||)  コルセット擦れ、酷かったんだ~(。≧Д≦。) 
皮膚病になる可能性が有るって言われて、かなりビビったょ(;´д`)トホホ…

それだけ酷かった夜に、赤みがスーっと消えたから、ホントにビックリしたょ w((´ω`))wワォッ

間違い無く、はるぴんが魔法をかけてくれたんだね~( ^ω^)ゞ 


TAJImamaさんへ
そぉなんデスょね~(。≧Д≦。)  大人しいコなら、今日ゎ着けない日、、、 とか出来るけど、、、
ぁの暴れっぷりぢゃ~、怖くてハズせませんょ(;´д`)トホホ…

ハイ、次回きちんと 相談しながらオーダーして来ます( ^ω^)ゞ
今度こそ、バッチリなモノが出来上がる事を祈りマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

はるぴん優しいから、心配してくれたのかな~って( ´艸`)
嘘みたいにスーっと消えたので、驚いてマス♪  


sanaさんへ
デスょね~( ´艸`)  きっと、はるぴんだすょねっ! ぉ空から見てるだす! (^m^) ムフッ
ァハハ~、はるぴん語 可愛いしツイ使っちゃいマスょねっ(*´∀`q)エヘヘ
ぃゃ~、ホントに寂しいデスね~(≧▽≦)  一度も抱っこ出来なかった~(*≧ω≦*)
残念でなりません゚(ノД`)゚

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ハイ、3度目の正直を願いたいな~(^▽^;)


あずぱぱさんへ
そぉデスね~、ぉ空からのPOWERにゎ、ビックリしましたょw((´ω`))wワォッ
優しいはるぴん、、、  コルセット部隊に入隊して間も無いテンの事を心配してくれたんだと思いマス(≧▽≦)


コルセット、、、  そぉデスね~゚(ノД`)゚
今回ゎ、きちんと話を進めながら、オーダーしたいと思いマス♪  3度目の正直を祈ってマス(;´Д`A ```


鍵コメさんへ
ご無沙汰デス~ヾ(*゚∇^*)ノ  ぃぃぇ②、ぉ元気そうでホッっとしました~(^∀^*)ゞ

そぉなんデス(*≧ω≦*)  ホントに、ショックでした゚(ノД`)゚  今でも信じたく無い気持ちでいっぱい、、、
だけど、ホントに頑張りましたょねっ(≧▽≦) 今ゎ、痛みが無くてゆっくりしてるかな~♪

我が家ゎ、皆 元気デス(^∀^*)ゞ  元気だけが取り柄デスから(笑)
鍵コメさん家も、元気と聞いて ホントに嬉しく思いマス( ^ω^)ゞ  健康第一デスね♪

血液検査、、、  何でも無いとィィですね~(≧▽≦)  結果が出るまで、不安デスょね(;´д`)トホホ…


JACKmamaさんへ
そぉなの~( ´艸`)  ぉ空から、素敵な魔法を頂いちゃった(^m^) ムフッ

有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  コルセットゎ可哀想だけど、再発したら困るので頑張って貰わないと(≧▽≦)
コルセット、、、  3度目の正直で、改良されるとぃぃな~゚(ノД`)゚

これまた、有難う(●ゝω・)b アリガトン♪  50000突破にゎ、私がビックリしてる(^▽^;)
有難いね~、嬉しいね~( ^ω^)ゞ  
私も最近、バタ②で放置が続いてるけど、こちらこそ、今後共 宜しくね~( ^ω^)ゞ


ロク母さんへ
そぉなんデスょ~(≧▽≦)  ぁの日、、、 ホントに魔法のように、スーっと赤みが消えたのデス、、、
優しいはるぴんの事だから、見守ってくれているんだと思いマス(*≧ω≦*) 
私も、未だに色々考えて、メソ②して泣いてマス(;´Д`A ```

そぉデスねっ、テンだけで無く、皆 皆 はるぴんの分まで頑張って生きなきゃデス!

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  今後こそ、ジャストサイズのモノに仕上がる事を祈ってマス(≧▽≦)



  • 2010/10/16 12:19
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
