名前の由来

今更ですが・・・

テンの名前の由来はというと・・・jumee☆faceA6   ホントに今更だっ冷汗1


うえ 耳の裏の模様が、てんてん模様だった事。


画像 040







それと、もぉ一つうえ  尻尾の付け根に、●があったので、単純に 「テン」 に決定ぷぷ

名前会議は、たったの1分程でした苦笑い   でも、呼び易いし とっても気に入ってマスグー!




ぉ尻の写真絵文字名を入力してください    絵文字名を入力してください は、最近のモノ。

画像 213




これが結構綺麗な ● なんデス~にっこり    関係無いけど、肉球もパイド柄ウインク



皆さんの愛BUHIちゃんの名前会議は、きっと長かったんだろうなぁ~ぺろ

1分以内で決定GOOD  な~んて人も中には居るのかなぁ?ブロック  ぷぷ
  
そんな方は、是非② 報告して下さいねっグー





話は、全く変わりますが・・・  ( このパターンが多い涙。


ブログを初めてから、3ヶ月が経ちましたぁ ほっ…

最初は、続けられるかなビックリマーク 赤  ぉ友達出来るかな と 不安でいっぱいでしたが・・・


何とか続けられてるし、ナント言っても素敵なぉ友達が沢山出来てホントに嬉しいハート 

皆さん有難うデス jumee☆thanks4


画像 008


ボクからも、 ありがとぉ~ ハート

 


友人の勧めにより、ランキングに参加してみる事にしましたぁにっこり     

新たなスタートに、ポチ っと お願いしま~すは-と



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



Comment

初めてコメントさせていただきます
はじめまして、いつも楽しみに拝見してます。テンちゃんかわいいですね。うちは今日で5ヶ月になるフレブルを飼ってますが超デブちんで、昨日病院でちょっと太りすぎと言われてしまいました。テンちゃんのブログをみてボーンを買ってみたりしましたがうちの子はあまり興味をしめしてくれませんでした。これからも、ブログ楽しみにしてますね。
  • 2008/07/05 09:30
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
テンくんの名前の由来、そんな理由があったんですねv-237
耳の後ろ、てんてん模様だったとは気づきませんでしたv-356
ごめんなさいv-421

うちも単純に黒くて真ん中が白いからオレオになりましたv-411
ゼノンはなんとなくカッコイイかなi-198と思っただけなんですが・・・(笑)

うちも続くかなv-361と思ってましたが、以外と続くもんですねv-392
毎日見るのが楽しみですv-221
これからもよろしくお願いしますv-398
ムサシのかあちゃんさんへ
初めましてv-290
ご訪問・コメント有難うございますv-10
見てくださってたんですねv-411  これまた嬉しいデスv-344
ムサシ君は、今日で5カ月ですか、おめでとうございますv-315
後程、じ~っくり訪問させて頂きますv-411

ボーン、興味持たれなかったですかv-361v-405
テンは、単純なのでしょうか・・・  肌身離さず咥えてマスv-408
それぞれ違うんですねっv-290

これからも宜しくお願いしま~すv-344
オレたまさんへ
ぃぃぇ②  口の周りも、てんてん模様だったんデスょv-411
今は、一体化して黒くなりましたけどv-290
なので、もの凄く単純に『テン』となりましたv-408

オレオ君の名前、凄~く可愛いデスv-426  
カッコイイと言った方が良いのかなぁ~v-415
そして、ゼノン君もv-433  アメリカンな感じでGOODv-10

ぇ~、オレたまさんにも不安があったんですかv-361
あんなに面白く出来てるブログなので、見てて楽しいデスv-426
そして、何より声を出して笑ってしまいます(爆)
私も、オレたまさんのブログは楽しみにしていますょv-344
これからも、宜しくお願いしま~すv-415
一分で???

閃いたってことですねんwww

関係ないですが。。。自分の愛車もひらめきで「ジン」
なぜかなぜか・・・

またまた関係ないけど。。。
オレンジ黒と白黒の折りたたみ持っているんですけど。
「マイケル」と「ジャクソン」って名前です。

単純に
マイケルジャクソンの肌が黒から白になったからって意味不明な名づけをしています。

  • 2008/07/05 11:34
  • るぅ
  • URL
うちのチャアの名前は、ねえねがつけました。
由来は、かわいい名前をつけようと思って、浮かんだのがこれだったみたいです。
お友達って、ブヒっち&チャアも入ってるかな??入ってるといいな。
なるほど~。特徴的なところから来た名前なんですね!
自己紹介する時も覚えやすいですねv-433
そうなると、暴れん坊将軍の由来が気になるところ・・・。
ちなみにクリームあん豆は、クリーム色のあん豆ですが、
クリームあんみつ的なお菓子を連想しておいしそうだな~というところからです。
って、誰も連想してくれてないかもe-263
ポチっとのバーのデザインのかわいさに、思わずポチっとv-218



るぅさんへ
名前は、即決めでしたょv-290

ネーミングを考えるのって、色々あって面白いですねっv-408
ブヒっちさんへ
ね~ねちゃんが付けた名前だったんですねっv-10
チァアちゃんも、呼び易いし可愛い名前デスv-344
ね~ねちゃん、センス良しデスねっv-426

ぉ友達の輪、勿論デスょ~v-10  
これからも、宜しくお願いしま~すv-415
まめ子さんへ
ァハハ、暴れん坊将軍は・・・
ちょうど、ブログを始めた時期に、ソファーを噛んだりゲートを噛んだり、
部屋中走り周って、色んなモノを破壊してましたv-292
なので、暴れん坊しか浮かびませんでした(笑) ←これまた単純
今となっては、コ洒落た名にしてあげてたら良かったかなv-361
とも思いますが・・・(汗)

あん豆ちゃんは、クリームだからそこからきてるんだろうなって思ってましたよv-344
白くて、甘くて、可愛い印象でv-218

バナー、可愛いですよねっv-290  
テンのイラストを描いてくれた子が、作ってくれましたe-266
ポチッ 有難うデス~v-10  
    
私もすぐに決めちゃいました(^^)
初めて見た写真(プロフィールに載せてる写真です★)で
“ぽん太”とピン!ときました(笑)
パパさんは英語的な名前がよかったみたいです。。。
テンちゃん☆呼びやすいし、かわいいし、私は好きです~v-238v-238v-238
ぽん太ママさんへ
ビビビときた名前だったんですねぇv-290  それも大事デスv-426

名前の由来って、皆さんそれぞれで面白いデスね~v-344
今回、聞けて良かったぁv-411

テンて呼び易いですよねっv-411  有難うございますv-344
私も、ぽんちゃん大好きっv-344
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
