Buhixへ

 


予約投稿デス 時計




コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみませんでした 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




もぉ一週間経ってしまったけど、、、

先日、新店舗でのオープンとなった Buhix さんに行って来ましたぁ 





buhix-1.jpg


もの凄~~~~く カッコィィ~    そして、広っ 
 


 

AVIREX × Buhix の コラボ    コレまた、カッコ良過ぎデスから  





buhix-2.jpg


右上の、ぉ花、、、  Buhix って文字になってるの 




で、店内のぉ写真 沢山撮ったのに、我が家のショボコンデジでゎ、ブレてました  




全てがカッコィィし、アレもコレも素敵なんだけど、、、  

さりげなく置いてある  がぉ気に入りだったり   




IMG_7666.jpg


フリスクが、Buhix の ロゴ に    レジの所に有ったょ 




最後に、、、




IMG_7684.jpg


ノベルティを頂いちゃった 

我が家ゎ、パパがグリーンを選び、、、   そして、自分の鍵にその場で付けてた 

パパに取られちゃった 




で、我が家、、、  新作 一枚だけ 予約してきました    ← たったの1枚だけ (泣) 

それでも、届くのが楽しみ~    




それと、もぉ一つゎ、、、 初のカスタムシリーズをGET 




custom series
 

パパが一目惚れして、珍しく買ってくれたょ~ 





でゎ②、早速 テンさんに試着を、、、、




IMG_2273.jpg


Lサイズを買ったんだけど、チョット小さかったかしら 





IMG_2278.jpg


まーぃっかっ 





親バカ&バカ親の私から見たら、良くぉ似合いだコト~ 


IMG_2279.jpg


本人、まんざらでも無さそうデス 
  



そぉいえばパパ、私に聞こえるように ボソっと言ってたな~ 




『 テンたんゎ、いいな~ ラルフかょ、、、 パパゎ、 だぜ 』 って 

パパも、 とっても ぉ似合いだゎょ~ 

 の洋服に、馬の刺繍でも入れてやるかねっ 



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


Comment

土曜日に行ったんですねぇ
もぉ、欲しいものがいっぱいで、困ってしまってワンワンワワンでした(汗)
抑えて買いましたけど(汗)
フリスクぱっと見わかりませんでした(汗)
支払いが恐ろしいことに・・・
ん~残念です・・・
いつも見れてる写真が・・
1枚も見れませんでした(汗
まあ想像力で・・・
  • 2010/10/16 14:07
  • poohママ
  • URL
先日はお疲れ様でした。
髪の長い酔っ払い、面白かったね。
新しい店舗は綺麗で広いし、外から光が入る吹き抜けもあってカッコイイお店だったね。

新作もヤバかったねー!
また我が家は散財しちゃいました。
可愛い子の為なら馬車馬の様に働きマス。

テン君カスタムタンク似合ってるよー!
珍しくpapaが「これ良いじゃん!これ!」って
ブツブツ言いながら買ってくれたんだよー。良かったね。
ママさん行ったのねwww
行こうか考えてでも体調不良で諦め。。。
いいお買いものも出来たようだし^^よかったね。
我が家もムッシュやトマトには一流。。。
パパにはユニクロ^^
でも^^それでいいのよwww
カワイイ我が子のためならばwww
  • 2010/10/16 16:01
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
またまたパパさんのつぶやきで大笑いしちゃいました^^
大丈夫!パパさんはすっごくお似合いですから~~^^
そのおかげでテンちゃんまたカッコイイお洋服ゲットできたもんね
届くの楽しみですよね^^
テンちゃん、かっこいいネ~!!
色味・デザインがクールで新鮮な感じだねe-266

土曜なんて滅多に休めないmiki的には写真でピカピカのお店の様子を満喫できたヨー!

うんうん、パパの服に馬の刺繍入れてあげてw笑
そっか、あのお花BUHIXになってたのかー!
テン家のお名前書いてあったのは気づいたんだけど。
テンくん、似合うねーv-218
ラルフかっちょいい!
パパのも刺繍入れればほら、一点ものじゃん!笑
テンちゃん、ラルフ似合ってるよ~!
パパのチョイスだけあって、男の子って感じがする~!
馬の刺繍難しそうだよね~!
がんばって!(笑)

お店素敵だね~
でも一番気になっちゃったのは、フリスクケース!
かわいい~!
  • 2010/10/17 01:06
  • TAJImama
  • URL
ぉ返事デス

あずパパさんへ
チョロっと行って来ました~(^∀^*)ゞ  んが、ホントにアレもコレも欲しくなり~(≧▽≦)
だけど、我が家ゎ 貧乏だし、、、  困ってしまってワンワンワワンでした(笑)

抑えて買ったと言っても、沢山買われたんでしょうね~w((´ω`))wワォッ
MA-1、だけでも 立派なぉ値段だもの~*(゚Д゚* 

そぉなんデスょ~、フリスク、、、  ウチのパパが、見付けてました(^▽^;) 

支払い、、、  私もあずらむ家の請求が恐~ぃ( ´艸`)


poohママさんへ
ぁれ~w((´ω`))wワォッ  写真見れませんか?  何でだろ~(≧▽≦)
いつもと同じサイズのハズなのに~(;´Д`A ```  スミマセン、、、
皆様のブログで、綺麗な写真を見て下さいm(●´C_,`●)m

とにかくカッコ良かったデス~(‘-^*)b


ハッピーとうちゃんさんへ
先日ゎ、ぉ疲れ様でしたぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ  デスねっ(笑) 髪の長い酔っ払いさん、面白かったデス(爆)
新しい店舗、、、 綺麗で広いし、ホントにカッコ良かったデス(‘-^*)b  住みたいぐらい(^m^) ムフッ

新作も、ホントにカッコ良かったデス(≧▽≦)  でも、ウチゎたったの一枚r(^ω^*))) セコイデスね(笑)
ハッピー家と梅松家ゎ、毎度② 沢山買われてマスものねっw((´ω`))wワォッ 
ウチも、沢山働いて貰わなきゃっ( ´艸`)

カスタムタンク、似合ってマス~(^m^) ムフッ  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  チョット小さかったみたいで、
コルセットのベルトが目立ってしまいマス゚(ノД`)゚  まー、見なかった事に(^▽^;)

そぉ②、ラコステとラルフのカスタムゎ、存在すら知らなかったパパなので、一目惚れしたようで、
珍しく買ってくれました(^∀^*)ゞ  もっと買ってくれれば良かったのにな~(笑)


ムットママさんへ
ハイ~、行って来ました~(^∀^*)ゞ  めっちゃ広くて素敵でしたょ~(‘-^*)b
体調不良、、、 大丈夫デスか? ぉ大事にして下さいねっ( ^ω^)ゞ

カスタムシリーズ、ぉ初なので大満足デスヾ(*゚∇^*)ノ 

プププ~( ´艸`)  パパゎユニクロで、ワンズゎ高級品(爆)
でも、それで良いんデスょね~(*´∀`q)エヘヘ  我が子の為だもの~(^m^) ムフッ


ゴニママさんへ
ァハハ~、そぉ② 私に聞こえるように ボソッっと言ってましたょ~(^▽^;)
ププッ、私も ユニクロ 良~く似合ってると思いマス~(^∀^*)ゞ パパに伝えておきマスねっ(爆)

初のカスタムシリーズ、嬉しいデス( ´艸`)  新作も一枚だけだけど、楽しみデス(*´∀`q)エヘヘ

ゴンちゃんFamilyゎ、沢山買われたんでしょうねっ(^▽^;)  コレまた、楽しみデス~♪


mikiちゃんへ
ゎ~ぃ、有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  黒や紺だと、とにかく白い毛が目立つから、
グレーや淡い色が、ベストかと( ´艸`)
シンプルなデザインで、初のカスタム めちゃ②気に入ったょ~(^∀^*)ゞ

そぉなんだょね~(≧▽≦)  土曜のみの営業ってのが残念だょっ(;´д`)トホホ…
私も、電車で一人ゎ行きたく無いからさ~、なかなか行く機会無くて(≧▽≦)
ウチの写真、酷いでしょ~゚(ノД`)゚  実際に行ったら感動すると思うヾ(*゚∇^*)ノ
今度、予定が会えば一緒に行こうねっ( ^ω^)ゞ

やっぱり~~~(^m^) ムフッ  ユニクロ服に馬の刺繍入れるかねっ(笑) しかも、正面向いた馬(爆)

mikiちゃ~ん、HappyBirthday ( ^ω^)ゞ  素敵な1年になりますように❤


tomoさんへ
そぉなの~( ´艸`)  凝ってるょね~ヾ(*゚∇^*)ノ  って、私も当日見たんだけどねっ(笑)
苗字で、気が付いたなんて凄っw((´ω`))wワォッ 私なら気付かないかもr(^ω^*)))

似合ってる?  有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  この色、源クンに似合うと思ったんだけど、
Lサイズなのょねっ(≧▽≦)  Lサイズも、コレと赤しか無かったの、、、
いつも赤ばかりだから、この色に冒険してみたんだけど、、、 ピンクで平気だったかな?

ァハハ~、そぉだね~( ´艸`)  でもさ~、刺繍入れるなら、正面向いた馬にするょ~(爆)


TAJImamaさんへ
似合ってマスか~( ´艸`)  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  
ご存じの通り、、、(笑) パパ、あまりネット見ないので、コチラのカスタムシリーズ知らなかったんデス(^▽^;)
なので、感動してましたr(^ω^*)))

馬の刺繍、、、  確かに難しいデスょね~( ´艸`)  正面向いた馬の刺繍にします(爆)

ぉ店、ホントに素敵でしたょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  私もこのフリスクケースにゎ、ヤラれました(^m^) ムフッ
さりげなく置いてあったので、最初 全く 気が付きませんでしたけどっ(*´∀`q)エヘヘ



  • 2010/10/17 11:07
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
