• Day:2010.10.03 18:45
  • Cat:散歩

 


予約投稿デス 時計



前記事に、パパへのぉ祝ぃコメを下さった皆様、有難うでした 




昨日の朝のロング散歩。。。


又、いつもの公園でパチリ 




IMG_2247.jpg


自分の影を踏んでいて、なんか可愛かった 

舌に石付いてるけどねっ 


 

ぉ散歩を満喫して、自宅前にて、、、 




IMG_2251.jpg


この写真を撮った時に思ったの、、、   何だか 舌が美味しそうって 




なので、舌にピントを合わせて撮ってみた 





テンたん


 

もの凄く 美味しそうぢゃない    



牛たん ならぬ、テンたん なのでした 



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

これから呑み会なので、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート



○o。..。o○○o。..。o○ オ マ ケ ○o。..。o○○o。..。o○


昨夜のBDケーキ    HENRI-CHARPENTIER さんの高級ケーキでした 

銀座本店まで行って、買って来てくれたそぉデス  




BDケーキ


カメラ忘れて、携帯で撮ったから画像悪いけど、ィィ思い出に・・・ 

パパも、凄く嬉しそうだったぁ    


