Birthday

  • Day:2010.10.02 19:45
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計



放置が続き、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみませんでした 

放置中、遊びに来て下さった皆様 有難うデス~ 




先週の土曜日の事、、、

先日 、B1グランプリに行ったけど、何一つ食べれ無かった私達 

そんな記事を見て、可哀想と思っての事なのかな 

ムサシ君のかぁちゃん が、地元のB級グルメだょ~って 送ってきてくれたの~   





IMG_2212.jpg


勝浦のタンタンメン 

辛くて ヒー② 言いながら食べたんだけど、美味しかった~ 


 

 

ラーメンだけぢゃ無く、、、 テンさんの ぉゃっ と ぉもちゃ までも頂いちゃったぁ 





IMG_2226.jpg


かぁちゃ~ん、有難うねっ 




テンさんからも、ぉ礼を言いなさ~い 




IMG_2233.jpg


飼い主も テンさんも 美味しく頂きました 




で、本日 10/2 なんだけど~、、、  

パパの 40歳の ぉ誕生日     パパ、ォメデトォ~ 

いつも若く見られるパパも、シジューの仲間入り    




んな訳で、、、  チョイ前から気になってた、Pastel さんの "なめらかプリン 極" を 買ってみた 





極


ヤバイ~、激ウマだょ~    ぉ一つ、525円だけど 納得出来る旨さでした 

ぃゃっ、今迄食べたプリンの中で、一番美味しいかも~ 

未だ、食べて無い方ゎ 是非一度 ぉ試しあれ~ 

パパへのプレゼントゎ、この プリンのみ     ← 相変わらずのドケチっぷり 




ぉ誕生日 当日、、、  

これから、まったりFamily & ぉ店の常連さんと、BDパーチー デス 



幾つになっても、誕生日ってぃぃょね~ 



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


Comment

パパさん四十路突入おめでとう~~v-315
いやーー私も初めは39歳と40歳って響きだけでも違う!!何か思いっきり中年やんか~って思ってたけど
40は40なりに貫禄も出てきてよいもんだすよ^^

タンタンメン大好き^^
我が家は激辛隙だから。我が家のキムチ鍋食べたお客さんは、おでこから火吹いてたよ(笑)
  • 2010/10/02 22:36
  • 一麻
  • URL
パパちゃん お誕生日おめでとうございます!
40歳という年にビックリ! (もちろん、まだ30代に見えるってことでビックリよ)
パパちゃん 素敵な40代を過ごして下さいね。

・・・勝浦タンタンメン・・・
やばい、うまそ~~~v-8
辛い物大好き&ネギ系大好きな私は、
たっぷりのラ-油にたまねぎ~の文字にくぎつけ(笑)
同じ千葉だから売ってるかな?
探してみよ~っとv-413
  • 2010/10/02 23:17
  • バンブ-ママ
  • URL
お~!!
パパさんお誕生日おめでとうございますっe-313
これからもブイブイ言わせちゃってください笑(そして死語がいっぱい汗)
mikiの仲良しサンの40代さんたちはめちゃくちゃ元気なヒトばかり。
(もはやmikiもついていけないほどにe-282
仲間入りまでそんなに遠くないケドそんな姿を見てると40代も楽しそうでわくわくする年代だなって思うんだーe-287
プリン、今度見つけたら食べてみるっ!!

B級グルメ堪能できてよかったネe-349
テンママもテンちゃんもムサシくんのかぁちゃんに感謝だネ~e-266
テンパパさmmんお誕生日おめでとうwww
甥っ子と同じだわよ誕生日www
めでたいよね^^いくつになってもさ、祝ってもらえるってイイ事だよ。ママさんエライwww
って千葉の勝浦にはそのようなグルメが。。。
私、まだまだ知らないわwww千葉広いけど探すわwww
  • 2010/10/03 09:15
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
パパさんお誕生日おめでとう~♪
うんうん。ヨソジになんて全然みえないよ~♪

パステルさんのプリン、
普通のプリンでもおいしいのに、「極」とは。。。
じゅるぅ~~~!
パパさん誕生日おめでとぅ~♪そうかそうかぁ~40突入かぁ~(涙)でも本当にテンパパって若いよね♪40なんて言わなきゃ絶対わからん^^
勝浦坦々麺結構いけるでしょ♪お店だとマジもっとうまいんだよぉ~癖になる辛さってやつでさぁ☆今度ご案内いたしますよ!
  • 2010/10/03 17:32
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
ぉ返事デス

一麻さんへ
パパへのぉ祝ぃコメ、有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪

確かに、39歳と40歳って響きが違いマスょね~(^▽^;)  本人も、嫌だな~なんて言ってました(笑)
でも、皆が通る道だし( ´艸`)  そぉ②、今なんて昔と違って40代なんて、コレから世代(‘-^*)b
ィィ歳の取り方をして貰いたいな~って思いマス(^∀^*)ゞ

坦々麺、、、  美味しいデスょね~ヾ(*゚∇^*)ノ  
ぇ~w((´ω`))wワォッ  一麻さんゎ、呑めないのに辛いのがぉ好きなのね~(^▽^;)
味の有る辛さって、クセになりマスょねっ( ´艸`)  美味しかったデス( ^ω^)ゞ


バンブーママさんへ
パパへのぉ祝ぃコメ、有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪

そぉなの~(笑) あんなアホな事したり、言ったりしてるけど(爆) 40歳になったょ(^▽^;)
いっつも若く見られてるけど、シッカリ シジューょ(^m^) ムフッ

・・・勝浦タンタンメン・・・  美味しかったょ~(*´∀`q)エヘヘ  
辛くて、汗かきながら食べたけど、クセになる辛さなの~( ´艸`)  
同じ千葉だし、売ってそうだょね~(‘-^*)b  是非、食べてみて~(^∀^*)ゞ


mikiちゃんへ
パパへのぉ祝ぃコメ、有難う~(●ゝω・)b アリガトン♪

ァハハ~( ´艸`)  ブイブイ言わせ過ぎちゃっても困るけど、キモチが若いってのゎ大事ょね~r(^ω^*)))
そぉ②、最近の40代ゎ、元気だょね~ヾ(*゚∇^*)ノ  昔、ヤンチャだった人が多そうだし~(爆)
私達も、シジューの仲間入り迫ってるょねっ(;´Д`A ```  でも、楽しもうねっ(^∀^*)ゞ

プリン、、、  絶対、食べてみて~ヾ(*゚∇^*)ノ  マヂでウマイから~~~w((´ω`))wワォッ

B級グルメ堪能出来て良かったょ~(‘-^*)b  嬉しいかったゎ~( ´艸`)
ホントにねっ(^▽^;)  ムサシくんのかぁちゃんに感謝だゎょ~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove


ムットママさんへ
パパへのぉ祝ぃコメ、有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪

ぁら~、甥っ子さんと同じ誕生日なんデスね~( ´艸`)  
そぉ②、ぉ誕生日って幾つになってもィィものデスょねっ(‘-^*)b

千葉の勝浦で、このタンタンメンが有名らしいデスょっ(^∀^*)ゞ 千葉ゎ広いから分かりませんょねっ(笑)
ぅん②、是非探してみて下さいまし~(*´∀`q)エヘヘ


TAJImamaさんへ
パパへのぉ祝ぃコメ、有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪

まー、ジーっくりと見れば見えマスけど、一瞬若く見えマスょね(笑) 頭の中身が18歳で止まってるので(爆)

パステルさんの「極」。。。  マヂで、激ウマデス~w((´ω`))wワォッ 是非、食べてみて下さいまし~( ´艸`)


ムサシのかぁちゃんさんへ
パパへのぉ祝ぃコメ、有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪

そぉなのょ~( ´艸`)  40突入しちゃったょ~(≧▽≦)
ァハハ~、中身が子供だから若く見られるのょね~(笑) 得なのか損なのか?(爆)

勝浦坦々麺、、、  有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  パパゎ、モヤシを入れて食べてたょ~(‘-^*)b
そぉ②、辛いんだけど味があって、クセになるんだょね~(*´∀`q)エヘヘ
今度、ぉ店で食べてみたいょ~(^∀^*)ゞ  是非、ご案内宜しくねっ(^∀^*)ゞ



  • 2010/10/03 17:55
  • テンママ
  • URL
パパさん遅ればせながら(汗)おめでと~
自分とタメだったんですねぇ(笑)
パステルのノーマルでもおいしいけど
極はスゴそ~ですねぇ
今度、買ってみます

遅れてしまいましたが…
パパさんお誕生日おめでとうです!
また一年幸せいっぱいでありますように~
パステルのプリン…キャーーーッ
気になりますぅ!!!美味しそう~
食べてみたいな♪
  • 2010/10/04 20:42
  • ブンコ
  • URL
遅れちゃいましたが、パパさん!おめでとうございます
よい誕生日だったようで何よりです^^
ママさんが選んだプリンとってもおいしそうですね
今度食べてみたい!です

テンちゃんいつも上手にはなの上にのせて待ってできますね
すごい!お利口さんだよテンちゃん
ママの飲み会は楽しかったですか?^^
長らくご無沙汰してしまいましたぁぁ
ものすんごぃ~っくすれ違っちゃったので今日はコメ入れちゃいます
ごめんねv-292v-356
パパさんお誕生日おめでとうですv-315
そういえば、ままちゃんと1日違いでしたねv-290
高級プリンに高級ケーキv-10 楽しいBDでいいなぁv-290
ままちゃんは体調不良でBD会欠席v-292
主賓なしで開かれたパーティーにパパちゃんはホイホイ出席v-293
色々あり大喧嘩 最悪のBDになりましたぁe-259
(まだ根に持ってるv-293) 
おっとっとおめでたいのに、愚痴ちゃってごめんなさいe-258
パパさんおめでとうぉ~v-290
パパさまー
お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
遅くなってしまいすみません(>人<;)
男は四十から渋みがでてステキになるんですよー☆彡
なんて、いまでもステキでしょうが(#^.^#)
テンくんとママさまと明るく楽しい一年となりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2010/10/05 22:50
  • JACKmama
  • URL
出遅れ、ごめんなさい~!
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
男の人は年を重ねてからステキになってくる方も多いので、パパさんならきっとナイスミドル間違いなしです!
まだちょっと早いか(笑)

これからもテンママさんとのドタバタとか期待してます(爆)
お体に気をつけて楽しい毎日が送れますように~
  • 2010/10/06 10:06
  • ロク母
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



あずパパさんへ
パパへのぉ祝ぃコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ぇ~~~ w((´ω`))wワォッ  あずパパさんとウチのパパ、同じ歳なんデスね~w(゜o゜)w
ウチのが子供っぽいのでしょうか、、、(笑)  年齢と知能が合ってませんから(爆)

Pastelさんの「極」 ヤバイデス、旨いデス(‘-^*)b  是非、食べてみて下さいヾ(*゜∇^*)ノ


ブンコさんへ
パパへのぉ祝ぃコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

こちらこそ、ぉ返事遅れてしまいゴメンなさい(*≧ω≦*)

何だか、40歳とゎ思えない程の中身デスが、、、(爆) 
元気に楽しく過ごして貰いたいと思いマスヾ(*゜∇^*)ノ 

Pastelさんの極、、、  ヤバイデス、マヂでウマ②なので、是非食べてみて下さい(^∀^*)ゞ


ゴニママさんへ
パパへのぉ祝ぃコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

こちらこそ、ぉ返事遅れてしまいゴメンなさい(*≧ω≦*)
そぉデスね~、皆にぉ祝いされて、プレゼントも沢山頂いて、本人嬉しかったと思いマス(^m^) ムフッ

Pastelさんの極、、、  ホントに美味しいデス(‘-^*)b  是非②、食べてみて下さいヾ(*゜∇^*)ノ

食べ物を前にする時だけ(笑)、ぉ利口さんに待てが出来るのデス(^▽^;)
但し、外でのマテゎ、一切出来ません、、、∑(゜∇゜|||)ガーン  困ったもんデス(;´д`)トホホ…

呑み会ゎ、女子会だったのデスが、楽しかったデス~( ´艸`)  結構、呑んぢゃいました(笑)


たらままさんへ
パパへのぉ祝ぃコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

とんでも無いデスょ~、体調崩されてたみたいだけど大丈夫かな? ぉ大事にして下さいねっ(≧▽≦)

ママちゃん、HappyBirthday♪  ぁらら~ w((´ω`))wワォッ ママちゃんのBDゎケンカになっちゃったんデスね~(ノД`)ヽ
年に一度なのに、残念でしたねっ(*≧ω≦*) 
ぁ~ん、根に持つの分かる~(笑)  忘れるぐらいの何かが無いと無理デスょねっ( ´艸`)
パパちゃん、反省してるのでゎ??? ぃゃっ、反省してるハズ・・・(^▽^;)
プレゼントに期待しちゃいましょっ(^m^) ムフッ  


JACKmamaさんへ
パパへのぉ祝ぃコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

とんでも無いデスょ~、こちらこそぉ返事遅れてゴメンなさ~ぃ(*≧ω≦*)スミマセン

男は四十から渋みが、、、   子供っぽいので、渋みゎ出ないと思われマス(笑)
だけど、ィィ歳の取り方をして貰いたいな~(^▽^;)

そぉデスね~( ´艸`)  明るいだけが取り得の我が家(^m^) ムフッ
いつも元気に楽しく笑顔で過ごしたいと思いマス(^∀^*)ゞ


ロク母さんへ
パパへのぉ祝ぃコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

とんでも無いデスょ~、こちらこそぉ返事遅れてゴメンなさ~ぃ(*≧ω≦*)スミマセン

男の人は年を重ねてから、、、  何だかねっ、もの凄く子供っぽい人だから、「ステキ」とゎ難しいかと(爆)
ィィ歳の取り方をしてくれればと思ってマス(^∀^*)ゞ

ァハハ~(^m^) ムフッ  そぉデスね~(笑)  年中ケンカもするけど、明るく元気に楽しく過ごせたらと思いマスO(^-^O)♪
シジューになり、健康面も気を付けないとイケ無いデスょね~(^▽^;)



  • 2010/10/11 10:18
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
