・・・朝・・・

  • Day:2010.09.27 11:45
  • Cat:散歩

 


予約投稿デス 時計



昨日の朝の事、、、

先日 ぉ気に入りの座椅子を破壊してしまった、コヤツ・・・




IMG_2177.jpg


寝場所を失った為、自らベッドを引っ張り出して来て、寝てた 

後悔してる  らしい・・・     




まー、こんな姿を見て 気の毒になり、、、  ぉ天気も良いし、暑く無いし、、、

って事で、退院以来 初めての 朝ロング散歩に カメラを持って行って来た 

そぉ、何しろ 退院後 一度も外で撮った写真が無かったから~ 


 


公園のベンチで、休憩 




IMG_2189.jpg


やっぱり、ぉ外大好きな このぉ方、、、  嬉しそうだょね~ 




この後、私達の横を ぉ爺ちゃんが ゆ~っくり通り過ぎたんだけど。。。





IMG_2195.jpg


ぉ爺ちゃんの姿が見えなくなる迄、ずっと見守ってた。。。  気になったのね~ 





テンさん、久々の朝のぉ散歩に大満足のご様子でした 


IMG_2202.jpg


やっぱり、笑顔ゎぃぃねっ 



有難う❤ By テン

今週 残業決定なので、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


