ヤラれた~

  • Day:2010.09.25 11:44
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計



コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 



急に寒くなりましたね~    しかも、昨日・一昨日と雨だし 
 
昨夜ゎ、残業だった為、外呑みしたんだけど、あまりの寒さに 一発目 熱燗呑んぢゃったっ   

これから、鍋と熱燗の時期だゎね~     ← 一生痩せないオンナ 


 
まー、こんな話ゎど~でも良いとして、、、  本日で、テンさん退院して2ヶ月経ちました 

この2日間、雨だからぉ散歩行けなかったのょねぇ 

ワタクシ、昨夜ゎ 疲れてたのも有り テンさんとソファーでグッスリ 

パパも疲れていたらしく、珍しく寝室のベッドで寝たの、、、

散歩に行け無かった挙句に、パパと一緒に寝れ無くて 腹が立ったのか 

今朝 起きたら、雪降ってたょ~ 





IMG_2157.jpg


何か分かる 


 

完全なる嫌がらせょ~ 





IMG_2158.jpg
 

見事やね~    しかも、購入して 未だ2ヶ月経って無い 

それにしても、このイタズラに気付かず寝てる私も凄いけどねっ 




そ~いえば、、、 生後11ヶ月の時に、 こんな事 があったけど、、、   




只今、このぉ方 満3歳  (2歳9ヶ月)    




IMG_2168.jpg


ぉ前が悪いに決まってるだろっ    泥棒のセイにするな~ 



コイツ、、、 全然、成長してねぇ



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


Comment

うん うん 急に寒くなってきたよね。
そちらでは雪ですか~!?
早いね(笑)
テンちゃん 派手にやってくれたね!
座イスの命短し・・・
テンクン、雪降らしが得意だとは知らなかったなぁー!!!
よほど、ヤッキリしたんですね。。
パパサン、座椅子が無くなって困りましたねー。
ママが悪い!パパが悪い!
っと言うテンちゃん^^
(ぼくチンちょっと遊んだだけなのにね~~)

見ながらこれ何だろう何だろう??っと思ったら
パパさんとの思い出いっぱいのテンちゃん大好きな座椅子だったんですね
一人で大笑いしちゃいました^^;;
夜中、パパさんが見えなかったから探したじゃないでしょうか?
知らず寝ている可愛いテンママさんに乾杯!!^^
ボタン雪やね~って言ってる場合じゃない?(笑)
パパがベットに行ったから怒ってるんだね。
でママも作業の途中で気づいてくれない(笑)
でおまけに補修不可能なところをうまく穴開けてるね~
円くおさめるために・・・・
熱燗飲んでご帰宅のママがわるい(笑)
  • 2010/09/26 00:16
  • 一麻
  • URL
あらら~やられちゃいましたねv-356
かなり掘り堀りされましたねv-411
よほどストレス溜まってたんでしょうね。
それにしてもその悪行に気付かず寝てたなんて、ママさんよっぽど疲れてた&だいぶ呑んでた?(笑)
  • 2010/09/26 01:08
  • オレたま
  • URL
テン君~大好きなパパとネンネできなくて
悲しすぎたんだね(泣)
最後の写真の何か訴えたいお顔がなんとも可愛い~
パパさんの大切なの分かってるんだよね!
文太は怒るとひたすら無視なんですよぉ(泣)
これもまた辛いです…トホホ…
  • 2010/09/26 11:14
  • ブンコ
  • URL
ぉ返事デス

ぶーたんママさんへ
そぉデスね~、急に寒くなりましたね~ヾ(*゚∇^*)ノ  
ハイ~(≧▽≦)  室内で雪降りましたょ~∑(゚∇゚|||)  しかも、大雪(;´д`)トホホ…

かな~り、派手にヤラかしてくれちゃいましたょ┐(´д`)┌ヤレヤレ
座椅子の命・・・  ホントに気の毒な程短かったぁ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


wacoさんへ
もぉね~、クッション・ベッド。。。  過去に何度もヤラれましたが、、、
まさか、私の寝てる間に、しかも目の前で繰り広げられていたとゎw((´ω`))wワォッ

パパ、、、  座椅子が無くなり、腰がイテ~って言ってマス( ´艸`)  ホントに、困ったもんデス( ̄▽ ̄;)


ゴニママさんへ
この座椅子、、、  パパのモノだと分かっているので、多分 パパに対しての嫌がらせで間違い無いかと、、、(笑)
退院してから一緒に寝るクセがついてしまったので、腹癒せでしょうね~(^▽^;)

そぉなんデスょ~、まさか 座椅子をここまで破壊してくれるだなんて思ってもいませんでした(;´д`)トホホ…
しかも、私目の前で寝てるのに∑(゚∇゚|||)  全然気が付く事無く、寝ちゃってました(;´Д`A ```

夜中、寝室の扉ゎ開いているので、見に行ってたかもしれませんねっ(^m^) ムフッ


一麻さんへ
又、ヤラれちゃいましたょ~(;´д`)トホホ…  一体、何歳までこんな事するんでしょうか?
まー、私の座椅子ぢゃ無いし~( ´艸`)  パパに対しての腹癒せなので(*´∀`q)エヘヘ

そぉ②、私寝ると起き無いタイプなので、目の前に居たのに、全く気が付かず(笑)

ぇ~~~w((´ω`))wワォッ  熱燗飲んで帰宅の私が悪いの~?*(゚Д゚*ゥソ~


オレたまさんへ
ハイ~、見事にヤラれちゃいましたょ~( ̄▽ ̄;)  堀り②もされてるし、噛み②もされてるし、
座椅子に見えない状態にされちゃった~(*≧ω≦*)

2日間、雨で散歩に行けなかったし、挙句にパパが寝室に行っちゃったし、、、
気に入らなかったんでしょうね~━━Σ(゚д゚;)━━

ワタクシ、基本寝たら起き無いの~(^▽^;)  だから、目の前の事なのに、全く気が付かずw((´ω`))wワォッ
ぉ酒呑んで無くても、起き無いタイプなのょ~(*´∀`q)エヘヘ  ←地震で死ぬタイプだゎっ(汗)


ブンコさんへ
2日間、雨で散歩に行けなかった挙句に、パパが寝室に行っちゃったから、イラッっとしたんでしょうね~(^▽^;)
私が、目の前に居たのに全く気付かずでしたr(^ω^*)))

そぉなんデスょ~、パパの座椅子と分かっていて、嫌がらせをしたんデス(≧▽≦)
随分と派手にやってくれちゃいました(;´д`)トホホ…

ァハハ~、文ちゃんゎ怒るとひたすら無視タイプ~( ´艸`)カワイイ~  羨ましい~ヾ(*゚∇^*)ノ
ウチなんて、逆ギレタイプ~(;´Д`A ```  最悪デスょ~∑(゚∇゚|||)



  • 2010/09/26 11:35
  • テンママ
  • URL
ポップコーンをぶちまけちゃったのかと思った~(笑)

ちょうど噛んで引っ張りやすそうだもの。。。笑
でも買って二ヶ月は泣けるよね。
得意のソーイングでカバー作っちゃうとか!

↓テンママ作バナーとっても素敵だよ~♪
TAJImamaさんへ
プププ~( ´艸`)  確かに、ポップコーンをぶちまけたらこんな感じデスかね~(^▽^;)
朝起きてこんなんだったので、ビックリしちゃいましたょ(;´д`)トホホ…
そりゃ~、写真もブレましたゎ━━Σ(゚д゚;)━━

ソファーゎ、パパが買ったので笑ってられました(^m^) ムフッ  だけど、寿命短しでした(≧▽≦)
まさか~w((´ω`))wワォッ!!  カバーなんて作れませんから~*(゚Д゚* 
カバー、ネットで少しだけ探したけど、良いのが見付からず(→o→)ゞ
やっぱり、捨てるべきでしょうかねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


バナー、、、 酷いでしょ~゚(ノД`)゚  暇だったので、チャレンジしたけど、
アイデア浮かばないし、技術無いし、、、で こんなんデス(/ω\)ハズカシーィ
タジママさんゎ、ホントに凄いゎ~(^ω^)ゞ

  • 2010/09/27 00:03
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
