~ GET ~

  • Day:2010.09.23 11:44
  • Cat:ぉNEW

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




以前、家出騒動 で買い逃してしまった  Buhix さんの ユニオンジャック 

もぉ、悔しいやら悲しいやらだったけど、、、




9/20(月) 再入荷って事で    





IMG_2137.jpg



無事に、欲しかった ネイビー を     願いが通じた気持ちになったょ 




コルセットの上から着せたくて、ワンサイズ上の Lサイズを 

初の Lサイズだから不安だったけど、ィィ感じ~ 





IMG_2143-.jpg



再入荷のぉ陰で、パパへの恨みゎ 消えました    同時に、 も消えたけどっ 

ぃぃのっ②、パパが  で我慢すればィィんだから~ 

でも、購入出来て ホントに良かった~ 



執念勝ち~ 無題



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


Comment

ママちゃん 良かったね❤
ユニオンジャックいいなぁ。
これ着て散歩行ったら目立つんだろうなぁ。
うちの坊ちゃんにも着せて散歩・・・ではなく、
一緒にF1応援したいわ❤(笑)
  • 2010/09/23 12:04
  • バンブ-ママ
  • URL
良かったねーGET出来た!
テン君似合ってるよー!
ネイビーはハッピーとお揃いだぜ!
グリーンコルセット&ネイビーユニオンジャックもお揃いで決めちゃおうねー!
うんうん。かっこいい。
テン君、ネイビー似合ってるよ^^
気になって見てみたけど、赤のは配色が好きじゃないからやめた~
テン君、破らないでよ~
ママのへそくりなんだからね。
パパはユニなんだからね(笑)
  • 2010/09/23 13:26
  • 一麻
  • URL
これwwwいいよね
うわwwwやっぱゲットしたのか。。。
メチャ、悩み中なの。。。
やっぱカワイイよねv-10
ああああwww欲しい。
テンくん、お似合いよwww
  • 2010/09/23 13:28
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
可愛い可愛い~v-344
パイドにはぴったりの色合いv-411
しかもフード付きなんだね~良い感じv-353
そうそう、うちも旦那はもっぱらユニクロ様様だよv-391
靴下なんか↑の黒オンリーで、片方破けても替えがどれでも
いけるからokok!!(笑)

あ!テンちゃん石だ!!ぽちっv-219
  • 2010/09/23 15:35
  • ぽん太ママ
  • URL
ひゃ~っ!
やっぱりテンくんカラーだねv-352
いいなぁ。
私も欲しかったけど、なんせウチ、お金、ないですから(笑
そっか、Lサイズでちょうどよかったんだ!

この服見たとき、テンくんっぽいなぁって思ってたんだv-344
めちゃくちゃ似あってるよ~!
ふふふ 家出ねぇ(笑)
お洋服も買えて恨みも消えて良かった良かった(爆)
テンちゃん、めっちゃめちゃ似合ってるv-10
テンちゃんの為にある洋服みたいv-10
やっぱり赤似合うねぇv-344
おっ!再入荷したんだw
GETできてホントよかったね~e-454e-266
パパへの恨みも・・・笑
テンちゃん、なんだか得意げな表情e-440
うんうん、すごく似合ってるヨ!
涼しくなったしすぐ活躍だネw
きゃ~、テン君 セレブ犬だ~!
しかもとっても似合ってるよ~。この写真、そのままブヒックスさんのCMに使えそう。
テン君、とってもいい表情です^^
色々頑張ったご褒美だね!

↓ B1グランプリ、お疲れ様でした。
めざましTVでやってるの見たけど本当にすごい人だったんですね!
近くなら言ってみたいけど、食べようと思うと早起きしていかなきゃダメそうだから無理か~(笑)
  • 2010/09/23 22:41
  • ロク母
  • URL
テンくん、よくお似合いです
うちは逆に早まっちゃったかなぁ・・・ストロベリーが出るとは(汗)
パパさんが一番ホッとしてたりしてぇ(笑)・・・
テンちゃんもゲットしたんですね
家は明日行ってみようかなっと思ってます
新色女の子に似合いそうで、ジニ迷ってます
ゴンのはやっぱりテンちゃんとおそろいになると思います^^

テンちゃんかっこいいね
あのしぶーい顔、いいですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/24 17:09
おぉ~テンちゃんすっげぇ~似合ってる!Buhixさんに洋服1度は買ってみたいと思いつつ手が出ないダメかあちゃんです(涙)
  • 2010/09/25 08:01
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



バンブーママさんへ
ホントに良かったょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  ど~しても欲しい一品だったから、ツイてたょ~(^m^) ムフッ

確かに、コレ目立つょねっ(笑)  まー、勿体無いから近所の散歩の時ゎ着ないけどねっ( ´艸`)
やっぱり、ぉ出掛け用だゎっ♪  ぉ出掛けが少ない我が家、写真撮る為の試着でしか
着てない洋服が結構有るの(^▽^;)  ← 根っから貧乏&ケチ(爆)

ァハハ~、一緒にF1ね~、是非バンちゃん連れて応援してちょっ( ´艸`)


ハッピーとうちゃんさんへ
ハイ~ヾ(*゜∇^*)ノ  ホントにGET出来て良かったデス~(≧▽≦)  ど~しても欲しかったので、
再入荷に感謝デス(^∀^*)ゞ  何だかツイてる感じデス(*´∀`q)エヘヘ

ハッピー君もネイビーでしたね~( ´艸`)  そぉ②、コルセットもユニオンジャックもBドットハーネスもぉ揃いデス(笑)
ただ、ウチのコ 内股なので、かなり格好悪いデスけどねっ(爆)
ハッピー君のように、ビシッっと決まらないオトコデス~(^m^) ムフッ


一麻さんへ
カッコイイデスょね~、洋服が(爆)  マヂで欲しかったので、ホントに嬉しいデス~ヾ(*゜∇^*)ノ
似合ってマスか~(^m^) ムフッ  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ストロベリーカラーのデスか? 好き嫌いが有るでしょうね~(^▽^;)  
決して安く無いので、気に入ったモノだけを買うのが一番デスょ~(‘-^*)b

破られたらたまらないので、家の中でゎ着せません(爆)  ← 当たり前~(笑)

そぉ②、テンさんのモノゎ、全部ワタクシのぉ金デス∑(゜∇゜|||)  でも、可愛い息子の為だから良いんデス( ´艸`)
パパゎ、ユニクロで十分デス~(^▽^;)


ムットママさんへ
コレ、ホントに可愛いデスょね~(≧▽≦)  もぉ、絶対に欲しい一品だったので、嬉しいデス~( ^ω^)ゞ
今、悩み中なんデスね~( ´艸`)  悩んだ時ゎ、買い、、、 かもデスょ~(*´∀`q)エヘヘ
だって、めっちゃ可愛いデスから~(^∀^*)ゞ

似合ってマスかぁ?  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


ぽん太ママさんへ
コレ、最高に可愛いょね~( ´艸`)  めっちゃ、ワタクシの好み~❤  
どのカラーのコでも、似合いそぉだょねっ(‘-^*)b  ただ、派手だけどさっ(笑)

そぉなの~、タンクのフード付きだから、破壊されないだろうしねっ(*´∀`q)エヘヘ

ァハハ~( ´艸`)  やっぱり、ユニクロ様で十分ょね~(爆)  最近ゎ、バカに出来ないゎょっヾ(*゜∇^*)ノ
ユニクロさんとダイソーさんゎ、ワタクシ 常連だゎょっ(^m^) ムフッ

そぉなの~、ママちゃんに頂いたぉしゃべり石!!  こんな風にバナーになるなんて思っても無かったょ♪
ぉ気に入りのバナーとなったょん(^∀^*)ゞ   ぁら~、ポチっと有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


tomoさんへ
もぉさ~、トリコロール色が大好きだから、直ぐ目に行っちゃうんだょね~(*´∀`q)エヘヘ ←私がねっ(笑)
ぃゃ②、私もご存知の通り、極貧だゎょっ(≧▽≦)  だけど、コレだけゎど~しても欲しくてさっ(^▽^;)
コルセットの上からだとLサイズがジャスト~ヾ(*゜∇^*)ノ  勿論、そのまま着るなら、Mサイズょ~(^m^) ムフッ

ぁら~ん、嬉しい~( ´艸`)  私が、赤ばっかり買ってるからね~(笑)  赤のイメージが強いかもねっ(笑)
似合ってる? 有難う~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  


たらままさんへ
そぉ②、家出騒動の日が発売日だったので、買い逃してしまったのデス~∑(゜∇゜|||)
だけど、無事に買えたので恨みも消えました~(*´∀`q)エヘヘ

似合ってマス~? 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ぁらら~ん、テンさんの為に有る洋服だなんて、
ぉ世辞でもめっちゃ嬉しいデス~ヾ(*゜∇^*)ノ  ぉ出掛けの時ゎ、毎回コレになるかも~(爆)
赤ばかり買ってしまう私、、、(^▽^;)   でも、好きだから仕方ないデスょねっ(*≧ω≦*)


mikiちゃんへ
そぉなの~( ´艸`)  再入荷したのょ~(^∀^*)ゞ  ホントに欲しかったから、マヂで嬉しい~( ^ω^)ゞ
ストロベリーちゃんも新しく出てたね~ヾ(*゜∇^*)ノ  オンナのコにゎ、凄く可愛いと思う~O(^-^O)♪
パパへの恨みも、やっと消えたょ~・・・笑   ぉ金も消えたけど~(→o→)ゞ

この写真の顔、眠いトコなのに無理に着せたから不機嫌なの~( ´艸`)

似合ってる?  有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  そぉだね~、涼しくなったしぉ出掛けの時にでも
早速着せちゃお~っと( ´艸`)  って、予定無いんだけどねっ(笑)


ロク母さんへ
全然セレブぢゃ無いのに、飼い主が見栄っぱりなだけなんデス~(^▽^;)
自分の洋服ゎ、我慢して買いません(;´д`)トホホ…  息子の為なので、仕方無いっ(≧▽≦)

似合ってマス~? 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  このままBuhixさんのCMに? w((´ω`))wワォッ
そりゃ~、無理デスゎ~(爆)  写真に写って無いけど、内股デスから~(爆)(爆)(爆)

眠いトコ、無理に着せたので、チョット怒ってました(^▽^;)  本人ゎ、服よりぉゃっの方が良いんでしょうが、、、

↓ B1グランプリ、、、 大変な事になってました~( ̄口 ̄;)!!  考えが甘かったデス(;´д`)トホホ…
ホントに、半端無い人でしたょ w((´ω`))wワォッ  ニオイだけといった悲しい結果となりました(≧▽≦)
来年ゎ、兵庫県での開催デスょ~O(^-^O)♪


あずパパさんへ
似合ってマス~? 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

た・確かに~ w((´ω`))wワォッ  ストロベリーちゃんが出てましたね~(≧▽≦)
オンナのコなら、狙いたいトコデスょねっ(≧▽≦)  ストロベリーちゃんも、買っちゃいマス? ←悪魔の囁き(笑)

パパ、、、  ホッっとしてるんデスかね~(ノД`)ヽ  とりあえず、洋服見て 『カッコィィ』とゎ言ってましたが、、、
まー、支払いゎ私なので、ど~でも良いって感じでしょうね~(-“-)


ゴニママさんへ
ハイ~、再入荷により何とかGETする事が出来ました(^∀^*)ゞ  ど~しても欲しい一品だったので、
大満足デス~(^∀^*)ゞ  

店頭に行かれるんデスね~( ´艸`)  行ったら、絶対に買っちゃいマスょねっ(*´∀`q)エヘヘ
ストロベリーちゃん、きっとジニちゃんぉ似合いデスょ~(^m^) ムフッ  
ゴンちゃんゎ、ネイビーデスか~(‘-^*)b  皆で、ぉ揃い嬉しいな~(^∀^*)ゞ

眠いトコ、無理に着せたので、機嫌悪いんデス~(^▽^;)  顔が怒ってました( ´艸`)


鍵コメさんへ
とんでも無いデスょ~、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そぉなんデスょ~(≧▽≦)  買い逃してしまった洋服、GET出来てホントに良かったデス~( ´艸`)
可愛いデスょね~(*´∀`q)エヘヘ  めっちゃワタクシの好みデス(^∀^*)ゞ

家出騒動、、、  ぃゃ~、ぁの時のイラ立ちといったら、もぉ気持ちが押さえられませんでした(;´д`)トホホ…
ぉ友達が遊びに来てくれてるから、怒っちゃダメ、我慢と思ってたけど、無理でした(*≧ω≦*)
もぉ、何て思われても、息子を守らねばという気持ちでした(;´Д`A ```  
過保護過ぎる程で無いと、このコ達ゎダメなんデスょね~(#`皿´)<怒 ぁ~、思い出すと腹立ちマス(笑)

呑み過ぎ、、、  私も呑むので、耳が痛いデスが、、、 ホントに気を付けないとデスね~━━Σ(゚д゚;)━━


ムサシのかぁちゃんさんへ
似合ってる? 有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
買い逃しちゃったぉ品だったから、GET出来てホントに嬉しいょっ(^∀^*)ゞ

確かにね~(^▽^;)  Buhixさん、ぉ高いモノね~(≧▽≦)  だけど、それなりのぉ品物なんだょ~(‘-^*)b
やっぱり、他に無いカッコ良さがあって、凝ってて素晴らしい( ^ω^)ゞ
まー、ウチも数枚しか買えないけど、我慢出来ない程欲しいと思ったモノだけ買うようにしてるヾ(*゚∇^*)ノ
その代わり、人間様ゎユニクロょ~( ´艸`)



  • 2010/09/25 10:13
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
