ママの手大好き

  • Day:2008.07.02 22:20
  • Cat:日常
相変わらず、ボーンを気に入って毎日、ガジ②してますOK


朝、洗面所に行くと・・・  こんな格好で、ガジ②してました。

画像 171





私も、歯磨きしようとしたら、この通り・・・  人の足の上に乗ってマス苦笑い

画像 173


今日は3人で、歯磨きだょっ 歯ブラシ



この後、パパの仕度が終わり、チョットだけ抱っこの一時jumee☆faceA6

画像 178


パパ、ぉ仕事行かないで~ハート


 


そんな訳にもいかないので、私が抱っこバトンタッチして、パパは出掛けるだっしゅ

ドアが閉まったらテンを降ろす。  すると・・・


画像 170


内股スタイルで、ずっと待つ。  寂しいのねっ汗。



テンを呼ぶと、跳んでくるものの・・・  私の手を噛むあ

画像 189


ママの手、ぶよ②してて だ~い好き肉球



結構痛いので、逃げて手をグーにすると・・・  テンは、怒る怒る

画像 193




画像 194





仕方が無いので、手を出すと・・・  満足げ冷汗1

画像 192


そぉ② この感触。  好きっはーと  

 


完全に下に見られている私 泣   私が悪いのかぁ ビックリマーク 赤


Comment

悲しいことですが、源もまだ人の手カミカミします(号泣
ダンナも義父も、私が甘やかすから悪いって言うのぉ~v-406
甘やかしてるつもりはないんだけど、そうなってるのかなー。
テン君、ウチのワルみたいにならないうちにやめさせたほうがいいよ。
とにかく噛ませない!!
遊びでも噛ませないで!!
悪い例は、私にお任せよv-219
テンちゃんも手をかむの好きなんだね~。

うちも、手を噛んじゃだめだよってしつけすればするほど手に興味津々になってます。動くものがすきなのかなぁ?

最近、歯がちゃんと生えてきてちょっと痛いです、、、v-406
  • 2008/07/02 23:21
  • ako
  • URL
テンくんの内股スタイル、可愛い(>▽<)
この姿を見たら、もうパパさん出掛けられなくなっちゃうね。

うちも6ヶ月くらいの時、歯が痒いのかいろいろなものをカミカミしてました。
(私の手も含めて(汗;)やわらかいものから硬いものまで。
哀しいかな、今も私の手をおもちゃと勘違いしている節があります(T△T)
私の手、奇妙な動きしてるのかしら?
ほんとに内股ですね~かわいぃ~v-10
テンちゃんも大きくなったね~v-20
パパさんの膝の上に乗りきらなくなってますね~(^^)
ぽんもまだ噛みますよ~。。。
しかも、手じゃなくて足です…。。。(*_*)

テンくん、チャアと一緒だよ~。
玄関でひたすら待ってるところとかかじかじするところとか。
噛んでいたいから怒るとものすごく吠えたりして・・・。
うちは速攻ハウス行きだけど、特にねえねにはひどいです。
すごい形相でおこりません???
あはっ、テン君も、早く帰ってきてね!と考えているのでしょうね。哀愁漂う背中と内股具合が可愛いです。笑
真っ黒の尻尾もイイですね。テン君は、チャームポイントがイッパイありますね~。
ボーン大活躍ですね。コレは減らないのですか?材質はゴム製なんでしょうか?
いいですね。ウチのチビ達にも使ってみようかな。
テンくんのパパさんお膝だっこのお顔v-10カワイイーv-10そして哀愁漂う内股でまってるテンくんに私がメロメロだわ…でもママさんのお手手を噛み噛みしてるテンくんの得意げなお顔も好きだよん。
テンちゃんも手をカミカミするんですね。
ウチのプーも最近、手をめがけてカミカミするようになりましたよ。
以前から手を甘カミすることはあったのですが
手をめがけては最近です。
歯も生え変わって甘カミでも結構痛いので、指を突っ込んで応戦してます。
それでもまだ懲りないみたいですね。

あ、遅くなりましたがBUHI掲載おめでとうさんです。
買って目次見てびっくりしましたよ!(^^)
う~ん・・・、うちも私の手を噛んで遊ぶのが好きです。。。
同じくブヨブヨ加減がちょうど良いみたいでe-263

BUHI見ましたよ~。まめ郎と一緒に、おおっv-405って。
キャラクターみたいな使われ方で、いい感じv-398
何気に今頃気付いたのですが、テンちゃんシッポだけ黒いんですね。
これまた特徴的でかわいいわv-344

tomoさんへ
怒ってるんですが、逆ギレ野郎に変身して余計に噛むっv-12
まー、私にだけなので未だィィのですが・・・v-356
未だ、歯が痒いのかなぁ~v-292 
それとも、遊ばれてるのかなぁ~v-389 

きちんと、ナメられないように怒って、躾しますぅv-393
はぁ~、落ち着く日が来るのか不安デスv-355
akoさんへ
白アリのように、色々噛んでマス~v-12
動くし、噛まれた時に「痛い」とかの反応が面白くてやっているのかなぁ~v-361
さっぱり分かりませんv-406

ホントに、手に穴が空きそうなぐらい痛い時がある・・・(汗)
しかも、アゴとかにも噛んできますv-399  困りましたっv-409
ごっちははさんへ
もの凄い、内股野郎ですよねっv-408  女のコみたいデス(笑)

やっぱりですか・・・  動くから遊んで貰っていると勘違いしているのかなぁv-361
本気で、痛い時はぉ尻を叩きマスが・・・  当然、逆ギレされますv-399 
当分、続きそうデスゎv-395

だいご君も、たまに噛み②する事があるんですねっ。
少しだけ、安心しましたヘ(^ω^ヘ)
ぽん太ママさんへ
めっちゃ、内股で女のコみたいでしょv-361  
しかも、ドン②大きくなってきましたょ~v-290
不思議と、ムチ②はしてないんですが・・・ 

足も、たま~にヤラれますぅv-356
ぽんちゃんは、足限定ですかv-361
ゴメンなさい、ウケちゃったv-290
ブヒっちさんへ
やっぱり、兄弟デスねっv-10  
チャアちゃんと、後姿まで似てたからビックリでしたもんv-290

やっぱり、逆ギレモードになりますよねv-361
一緒だぁ~v-408
父ちゃんの血かなv-361 (笑)
ボストンブルさんへ
凄い内股っぷりを発揮してマスv-290  基本、内股デスv-408

そ~なんデス、尻尾が黒いんデスv-291

ボーンは、何製になるんだろ~(汗)
ゴムとプラスチックの間みたいな感じv-361  ←頭悪いので分かりませんv-395
でも、あれだけ噛んでて破壊されないので、丈夫デスv-426
ちなみに今も噛んでます。  ぉ勧め出来る感じデスょ~v-433
ボストンブルさんへ
ぃゃ~んv-344
ホントに毎回②、可愛いのぉ言葉有難うデスv-415

可愛いんですが(親バカ)、悪ガキですねぇ~v-355
一歩外に出ると、大人しいんですが・・・
家の中では、番長デスv-394
プーちゃんのパパさんへ
全く一緒デス~v-405
歩いていると、いきなり手を目掛けてジャンピング噛みしてきますv-399
指を突っ込めv-363 と言われるんですが、
私爪が伸びてるので怖くて出来ないんデス~v-406
こんなんだから、ナメられるんですねっv-409

i-70「BUHI」 気が付いてくれたんですねっv-10
有難うございます~v-411  小さいですけどねっv-290
まめ子さんへ
あん豆ちゃんも、噛みますかぁv-405
手は動くから面白いんですかねっv-361  
マヂギレしたくなるくらい、痛い時がありますv-412
一回、キレてみようかなぁ~v-408

i-70見てくれたんですねっ、しかもまめ郎さんまでv-10
有難うございますぅv-421

そ~、なんデス、尻尾が黒いんですv-411
パイドで色んな柄のコが居て面白いデスv-290


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
