守る・・・

 

予約投稿デス 時計




コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




今、テンさんの大のぉ気に入りなモノゎ、、、、

去年、ぁのぉ方 から頂いた ケーキのぉもちゃ、、、





「 テンちゃん、ケーキゎ? 」 と言うと 吹っ飛んで来マス、、、   

更に、ケーキを見せると 勝手に エアーぉ手 → エアーぉかわり → フセ  をする程 (笑)

いざ、テンさんに渡してみる、、、 





IMG_2026.jpg


目が真剣デス 


 


取られまいと、咥えながら 睨みつけてきやがる 




IMG_2027.jpg


誰も、アンタの ぉもちゃ なんて 取りませんょっ 




知らん顔してたら、寝た。。。




IMG_2029.jpg


だから~~~   狙ってねぇ~っつうの 




だけど、コレだけ大切にしている姿を見ると、意地悪したくなるなぁ 無題   ← Sの血が騒ぎ出したっ(笑)




なので、近寄って取ろうとしたら、、、  寝てたのに、起きて 逃げた  スゴッ

そんな逃げる姿を見て、満足したので 私ゎソファーへ    ← 本来Sぢゃ無いからさ( ´艸`)




その後ゎ、、、      

携帯で撮ったから、画質悪いけど、、、




守るオトコ



自分の体の下にケーキを置いて、寝た  

立派に、大切なケーキを守り抜いたのであった、、、



この執着心、他に活かせるとィィのにねっ  



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


Comment

テンちゃん、ケーキ命なんだねーe-266
ウチもチラチラこっち見つつちょっとでもこっちが動いたらさっと咥えて逃げる・・・ってやるよ笑
その行動のすばやさといったら・・・e-282
テンママの『意地悪したくなる気持ち&逃げる姿に満足』ものすごーくわかるっ!!!
mikiもついやっちゃうもん笑
これやるとどんどん意固地になっちゃうケドねe-440e-263
例によってご訪問遅くなっちゃってごめんねv-356
ふふふ ケ-キのおもちゃお気に入りなんだねぇv-290
まるたんのアイスを思い出しちゃったv-290
そうそうv-364 こうやってるとSの血騒ぐよねぇ(爆)
同じことやってるe-257
↓ B-1行ってきたんだねv-10 やっぱり、すごい人だったのねv-356
行ってみたいなぁ~ と思ったんだけど、噂とニュ-スを見て諦めたのv-356
シロコロ食べられなかったのは残念だけど・・・
お昼からi-53できたし、結果オ-ライかなぁ?(笑)
大事なケーキ。嬉しいよ!
でもいつの日かよそ見した瞬間に奪ってやる!
テンくんのエアー3連発、見てみたい!!
ケーキのおもちゃが大好きなのね~~カワイイ!!
立派に守り抜いたのね!偉いぞ!!(笑

↓シロコロを食べにいらしたら、ご連絡ください!
春隊長をつれて参上します(笑
おもちゃ大好きなんだね~テン君
そのままねちゃうなんて・・・かわいすぎるよw
あたしもこっそりうばいたくなってきた!
↓B-1グランプリおつかれさま~
昨日はそれテレビでみまくってましたよ~
なんてったって、2位だったのが勝山と同じ真庭市の蒜山焼きそば~だったからね!
↓増えた?
いやはや私もかなり増えました・・・夏太りに冬太りいつまでたってもやせる気配なし・・・(><)
JACKも最近食欲旺盛あさからご飯クレクレ攻撃におかわり要求
体重はかるのが怖いっす!
食欲の秋、すでに新米たべたら私もおかわりがとまらなかった~
  • 2010/09/21 15:25
  • JACKmama
  • URL
誰にでもあるんだね、特別な1品。
テン君はケーキのオモチャかぁ。
見事に守り抜いて可愛いねー。
うちのハッピーはパグちゃん人形(手を入れる奴)だよ。
パグちゃん出すと、目が飛び出るくらいな顔になります。
なんというか…、ここまで守るケーキのおもちゃだと、
本当に美味しそうな気がしてきましたよ!!!
ねーねも食べたいな…そのケーキ…ww

↓B-1残念でしたね~!!!!
私も行きたかったケド、これでは行かなくて正解でした…;
片手にビールで美味しそうなニオイじゃ、本当に拷問ですねorz
でもその分焼き肉が美味しかったんですねw
でもでも、私もシロコロ食べたいです!!!!
  • 2010/09/21 19:55
  • MIYU
  • URL
ここまで喜んで遊ぶと嬉しいですよね
意地悪気持ちわかります^^
(よくやるんで^^;;)
しっかり守っちゃうテンちゃん偉いよ
ママさんにすきを見せちゃダメだよ^^
ケーキってのが可愛いよね~
しっかり守ってくださいね。
テンくん、おもちゃハマったんだね~笑v-218
そうそう、下に敷いて寝れば盗られないもんね!
かわいいねーv-344
考えたなぁ、テンくんv-352
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/22 17:25
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



mikiちゃんへ
そぉなの~、もぉ ケーキの一言で何でも言う事聞くョ~( ´艸`)  助かるゎっ(*´∀`q)エヘヘ
ぁら~ w((´ω`))wワォッ  姫も咥えて逃げたりするんだね~(^m^) ムフッ
だょね~、この時の瞬発力ったらないょね~(^▽^;)  とても、追いつかない(笑)

『意地悪したくなる気持ち&逃げる姿に満足』、、、 mikiちゃんも同じ感じなのねっヾ(*゜∇^*)ノ
ツイ、からかいたくなるんだょな~(^▽^;)  ホントに面白いコ達だょねぇ(^∀^*)ゞ

確かに~、何か 自分が人間なんだか、犬レベルなのか分からなくなる時がぁるょ(爆)
しかも、冷たい視線されたりすると、犬と人間が逆っぽくなってたりして(^▽^;)


たらままさんへ
全然、ぉ気になさらずに~ヾ(*゜∇^*)ノ  

そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  ケーキって言葉でもの凄く反応して、何でも言う事を聞きます(‘-^*)b
なので、もの凄く助かってマス(*´∀`q)エヘヘ  そぉ②、まるたんゎアイスでしたねっ( ´艸`)
布製のモノも破壊しない、まるたんが素敵O(^-^O)♪

やっぱりママさんも、Sの血騒いぢゃうのねっ(*´∀`q)エヘヘ  皆、同じなのかな~(^▽^;)

↓ B-1、、、  凄い人でした~∑(゜∇゜|||)  ぃゃ~、行かなくて大正解だったと思いマス(*≧ω≦*)
目の前にあるのに、食べれないという、何とも辛い出来事でした(≧▽≦)

シロコロゎ、絶対リベンジしちゃいマス~( ´艸`)  ってか、絶対喰ってヤル~~~(-“-)

結果的にゎ、焼肉屋で沢山食べて呑んで喋ったので、大満足でしたけどね~(^∀^*)ゞ
でも、やっぱり悔しい~~~(*≧ω≦*)エーン


梅松父さんへ
記事と入れ違いになってしまったにも関らず、コチラにまでコメ有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ケーキ、、、  めっちゃ大事なんデスょ~( ´艸`)  ぉ陰様で、ケーキって言葉に反応して、
何でも言う事を聞いてくれて、助かってマス(^m^) ムフッ

よそ見した瞬間に奪ってやる!、、、  ぃゃ~、ぁの唸り具合いからいくと、、、(ノД`)ヽ
手をパクっとイカれちゃいマスょ~ w((´ω`))wワォッ  酒なんて呑んでたら、血が止まりませんから~汗
ホントに危険なオトコデス( ̄口 ̄;)!!  要注意犬物、間違い無し(;´д`)トホホ…

唸るのをヤメさせようと、パパが必死に躾しようと頑張ってましたが、ムリクサイデス∑(゜∇゜|||)


リキ母さんへ
エアー3連発、凄いデスょ~(^m^) ムフッ  まるで、ケーキゎ食べ物感覚なようでして、ヨダレを必死に
止めているのか、ペロ②しながら エアー3連発デス( ´艸`)  シカトしていると、掘り②してきます(笑)
性格ゎとんでも無いヤツなのに、ケーキのぉもちゃとゎ、全く似合わない笑わせてくれるヤツデス(^▽^;)
もぉ、必死デスょ~、近付いただけで、唸りマスから(;´д`)トホホ…  

↓シロコロホルモンツアー、皆で行っちゃいましょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  本場で食べないと気がすみません(*≧ω≦*)
顔がシロコロになるぐらい食べたいと思いマス(爆)


JACKmamaさんへ
ゴム製のぉもちゃ、大好きなようデス(^m^) ムフッ  静かで助かってマス(*´∀`q)エヘヘ
破壊せずに、大事に遊んでマスょっ( ´艸`)  ど~しても取られたくないみたいで、
最近ゎ、自分の顔の前や横に置いて寝てマス(^m^) ムフッ

ツイ、奪いたくなるでしょ~(^▽^;)  ただねっ、近寄ると唸るから怖いのょね~(*≧ω≦*)

↓B-1グランプリ、、、  渋滞巻き込まれ~の、一つも食べれずで残念でした~(;´д`)トホホ…
テレビで特集されてましたね、、、   もぉ、ィィニオイなのに、3時間ゎ並べませ~ん∑(゜∇゜|||)
岡山、頑張ってましたね~(‘-^*)b  食べたかったデスょ( ̄口 ̄;)!!

↓増えました~、テンもワタクシも∑(゜∇゜|||)  万年デブでございマス(*≧ω≦*)
夏バテなんてした事無いし、いつでも食べまくれちゃうし(;´д`)トホホ… 痩せる訳無いデス(ノД`)ヽ

JACK君、食欲旺盛(‘-^*)b  ィィ事だ~ヾ(*゜∇^*)ノ  食べないより食べた方が良いデス♪
オトコのコだしね~、盛り②食べて 健康犬がベストデス(^∀^*)ゞ


ハッピーとうちゃんさんへ
そぉみたいデスね~( ´艸`)  本人のキャラとゎ全く不釣合いだけど、ケーキがぉ気に入りデス(^▽^;)
近寄ろうとすると、必ず逃げマス、、、  そして、チョット寂しくなると、ワザと近寄って来て逃げてマス(´д`);

ハッピー君ゎ、パグちゃんのぉ人形さんだ~(^m^) ムフッ  それまた、可愛いデスね~ヾ(*゜∇^*)ノ
ぉ友達だと思っているのかな~(*´∀`q)エヘヘ
布製なのに、破壊しないって凄いデスねっ w((´ω`))wワォッ


MIYUちゃんへ
そぉなのょ~(*´∀`q)エヘヘ  今ゎ、ケーキを出せば何でも言う事を聞くょ~(^∀^*)ゞ
もの凄い助かっちゃってるぅ(^m^) ムフッ  狂ったように遊んで、遊んだ後ゎ、顔の目の前にケーキを置いて、
守りながら寝てるょん( ´艸`)

↓B-1!!!!  そぉなのさ~( ̄口 ̄;)!!  行かなくて正解だょ~(;´д`)トホホ…
とにかく、有り得ない人混み、、、  3時間なんて並べる訳無いぢゃんねっ(-“-)
片手にガソリンゎ維持出来たものの、つまみゎニオイだけ~ w((´ω`))wワォッ  ホントに拷問だった、、、

焼き肉屋、美味しかったょ~(^∀^*)ゞ  ぁの時間でも営業してるってのが、嬉しい( ´艸`)

シロコロ食べたいょね~、今度 本厚木行っちゃう?!


ゴニママさんへ
ハイ~、何か悪さをしていても、『ケーキ』って言うと、吹っ飛んで来て、何でも言う事を聞いてくれてマス( ´艸`)
大のぉ気に入りデスヾ(*゜∇^*)ノ  大好きなパパでも、ケーキの側に近寄ると、唸りマス w((´ω`))wワォッ

ァハハ~( ´艸`)  ママさんも、意地悪するんデスね~(*´∀`q)エヘヘ  楽しいデスょね(^m^) ムフッ
凄い執着心なので、守り抜いてマス(^▽^;)   取ろうとすると、めっちゃ怒りマスから~(*≧ω≦*)コワッ
隙あれば、、、 と思うけど、怖いのでヤメておきマス~━━Σ(゜д゜;)━━


ぶーたんママさんへ
そぉでしょ~(笑)  ヤツのキャラでケーキって(爆)  似合わないけど、ケーキが大好きなんデス(^m^) ムフッ
ぁれだけゎ、パパが近寄っても怒るし、絶対に渡しませんょ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

守り抜く男って感じデス( ´艸`)  私も守って貰いたい、、、(笑)


tomoさんへ
そぉなのょ~、ゴム製のぉもちゃが好きみたい~( ´艸`)  だけど、このケーキゎ特別好き(^m^) ムフッ
顔の前に置いて寝てたんだけど、意地悪して 手を伸ばすと目を覚まして守ってたの(^▽^;)
そしたら、考えたらしく 自分の体の下に置いて寝たょ~ヾ(*゜∇^*)ノ

結構、ウチの坊ちゃん 頭良くってょ~(^∀^*)ゞ  ← 悪知恵のみね~(爆)


鍵コメさんへ
そぉなんデス~( ´艸`)  ぉ手とぉかわりのエアーデス(^m^) ムフッ  しかも、速いんデスょ(笑)
そして、食べ物を待つ時と同じ、ヨーダが垂れないように、ペロ②しちゃってマスから~(*≧ω≦*)ププッ
ぁら~、見たいデスか~( ´艸`)  でゎ、今度 動画で撮ってみますね~ヾ(*゚∇^*)ノ

愛ブヒちゃん、オモチャに興味無しw((´ω`))wワォッ  それゎ、S心を発揮出来ませんね~(^▽^;)

B-1チョット訳有りで行って来たのデスが、ニオイだけしか味わえませんでした~∑(゚∇゚|||)
食べてみたいモノだらけだったのに、ほぼ3時間待ちだなんて(≧▽≦) 並べる訳無いデス~゚(ノД`)゚
今度、ご当地で、食べたいと思いマス~r(^ω^*)))



  • 2010/09/23 09:19
  • テンママ
  • URL
くっくっ可愛いのぅテンくん♪
そのオモチャは粉々に破壊しないんですかー?
ノアはすぐやってまうもので(汗
でもお気に入りのオモチャを守る姿って本当可愛い!
B級グルメ・・・実際の現場ってやっぱすごいんですね(泣
あれもこれも食べたいのがワンサカなのに
そんな並ぶのかー(泣
  • 2010/09/23 11:23
  • のあママ
  • URL
  • Edit
のあママさんへ
記事と入れ違いになった挙句、ぉ返事遅れてゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

そぉ②、ヤンチャ坊なのに、ケーキのぉもちゃにLOVEなの~( ´艸`) 
ハイ、このケーキに関してゎ 破壊せずに ハム②して楽しんでマス(^∀^*)ゞ 
ぁら~、のあちゃん ゴム製ダメデスか?w((´ω`))wワォッ  まー、ウチも先に笛を取らないとダメだけどねっ(笑)

B級グルメ・・・  現場ゎ、エライこっちゃになってました~∑(゚∇゚|||) 食べたいモノだらけなのに、
ニオイだけ嗅いで、グッっと我慢(≧▽≦)  ホントに拷問でした~(;´д`)トホホ…
いくら美味しくても、こんなに並んで食べたく無いデス━━Σ(゚д゚;)━━


  • 2010/09/25 09:19
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
