増えたっ・・・

  • Day:2010.09.18 14:44
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計



コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




日曜日に病院に行って来ましたが、、、  パパ、二日酔いで頭が痛いと車から降りず、、、

結局、ワタクシ一人で 待合室&診察室へ、、、   写真撮れなかったゎょっ 

で、経過デスが、、、  『 素晴らしい程の回復力と、筋力デスね 』 と 褒めて頂きました 

「 元気過ぎて困ってマス 」 と 先生に告げてきた、、、   ← 嬉しい事だけど、再発が怖いのょねっ 




そして、と~っても気になる体重だけど、、、  ワタクシ、勘違いしてました 

毎回、支払明細書の下に体重が記載されているのを見て無かった 

そんな訳で、、、  チョット 記録として残しておきマス、、、



7/4   10.30 ㌔ (入院時)

7/25  10.10 ㌔ (退院時)

8/1   9.88 ㌔ (通院時)

8/15  9.78 ㌔ (通院時)

8/29  9.80 ㌔ (通院時)

9/12  11.40 ㌔ (通院時)



ぁらら~~~ん、8/1 から 1.5㌔増    やっぱり、増えてたっ 

っつうか、11.4㌔なんて 最高新記録だゎょっ 


 


胸板厚いし、抱っこが重くなった訳だ~ 




IMG_2028.jpg


涼しくなったし ゆっくり沢山歩いて ウエイトダウンしないとねっ    




ワタクシも水曜日、会社の健康診断だったのだけど、ナント 4㌔増     ←   しなきゃっ 




そんな訳で、、、 親子で仲良く、増量中 




テンさん、一緒に 頑張ろうぜぃ 




IMG_2030.jpg


やっぱり、無理かね  




ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


