パン

 


予約投稿デス 時計




去年、広島に住む ロク母さん に頂いた、パンのぉもちゃ 

ケーキのぉもちゃと同じく、ゴム製のモノ 

間違い無く、テンさん好きだろう、、、  ただ、笛部を破壊して食べてしまうので、

先に、笛を取り除いてから、ヤツにあげる事に 





IMG_2039.jpg


ホントに、マヌケ面だね~ 


 

必死に訴えてきたから、早速 あげてみる、、、




IMG_2042.jpg


食べ物ぢゃ無くても、興奮すると ぉ口の周りがイボるんだね~ 




この後、散々走り周って疲れたのか、クールボードでぉ休みになられてました。。。


IMG_2046.jpg


布製のおもちゃだと、ホントに秒殺でヤラれてしまうけど、ゴム製ゎィィね~ 

ケーキ と パン の ぉもちゃで、暫くの間ゎ 言う事を聞いてくれそぉデス 

ぉゃっ や ぉもちゃ が無くても、言う事を聞いてくれると嬉しいんだけどなぁ 



そんな日ゎ、来ないと思われる・・・ 



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


○o。..。o○○o。..。o○ オ マ ケ ○o。..。o○○o。..。o○



パンの記事なので、、、   人間様用のパンの事、、、

今更だけど、八天堂のクリームパンを買ってみた    ( カスタード・小倉・生クリーム・チョコ ) 




IMG_2519.jpg


個人的にゎ、生クリームが 美味しかったデス 


Comment

本物みたいで^^いいねこのオモチャwww
テンくんもメチャ^^ニンマリしたお顔でwww
そうそう^^布製は我が家の破壊女王も秒殺よwww綿を出すのが楽しいのか?それが遊びと思ってるのかwww
このクリームパン^^オイシイよねwww
  • 2010/10/23 11:57
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
イボったテンクンのお口と、おまちゃのパンのゴマ部分が一緒(笑)
カプついたお口と、興奮を抑えきれない感じのお目目がとってもキュートですねー。
人間様用のパンも気になるぅ~!!!
すっごい楽しそうなテンくん☆
お目々くっりくりにして喜んでますね~かわいい♪
ブリオは布製でもゴム製でも食いちぎっちゃいますよ~なかなかあげられるおもちゃがありません~

クリームパン、有名なんですねっ。おいしそ~
絶対食べてみよ~
このパンのオモチャ、うちにもありますよ~^^
最近の1番のお気に入りで、散歩のときも
くわえて歩いてるぐらい(笑)
テンちゃんの待ってるときの顔といい、
くわえたときの顔といい、もう最高♪
笛のとこ取っちゃってもテンちゃんは、
大丈夫なんだ??
ピ-ピ-鳴らなくても遊べるのね^^
  • 2010/10/23 21:25
  • バンブ-ママ
  • URL
どっちのパンもおいしそーe-266
そっか、笛のトコ先に取っちゃえばいいのか!!
も~速攻破壊だからさぁ・・・涙

今度そうしようw
ゴム製のおもちゃテン君好きなんですね
メモメモ^^
こんなに喜んでくれると嬉しいですよね
八天堂のクリームパン、美味しいですよね
家も生クリームのお気に入りです^^
ぉ返事デス

ムットママさんへ
そぉでしょ~( ´艸`)  美味しそうデスょ(*´∀`q)エヘヘ 
ゴム製のぉもちゃに夢中で、楽しそうに遊んでマス(^∀^*)ゞ

布製ゎ、やっぱり秒殺デスょね~(≧▽≦)  綿出すの大好きだし~(;´Д`A ```

クリームパン、、、 今回並んでなかったので買ってみたけど、美味しかったデス~( ´艸`)


wacoさんへ
イボった口と、ぉもちゃのパンのゴマ部分が、確かに一緒だぁ~(^m^) ムフッ

もぉ~、食べモノだろうが、ぉもちゃだろうが、毎回おんなじ顔になりマスッ(^▽^;)
目ん玉落ちちゃいそぉデスょね~(*´∀`q)エヘヘ

人間様用のクリームパン、、、  美味しいデスょ~(‘-^*)b 是非、食べてみて下さ~ぃヾ(*゚∇^*)ノ


ぶりははさんへ
もの凄~いマヌケ面だけど、楽しそうでした~(^m^) ムフッ  そして、必死に遊んでましたょ(^∀^*)ゞ
興奮してイボってるけど、ぉ気に入りが一つ増えましたr(^ω^*)))

ブリオ君ゎ、ゴム製も食いちぎっちゃいマスか~w((´ω`))wワォッ 
フレブルってアゴの力が強いし、遊べるおもちゃって少ないかも~(≧▽≦)

クリームパン、、、  有名なんデスょ~♪  美味しいので、是非②、食べてみて下さ~い( ^ω^)ゞ


バンブーママさんへ
バンちゃんも同じの持ってて、しかもぉ気に入りなんだね~(‘-^*)b 
ァハハ~( ´艸`)  ぉ散歩にも咥えて持って行くだなんて、可愛いね~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove
今度、ブログにアップしてちょ(*´∀`q)エヘヘ

もの凄いマヌケ面してたけど、一人で遊んでくれるから ラクなのょね~( ´艸`)

咥えると、穴が空いたトコから、空気が出るから ソレを楽しんでいるのか夢中で遊んでるょ(^∀^*)ゞ
ピーピー鳴ると、破壊したくなるらしいから 無い方が良いみたい(^▽^;)


mikiちゃんへ
クリームパン、美味しいょ~(‘-^*)b  

そぉ②、ウチの場合 笛を飲み込むから、先に取っちゃったの( ´艸`) 
そぉすると、齧った時に 穴から空気が出るのを楽しんでるょ~(^∀^*)ゞ
ホントに破壊するのが早いもんねっ(;´д`)トホホ…  是非、試してみて~( ^ω^)ゞ


ゴニママさんへ
ゴム製のぉもちゃが、ぉ気に入りのようデス~( ´艸`)  笛部の穴を空けたトコから
空気が出るのが楽しいみたいで、夢中で遊んでマス(*´∀`q)エヘヘ

八天堂のクリームパン、、、  美味しいデスょね~(‘-^*)b
そぉ②、生クリームが私も一番デス(^∀^*)ゞ  ただ、一番人気ゎカスタードらしいデスr(^ω^*)))



  • 2010/10/24 07:54
  • テンママ
  • URL
きゃ~、出遅れごめんなさい~
しかもなんか見慣れたものが(笑)
このパンのオモチャ、結構丈夫でいいですよね!
テン君に気に入ってもらえてとっても嬉しいです♪
そうそう、笛のところはすぐにガジガジしてしまうので、取っておいたほうが安心ですよね!!

私はやっぱり本物のパンがいいな~w
生クリームのクリームパンなんて なんて美味しそうなんでしょー!!
  • 2010/10/24 18:36
  • ロク母
  • URL
ご無沙汰しております~
テンちゃん前回のブログで臨港パークにお出かけしたのですねぇ~あそこのロケーション本当に素敵ですよね。テンちゃん海の男って感じでかっこいいですぅ~
このパンのおもちゃすごくリアルですねぇ~
本当のパンかと思ってしまいました笑

八天堂私カスタードが好きですぅ~♪
ぉ返事デス

ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン


ロク母さんへ
全然デスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ そぉ②、コレゎ昨年 ロク家に頂いたぉもちゃデス( ´艸`)
ケチって取っておいたんデス(*´∀`q)エヘヘ  やっとこさ、遊びアイテムとしてテンさんにあげました(笑)

そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  転がしてみたり、咥えて走ったり、楽しそうに遊んでマス(^∀^*)ゞ
私も放置していられるので、非常に助かってマス♪ 有難うでしたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ハイ~、笛部を破壊するだけなら良いんだけど、飲み込んでしまうので、先に取っちゃいました(^▽^;)

ァハハ~O(^-^O)♪  コチラの生クリームパンゎ、カスタードも少し入ってるんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ
パンというより、ケーキに近いかもデス( ´艸`)


かのこさんへ
ご無沙汰デス~ヾ(*゜∇^*)ノ  ミルちゃん、検査続きで大変でしたねっ(≧▽≦)
かのこさんも、ぉ疲れ様でした(*≧ω≦*) 

臨港パーク、、、  ホントに素敵デス~(‘-^*)b  山下公園のように、ゴチャ②して無くて、
ローカル気分になれました( ´艸`)  テンさん、海の男って感じします?(笑)

パンのぉもちゃ、、、  ケーキのぉもちゃと同じく めちゃ②気に入ってくれてマス(^∀^*)ゞ
ゴマ付きで、結構リアルデスょね~(*´∀`q)エヘヘ

八天堂、、、 かのこさんゎ、カスタードがぉ気に入りなんデスねっ(^m^) ムフッ
一番人気のようデスもんね~ヾ(*゜∇^*)ノ



  • 2010/10/27 06:38
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
