切ないね・・・

 


予約投稿デス 時計



コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




やっぱり、、、




IMG_2012.jpg


マジックテープだと太いので、履かなくなった短パンの紐で縛ってみた 

貧乏クサさが、出まくりだけどね 


 



ズレ落ち無くなって、ナイス  なんだけど、、、





IMG_2013.jpg


このぉ方の表情ゎ、切ない感 タップリ~ 





テンさんも、気にしてるのかぃ 





IMG_2016.jpg


 メガネゎ顔の一部デス~  なんて歌があったけど、、、

コルセットも体の一部になるとぃぃねっ    って無理かぁ 



にしても、凄い胸板厚くなってない    退院時、10.1㌔だったけど、何㌔増 

今日ゎ、これから病院だから チェックして貰おう    



頑張れ   胴長・撫肩・首長族 

有難う❤ By テン  

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


