遊ばれ上手

  • Day:2010.09.15 11:44
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計



ご訪問が遅れてしまって、ゴメンなさ~ぃ 

順番に訪問していたんだけど、深夜1時前後 瞼に岩石落ちてきちゃった  





先日の事、、、





遊ばれた、このぉ方、、、





IMG_2004.jpg




IMG_1999.jpg




IMG_1995.jpg


って、ホントか 



遊ばれ上手だね~ 




ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 



↑ いつも、可愛いくて とっても オサレなバナーを作っておられる センス抜群なママさんに、
図々しくも、『 私も作って貰いた~ぃ 』 なんて コメを入れたトコ、、、  ←図々し過ぎ?(笑)
優しいママさん、、、 ぉ忙しいのに沢山作ってくれちゃいました~ 
私のブログアップペースでゎ、ぉ披露目に1週間以上かかりそぉだけど、順番に使わせて頂きマス 
TAJImamaさん、ぉ忙しいのに有難うでした~ 
 


Comment

きゃはは テンちゃん可愛いぃ~v-344
&おもしろすぎっ(爆)
バナ-すごぉ~~いv-364
こんなに素敵な物をご自分で作れるって尊敬v-353
他のもすごく楽しみv-10
ママさん更新頑張ってぇ(笑)
めっちゃ遊ばれてますね~v-411
うちの旦那もよくホッペタ引張ったりとかして変顔にしてはケラケラ笑ってます。
はたから見たらいらん事されて嫌じゃないんかな~?と思うけど、OREOもZENONもフガフガ言いながら楽しそうに遊んでるので、彼等にしたらかまってもらって嬉しいのかもしれませんねv-398
  • 2010/09/15 14:59
  • オレたま
  • URL
きゃはははぁ~~テンくん可愛い過ぎ!!
特に真ん中の、上下に引っ張られたお顔がツボでございます(笑

こんなことをされたって、パパが大好きなのよね~~
パパさんの嬉しそうなお顔も想像できますよ♪
テン君可愛いぃ~
大好きなパパに遊ばれるんだもん♪
嬉しいんだよねぇぇ~
我が家の文太もパパっ子…
最近、父ちゃんにはチュッとするのに私には
しない(泣)なぜ???

バーナー素敵ですね!!!
さすがぁ~タジママさん♪♪センス抜群!!!
  • 2010/09/15 16:26
  • ブンコ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/15 16:48
タジママに即お礼しないと大変な目に遭うよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/15 17:47
2番目の顔が好き~
TAJImamaさんはバナークイーンです(笑)
テン君かわいいねー!まるでショーグンには見えない...
なんか2枚目の写真パパに似てない?

↓ っで?厚くなった胸板、体重はどぉなったの?

TAJImamaのバナーかっちょいいねー。
だいすきなパパにはどんなコトされてもテンちゃん的には喜びに変わっちゃうよね~e-440e-266
幸せそうにみえるもんっw

ウチもやるケド、どうしてあんなに表情変わるんだろ~笑
あはは~!私はテン君のこの変顔オンパレードが大好き!!(笑)
大人しくされるがままのテン君、君はいい子だっ!

↓ 我が子仕様のコルセットはテンママさんの愛情ですね!
貧乏くさくなんかないですよ~
テン君、コルセットは不憫だけど幸せだよ~
  • 2010/09/15 22:19
  • ロク母
  • URL
バナー素敵!!^^
こんなに素敵なの作れちゃうって羨ましいです~~

遊ばれ上手のテン様、やっぱりパパさんだから可能ですよね^^
好きにしてくださいって感じですね
口元のビロビロ大好きです!!
テンちゃんの変顔!
な~んか気品を感じるのは私だけかしらん?
テンちゃん美肌だよねー。

バナーお恥ずかしい。。。汗
バナー作り楽しませてもらいましたー。
こちらこそ使っていただいてアリガトっ!

どっかの梅松父って人が変な事言ってるけどね。(笑)
ひとつ二百万円だから~!
後で請求書送るよ~(笑)

ぎゃぱぱぱぱぱぱぱぱ
テンたん百面相作って~^m^
かわゆす~♪

バナー、カッケー☆
何種類かあるんだ!
楽しみに見させてもらうねヽ(^o^)丿
  • 2010/09/16 20:12
  • ちゃ
  • URL
ありがと^^
ありがとね^^
酵素の買ったよv-10
紹介者さんにブログのテンくんでと書いたから、
テンくんとこに何かプレゼントが届く?かと思ってwww
スパイラルさんに、伝わっていればいいけどもwww
ありがとね^^
  • 2010/09/17 10:26
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
テンちゃん やられてるね!
私も いつも顔をひっぱって遊んでいます。
やることはみんな同じですね~

ステキなバナー
こんなの作れるなんてすごいです~
キャッホー
テンくん、どんなにお顔引っ張られても、
その陶酔した表情・・・笑
どんだけパパ好きなんだろうねーv-408
顔のたるたる、気持ちいいんだよねー。。
私もよく伸ばしてるよ(笑
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



たらままさんへ
最初ゎ結構、タレ目になったりで可愛かったんだけど、、、(笑)
段々とぉ相撲さんみたいになってました(´д`);  
だけど、どんだけイジられても怒る事無く、ジーっとしてました(^▽^;)  

バナー凄いデスょね~( ´艸`)  センスと技術の問題デスょね~(‘-^*)b
ワタクシにゎ、無理な話、、、  アイデアすら浮かびませんから~∑(゜∇゜|||)

更新、頑張ってぉ披露目したいトコなんだけど、やっぱり平日ゎキツイんデス(;´д`)トホホ…
2日に一度出来れば良いんデスけどね~(ノД`)ヽ  厳しいデス(*≧ω≦*)


オレたまさんへ
そぉなの~、遊ばれてるんだけど、遊んでくれてると思ってるらしくて、満足げだったょ(´д`);
何をされても、パパが好きみたいで(;´д`)トホホ…

ぉ~、やっぱりオレオ君とゼノン君も、遊ばれても喜んでる派なのね~(^m^) ムフッ
そぉだね~、きっと楽しい時間なんだろうねっ(*´∀`q)エヘヘ
まー、こんな事で喜んでくれるなら、有難いけどねっ(笑)


リキ母さんへ
ァハハ~( ´艸`)  ワタクシも、2枚目の顔が好きデス(*´∀`q)エヘヘ
思わず笑いが止まらず、写真ブレてマス(^▽^;)  このコ達って面白いデスょね~(^m^) ムフッ

そぉなんデスょ~、遊ばれてるコトに気が付かず、仲良く遊んでるって感じでした~┐(´д`)┌ヤレヤレ
何をされても、パパが好き、、、  ぅ~ん、オカシイ(-“-)

想像出来ちゃいマス? ハイ、その通りデス♪  ニッコニコしながら、遊んでました~w(゜o゜)w


ブンコさんへ
もの凄いブサ顔になってるけど、本人ゎとっても楽しそうでした~(^m^) ムフッ
パパと仲良く遊んでる感覚なんでしょうねっ(;´д`)トホホ…

ぁら~ w((´ω`))wワォッ  文ちゃんも~(*≧ω≦*)  んも~、ど~してパパっコになるんデスかね(-“-)
キャー、しかもパパさんにゎチュッっとするのに(≧▽≦)  ぃゃ~、そりゃ~泣けマスょね(ノД`)ヽ
でも、ウチもそぉなんデス~∑(゜∇゜|||)  食べモノを手にしている時だけ、私のとこに来マス<`ヘ´>プン②

バナー、、、  カッコィィデスょね~( ^ω^)ゞ  タジママさんのセンスと技術ってホントに凄いっヾ(*゜∇^*)ノ
嬉しくなっちゃいマス( ´艸`)  自分で作れたら、楽しいでしょうねっ(^▽^;) 


鍵コメ①さんへ
ブログの方へ、ぉ返事させて頂きました~ヾ(*゚∇^*)ノ


梅松父さんへ
ァハハ~(^m^) ムフッ  そぉデスね~(笑)  ←笑って平気なのか?(^▽^;)

次回ぉ会いする時にでも、何かぉ礼しないと~(´∀`q)エヘヘ
何が喜ばれるんだろう、、、r(^ω^*)))  悩むな~(≧▽≦)
今のウチに、考えておかないとっヾ(*゜∇^*)ノ


鍵コメ②さんへ
ぅゎ~~~w((´ω`))wワォッ  ご無沙汰デス~(*≧ω≦*) ぉ元気で良かった~(≧▽≦)

ブログの方へ、ぉ返事させて頂きました~ヾ(*゚∇^*)ノ


あずパパさんへ
ァハハ~(^m^) ムフッ  ワタクシも、2枚目のぉとボケ顔が好きデス~(*´∀`q)エヘヘ
アホっぽくて、ィィデスょね~( ´艸`)  このコ達って、ホントに面白い~ヾ(*゜∇^*)ノ

デスね~(‘-^*)b  TAJImamaさんゎ、まさにバナークイーンです( ^ω^)ゞ
技術とセンス、両方無いとダメですものね~(≧▽≦)  羨ましい限りデス(^∀^*)ゞ


ハッピーとうちゃんさんへ
ププッ( ´艸`)  将軍に見えませんか?(笑)  まー、賢そうにも見えませんけどねっ(爆)
ァハハ~(^m^) ムフッ  2枚目、、、 確かに、パパの顔と似てるかも~r(^ω^*)))
同じ顔して、遊んでるって事デスねっ(^▽^;)

↓ 体重ゎ、、、  1.5㌔増でした~w((´ω`))wワォッ  かなり重たいデスもの(;´д`)トホホ…
テンも私も、痩せねば( ̄▽ ̄;)

TAJImamaさんのバナー、ホントにカッチョィィですょね~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪ 


mikiちゃんへ
そぉ②、どんな事されたって、パパが大好き( ̄▽ ̄;)  ぃゃ~、面白く無いね~(;´Д`A ```
私の目の前で、チューしながら、遊んでるんだょっ━━Σ(゚д゚;)━━  
悔しいんだけど、テンが楽しそうなのっ┐(`~`;)┌ ヤレヤレ  

ぇ~~~w((´ω`))wワォッ  姫もこんな事して遊ばれてるの?*(゚Д゚*ビックリ~
ホントに、このコ達って見ていて飽きないょねっ( ´艸`)  面白過ぎ~(*´∀`q)エヘヘ


ロク母さんへ
ブサ顔マニアのロク母さんにゎ、癒しの材料となったでしょうか?(^m^) ムフッ
ぃゃ~、ホントにブサ顔で笑っちゃいましたょ(*´∀`q)エヘヘ

どんな事されたって、大好きなパパと遊んで楽しいみたいデス(*≧ω≦*) 
遊ばれてるのに、遊んでる感があるみたいデスね~( ´艸`)

↓ やっぱり、コルセットだめでした(;´д`)トホホ…  紐で結んで、貧乏丸出しでカッコ悪いけど、
暫くコレで我慢して貰っちゃいマス(*´∀`q)エヘヘ  可哀想だけど、意外とィィ感じなんデス(^▽^;)


ゴニママさんへ
そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  素敵なバナーを頂いちゃいました(*´∀`q)エヘヘ
ホントデスょねっ、自分で自由自在に作れたら楽しいでしょうねっ、羨ましいな~(≧▽≦)

ァハハ~、大好きなパパに何をされても嬉しそうにして、ホントに遊ばれ上手な男デス(^▽^;)
遊ばれてるのに、遊んで貰ってる感覚なんでしょうね~( ´艸`)  

口元のビロ②、、、  ヨダレ止め、出てる確率高いデス(笑)  なので、ヨダレ率が低いんデスょ(^▽^;)
たまに、口の中に戻してあげてマス(*´∀`q)エヘヘ


TAJImamaさんへ
ぇ~~~ w((´ω`))wワォッ  気品を感じマス? 我が家で、品の有るヤツゎ一人も居ませんょ~(^▽^;)
皆、仲良く下品でございマス(^m^) ムフッ

美肌デスかね~(*´∀`q)エヘヘ  退院した時、涙やけが気になりましたが、スッカリ綺麗に直りました(^∀^*)ゞ
石鹸のぉ陰で、毛も軟らかいし、ィィ香りだし、テンさん幸せデス( ^ω^)ゞ

ぃゃ~、バナー 沢山作って頂いちゃって、すみませんでした~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ホントに、技術とセンス 抜群デス(‘-^*)b   羨ましい限りだゎっ(≧▽≦)
有難く、使わせて頂きマスねっ( ^ω^)ゞ

ァハハ~、梅松父さん、面白いデスょねっ(^m^) ムフッ  

ぉ~w(゜o゜)w  二百万円って事ゎ、、、  数千万だ~ ━━Σ(゜д゜;)━━
請求書送って頂いても、貧乏一家なので払えませんから~(笑)
ホントに有難うでしたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


ちゃさんへ
もの凄いブサ面だけど、何か憎めないし、可愛いと思ってしまう完全なるマニアデス(^m^) ムフッ
ぃゃ~、このコ達ってホントに面白いデスね~(*´∀`q)エヘヘ

百面相、、、  そんなにレパートリー無さそうな顔デスょね~( ´艸`)ププッ
面白い顔が見れた時ゎ、載せてみます~( ^ω^)ゞ

バナー、、、  カッチョェェでしょ~( ´艸`)  こ~ゆ~事出来ないから、ホントに嬉しいデスヾ(*゜∇^*)ノ
ハイ~、カッコ良いのと、可愛いのと、色んな種類を作って頂いちゃった(^∀^*)ゞ
かなりの日数かかりそうだけど、紹介していきマスので、見て下さいね~( ^ω^)ゞ


ムットママさんへ
キャンペーンの期間が過ぎて連絡になっちゃってましたね~r(≧ω≦*)スミマセーン ゴメンなさ~ぃ(≧▽≦)
でも、間に合って購入出来て良かったデス~(*≧ω≦*)

紹介者として、報告して下さったんデスね~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ポイントが付くのかな~( ´艸`)ムフッ
ママさんも、何かサービスがあると嬉しいデスねヾ(*゚∇^*)ノ 
もし、スパイラルさんに伝わって無かったら、言って下さいねっ、メールしてみますから~(^∀^*)ゞ


ぶーたんママさんへ
ガッツリ、顔で遊ばれてましたょ~(^m^) ムフッ  だけど、本人ゎとっても楽しそうでしたけどねっ(笑)
遊ばれてる感覚が無いみたいで(*´∀`q)エヘヘ  パパだから何しても許されるのかもw(゜o゜)w

ァハハ~、私もぶーたんのホッペで遊びた~い( ´艸`)  毎日、引っ張れたり触れたりで
羨ましい~~~( ^ω^)ゞ  いつか、ぶーたんのホッペを触るのだ~ヾ(*゜∇^*)ノ
このコ達のホッペを見ると、遊びたくなりマスょねっ(*´∀`q)エヘヘ

バナー、、、  素敵デスょね~(^∀^*)ゞ  可愛いのやら、カッコィィのやら、沢山作って貰っちゃいました♪
技術とセンスが有る方って、ホントに羨ましいデス(≧▽≦)


tomoさんへ
そぉなんだょね~(;´Д`A ```  こんなに顔引っ張られても、怒りもせずに楽しそうにしてたw((´ω`))wワォッ
どんだけ、パパが好きなんだろうねっ(;´д`)トホホ…  私がこんなにシツコクやってたら、唸られそうだょ( ̄▽ ̄;)

顔のタル②、たまんないょね~( ´艸`)  ムニ②触ったり、引っ張っり、ツイ遊びたくなる(*´∀`q)エヘヘ
ププ~(^m^) ムフッ  源クンも、伸ばされてるんだぁ~r(^ω^*)))  
ブル系のオーナーさんゎ、皆やってるだろうねっ( ´艸`) 



  • 2010/09/18 14:10
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
