2ヶ月ぶりに・・・

 


予約投稿デス 時計




術後2ヶ月が経ち、、、  やっと、ぉ風呂に入って良いとの許可が出たので、

気を付けながら、パパと一緒に 

ブル②すると、負担がかかるとの事で、ブル②しそうになった時ゎ ぉ顔を支えると

不思議とブル②が止まるので、その方法で無事 サッパリ~ 

ぉ風呂が大好きなテンさん、シャワータイムゎとっても大人しくてぉ利口なんだけど、、、

タオルドライ中に、スイッチが入り、、、  ドライ後、家内大運動会が繰り広げられちゃうの 




なので、当然、、、 




こうなる、、、




IMG_1980.jpg


コレが、一番 暴れ無い方法だもの 仕方無いょね~ 

パパがぉ風呂から出てくるのを、大人しく待ってた 


 

パパが出て来たら、、、




IMG_1989.jpg


ぉ股犬になり、ボーンをガジ②して 満足そぉだったな~ 

落ち着いてるし、暫く コルセットゎせずに リラックスして貰ったょ 

こんなに長い時間 コルセットを外したのゎ ぉ初だったし 本人ヘンな感覚だったかも 




大人しい性格のコならば、コルセットをしない日があっても良いかもしれないけど、、、

ハイ、このぉ方 暴れん坊なので、、、   可哀想だけど、装着。。。 





IMG_1990.jpg


不満気でした 



だけど、久々のぉ風呂で  したね~ 

有難う❤ By テン  


Comment

大好きなお風呂に入って、
コルセットも少しの間 はずせて、
リラックスできたかな?
大好きなパパのお股の間(笑)に
挟まれてだからリラックスできたよねv-398
それにしても お風呂大好きなんて、
羨ましいわ~v-390
ブルブルするのって腰に負担かかるんだ?
我が家も気をつけようかなぁv-393
  • 2010/09/09 12:06
  • バンブ-ママ
  • URL
さっぱりしたね
テンくんv-10久々のお風呂はさっぱりしたね。
でも、そうなんや。。。ぶるぶるとかするのが負担になってしまうなんて。。。
お顔をおさえるとイイのね。
よく私もぶるぶる被害で大変だったからwww
これ試してみます。
  • 2010/09/09 12:36
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
そっか~ 今までシャンプーダメだったんだ。
そんじゃ すっきりサッパリしてよかったね。
ブルブルは顔を抑えると止まるの?
ぶーたん あの大きな顔でぶるぶるされると
激しいだよね~
その方法やってみます。
はだかんぼテンちゃん ひさしぶり~
リラックスしてるね!
大好きなお風呂に入れて良かったねぇv-290
そっかぁ・・ そう言えばブルブルするときって足腰に力入ってるもんねぇv-356
これまた、1つお勉強になりましたv-290
に、してもお風呂好きなんていいなぁv-290
まるたんはお水NGなのv-292 ドライ後の運動会は一緒(笑)
テンちゃんハウスの中でちゃんと待ってて偉かったねv-290
全然関係ないんだけど・・ 最後のお写真見て思った・・
テンちゃんお鼻高っv-10
久しぶりのお風呂、さっぱりしたね~~
男っぷりも上がったみたい!(笑
うちもシャワー中はおとなしいけど、出てからが大変!
大運動会の始まりぃ~~どうしてなのかな?

コルセット装着後のムスッとしたお顔・・・
そんなお顔も、またイケてますからぁ~~(笑
2ヶ月ぶりのお風呂、さぞかし気持ちよかったろうね~テンちゃんさっぱりしたでしょぉ~大好きなパパとのお風呂は格別だったよね、きっと♪コルセットやっぱり本人は嫌なんだろうね(涙)でもテンちゃんのためだからね!我慢はかわぃそうだけど・・・
  • 2010/09/09 17:20
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
テンたん、お風呂入ってスッキリ~☆
そそ、ワンたんて
お風呂の後って走りまわるよね(~_~;)
うちも皆そーだったけど
みかんはマンションで危ないから
お風呂上がりはフキフキ後すぐにガムを☆
じゃ、食べてる間に走るの忘れるみたい(爆

ふふふふふふふ
久々にテンたんの裸体みちゃったもんに^m^
  • 2010/09/09 17:57
  • ちゃ
  • URL
良かったですね~
さっぱり出来て♪
でももうしばらくはコルセットナシの時間は怖いですね~
我が家も空我のぶるぶるを阻止しないと・・
やっとお風呂は入れたかぁー良かったねー。
やっぱり?風呂出てドライした後の運動会、何処も一緒だね。
コルセット着せられちゃった顔のテン君の目、良い目してるよ。「いつか脱いだる!」って。
ひさしぶりーe-260i-201
大好きなお風呂に入って(しかも大好きなパパとi-178)テンちゃん幸せ&すっきりだね~w
うちはお風呂キライだからタオルドライ(というかバスタオル重ねてくるんでしばらく抱っこ)した後、
バスタブの中に椅子を入れてドライヤーかけてるよ。
身動きできる場所では絶対ムリだからi-203

窮屈なコルセットだけれどテンちゃんのことを思ってのこと・・・
きっといつかテンちゃんもわかってくれるハズe-446
ご不満気なお顔もスキなmikiでしたw

2か月ぶりのお風呂って、
テンくんもさっぱりすっきりしただろうねーv-352
そっか、テンくんお風呂好きなのか!
うらやましいなぁ。
それと、体のブルブルが腰に悪いの初めて知った!
顔を押さえると止まるのも初めて知った(笑

ホント、コルセット着た後の表情、「ムスッ」だねv-411
そのうちオイラの一部だと思うように・・・なればいいねv-356

前回の、生酵素じゃなかったんだね!!
ごめんごめん、またオッチョコチョイでちゃったv-421
おお~お風呂おめでとう~♬
さっぱりしたでしょ!

写真で見るテンちゃんはいつもきれいだから、分からないけど、香ばしいかおりからシャンプーのいい香りにチェンジしちゃったのね。

お風呂気持ちが良いよね♪
テン君良かったね~~
テン君お風呂オリコウさんなんて偉い!羨ましいぃ…
文太はお風呂が大嫌いで(泣)
久しぶりにコルセットなしだったんだぁ~
お風呂からあがってリラックスしているテン君…
可愛いぃ☆☆☆
  • 2010/09/10 06:19
  • ブンコ
  • URL
久々の風呂&解放感でよっぽど気持ちよかったんでしょうねぇ(笑)
いい香りがしそ~
テン君~すきりしたね~
大好きなパパと入浴だし、幸せ味わえたかな??
裸族がなつかしいよね・・・
お風呂の跡ってどうして皆興奮なんだろうね(笑)
ゴンは最近ランの日がシャンプーの日にしているから、疲れておとなしいけど、ペコが弾丸になってます。
ザックのCMの人形みたいだよ。
テン君、最後の写真思いっきり不満顔(笑)
何か文句ある時って下唇がぬんって出る出る。
  • 2010/09/11 21:00
  • 一麻
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



バンブーママさんへ
ぅん、多分大好きなぉ風呂に大好きなパパと入って、コルセットもハズしてリラックス出来たと思うょ~(^∀^*)ゞ

そぉ②、とにかくパパにベッタリ寄り添うのが、夜の日課な訳ょ~(´д`);
ひっつき虫になると、安心するみたいだねっ(^▽^;)

そぉなの~、ぉ風呂大好きなの(^▽^;)  だけどねっ、水のシャワーゎ嫌いなの w((´ω`))wワォッ
ぉ湯がキモチがィィらしいょ( ´艸`)  ぉ風呂! って言葉を発すると、ずっと風呂場の前で待機してる(笑)

ブル②って、足・腰に凄く負担がかかるんだって~(≧▽≦) だから、ブル②しそうになったら、
顔に手を添えると止まるんだょね~(‘-^*)b  
だけど、ブル②始まってから、腰を押さえると逆に負担がかかるので、ヤメてね~(^▽^;)


ムットママさんへ
ハイ~、サッパリしましたょ~(^∀^*)ゞ  何だか、久々のシャワーに大興奮してました(^m^) ムフッ

そぉ②、ブル②って、足・腰に凄く負担がかかるんデスって(≧▽≦) だから、ブル②しそうになったら、
顔に手を添えると止まりマスょ~(‘-^*)b  
だけど、ブル②始まってから、腰を押さえると逆に負担がかかるので、NGデス~(^▽^;)
一度、ぉ試しあれ~( ´艸`)


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~(≧▽≦)  だけど、何だかキモチが悪いから、コルセットを着けたまま、
足と顔ゎ洗ってました(^▽^;)  今回、コルセットを取ったのゎ初めてでした~(*´∀`q)エヘヘ

ブル②しそうになった時に、顔に手を添えたりすると止まりマスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ
是非やってみて下さ~いO(^-^O)♪  ただ、ブル②が始まってしまったら、効果ゎ無いかも、、、

ァハハ~(爆)  確かに、ぶーたんのブル②ゎ、迫力有りそ~( ´艸`) でも、されたい気もする(爆)

そぉデスね~、久しぶりにリラックスしてくれたと思いマス(^∀^*)ゞ


たらままさんへ
ハイ~、やっとぉ風呂の許可がおりたので、入れてあげました~O(^-^O)♪  ←パパがねっ(笑)

そぉ②、ブル②って足腰に負担がかかるんデスって w((´ω`))wワォッ  なので、ブル②しそうになった時、
顔に手を添えると止まるんデスょ~(‘-^*)b  ただ、ブル②が始まってしまったら、腰を押さえたりすると
逆に負担がかかるので、ダメだそうデス(´д`);

ぉ風呂ゎ大好きなんデスょ~(‘-^*)b  ただねっ、水のシャワーゎ嫌がるの~( ̄口 ̄;)!! ぉ湯限定、、、
ぁら~、まるたんぉ風呂ゎ嫌いなのね~(。≧Д≦。)

ププッ、ドライ後の運動会、まるたんもするんデスねっ(*´∀`q)エヘヘ  ぁれゎ、昔から凄い勢いデス(;´д`)トホホ…

意外とハウスの中で、静かに待ってました(‘-^*)b  ぉ風呂に入ったから満足だったのかも~(^m^) ムフッ

鼻ペチャなのに、鼻高いデスか?(笑)  ぁらっ、ビックリ~(^▽^;)


リキ母さんへ
ハイ~、入院前日にぉ風呂に入れたっきりだったので、本人も多分スッキリ気持ち良かったと思いマス(^∀^*)ゞ
何より、私の方が気分的にスッキリ満足デス(^m^) ムフッ

男っぷりゎ上がっていませんが(笑)、ヤンチャぶりゎ日に日に増してマス~( ̄口 ̄;)!!
痛みが消えた証拠とゎ言え、、、  恐ろしいデス(;´д`)トホホ…

ぁら~、リキほのちゃんと一緒だゎっ w((´ω`))wワォッ  シャワー中ゎ大人しいけど、出てからが
大運動会の始まりぃ~ってなるのゎ、何ででしょうかね~(*≧ω≦*)  大暴れデスょ(´д`);

ムスッっとした顔・・・  下唇出てました( ´艸`)   やっぱり、裸族が良いみたい~(*´∀`q)エヘヘ


ムサシのかぁちゃんさんへ
2ヶ月ぶりのぉ風呂、、、  ぅん②、大好きなパパと大好きなぉ風呂に入って満足だったと思うょ~ヾ(*゜∇^*)ノ
ってか、サッパリして、私の気持ちがスッキリした~(*´∀`q)エヘヘ

やっぱり、コルセットゎ嫌みたい(;´д`)トホホ…  スリ②して、脱ごうとしてるもん( ̄口 ̄;)!!
家でゎ、裸族派だから余計に可哀想なんだょね~(→o→)ゞ
だけど、再発なんてしたら困るし、絶対に怖くてハズして生活出来ないょ(*≧ω≦*)
ムサシ君のように、大人しいコならば、きっとコルセットなんて要らないと思うけど、、、
暴力団のような男だし、テンさんゎ絶対に必須アイテムっす┐(´д`)┌ヤレヤレ


ちゃさんへ
ハイ~、2ヶ月ぶりにぉ風呂入って、ホントにスッキリしましたょ~(^∀^*)ゞ  気分がィィデス( ´艸`)
ぇ~、みかたんも~?  ぁらっ、ワンコってぉ風呂の後 爆走するコが多いんデスね~ w((´ω`))wワォッ
一体、何でだろう、、、  不思議で仕方ないんデスけど~(^▽^;)

ガムをあげると、走らないの~? 有り得ないデス~、ウチならガム咥えたまま更に爆走しますょ(;´д`)トホホ…

そぉ②、何か久々の裸族( ´艸`)  とても新鮮でしたょ~(^∀^*)ゞ  
傷も全然分からない程、綺麗でした(‘-^*)b  ぉ毛毛が生えるのを待つばかり~( ^ω^)ゞ


poohママさんへ
ハイ~、ホントに久々に綺麗になった気がします( ´艸`)  サッパリ出来て、良かったデス( ^ω^)ゞ
ドライ後にケージに入れておいたのが良かったのか、パパが戻って来たら静かでした(^m^) ムフッ

もぉ少し、コルセット無しの時間を、、、 なんて思ったんデスが、やはり再発が恐ろしく怖いので、
可哀想だけど、心を鬼にして、コルセット装着しちゃいました(´д`); 
本人ゎ、もの凄く不満気でした(^▽^;)

空我クン、落ち着いてホントに良かったデスね~(‘-^*)b  
ブル②ゎ、かなり負担がかかるそうデス(*≧ω≦*)  なので、ブル②をしそうになったら、
ぉ顔か腰を押さえてあげて下さいね~♪  ただ、ブル②をし始めてしまった時ゎ、
逆に腰を押さえてゎイケ無いそうデスょヾ(*゜∇^*)ノ  


ハッピーとうちゃんさんへ
ハイ~、ぁの悪夢のような日から、2ヶ月経ちました~ヾ(*゜∇^*)ノ 早いデスね~(^m^) ムフッ
1ヶ月位の時に、ぉ風呂に入れちゃお~かな~って思っていたら、数頭とのコが再発して病院に
駆け込んだと聞き怖くなり、ちゃんと先生の言われた通り、2ヶ月我慢しました( ^ω^)ゞ

ぁら~、ハッピー君もドライ後の大運動会開催なんデスね~(^m^) ムフッ 何ででしょうねっ(。≧Д≦。)
理由がさっぱり分かりません(;´д`)トホホ…

ァハハ~、「いつか脱いだる!」って目が言ってマスょねっ(^▽^;)  実際、毎日スリ②して脱ごうとしてマス、、、
ナイラボーンの上でわざとスリ②して、パッチンを外してしまいマス w((´ω`))wワォッ  ←悪知恵優秀デス(´д`);


mikiちゃんへ
ぉ久ぶり~ヾ(*゜∇^*)ノ  
そぉ②、大好きなパパと大好きなぉ風呂に入って、嬉しそうだったょ~(‘-^*)b
やっと、ぉ風呂に入ってスッキリ出来て、私の気分もスッキリしたょん( ^ω^)ゞ

姫ゎぉ風呂嫌いなんだね~(^▽^;)  しかも、バスタブの中に椅子を入れてドライヤー?w(゜o゜)wスゴーィ
ウチゎ、ドライヤーゎ気に入らないらしくてNGだから、タオルドライ後ゎ自然乾燥だょ(笑)

そぉなんだょね~(。≧Д≦。)  ホントに窮屈そうなコルセットで可哀想なんだけど、
再発なんぞされちゃ~困るから、心を鬼にして装着してるょ(;´д`)トホホ…

体の一部って思ってくれる日が来るとぃぃけどな~(*≧ω≦*) って無理かしらねっ(^▽^;)

ぁら~ん、不満気な顔も好き?(笑)  本人、喜ぶょっ(^m^) ムフッ


tomoさんへ
ホントにね~、2ヶ月ぶりのぉ風呂で、本人も私もスッキリしたょ~(^∀^*)ゞ 
パピコの時ゎ、ぉ風呂嫌いだったんだけど、いつの日からか、ぉ風呂大好き犬になったの(笑)
理由ゎ不明、、、  ただ、水だと嫌がるヘンなコなんだ~(^▽^;)

ブル②で、ヘルニア再発しちゃったコが居るんだってw(゜o゜)w  だから、ブル②をしそうになった時ゎ、顔か腰を
押さえると、動きが止まるし負担が減るみたいょO(^-^O)♪  
但し、ブル②し始めてしまったら、逆に腰を持つのゎNGなんだって~! 私も当然、知らなかったょ(笑)

コルセット、、、  やっぱり嫌みたいだね~(*≧ω≦*)  常に脱ごうと頑張ってもん(´д`);
ホントに、いつか体の一部って認識してくれるとぃぃんだけどな~(;´д`)トホホ…

全然ょ~( ´艸`)  生酵素ぢゃ無いけど、今度 源クン 我が家で試食してみてね(^∀^*)ゞ


TAJImamaさんへ
ハイ~、ホントにスッキリしましたょ~(^∀^*)ゞ  体がグレーになってたので(笑)
実ゎコルセットを着けたまま、足と顔ゎ洗っていたんデス~( ´艸`)  勿論、セレブ石鹸でヾ(*゜∇^*)ノ
とにかく、ぉ風呂大好きッコなので、シャンプー時のみ静かデス(*´∀`q)エヘヘ

ぇ~w(゜o゜)w  写真で見ると、白く写ってマスか?(^▽^;)  かなり、グレー&黄色くなってました(爆)
だけど、めっちゃィィ香りのメンズに変身しましたょん(^∀^*)ゞ  ぁの石鹸にしてから、
ボツ②も出ないし、ホントに調子が良いデス(‘-^*)b   しかも、退院時の涙やけもスッカリ綺麗になりました♪


ブンコさんへ
入れ違いになってしまったのに、コチラにまでコメ有難うデス~m(●´C_,`●)mスミマセ~ン

ぉ風呂大好きっコなので、とっても気持ち良さそうでしたょ~(^∀^*)ゞ 
ただ、ぉ水のシャワーだと嫌がりマス━━Σ(゚д゚;)━━  ぉ湯のみ、大人しいんデス(^▽^;)

文ちゃん、ぉ風呂大嫌いなんデスね~w((´ω`))wワォッ 川もぉ友達と一緒だと頑張れたから、
ぉ風呂もぉ友達と入ったら、楽しくなるのかな~(^m^) ムフッ

久しぶりに、長い時間コルセットをハズしました(^∀^*)ゞ チョット、ドキ②しながらでしたけどねっ(≧▽≦)
ハッピー君のように大人しければ、ハズす日が有っても良いかもデスが、ウチゎ無理デス~( ̄▽ ̄;)
可哀想だけど、我慢して貰いマス(*≧ω≦*)


あずパパさんへ
ハイ~、久しぶりに大好きなパパとのぉ風呂&解放感だったので、気持ち良さそうでしたょ~(^∀^*)ゞ

ぉ気に入りの石鹸でシャンプーしているので、めっちゃィィ香りがしますょん(*´∀`q)エヘヘ
しかも、毛もフサ②デス( ^ω^)ゞ


一麻さんへ
ハイ~、ホントに気分的に私もスッキリしましたょ(^▽^;)  そぉ②、大好きなパパとのぉ風呂で、
本人、満足げでしたょ~( ´艸`)  ど~して、あんなにぉ風呂が好きなのかr(^ω^*)))

裸族、、、  何だか、めっちゃ新鮮で、チョット恥ずかしくなっちゃいました(^m^) ムフッ

ぁら~、やっぱりぉ風呂の後ゎ、皆興奮するんデスね~w((´ω`))wワォッ  なんでだろうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ペコ姫も弾丸( ´艸`)  喜びの舞なのか? それとも、ジーっとしていた発散なのか?(笑)

最後の写真、、、  めっちゃ不満顔デスょね~━━Σ(゚д゚;)━━  やっぱり、コルセットゎウザイみたいで(≧▽≦)
そぉ②、不満な時って下唇がぬんって出ますょね~( ´艸`)  でも、結構好きデス(^∀^*)ゞ



  • 2010/09/12 09:29
  • テンママ
  • URL
ウチもお風呂は大騒動です!
なんたって お風呂大キライでしょー 
なので 私はTシャツい枚で抱っこしてますよ!
一緒にお風呂入っているのと同じです(汗)

テン君は 暴れん坊だからコルセットはなかなかとれないんだねぇ~
はるぴんは ボーっとしてるから結構コルセット取っても大丈夫だよー。

どちらにしろ 早く涼しくなって欲しいよねぇ~
そしたら コルセットの負担もちょっとは減るのにね…
  • 2010/09/12 11:27
  • 春隊長
  • URL
気持ち良さそうなテンちゃん、さっぱりでしたね
ブルブルあんなにすると止まるんですね
すごい!
やってみよう^^でもお風呂でブルブルすると、水切れがいいんでやらせちゃいますけどね
流石パパっ子のテンちゃん
パパさん出るまでいい子に待ってくれるんですね
安心してパパのところでカミカミするのやっぱり可愛い~~
すみませ~ん!
先日はつまらないモノを記事にしていただいて・・・ありがとうございました~
さらに、配達までお願いしてしまって・・・失礼しましたm(。。)m
テンくんお風呂入れてよかったね~
うちのJACKもお風呂から出るとなぜだか暴れますよ~お風呂でじっとしてるからストレス溜まってんだな~っておもってたけどw
とにかく、きれいになってよかったね!
そして、次記事より
コルセットやっぱりだめだったんだ・・・
まえから少しおもってたんだけど、背中のとめを交差させてもだめだったのかな?もしも、まだやってなくて、できそうならためしてみて~(素人考えだけど)
  • 2010/09/13 15:05
  • JACKmama
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



春隊長さんへ
ぁら~、はるぴんもぉ風呂嫌いなんデスね~w((´ω`))wワォッ 結構、多くてビックリしてマス(^▽^;)
Tシャツ一枚で頑張って入れてるんデスね~、大仕事デスねっr(^ω^*)))

そぉなんデスょ~(≧▽≦)  もぉ、ガン②ジャンピングしてくるんデス(;´д`)トホホ…
『ヤメなさ~い』って怒鳴ってる事ゎ、言うまでも有りませんねっ┐(`~`;)┌ ヤレヤレ
はるぴんのように大人しかったら、コルセット休憩日を作ってマスょ゚(ノД`)゚ 
だけど、ウチゎ絶対に無理デス( ̄▽ ̄;) 可哀想だけど、我慢して貰いマス━━Σ(゚д゚;)━━

そぉデスねっ、涼しくなったらぉ出掛けも行き易いし、息使いを心配しながらぢゃなくて
済みますしね~(*≧ω≦*) 洋服も下に着せて、コルセット擦れを少しでも防止出来マスもんね(‘-^*)b


ゴニママさんへ
ハイ~、2ヶ月ぶりにやっとサッパリスッキリしましたょ~( ´艸`)  グレーになってましたから~(爆)

ブル②、ウチのコだけなのかもしれないデスが、止まるんデスょっヾ(*゚∇^*)ノ
でも、ブル②が始まってしまったら、逆に腰等を持って止めると良く無いとの事デス*(゚Д゚*

確かに、、、 ブル②して水切れして貰った方が良いデスもんね(*´∀`q)エヘヘ
以前ゎ、『ブル②して』 と指示してましたが、腰に負担がかかるようデス(;´Д`A ```

ホントにね~┐(`~`;)┌ ヤレヤレ  ジーっと大人しくパパの事待ってましたょ━━Σ(゚д゚;)━━
私が居るのに、後ろゎ振り返らず(;´д`)トホホ… 悲し過ぎマス゚(ノД`)゚

パパのぉ股犬として、幸せそうにガジ②してました( ´艸`)  とにかく、ベッタリなメンズ達デスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


JACKmamaさんへ
とんでも無いデスょ~ん(^∀^*)ゞ ホントに、可愛いモノを有難うでした~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
梅松ママちゃんも、喜んでましたょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  大切にしますねっ( ^ω^)ゞ

そぉなの~( ´艸`)  体がグレーになりかけてたから(笑)、スッキリサッパリしたょ~(^∀^*)ゞ
ぁら~、結構 ぉ風呂上がりの暴れん坊さんが多いみたいで( ´艸`) チョット安心しちゃった(*´∀`q)エヘヘ
ストレスなのか、喜びの舞いなのかイマイチ不明なんだけど、めっちゃ楽しそうに爆走します┐(´д`)┌ヤレヤレ

そぉなの~(*≧ω≦*)  やっぱり、コルセットゎダメでした~( ̄口 ̄;)!!
交差するのが、絶対にズレ落ちない方法なんだけど、、、 紐が短すぎて、届かないの~(;´Д`A ```
やっぱり、紐を特注しないとダメかも(;´д`)トホホ…  撫肩で、大苦戦だょ~(ノД`)ヽ



  • 2010/09/15 00:13
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
