嬉しいプレゼント

  • Day:2010.09.05 12:44
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




毎日ぁぢぃ~、ぁぢ過ぎる~   この暑さゎ一体、なんざんしょ (なん残暑)

暑さで脳ミソ溶けて、こんな ダジャレも出ちゃう訳ょっ 




そんな中、嬉しいプレゼントが ぉ2人の方から届いたので、ご紹介 

岡山に住む JACK家 から、もの凄~く 可愛い残暑ぉ見舞いが届いたょ~ 





IMG_1959.jpg



も~、めちゃ② 可愛いゎっ     ぉ姉ちゃんのイラスト入り~ 



袋なんだけど、ミシンで ダダダダダー っと縫って止めてあるのっ    ← ナイスアイデアだょねっ

センスの良さに惚れ惚れしちゃったぁ    ← 今度、パクる気マンマン(笑)


 


中身ゎ、、、   





IMG_1972.jpg


ラベンダーのポプリ     袋も手作りなんだょ~   

JACK家の皆様、可愛い 残暑ぉ見舞い 有難うでした 




そして、もぉ 一つゎ。。。

tomoさん から、ぉ見舞いが 

だってね、もぉ沢山頂いたのょっ、それなのに 又 送ってくれたの~ 





IMG_1973.jpg


コルセットの擦れを気にしてくれて、Bulldossさんで 肌に優しい通気性の良い素材を選んでくれたのっ ァリガトー

ぉ風呂に入って、綺麗な体になったら 試着しま~す 

右側ゎ、『 ぱくぱく 』という、毛取リ~ナ    tomoさん、ホントに有難う    

送って、送り返しての繰り返しになっちゃったので、今回ゎ有難く頂きマス     

源クンのぉ誕生日に、纏めてぉ礼させて頂くねっ  マッテテネッ  




テンさんからも、ちゃんと ぉ礼を言ってちょ~だい 




IMG_1976.jpg


どちらも、素敵なプレゼントなのでした 



嬉しいね~、有難いね~   大切にしマ~ス 

有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


