ゴロリ~ン

  • Day:2008.06.30 23:00
  • Cat:日常

先日ゎ、沢山のぉ祝ぃコメント有難ぅござぃましたハート


★ 土曜日のぉ話し ★


テンは、あまりぉ腹を見せてくれるタイプでは無く・・・ 泣き顔

警戒心が強いのかと、チョット不思議でした メソ

「ぉ腹を撫で②して~」の要求も無いし、撫でると噛むし キックしてくるえーん



しかし、ボーンのぉ陰か



派手に見せ過ぎデスウインク

画像 153





この後は、一人(犬) 大運動会だっしゅ

早過ぎて、絵文字名を入力してください撮れなかったっワラ

 


暴れ過ぎたかビックリマーク 赤  玄関で、クールダウン。
    

画像 160


あち゛ぃ~ょ~
たらーん



画像 161

玄関は、冷たくてキモチ~んだょっjumee☆faceA110



画像 157

でも、ちょっと派手にヤリ過ぎちった汗。




この後は、こんな ヘンな格好で寝てました絵文字名を入力してください

画像 152







パパが帰宅して、BUHI 本 を見せると・・・   『 すげぇ~ 』 の連発にっこり

最高に気分を良くした私達ハート

【パパ】 軽~く、呑みに行っちゃう?

【 私 】  行く② ビールジョッキ  


ウチの近所は、あまりィィ店が無いので、愛車ベンツで行く事にグー


















画像 074-1

カゴ無し・サビサビ・ライト無し・・・ ダメ②な ロードバイク



こちらを、ふっ跳ばして、ぉ寿司屋さんに呑みに行ってきましたっぷぷ


祝酒は、やっぱり最高ビールジョッキ


ぁっ、又 写真撮るのを忘れてたぁ~泣く

 

画像 164

 

 

は~ぃ、毎度の事。  食べかけデス冷汗1  学習能力ゼロ冷汗4


でも、と~っても美味しく そして気分良く頂きましたぁ~ グー   

 

 

Comment

テンちゃ~ん、超ハイテンションお顔だね~!!
ゴロンゴロン♪楽しさがすっごい伝わってきます~♪O(≧∇≦)O
舌出しテンちゃんかわいすぎ~v-238v-238v-238
愛車ベンツ(笑) でも、重要ですよねっ!!
↑うちもです(^。^;)
買い物袋肩にかけながらふらふらこいでます。。。
BUHI買って、さっそく見ましたよ~。
かわいいですね。この写真は、自宅の玄関なんですね。笑
テンくん、お腹撫でられるの嫌いなんですね。ウチのジョーも体を撫でられるのが好きじゃないんです。うっとうしいみたいで、撫でるとササ~って逃げて行きます。反対にマックは、大好きでグイグイ寄って来ます。個体差かな?
あはっ、かっこいいベンツですね~。ピンクのビーチクルーザーが、テンママさんのベンツですか?
テンくんの嬉しかったのかな??
ゲージの中のテンくんの格好。思わず笑ってしましました。スイマセン。
あっついからね~。玄関すごく気持ちよさそう。
祝杯だね
いやいやbuhiに載るって凄いよ。親バカって思っても祝杯しないとね。さぞかし美味しいお酒になったのでは…テンくんもこれで一気に有名人(犬)だね
ぽん太ママさんへ
大暴れしてましたょv-395  いつになったら落ち着くのでしょうかv-388
去勢したら落ち着くのかなぁ~v-356  

チャリは、あると便利ですよねっv-290  
カゴもあった方が良いんですが、このチャリにカゴつけるとダサくなりそうでv-408
Y字のハンドルに、スーパーの袋ぶらさげてマスv-411 ←結局はダサイv-292
素直にカゴつけた方が良いのかなぁv-389

ボストンブルさんへ
買って見てくれたんですねっ、有難うデス~v-10

それぞれ、ワンコも性格があるから、個体差あるんですねっv-410
背中や頭は撫でられるの大好きなんですけどねっ、ぉ腹だけv-431  

ピンクのベンツは、私のデスょ~i-224  ピンクが好きな訳では無いんですが・・・
変わった色のビーチクルーザーが欲しくて、これにしましたv-426  
呑み屋か、スーパー行く時にしか乗っていませ~んv-408
ブヒっちさんへ
テンは、全く分かってませんねっv-411
私達が騒いでたら、首をかしげてました(笑)

ヘンな寝方ですよねっv-290  ドン②笑って下さいv-411
広いゲージにしたのに、あれぢゃ~、狭くて良かったんぢゃないv-361って
感じデスょっv-355
ムットママさんへ
有難うございますv-290  運が良かったんですねっv-426

親バカなので、美味しく頂きましたょっv-307

ぃゃ②、あれでは有名にはなれませんねぇv-356 
何せ、名前しか載ってませんから~(笑)
ウチはマイペースに地道に過ごしていきます(笑) アハハ
すし屋で飲む、アリですよね~。軽~くいっちゃう?v-275のノリも☆
やはりそのへんの好みは同じようで・・・v-398
ところでベンツ1号は、どちらが乗ってるんでしょうか?タイヤの大きさにうけました。笑
そしてどちらかはもの凄くv-355漕いでるんでだろうなと…v-411

あん豆も最近は玄関で涼をとってますよ!ただじっとフセの体制で・・・。
テンちゃんみたいにゴロゴロしてくれたら、かわいいのになぁv-343
こんにちは!
先日momoちゃんPでご一緒したエルモ(のオーナー)です!
なかなかな暴れっぷり&腹出しですねv-291トイレの下に何か敷きたくなる気持ち、非常に分かります(我が家は新聞紙で簡単に済ませておりますが…)そして、その下に敷いてあるもの(滑り止め?青いモノ)もガジガジされてるのを見て笑ってしまいました~ また遊びに来ます!
まめ子さんへ
ですよねっv-415  すし屋・蕎麦屋は、つまみがGOODv-426

さっすが、まめ子さんv-344  良く気がついてくれましたぁv-411
ベンツ1号は、パパのデスv-8  めっちゃ、漕いでマス(笑)

一時、チャリ通勤していたのですが、毎朝 ママチャリのオバちゃんに
ガン②抜かされるんだょ~ って言ってました(爆)
無駄に小さいタイヤで気の毒デスv-411  

やっぱり、玄関は冷たくて気持ちイイんでしょうねっv-290
私は、あん豆ちゃんの 朝のベランダ寝が好きデス~v-10


おひめさんへ
こんばんゎv-344

ブログのタイトル通りの期待を裏切らない男、暴れん坊将軍デスv-356
そぉなんです~v-404  
あの青い滑り止めマットまでも、噛みキリました~v-399
困ったヤツです~v-388  落ち着いて欲しいデスv-393

是非②、又遊びに来て下さいv-344  私も後程伺いますっv-290
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
