NEWコルセット

 


予約投稿デス 時計



コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




昨日の朝、9:30にコルセット屋さんにぉ時間を作って頂きまして、病院へ 




テンさん、大人しく 待ってマス 




IMG_7608.jpg


caféでも、こんな風にしてくれたら助かるのになぁ~ 


 

15分程で、呼ばれ、、、   アッキー先生と、ご対面 




IMG_7610.jpg


嬉し過ぎて、ぉ耳がペタンコ     

そして、久しぶりの裸族     何だか新鮮だょね~ 
  



さぁ②、ぃょ② コルセットのぉ話しに入りマス 

テンさんのように、肩紐がズレ落ちたコが過去に居なくて、コルセット屋さんも非常に悩んだとの事、、、

で、テンさんの体を再度見て、改良して下さるのかと思ったら、、、

ナント、ぉNEWのタイプを作ってきてくれたのデス 





コルセットの比較
 

今迄のパッチンで止めるタイプゎ、紐の長さの調節が出来なかったんだけど、

今回のマジックテープ式だと、角度も変えられるし長さ調整も可能 

そして、肩紐も太くなり、コルセット本体の長さも 1センチ プラス してくれたそうデス 

マジックテープ式のコルセットゎ、旧タイプのモノだそうデスが、コチラの方が テンさんにゎ良さげ~ 




先生 『 暫くコチラで、様子を見て下さい 』 

パパ 『 分かりました 』

先生 『 今回だけは、特別に という事で、無償で作って頂きました 』  、、、って  ワーイ




嬉しいゎっ   テンさん、良かったね~ 

先生もコルセット屋さんも、このブログゎ知らないけれど、この場をぉ借りして感謝の気持ちを、、、


本当に有難うございました 




今迄のコルセットと交換だと思ったので、先生に差し出すと 『 どぉぞ、ぉ持ち帰り下さい 』 って  

そりゃ~、そぉだょね~   毛だらけのコルセットを返却されても迷惑ょねっ 




ってな訳で、同じ柄だけど、コルセットが 2個になった    年内ゎ、買わなくてぃぃかしらと思ったり、、、(笑)   

そんなんで、帰宅後 即 コルセットをエマールで手洗いしました    ← ハピママさん から教えて貰ってたの  




と、こんな感じ、、、  先生とコルセット屋さんには 感謝の気持ちでいっぱいデス 

コメ欄やメールで、コルセットの心配をして下さった皆様、ホントに有難うございました 



NEWコルセットで、改善されるとぃぃな~ 

有難う❤ By テン  


 

Comment

今度はずれ落ちませんように・・・。
テンちゃん良かったねぇv-10
ママさんも良かったねぇv-344
お写真で↓赤いのが解るんだから実際はもっと赤いんだろうなぁ と
どうにもできないだけに、可哀想だよねv-292
でも、これで一安心だねv-290 無償だったしぃ(爆)
改善されて、擦れもなくなる事を祈ってる
いつも応援してるからねぇv-290 がんばっv-290
良かったねー!
今度はずれ落ちませんように②・・・。

テン君 よかったねぇ~!
これで あの肩から落ちるのがなくなればいいねっ!

そいえば たまたま今朝 はるぴんが背中が
痒いのか床にスリスリしてて肩紐がずれそうに
なってたから「テン君になっちゃってるぞ!」って
言って笑ったとこでしたぁ♪

これで テン君も心置きなく仰向けで寝れるといいねぇ(笑)
ニューコルセット、いい感じですね~~
おまけに『特別』がまたまたいい感じですね~(笑
良かった!良かった!!

アッキー先生に会って、嬉しそうなテンくん・・・カワイイ!
先生も超、笑顔だしぃ~~
気になり見に来てしまいました
良かったですね~
良心的で、こちらまで嬉しくなってしまいました!!
でももうあの写真の様な姿は・・・見れないですね(汗)
  • 2010/08/30 17:13
  • poohママ
  • URL
www
テンくんヨカッタねwww
今度のコルセットはきっと大丈夫www
ずれない事を祈ってます^^
  • 2010/08/30 20:51
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
テン君良かったね~。
ずっとつけなくちゃいけないものだから、
やっぱりジャストフィットしてないとね。
早く赤いの治りますように。。。
わ!おNEWですね
本当今度のは問題なしだといいですね
テンちゃんやっぱり人大好きですね^^
先生のこともあんなに嬉しそうに会うなんて、家じゃありえません
お利口さんですよテンちゃん^^
お久しぶりです☆

元気なテンちゃんが見れて、嬉しいですよ~!
コルセットの擦れは痛そうでしたね。
おNEWのは問題なしだといいです。

テンちゃんは、診察台が平気なコなんですね~!!
怖がるどころか、先生見て喜んでる~(笑)
可愛いです☆
先生&コルセット屋さん、やるじゃん!
こんどは大丈夫そうですね
これで、落ちなければ、テンくんは受験の神様になれます(笑)
落ちない・・・
良かったね~♪
コルセットやさんに先生、やってくれるね!!

赤いの、早くなおりますよーに♪
  • 2010/08/30 23:30
  • ネロママ
  • URL
前記事コメできずごめんねー涙
そしてコメ返もめちゃくちゃ遅くなってごめんe-444

新しいコルセット、至れり尽くせりだネ~w
コレで擦れて赤くなっちゃったトコも良くなるねe-454
それにしても無償&返却ナシとは・・・e-266

テンちゃん、そんなに先生ダイスキなんだー!
診察台でウキウキしちゃってるテンちゃん、可愛すぎるe-349
momoなんて早くおろしてーって感じだよ涙
テンちゃんコルセット治してもらって良かったね。
先生の前ではとてもいい子じゃない(^_-)-☆
いつまでも元気でいてねv-238
  • 2010/08/31 03:07
  • すずママ
  • URL
いいコルセットを作ってもらえてよかったですね^^テンちゃんは幸せだね♪なんか素敵な出会いがたくさんあって!病気は大変だったけどいい先生やコルセット屋さんそれに色んな人にささえられてるもんね☆この夏は暑いしコルセット生活ムレムレで大変だけど頑張ってね♪
  • 2010/08/31 08:17
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
フィットサイズが出来上がってよかったね~v-353
おまけにタダだしねっv-415
ぽん太もきっとテンちゃんと同じことになってるだろうな~
胴長族だからね(笑)
  • 2010/08/31 10:13
  • ぽん太ママ
  • URL
ご訪問が遅くなってしまって大変申し訳ございません~涙
テンちゃんコルセット改良大成功で本当に良かったですねぇ~♪
これで肩がずれなくなってママさんも安心ですね!!
お肌の調子はいかがでしょうか?
季節的なものもあるのかもですよね
早く良くなることを心から願っております~
  • 2010/08/31 17:16
  • かのこ
  • URL
テン君、コルセット良かったですね^^
しかもタダ?(←大好きな言葉ですw)だなんて、いい先生ですね~!!

アッキー先生、モザイクかけてても笑顔なのがわかります、すごく優しそうな先生じゃないですか~
こんな先生なら安心してテン君を任せられますね^^

一生コルセットなんて(涙)
赤くなったお肌が痛々しいけど、それで悪化を防げるなら仕方ないですもんね…
涼しくなったら、ママがお洋服沢山作ってくれるよ、テン君!
  • 2010/08/31 22:06
  • ロク母
  • URL
なるほど~コルセットの悩みなどいろいろでてくるもんですね~・・・
でもテンくんとても先生のこと好きみたいで♪
無償でおnewゲットおめでとうございます!w
テンくんもこれで赤いの飛んでけ~かな☆
  • 2010/09/01 00:28
  • のあママ
  • URL
  • Edit
お久しぶりです(^-^;


テンチャン、NEWタイプのコルセットが無償(←ここ大事よね!?)で作ってもらえて良かったね
今度こそピッタリ合うといいね~♪
  • 2010/09/01 04:04
  • バンブ-ママ
  • URL
テンたん良かったね~
で、着心地はいかがですかね?!
ふふふふふふ
もらえちゃったんだ^m^やたっ♪
テンママたんなら
パッチンをマジックテープに改良とかできそぉ☆
じゃ、2枚になるなり(^^♪
タダでもらえたから
ダメもとで挑戦してみては?!
お洋服とか作れるんだから
きっと良いのできると思うなりよ~(^^♪
  • 2010/09/01 18:51
  • ちゃ
  • URL
テンちゃん 新しいコルセットよかったね。
今度はずれ落ちないといいね。
ママさん 特別でよかったね~
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



梅松父さんへ
以前よりも良くなりました~( ^ω^)ゞ  ただ、やっぱり少しズレ落ちてしまいマスけどねっ(^▽^;)
でも、肩紐が緩くなったので、キツそうでゎ無いのでマシになりしたヾ(*゜∇^*)ノ

チョット、様子を見てみま~すd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


たらままさんへ
ハイ~、今回特別にという事で、無償でやって頂きました~( ^ω^)ゞ ←相当嬉しい(笑)

そぉなんデスょ~、ライン上に赤くなってしまってマス(;´д`)トホホ…  アチコチ、赤くて可哀想デス(≧▽≦)
ただ、本人ゎそんなに痛そうでも無いんデスけどねっ(´д`);

新しいコルセット、以前よりも良くなりました(^∀^*)ゞ  ただ、少しズレ落ちマスけどねっ(´д`);
チョット、様子を見てみま~すd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


ハッピーとうちゃんさんへ
ハイ~、今回特別に、、、という事で頂いちゃいました~(^∀^*)ゞワーイ
以前よりも良くなりました~( ^ω^)ゞ  ただ、やっぱり少しズレ落ちてしまいマスけどねっ(^▽^;)
チョット、様子を見てみま~すd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

って、ハッピー君ゎ、全然落ちないんデスょね? ウチのコだけ、何でだろう(;´Д`A ```


春隊長さんへ
ハイ~、今回だけ特別にという事で、コルセット頂いちゃいました~(^∀^*)ゞワーイ
以前よりも良くなりました~( ^ω^)ゞ  ただ、やっぱり少しズレ落ちてしまいマスけどねっ(^▽^;)
チョット、様子を見てみま~すd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ぅ~ん、何故にウチのコだけこんな事になるんでしょうかね~(;´Д`A ```

はるぴんて普段スリ②しませんか? ウチゎ、スリ②が凄いんデスょ~( ̄口 ̄;)!!
しかも、ボーンを置いている所に自らスリ②して、パッチンをハズしてしまう技まで身に付けてマス(ノД`)ヽ
困ったもんデス(;´д`)トホホ…  なので、マジックテープになったので、チョット安心デス(^∀^*)ゞ

普段、ヘソ天で寝無いコなので、アレ以来一度もヘソ天になっていません(^▽^;)
又、ヘソ天姿が見たいんデスけどね~(笑)


リキ母さんへ
ハイ~、ホントにNEWコルセットにゎ、ビックリ&嬉しいサービスでした~(^∀^*)ゞワーイ
『今回だけ特別に、、、』 とシッカリ念を押されましたけどねっ(笑)
以前よりも良くなりました~( ^ω^)ゞ  ただ、やっぱり少しズレ落ちてしまいマスけどねっ(^▽^;)
チョット、様子を見てみま~すd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

先生が大好きで、アッキー先生とご対面した時ゎ、テンが凄く嬉しそうでした(^m^) ムフッ
そして、先生ももの凄い笑顔でございマス(*´∀`q)エヘヘ  優しい先生で、有難いデスヾ(*゜∇^*)ノ


poohママさんへ
気にして頂き、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
以前よりも良くなりました~( ^ω^)ゞ  ただ、やっぱり少しズレ落ちてしまいマスけどねっ(^▽^;)
チョット、様子を見てみま~すd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ホントに、とても良心的で、ぉ気持ちが嬉しかったデス(^∀^*)ゞワーイ
何せ、一着 35,800円もするので(^▽^;)  まさかの2着に感激してマス(*´∀`q)エヘヘ

ァハハ~、ぁの犯人写真ゎホントに酷かったデスものね~(爆) コルセット屋さんも笑ってました( ´艸`)
ぁまり、ヘソ天で寝ないコなので、二度と見れないかもデス(^m^) ムフッ


ムットママさんへ
ハイ~、今回特別って事で、ホントにラッキーでした~(^∀^*)ゞ

以前よりも良くなりました~( ^ω^)ゞ  ただ、やっぱり少しズレ落ちてしまいマスけどねっ(^▽^;)
チョット、様子を見てみま~すd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


TAJImamaさんへ
ハイ、ホントに良かったデス~(^m^) ムフッ  そぉ②、ずっとの事だしね~(。≧Д≦。)

以前よりも良くなりました~( ^ω^)ゞ  ただ、やっぱり少しズレ落ちてしまいマスけどねっ(^▽^;)
チョット、様子を見てみま~すd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

擦れた所ゎ、治るのでしょうねかねっ? 毛も剥げてるので、厳しいかもデス(;´д`)トホホ…


ゴニママさんへ
ハイ~、ぉNEWのコルセットです~(^∀^*)ゞ  ホントに、有難いサービスでした(^m^) ムフッ

以前よりも良くなりました~( ^ω^)ゞ  ただ、やっぱり少しズレ落ちてしまいマスけどねっ(^▽^;)
チョット、様子を見てみま~すd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そぉなんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ   とにかく、人が大好きなんデス( ´艸`) 
ぁらっ、ゴンちゃんゎ病院嫌いデスか? ブル②震えているコも多いデスょね~(´д`);

ぃゃ②、ウチゎぉ利口さんなんて事ゎ有りません(笑)  ただの人好きなだけデスょ~♪


sanaさんへ
ぉ久しぶりデス~( ^ω^)ゞ  ハイ~、もぉスッカリ元気になりました(^∀^*)ゞ 元気過ぎて逆に困ってマス(ノД`)ヽ

コルセットの擦れゎ、仕方が無いみたいデスね~(。≧Д≦。)  本人ゎ痛そうにして無いのデスが(笑)

コルセット、以前よりも良くなりました~( ^ω^)ゞ  ただ、やっぱり少しズレ落ちてしまいマスけどねっ(^▽^;)
チョット、様子を見てみま~すd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

診察台、、、  いつも、ぉ耳がペタンとなってマスが、必ず撫でてくれる場所なので、
本人ゎ、大人しいし、喜んでマス(^m^) ムフッ  ぁらっ、ねねすずちゃんゎ、嫌がるのかな?


あずパパさんへ
そぉなんデスょ~(^∀^*)ゞ  特別にという事で、先生&コルセット屋さんに、感謝②デス(。≧Д≦。)

コルセット、以前よりも良くなりました~( ^ω^)ゞ  ただ、やっぱり少しズレ落ちてしまいマスけどねっ(^▽^;)
チョット、様子を見てみま~すd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

受験の神様にゎ、とても不向きのようデス(笑)  


ネロママさんへ
ハイ~、特別にという事で、新品を頂いちゃった~o(^▽^)oワーイ  有難かったデス(^m^) ムフッ
コルセット屋さんも先生も、ホントに優しい方で、感謝の気持ちでいっぱいデス( ^ω^)ゞ

肌が赤いのゎ、治りそぉも無いデスね~(。≧Д≦。)  可哀想だけど、本人ゎ気にして無い感じ~♪


mikiちゃんへ
とんでも無いょ~( ^ω^)ゞ  私も、放置なんて多々有るから~(^▽^;)

新しいコルセット、無償って事で、ホントに有難かったょ~(*≧ω≦*)  
普通ゎ、交換て形になるょねっ? だから、返却しようとしたんだけど、ラッキーだったな~( ´艸`)
今迄の擦れた場所とゎ、違うラインに紐がきているので、今回ゎ良さげだょん(^∀^*)ゞ

病院て、必ず撫でてくれるから、テンゎ大好きな場所なんだょね~(^▽^;)
診察台でゎ、先生にもコルセット屋さんにも、撫でて攻撃してたょ(笑)

momo姫ゎ、診察台嫌いなのね~(。≧Д≦。)  普通ゎ、怖いょねっ(^▽^;)


すずママさんへ
コルセット、以前よりも良くなりました~( ^ω^)ゞ  ただ、やっぱり少しズレ落ちてしまいマスけどねっ(^▽^;)
チョット、様子を見てみま~すd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そぉ②、先生の前だけゎ、ィィコ(^▽^;)   普段もィィコだと助かるんだけどな~( ̄口 ̄;)!!

そぉデスね~、ホントにいつまでも元気いっぱいで居て貰わないと(‘-^*)b


ムサシのかあちゃんさんへ
ホントにね~、今回だけという事で、ぉNEWのコルセット、ホントに嬉しいょ~(^∀^*)ゞワーイ
テンも私達も、我が家ゎホントに皆さんに良くして頂いて、幸せ者だゎょっ( ^ω^)ゞ
皆様に、ホントに感謝②❤ 

一応、メッシュ素材だから、ムレ防止にゎなっているけど、やっぱり暑いだろうねっ(。≧Д≦。)
早く、涼しくならないかな~┐(´д`)┌ヤレヤレ


ぽん太ママさんへ
そぉなのょ~( ´艸`)  んも~、出費がデカかったから、ホントに無償って事で有難いゎっ(‘-^*)b
コルセット、以前よりも良くなったょ~( ^ω^)ゞ  ただ、やっぱり少しズレ落ちちゃうけどねっ(^▽^;)
チョット、様子を見てみてみるゎっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


ぽんちゃんも、胴長族だもんね~(笑)  だけど、首長と撫肩がプラスされると強烈だゎょ(。≧Д≦。)
コルセットが必要にならないように、ぽんちゃん気ぃつけてねっ❤


かのこさんへ
全然デスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  こちらこそ、放置ですみません(*≧ω≦*)

コルセット、以前よりも良くなりました~( ^ω^)ゞ  ただ、やっぱり少しズレ落ちてしまいマスけどねっ(^▽^;)
チョット、様子を見てみま~すd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
大成功とまでゎイカずでしたが、大変嬉しく思ってマス~(^∀^*)ゞ

肌の調子デスが、やはり擦れゎ治りません(;´д`)トホホ…  季節に関係無く、装着している限り、厳しいかと・・・
でも、何か対策練ってみたいと思いマス(。≧Д≦。)


ロク母さんへ
そぉ②、無償ってのがたまらなく嬉しかったし有難かったデス~( ^ω^)ゞワーイ
コルセット、以前よりも良くなりました~( ^ω^)ゞ  ただ、やっぱり少しズレ落ちてしまいマスけどねっ(^▽^;)
チョット、様子を見てみま~すd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  アッキー先生、いつも爽やか笑顔で、ホントに優しい先生でして、
私達も話易いし、色々と相談にものって頂けて、素敵な先生なんデスょ(^∀^*)ゞ
テンが、大好きなのも納得だし、家で 『先生は?』 っていうと、玄関まで行きマス(^m^) ムフッ

一生コルセット、、、  再発防止という事デス┐(´д`)┌ヤレヤレ  ジイちゃんになったらハズしてあげマスけどねっ(笑)

ハイ、赤くなった肌が痛々しいけど、仕方が無いとしか言え無い感じデス(;´д`)トホホ…
幸い、本人ゎ痛く無さそうにしてるので、救われてマスけどねっ(。≧Д≦。)

ァハハ~、パパにも 「洋服作ってあげなょ!」 って言われてマス(ノД`)ヽ
コルセットの下に着せるべきなのか、上に着せるべきなのか、、、 悩み中デス∑(゜∇゜|||)


のあママさんへ
そぉなんデスょ~(。≧Д≦。)  って言っても、こんなにズレ落ちるコゎ、過去に居なかったみたいで(´д`);
胴長・首長・撫肩、、、  この3拍子揃った見事なバディー(笑)が、コルセットに合わないみたい(;´д`)トホホ…

そょ②(^m^) ムフッ  テンゎ、先生が大好きなのょ~(*´∀`q)エヘヘ  ホントに嬉しそうにしてマス(^∀^*)ゞ

ププッ、無償でぉNEWのコルセットを頂いちゃった(^∀^*)ゞ  ホントに有難いゎ~( ^ω^)ゞ
コルセット、以前よりも良くなったし~( ^ω^)ゞ  ただ、やっぱり少しズレ落ちちゃうけどねっ(^▽^;)
チョット、様子を見てみま~すd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

肌の赤み、、、  取れそう無いんだけど、飛んで行って欲しいな~❤


バンブーママさんへ
ぉ久しぶりんこ~( ^ω^)ゞ  パパ様ゎ、未だ帰宅されて無いのね~(。≧Д≦。)
携帯から、コメ有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

でしょ②(^m^) ムフッ  嬉しい無償だったゎょ(^∀^*)ゞ  ホントに有難かった~(^∀^*)ゞワーイ
コルセット、以前よりも良くなったし~( ^ω^)ゞ  ただ、やっぱり少しズレ落ちちゃうけどねっ(^▽^;)
チョット、様子を見てみま~すd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


ちゃさんへ
そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  無償で頂いちゃいました~(^∀^*)ゞワーイ  
コルセット、以前よりも良くなりました~( ^ω^)ゞ  ただ、やっぱり少しズレ落ちてしまいマスけどねっ(^▽^;)
チョット、様子を見てみま~すd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

パッチンをマジックテープに改良する事ゎ、私の新米ミシン技術でゎ不可能デス~∑(゜∇゜|||)
だけど、2枚になった訳だし、チョット色々と考えてみますねん(*´∀`q)エヘヘ

擦れ防止のぉ洋服も考えて作らなきゃだし、、、 ぅ~ん、大苦戦しそう~(;´д`)トホホ…


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ   新しいコルセット頂いちゃいました~(*´∀`q)エヘヘ
コルセット、以前よりも良くなりました~( ^ω^)ゞ  ただ、やっぱり少しズレ落ちてしまいマスけどねっ(^▽^;)
チョット、様子を見てみま~すd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ハイ~(‘-^*)b  今回だけという事で、ホントに特別でした(^∀^*)ゞワーイ  有難いデスょねっ( ^ω^)ゞ
ぉ一つ、38,500円なので、助かっちゃいましたょ~(^m^) ムフッ




  • 2010/09/04 12:25
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
